12の資料一覧

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資料更新日:2025/10/02

スタディプラスとは

「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。

主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!

スタディプラスの特徴

教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代〜

スタディプラスの強み・メリット

未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。

スタディプラスの広告・料金メニュー

■アプリ内・バナー広告:50万円〜
■アプリ内・動画広告:60万円〜
■アプリ内・ダイレクトメッセージ型広告:50万円〜
■タイアップ型記事広告:150万円〜
■当社独自のデータを活用したDSP広告:50万円〜
■当社独自のデータを活用したSNS広告:50万円〜
┗LINE・X(Twitter)・Youtube・Instagram・DSPでの独自セグメントが可能

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/03

年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。

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▼こんな方におすすめ
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・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方

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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版)
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た12月の配信事例
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点

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資料更新日:2025/11/04

割引内容渋谷エリア限定パッケージなど特別パッケージをご用意しております

トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは

都心オフィスや商業施設を中心に11,335個室を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。

トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴

1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。

メディア・媒体データ

月間PV数:41,899,562imp/月

視認数:9,624,620人/月

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20~50代

性別:男性・女性

トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット

①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。

トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー

60万円/週〜

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【大手企業様実績アリ】広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジン

資料更新日:2025/11/06

【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは

弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。

★★12月発行『感染症号』セールス中★★
詳しくは資料をダウンロードの上ご確認ください。

※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。

【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴

・発行部数:毎号12万部
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(407店舗)など合計約620箇所で配布中
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。)
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月発行)
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
・ヘルス・グラフィックマガジンだけを貰いに薬局へ訪問する患者さんも!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット

・2015年グッドデザインBEST100を受賞。
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。

【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー

表4@70万円
表3@60万円

※過去発行号のリメイク提供やご指定先への設置導入、特別号制作などのメニューがございます。詳細は資料ダウンロードの上ご確認ください。

アイセイ薬局ではその他デジタルサイネージ、ポスター、試供品やチラシの配布といった媒体をご準備しております。
詳細はメディアレーダーに掲載中です↓
https://media-radar.jp/company1000419.html

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/01

10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。

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▼こんな方におすすめ
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・消費者行動を知りたい方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・2024年10月
 -販促カレンダー
 -事例
・2024年11月
 -販促カレンダー
 -事例
・2024年12月
 -販促カレンダー
 -事例

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資料更新日:2025/10/07

割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します!

\12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/

年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。

MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。


■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。

OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。


■広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。



※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2025/11/07

テレビで貴社の商品を売ってみませんか?
【シニア・高齢者向け】撮影あり!150万円からはじめる120秒テレビ通販事業 特別テストプラン


テレビCMにチャレンジしたいけど、高いから無理…



商品の魅力をじっくり説明したい!


そんな企業様必見!撮影・メディア出稿込で
150万円からチャレンジできる、
【120秒の長尺テレビCM 】にチャレンジしてみませんか?

◣なぜ120秒尺がいいの?◥
15~30秒の短尺CMは
ブランドイメージの向上・ネット誘導などが目的で、
「しっかり魅力をアピールしたい!」「すぐ購入してもらいたい!」といった場合は
やや不向きであると考えます。
説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
120秒尺のテレビCMをオススメしております。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

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【1ヵ月で注文件数12倍】女性ユーザーの心をつかむ化粧品ECのマーケティング事例

資料更新日:2025/08/27

本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。

集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。

1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。

効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。

※競合のダウンロード不可

<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」

<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ

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資料更新日:2025/10/22

TimeTree Adsとは

登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。


【ユーザー層】
・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

TimeTree Adsの特徴

・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20-30代

性別:男性・女性

TimeTree Adsの強み・メリット

カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。

TimeTree Adsの広告・料金メニュー

【広告商品「TimeTree Ads」】

カレンダーサービスだからできる広告の形をご提供しています。


・日付認知広告(予約型):特定日を強く印象づけることが可能
・習慣化広告(予約型):新習慣の定着を促すことが可能
・未来行動ターゲティング(予約型・運用型):カレンダーに登録された予定データを活用し、ユーザーのモーメントを捉えた配信が可能

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/08

割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と
併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。

当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。

@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。

また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。

産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。

アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。

産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。

医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。

どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。

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資料更新日:2024/10/21

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント!

AI診断にて企業の採用課題を見える化!
"今"やるべきことが明確になるから、適切な対処が出来る!

【AIが導き出した採用に"今"求められているもの】
AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断!

【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。

【コンサル会社って事?】
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。

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【全国展開12,000台】『マンション/オフィス/病院』エレベーターサイネージ

資料更新日:2025/10/14

LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは

閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
表示階数を見る傾向にある環境下です。
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。

LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴

全国約12,000台設置
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
建物を利用するすべての方へアプローチ可能

マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者

LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット

エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。

LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー

【価格例】
東京都の全オフィスビルでの1ヵ月放映は90万円、全マンションでの放映は240万円

【物件種別】
・住居マンション
  …分譲マンション、ファミリー向け、単身向け、駐車場有無
  …高所得(富裕層)

・オフィスビル
・医療施設
・介護施設

【エリア別】
・全国
・首都圏
・東京23区 etc

上記以外のカスタム配信も可能
例:横浜市と23区、福岡県全域等、ある程度の規模で可能

プラン・メニュー

媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/10/22

※競合他社のDLは固くお断りいたします。


FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画


◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
◆開催日程:2025年12月20日(土) 
◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
◆キャパシティー:約5,000人

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資料更新日:2025/09/30

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。

<想定商材・サービス>
■生理関連商品
■不妊・避妊・妊活関連商品
■更年期関連商品
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。

<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい

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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。

<特典>
2025年10月~12月掲載※先着2社限定

1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料

2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料

3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/11/12

Web「からだにいいこと」とは

※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。

雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
※雑誌は2025年4月をもって発行終了

「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。

Web「からだにいいこと」の特徴

【読者属性】
・30~50代女性
・健康関心層

【読者イメージ】
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている

メディア・媒体データ

月間PV数:1,408,613

月間UU数:1,094,932

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~50代

性別:女性

Web「からだにいいこと」の強み・メリット

【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。

【専門家とのネットワークが豊富!】
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。

【読者巻き込み型メニューが充実!】
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。

Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー

\通常のタイアップ料金で、掲載面をボリュームアップ!/

1月「ダイエット特集」に合わせたタイアップのご出稿で、
・「冷えいいこと」特集記事での商品紹介
・からだにいいこと公式SNSでの紹介
・からだにいいこと公式SNSへのタイアップ転載
をサービス!

特集連動ならではの、お得なタイアッププランです。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【12/31まで】飲料・食品・防寒商材必見!建設現場の冬を乗り切るキャンペーン

資料更新日:2025/11/07

【期間限定!冬の建設現場での体験型プロモーション!】
12/31までのお申込み限定のキャンペーンを実施しております。
Worker's TVの建設現場向けサイネージ広告にプラスして、
現場でのサンプリング or タッチ&トライの体験型PRを募集中!
年末年始販促+予算消化を両立する“即効型プロモーション”が可能です。
冬季向け商材の出稿を是非ご検討下さい!


【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。


【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。


【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。

デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。


【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)


【設置台数】
サイネージ台数 約140台(2025年10月現在)
※台数は順次拡大中


【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月

・動画時間:15秒/30秒
 期間:1ヶ月~
 金額:45万円~

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/11/06

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能。
  また、商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。



[同封系サービス]  ★紙媒体(オフライン広告)との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④【クリエイティブ制作プラン】
  40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。




[コール系サービス]  

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  最短1日~立ち上げ!他社では受けてもらえないような、小規模短期案件も日本直販なら可能です!


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/02

PIA DSP(2025.10-12)とは

会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

PIA DSP(2025.10-12)の特徴

国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー

PIA DSP(2025.10-12)の強み・メリット

・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。

PIA DSP(2025.10-12)の広告・料金メニュー

Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

プラン・メニュー

2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開

【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。

課金形態

インプレッション課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/02

割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性68.2%/女性31.8%
年齢:25~44歳 54%
   45~64歳 29%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 76%/Android 24%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
■パチスロ掲示板
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
※海外話題の掲示板なども選択可能

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

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資料更新日:2025/09/26

【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料

\\月間利用者1,206万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

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資料更新日:2025/08/13

東南アジア(特にタイ)市場向けのインフルエンサーマーケティング支援。
現地で影響力のあるKOLを最適にキャスティング。
企画からコンテンツ制作・投稿管理・効果測定まで一貫して実施し、認知拡大から来日・購買までを促進します。

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資料更新日:2025/06/04

ドリームメール(DEmail)とは

「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!

ドリームメール(DEmail)の特徴

読者の性別や趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができ、配信数が多い為マスでの告知が可能です。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!

メディア・媒体データ

会員数:116万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

ドリームメール(DEmail)の強み・メリット

ドリマガでは下記ジャンルのマガジンを発行しています。
プレゼント情報、占い、競馬、ビジネス、リノベーション、住まい・インテリア、マネー、スポーツ、健康、開運等…
趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができるため、様々な企業様にご活用いただいております!

ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー

最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。
詳細に関しては資料DLお願いいたします。

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/20

プライムナンバーズ株式会社のYahoo!広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2025/05/01

マーケティング・販促担当者必見!
12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・年末商戦に向けた効果的なキャンペーン企画を立案したい方
・クリスマスや年末に合わせた注目ワードや景品アイデアを探している方
・実際の成功事例を参考に販促戦略を強化したい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・12月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・イベントにちなんだ注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説

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資料更新日:2022/12/13

割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全無料でキャスティング施策のコンサルティングを実施させていただいております。

ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。

弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。

今回の資料では、12月に実施したインフルエンサー施策の中で特に効果の高かったものを紹介します。

記載情報はコンパクトですが、資料の後半では弊社の実績を公開しているWebページのURLも掲載しており、実績の一部がご覧いただけます。

記載情報以外にも、弊社では特に

・D2C商材
・LP
・バナー広告

へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。

本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。


※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。

※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。

※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など

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資料更新日:2021/05/03

WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。
その紙媒体で、2020年下半期(7~12月)レスポンスが良かった
商品とジャンルのランキングを月毎にまとめました。

LTVの高いシニアを安価で獲得できる紙媒体でプロモーションする際、
どのタイミングでどのジャンルを選ぶか参考にして頂くための資料です。

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資料更新日:2025/08/18

NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。

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一括DL可能
【Z世代】1月福岡開催の大型音楽イベントでサンプリング!『福フェス』協賛プラン

資料更新日:2025/10/01

福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、
音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、
カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。

■ イベント名 :FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive
■ 日時 :2026年1月24日(土)‐25日(日) OPEN/9:00 START/10:20 予定
■ 会場 :みずほPayPayドーム福岡
■ チケット料金 :通常チケット10,800円~ 他複数券種販売予定
■ 動員数 :各日約25,000人 2日間計 約50,000人
■ 出演者 :各日10組-12組  2日間計 20組-22組予定
■ 主催 :福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング
■ 企画制作 :スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス


九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。

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資料更新日:2024/11/16

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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一括DL可能
[歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画

資料更新日:2025/10/16

「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、
多くの歯科医院が抱える悩みです。

DX化に課題や関心を持つ歯科医師を対象としたウェブセミナーへ協賛いただける企業様を募集しております。
セミナーでは、レセコン、画像管理システムといったテーマ別のパートも設ける予定で、貴社製品が解決できる課題を的確にアピールできます 。

ターゲットは、院内業務の非効率性に悩み、DX化に高い関心を持つ30代~50代の開業医です 。
既存システムの乗り換えを検討中の層や、新規導入に意欲的な層へ、貴社製品を効果的にプロモーションする絶好の機会です 。


【セミナー概要】
・タイトル:「まだ間に合う、歯科DX入門」
・配信期間:2025年11月3日~12月2日(オンデマンド配信)
・想定集客数:歯科医師120~200名

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資料更新日:2025/06/17

経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。

その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
必要な費用は、

・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円

で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。

成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
おおよそ、

・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度

となります。

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一括DL可能
※代理店NG【ニッセンTV】低コストの通販CM!短尺インフォマーシャル

資料更新日:2025/06/12

「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を低コストで制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

「FiT24」手渡しサンプリングとは

全国120店舗を運営するマシン特化型のフィットネスクラブ「FiT24(フィット24)」。
美容にお金と時間を費やす自己投資欲の高いFiT24会員向けに、貴社商材のサンプリングが可能です。エリア別・店舗別のアプローチも実施できます。

「FiT24」手渡しサンプリングの特徴

【FiT24とは】
ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする
AOKIホールディングスのグループ会社が運営するフィットネスジムです。

上質なマシンを厳選しており、中上級者はもちろん、
初級者の方も使いやすい目的別のトレーニングメニューなどもご用意しています。
シャワールームにはシャンプー・ボディーソープ、ドライヤーも設置しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:20代~30代

性別:男性

「FiT24」手渡しサンプリングの強み・メリット

・ 全国120店舗のネットワーク
・ 20〜30代男性を中心とした自己投資意欲の高い層にダイレクト訴求
・ トレーニング中のお声がけによる、確実で効果的な手渡しサンプリング
・ 目視でのセグメント配布が可能、商品の特長を添えて訴求
・ 配布物の内容に応じたエリア・店舗別アプローチも実施可能

「FiT24」手渡しサンプリングの広告・料金メニュー

【配布⽅法】
スタッフからの手渡し
※配布タイミングは任意となります。

【セグメント】
1店舗単位

【申込締切】
実施35⽇前

【納品締切】
実施5⽇前(実施店舗へ)

【料金】
サンプリング1個あたり50円(税別・グロス価格)
※商品・形態等により前後いたします。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?

資料更新日:2025/10/20

2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。

高精度の人流データを保有するジオテクノロジーズならではのターゲティング方法で、従来の富裕層向け施策とは異なるアプローチが可能になります。
本セミナーではその手法について解説し、業界別の事例のご紹介も行いました。

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
成果を出すショート動画・ライブ配信の活用法【オンライン酒場クランド】

資料更新日:2025/10/11

本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/26

自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。

また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。

広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!

広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。

▼こんな方におすすめ
・広告改善に課題を抱えている方
・社名認知を獲得したい方
・他社との差別化が難しい方

▼導入企業の声
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)

■導⼊企業様の実績
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業)
※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ

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資料更新日:2025/09/12

「本資料のご紹介」

弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。

ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。

今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/01

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは

飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴

飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット

飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー

20店舗プラン 100万円(フィー込み)

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/27

お時間がない方必見!

・Oisix媒体とは?
・どんなジャンルが相性いいの?

そんな疑問をいただかれた方に見ていただきたいです。
5分お時間をください!


※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


■□■広告メニュー■□■
・Oisixradaichi総合媒体資料(同梱チラシ・メルマガ・バナー)
 https://media-radar.jp/detail7127.html
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
 https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
 https://media-radar.jp/detail11482.html
・タイアップ記事広告
・アンケート取得        など

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資料更新日:2025/08/12

Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。

提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。

過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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