40代特徴 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/03/04

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。

【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは

全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。

【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴

ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

など、その場で体験させられる数少ない場所です
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

メディア・媒体データ

月間PV数:100,000,000imp超

会員数:ネカフェ利用者数738万人/月

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL

年齢:20~40代

性別:男性

【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット

弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。

繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。


また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
ターゲティングしやすい環境が整っております。

【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー

◆コンテンツアイコン
想定imp:150万imps
想定CTR:0.25~0.50%

◆サブバナー
想定imp:150万imps
想定CTR:0.15~040%

◆チェンネルアイコン
想定imp:150万imps
想定CTR:0.10~0.25%

◆ビッグバナー
想定imp:320万imps
想定CTR:0.15~0.40%

※週想定

他多数。
詳細は資料でご確認ください。

課金形態

期間課金, 成果報酬, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
・X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い  など

②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!

③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証

④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する

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資料更新日:2025/08/01

割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯

メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは

1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます!

メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴

【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】
ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!

視聴者プロファイリング
視聴可能世帯数:約600万世帯
年代     :40代~60代の男性を中心
視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層

年齢:40代~60代

性別:男性

メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット

・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!
・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!

メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー

資料DLいただきご確認ください

課金形態

インプレッション課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/07

【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。

【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上

【掲載実績】
テレビ・ラジオで50番組以上紹介
雑誌・新聞で70番組以上紹介
WEBメディアで200サイト以上紹介

★お問い合わせ大歓迎★
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。

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資料更新日:2025/07/16

富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。

✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。

✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。

✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格

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資料更新日:2025/01/09

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2025/09/24

割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!
想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万

株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。

◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい

◆『イチオシクイズタイアップ』とは
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。

◆サービス内容
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)

※イチオシとは
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。

詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2025/07/31

割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせ限定で10%オフの特別キャンペーンを実施中!
※在庫に限りがございますので、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

ご相談ベースでも構いませんので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

Retty株式会社とは

【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。

キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!

飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。

Retty株式会社の特徴

『25年9月末までのお得なキャンペーンのご案内』

期間限定で、メルマガ広告のパッケージに限り、通常価格から10%OFFにてご案内いたします。

メディア・媒体データ

月間UU数:26000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代〜50代

性別:女性・男性

Retty株式会社の強み・メリット

都市部でスマホを活用する若年層中心に、外食頻度が高いユーザーが多いのが特徴。
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・飲食店オーナー向けに最大3万通

・外食ユーザー向けに最大20万通のメール配信が可能。
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アンケートの告知や回収にも活用できる効果的なプロモーション施策です。

Retty株式会社の広告・料金メニュー

25年9月末までのお得なキャンペーンのご案内
期間限定で、対象のパッケージに限り通常価格から10%OFFにてご案内いたします。

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飲食店向けメルマガ配信
通常価格30万円(G)→10%OFFの27万円(G)

外食ユーザー向けメルマガ配信
通常価格50万円(G)→10%OFFの45万円(G)
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課金形態

配信数課金, 掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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資料更新日:2025/08/21

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告代理店様およびPR会社様からのお問い合わせは弊社のWebサイトまたは各営業担当者へ直接ご連絡ください。


媒体資料はこちら▼
https://media-radar.jp/detail14015.html

30~50代女性・健康関心層をターゲットとする健康Webメディア「からだにいいこと」

編集ページとコラボレーションした企画で、貴社商品の訴求をお手伝いいたします。
お気軽にお問合せください。

<当企画の関連キーワード>
健康/美容/ヘルスケア/30代/40代/50代/女性/乳がん/がん検診/フェムケア/フェムテック など

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<こんな企業様におススメ>
★健康メディアの編集部ならではの、クオリティの高い記事コンテンツを作りたい
★有識者(医師、管理栄養士など)の監修の元、正しい知識とともに商品を訴求したい
★活発な読者を活用したプロジェクトを検討したい(座談会、サンプリング、アンケート調査、インフルエンサー活動など)

<からだにいいこととは>
・「健康でなければキレイでいられない」と気づいた30~50代の女性がターゲット
・医師や専門家が監修した信頼の記事コンテンツを掲載
・読者の視点に寄り添った、誰でも気軽に読める・試せる、楽しい記事制作が特徴

◆Web「からだにいいこと」
PV:1,408,613
UU:1,094,932
(2024年3月現在)

◆読者イメージ
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている

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資料更新日:2025/06/03

ドリームメール(DEmail)とは

「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!

ドリームメール(DEmail)の特徴

ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!

メディア・媒体データ

会員数:116万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

ドリームメール(DEmail)の強み・メリット

カードローン系は特に力を入れておりまして、
銀行系から消費者金融、地方銀行、ネットバンクと様々なクライアントと
取組みさせていただいております。

DEmailは手離れの速さ(配信後は申込を待つのみ)や
入稿から配信までのスパンの短さ(最短2営業日)が特徴でございます。
ご予算が余ってしまった場合などのご対応も可能ですので、ぜひともご相談いただければ幸いです!

ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー

最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。
詳細に関しては資料DLお願いいたします。

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/17

ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。

家庭料理、パン、和菓子、洋菓子、
スポーツジュニアアスリートフード、インバウンド向け日本料理(和食)など
個人開業ならではの多種多様なレッスンジャンル!

アットホームな料理教室で1ヶ月間モニター利用します!


事前に商品について深く理解した先生(マイクロインフルエンサー)から、
商品紹介やチラシの配布を行いながら、教室での商品体験を創出します。

こんな課題を持った企業様にお勧めです。

・可処分所得の高い主婦・ママ層にリーチしたい
・商品体験を創出したい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい





UCC上島珈琲様の他、
ウォーターサーバー、キッチン用品、調味料など多数食品メーカー様の実績あり!


まずはお気軽にお問い合わせください。


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。


※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/17

□概要
~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア

□主な広告メニュー
・バナー広告
・動画広告
・タイアップ記事制作・配信
・SEOコンテンツ制作・配信
・ソーシャルプロモーション
・動画制作(キャスティング含む)

□メディアの特徴
男女比
男性:7割 女性:3割

年齢比
20代・30代・40代が約8割

※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください

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資料更新日:2024/05/15

シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。

■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!

・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード
・シリーズアプリ:12シリーズ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2024年4月時点)
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です

■利用ユーザー属性
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
・特に20∼40代の女性がメインユーザー
・男女比率は男性3:女性7

■広告メニュー

○パズル・懸賞コラボメニュー
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載!
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります

○プレミアムAds
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。

【導入事例】
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販)

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
『新鮮なクチコミを長期的にInstagram上へ露出!』トラミー長期プラン

資料更新日:2021/01/15

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベント

資料更新日:2025/02/14

▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。


▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。


▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/06

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。

★ご予算:40万~OK!

★時期 :最短3営業日で掲載可能!

★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!


【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…25%
  - 30代男性…20%
  - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…38%
  - 30代女性…20%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。

【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能

●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!

●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出


【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/26

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?


\会員登録60万人突破!/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
 顧客満足度98%
 おしゃれで上質なフォトブックとして人気
 SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV


■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)

■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)

■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

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資料更新日:2025/08/19

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告代理店様およびPR会社様からのお問い合わせは弊社のWebサイトまたは各営業担当者へ直接ご連絡ください。


媒体資料はこちら▼
https://media-radar.jp/detail14015.html

30~50代女性・健康関心層をターゲットとする健康Webメディア「からだにいいこと」

編集ページとコラボレーションした企画で、貴社商品の訴求をお手伝いいたします。
お気軽にお問合せください。

<当企画の関連キーワード>
健康/美容/ヘルスケア/30代/40代/50代/女性/疲れ目/老眼/アイケア/かすみ目 など

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<こんな企業様におススメ>
★健康メディアの編集部ならではの、クオリティの高い記事コンテンツを作りたい
★有識者(医師、管理栄養士など)の監修の元、正しい知識とともに商品を訴求したい
★活発な読者を活用したプロジェクトを検討したい(座談会、サンプリング、アンケート調査、インフルエンサー活動など)

<からだにいいこととは>
・「健康でなければキレイでいられない」と気づいた30~50代の女性がターゲット
・医師や専門家が監修した信頼の記事コンテンツを掲載
・読者の視点に寄り添った、誰でも気軽に読める・試せる、楽しい記事制作が特徴

◆Web「からだにいいこと」
PV:1,408,613
UU:1,094,932
(2024年3月現在)

◆読者イメージ
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている

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資料更新日:2025/06/16

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2025/02/25

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。

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資料更新日:2024/12/26

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

新生活が始まり、モノが動く季節に、「新生活特集」を組みます。
新生活に役立つ様々なモノを取り上げます。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2024/12/20

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行い、動画制作と、タイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


地方観光プロモーションの新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。



情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/03

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】

「玩具の商品やサービスの認知を広めたい」
「玩具の商品やサービスについていつもは集客していない新しいファミリー層から獲得していきたい」
「Web広告から、ブランドや企画に興味を持ってくれる優良顧客をなかなか獲得できていない…」



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
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20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。

■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。

■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


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・メールマガジン広告
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資料更新日:2022/09/03

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】

「写真映えする観光スポットの認知を広めたい」
「旅行好きファミリー層の集客に困っている」
「地方の魅力をもっと伝えて、観光や移住を検討している方を増やしたい」



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
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もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


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■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。

■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。

■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


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・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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資料更新日:2022/09/03

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】

「カメラ・写真好きユーザをターゲットにした新しい広告媒体を探している」
「今後のプロモーションに活かすため、カメラ・写真好きユーザーの声を集めたい」
「Web広告から、優良顧客をなかなか獲得できていない…」



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。

■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。

■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


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資料更新日:2025/02/13

▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。


▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。


▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意

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資料更新日:2025/08/12

『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。

■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!

■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン

■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様 
・県市町村様のご案内
 など

詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。

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資料更新日:2025/07/14

スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、
広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。
学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。
スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。

<スクリレの利用シーン>
◯学校側
学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認)
◯保護者側
保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認)

■スクリレ広告の特徴
①信頼性
 学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。
②公共性
 教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。
③保護者への確実なリーチ
 学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。
 ・MAU:94%
 ・利用者年齢:30~40代が83%
 ・利用者属性:母親が76%
 小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。

■スクリレ広告メニューA(バナー広告)


①予算確定型
 配信先の端末数に応じた、定額制となります。
②セグメント
 エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校低学年・小学校高学年・中学校・高校」から選択可能です。
③ご掲載をいただけない業種
 お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの

■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告)

・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進
・全国の全学校種別を対象に配信
・特設ページに大サイズのバナーを掲載



■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/14

どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?

===

90社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。

本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。


【社会体験アプリ「ごっこランド」】
多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。


■ 特徴
・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/11

▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。

スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。

・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
・月間ページビュー数:4.7億PV
・サービス提供年数 :20年以上


▍Shufoo!の特徴
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。

・利用ユーザー:女性→73%
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
・年代(女性):20~40代→76%
・新聞購読率 :非購読→71.9%


▍Shufoo! の強み・メリット
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能


▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない


▍料金・費用
豊富なメニューをご用意しております。
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。


小売様:基本プラン
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信

メーカー様:プレミアムパネル
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください

■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。

■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方

■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)

■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。 
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)

#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん

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資料更新日:2024/04/16

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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。

■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方

■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)

■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
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毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。

■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方

■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
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DELISH KITCHENについて
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スケジュール/利用規約

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
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■こんな企業様におすすめ
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■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

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・ディスプレイ広告
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(例、店頭サイネージ)
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コラムタイアップ

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
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消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
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■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
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(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
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■資料構成
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サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
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(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
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■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
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(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
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購買リフト分析

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
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(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
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(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。

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資料更新日:2023/06/23

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▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

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■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • ECマーケティング
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    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
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  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
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  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
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    • 求人広告
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  • 富裕層
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予算目安

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  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

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  • 月額課金
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