ATSの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/06

キャッチコピーは「やっぱり、マンションが好き!」
「あなたの住まいをもっと自分らしく、 豊かに、暮らしを創造していってほしい。 」
そんな想いから、集合住宅暮らしの中で様々なことがらにスポットライトを当て、知りたい、考えたいテーマで住まいの明るい未来を提供していくライフスタイルマガジンです。

32ページの読み応えのあるハイクオリティなライフスタイル情報誌。アツマロ マガジンウェブ版も同時展開(www.atsumaro-mag.com)。2021年3月創刊。

【概要】

マンションタイプの集合住宅のなかであえてファミリー層の比率が高いと想定される物件をセグメントし、読者を絞り込んだ、これまでにないユニークな 「感度の高い生活者に幅広い商材・サービスを訴求できる」メディアです。
初年度は東京23区内の大小様々なマンションタイプの集合住宅のなかで、ファミリー層の比率が高い物件に絞り込んで配布。
発行は、創刊号が3月、1号5月、2号7月、3号9月、4号11月発行予定です。10万部-30万部を予定。
2022年より 段階的に一都三県、全国10都市 への配布展開を目指します。

※マンションとは、分譲マンションを中心に、賃貸を含めた鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造などの耐火構造の集合住宅のことを総称。 ※築年数は部数が拡大するほど、古いものが含まれていく予定。 ※平米数基準で70平米以上。 

【アツマロマガジンの強みとは?】

・東京23区内の大小様々なマンションタイプの集合住宅のなかで、ファミリー層の比率が高い物件に絞り込んで配布することで、さまざまな所得層及び規模の生活者にアプローチができる。
・定期発行により、居住者には存在が刷り込まれ、ハードルを下げていくメリットがあり、保管率は高い。これにより本来リーチしたいファミリー層や主婦層ターゲットが高比率で存在しているターゲティングにより、高いリーチが見込める。
・配布ハードルが高い傾向のあるブランドマンションやセキュリティの高いマンションにも一部対応しており、さらに今後も強化していきます。
・新聞折込チラシをなかなか到達させられない、新聞朝刊の購読者層率に注目。新たなターゲット拡大に有効な施策としてご検討ください。

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資料更新日:2020/12/08

ADRASとは広告代理店の頭を悩ます、レポート集計業務をRPAを利用してレポーティング業務を自動化し、広告運用の最大化に注力できるツールです。
Google Ads、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告などの運用型広告のレポート作成を自動化し、SmartNewsやGunosyなどの媒体もRPAを利用し、レポート作成の自動化を実現しています。(29媒体連携済)

<ADRASが解決できる事>
・毎日膨大な量の集計作業に追われている。
・手作業での集計でミスが発生している。
・管理データのファイル容量が重く、閲覧に待ち時間が発生している。
・集計作業に手を取られ、分析・解析・指示が十分にできていない。

<レポート作成ツール「ADRAS」が選ばれる理由>
①月額固定制49,800円/月のみ(媒体数・広告案件数・アカウント数無制限)
②レポート集計を自動化
③データの一元管理化
④データ分析

<ADRASの効果>
・デイリー4〜5時間の削減。
・デイリー単位でキャンペーン単位の管理可能。
・一元管理。
・クライアント様や媒体社様への管理画面共有。

<ADRASの機能>
1.媒体別のレポートを一つの管理画面で確認、媒体ごとのレポート出力が簡単に行えます。

2.代理店/広告主ごとの集計
  月初の広告主/代理店との前月の獲得件数の付け合わせをする再にもご活用いただけます。
  広告主/代理店ごとにソートをするだけで簡単に数値をまとめられます。

3.クライアントCV計測
  マルジュより提供している効果測定ツール「CATS」と連携することで正確なクライアントCVの計測も
  同ダッシュボード上でおこなうことができます。(手動入力での管理も可能)

※レポート種類:実績レポート/広告案件レポート/配信媒体レポート/キャンペーンレポート
(画面上でのレポート集計、およびCSVデータ・スプレットシートの出力が可能です)。
※計測可能メディアは随時更新中のため、最新データにつきましてはお問合せください。

<ご利用金額>
初期費用:0円
月額利用料:税別 49,800円(媒体数・広告数 無制限)

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資料更新日:2020/12/08

CATSヒートマップは、PV制限なし.ドメイン制限なしの月額固定49,800円/月ヒートマップツールです。
【機能】
・スクロールヒートマップ
・クリックヒートマップ
・アテンションヒートマップ
・セッションリプレイ

マルジュ社は、創業以来21年間システム開発会社1本で事業展開をしております。 21年のシステム開発において、リアルタイム動画配信・課金システム・広告配信システム(ADサーバー・アフェリエイトシステム)などの大規模システムを提供し続けてきました。システム開発で得たノウハウ(サーバー構成・プログラム構成)があるからこそ、月額固定49,800円/月という破格の料金形態で提供できます。

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資料更新日:2020/12/08

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。

⑤アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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資料更新日:2020/12/08

CATS(Click Action Tracking System)は、ディスプレイ広告やリスティング広告、アフィリエイト広告など様々な広告の「クリック」と「コンバージョン」が計測できるツールです。

従量課金なしの固定49,800円/月の広告計測ツール(ITP2.3対応済み)です。

■導入実績業界
・単品通販事業社様
・広告運用事業社様(広告代理店様)

■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。

⑤アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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資料更新日:2020/10/15

「EFOcats」には下記の特徴があります。

■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。
「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。

■入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。

※EFO機能例:
・リアルタイムアラート
・住所自動入力
・ふりがな自動入力
・エラー時背景色設定
・離脱ブロック
・入力形式事前指示設定
・プログレスバー表示
・スマホキーボード変換
・入力成功サイン
・半角・全角自動変換
・サブミットブロック


■分析機能で、状況改善。
訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。

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資料更新日:2021/03/05

レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン。
ライブハウス:Veats Shibuya併設で、大型画面が低い位置にあるためユーザーに近く、ライヴ待ちのファンにもインパクト大。縦型大画面でスマホ向け動画をそのまま使えるので、ヴァーチャルとリアルの相乗効果を創出も可能。ここでしか見られないアーティストコメント映像等の放映で話題性も有り。レコード会社としてエンタメ情報を発信しているため10~30代の年齢層の注目度が高く、ターゲティングのしやすいサイネージです。

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資料更新日:2021/02/24

※代理店、コンサル等の企業様は【助太刀丸元請けプラン】で検索してください。


「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」というサービスを公開しております。

月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるセミオーダータイプの制作サービスです。
対応するデザイナーはすべて自社雇用、格安でも高いクオリティを維持しています。

形として手元に残る紙媒体は広告としての歴史も長く、
どんなにデジタル化が進んでもエリア集客や単価アップの必要な店舗業態には必要不可欠なツールです。
あれだけハイテクなUber Eatsも、エリアマーケティングにポスティングは欠かしません。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)


広告や案内、営業ツールなど、紙媒体のニーズがあれば業態問わずどんな企業様でもご利用できます。

ご活用実績例)
飲食店、スポーツジム、撮影スタジオ、学習塾、整体、エステ、不動産、個人向け通販など
※BtoCが85%ほどです

デザインを丸投げしてフル活用し、今よりも1日500円の利益を増やせばペイできる料金です。


■ 利用用途、活用例

・近隣地域へのポスティングや店頭配布用にチラシを作りたい。
・きれいにデザインされた会社案内を作りたい。
・過去に名刺交換した企業に新商品案内のダイレクトメールを送りたい。
・総額表示義務化を機にツールを刷新したい。
・クーポン付きのバースデーカードを既存顧客に送りたい。
・商品発送のダンボール内に旬の商品PRを差し込んでおきたい。
・四半期ごとのメニュー改変時にデザインをガラッと変えてみたい。
・チラシ作りと同時にSNSアップ用の画像もその都度ほしい。
・来店客に翌月のフェアの案内を手渡したい。
・毎月かかっている経費を大きく削減したい。
・販促用POP制作の人件費コストを本来の業務に投下できる。
・定額にすれば修正対応も新規制作もできるので安くなる。
・「起業セット」としてまずは会社案内、名刺、ショップカード、チラシなどを揃えたい。
・カタログはいつも最新の状態で発行しておきたい。
・カタログだけではなく商材ごとのチラシも作っておきたい。
・名刺裏面の内容をタイムリーに変更しながら使いたい。
など

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資料更新日:2020/07/13

医学的に間違った記事や内容を発信すると、メディアの事業者責任が問われてしまいます。

 ・記事がライターから上がってきたけど、内容は医学的に正しいの?
 ・クライアントからエビデンスを要求されたがどうしたらよいの?
 ・医学的な記事を書きたいけど誰に頼めばいいの?
 ・広告やWEBの内容は大丈夫だろうか?

そんな悩みを解決するのが医師が見る監修サービス「イシミル」です。

某サイトにおけるファクトチェック未対応問題を発端に、さまざまなメディアで同様の
問題が起こり、社長が謝罪会見を開いたことは記憶に新しいかと思います。

そこで必要になってくるのが、正しい情報を配信しているということの裏付けとしての
正確性と信頼性です。

イシミルでは、さまざまな専門領域の医師をはじめとした医療従事者にご登録をいただい
ているため、幅広く記事監修をリーズナブルに対応しております。また、執筆などにも
対応をして、「安全・安心」な情報をお届けするお手伝いをさせていただきます。

また、全員現役の医療従事者として、診療の傍ら日々研鑽をおこなっており、最新の
医療知識で対応しております。

☆対応可能分野(一例)☆

 内科・整形外科・眼科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科
 小児科・美容外科・放射線科 などまで、幅広い医師が所属!

 看護師・臨床工学技士・薬剤師・管理栄養士など、幅広い
 コメディアカルも所属しております。


ナショナルクライアント様での実績が多数ございますので、ぜひご検討ください。

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資料更新日:2019/11/22

なかなか言葉が通じない日本では、外国人にとって想像以上に大変なことがたくさんあります。
このような問題を解決すべく、City-Costは日本における外国人をサポートしたいという想いで立ち上げたコミュニティサイトです。

■コンテンツ
BLOGS(外国人ユーザーが体験談を投稿できます)
O&A(お悩み相談的に投稿すると、外国人ユーザー同士がアドバイスしてくれます)
REVIEW(外国人ユーザーが実際に足を運んだ施設のレビュー)
STATS(47都道府県の生活統計データを英語で表記)

■メニュー
・編集部による記事広告
・外国人ユーザーによる商品や施設の体験レポート
・コミュニティサイト内に専用ページの開設、運用代行
・外国人を対象にした調査
・施設掲載
など

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資料更新日:2019/11/07

インドでは、IT分野における政府間の連携が進んでいます。経済産業省は2018年10月、インドの電子IT省と「日印デジタル・パートナーシップ」に合意しました。スタートアップ支援や企業間連携、デジタル人材の確保、研究開発、技術協力など様々な分野での協同を推進。市場性の高さではなく、グローバル市場開拓のための戦略開発拠点として日本企業がインド市場を重視し、新たな段階の投資拡大と連携につなげるのが狙いです。
一方で、国土の広大さや国民の多様性などから、アプリ利用の実情については、未知な部分が多いのも事実です。

そこでフラーでは、上記の通り注目度が高まっているインドについて、App Apeで蓄積するデータを元に、インドのモバイル市場の規模、モバイル人口、インドのスマホユーザーのモバイル利用の実態についてのレポートを取りまとめました。(データ:App Apeから得られたアクティブユーザー数(Androidのみ)を参照。調査期間:2019年1月)。

=======

App Ape(アップ・エイプ)は、スマホアプリの実利用推計データを提供する、国内No.1*のアプリ分析サービスです。(*Fastask調べ)
。テレビにおける視聴率情報のスマホ版のような位置付けで、どのアプリがいつ・誰に・どのくらい使われているかといったデータをご覧いただけます。データは国内のみならず、世界7カ国に対応しております。

スマホアプリの実利用推計データに加え、ストア情報や属性情報など横断的なデータを提供しており、市場・競合調査を始めとするアプリの企画・マーケティングやビジネスの戦略策定に幅広くご利用いただけます。

アプリ開発会社や広告代理店・金融機関など、アプリに関わる法人・個人様にご活用いただいており、これまでに国内外5,000社以上の企業・団体様にご利用いただいております。

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資料更新日:2019/09/02

この度、シンガポール最大級の集客力を誇る、老舗日系百貨店髙島屋シンガポールとシンガポール老舗日本情報メディア『WAttention』を発行・運営するWAon Pte Ltdは、双方の持つリソースを活かし、日本の食×観光という日本の魅力が一同に会したイベントを開催いたします。

訪日旅行成熟市場であるシンガポールの人々へ、旅行フェアという形に留まらない、日本“風”ではなく“本物” “本当” の日本の魅力を届けます。

和テンション株式会社では、この日本イベント「Takashimaya Japan Matsuri(仮称)」のJAPAN PRブース日本事務局を務めます。

是非この機会を、皆様のシンガポールでのPRにお役立ていただければ幸いです。

【会場:高島屋シンガポール】https://www.takashimaya.co.jp/singapore/
「シンガポールの銀座」と呼ばれるオーチャードロードで圧倒的な存在感を放ち、中間層以上のシンガポール人や近隣諸国を含めた富裕層が、ショッピングや食事を楽しむ、シンガポールを代表する高級ショッピングモール

【会期:】
2019年10月03日(木)~10月20日(日)

★出展に興味はあるけど予算が・・・というお客様向けに
 共同出展プランもご用意しました。
 是非ともお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/07/03

本盆踊りは、“中野の唄と踊りを生唄で”をテーマに、地元の「中野音頭」を始め、
「東京音頭」や「炭坑節」「ドダレバチ」「鹿児島おはら」など北から南まで、
日本全国の民謡盆踊りを中野区民謡連盟の生演奏で楽しめる盆踊り大会です。

昨年の開催では、DJ KOO、はるな愛らをゲストに招き、
複数社のテレビ・メディアにも取り上げられ、
約4,000名と過去最大の来場者数を記録しました。

盆踊りの伝統や型は継承しながら、様々な新しい取組にも挑戦する、
伝統と革新が融合した盆踊り大会で、老若男女皆さまにお楽しみいただけます。

令和初を彩る豪華なゲスト陣と盆踊りの共演も魅力の一つです。
今年は過去最大 10,000名以上の来場を目標としています。

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資料更新日:2019/06/07

株式会社JET SET GO <5大陸対応可能の唯一無二のサービス>
「貴社や貴社のお得意様のためのグローバルコネクター」をコンセプトに広告代理店様や企業の海外向けの広告戦略を全面的なサポートをご提供いたします。動画広告は貴社の海外展開の認知向上に絶大な即時効果を発揮します。海外展開のための英語をはじめとした各国言語のコピーライティング、貴社ブランドのローカライズ、そして映像を中心にした広告制作業務を丁寧なサービスでご提供いたします。

業務の概要
主な業務としては
★海外市場向けのブランディング、コンセプト作り
★海外市場向けおよびインバウンド向けの動画を中心にした広告制作
★国内や海外でのタレント、モデル、ユーザー(素人)キャスティング
★海外市場向けおよびインバウンド向けのグラフィック撮影
など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

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インフルエンサープロモーション資料

資料更新日:2019/04/24

他社に負けない高いクオリティーを格安で!!
急なご要望にも対応可能!!
柔軟性がありセグメントが可能 約1000名の19歳〜50歳のインフルエンサーと直接ネットワークしています!

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資料更新日:2019/04/24

アジア最大のインフルエンサーネットワーク!
世界6カ国の超人気YouTuberが御社製品、サービスをPRいたします。

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資料更新日:2017/05/23

視線調査は、心理学や認知科学などの研究分野でも用いられる、ユーザーの顔や眼球、角膜反射を赤外線で とらえて、視線の動きをトラッキングする科学的な手法です。 弊社では、その手法をWebサイトのアクセシビリティ調査に用いることで、御社の運営されるWebサイト が「目的をはたすことができているか」をリサーチします。

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TBC会員向け通販誌「crostyle(クロスタイル)」

資料更新日:2019/02/26

全国の10万人のTBCメンバーが「crostyle」を利用しています。
全国に約190店舗を展開するエステティックTBC、MEN'S TBC、エピレのメンバーに向けて発行。

「クロスタイル」は、TBCメンバーからの要望に応えて誕生したオリジナル通販カタログ。TBCメンバーの特性に合わせ、美容・健康・ライフスタイルを中心にセレクトした商品を取り揃えています。

いくつものスタイルが交わる通販誌「crostyle」には、
選りすぐりのブランドアイテムや美容と健康に役立つアイテムが満載。
年4回発行で、飽きのこない厳選商品をお届けします。

「クロスタイル」と同時発行されるTBCメンバーズマガジン
「NATSUKO / DANDO」と同じように、
自分らしいライフスタイルを追求する男女をターゲットにしています。
発行期間は年4回(2月、5月、8月、11月)。
21歳~32歳を中心とした好奇心旺盛なメンバーが「NATSUKO/DANDO」を読んでいます。

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OCTOPUS(オクトパス)

資料更新日:2018/11/30

OCTOPUS(オクトパス)は従来のインライン広告枠での配信ではなく、インライン広告枠以外のところで様々な手法を用いて広告を配信するという特徴があります。掲載メディアのメリットとしては既存の収益にプラスアルファで純増するというメリットがあります。また、掲載クライアントに対しましては既存の広告枠外で広告の配信が出来るため、通常の訴求とは違った広告配信が行えるというメリットがあります。

【Ad Formats】
■Inscroll広告 (PC/SP)
インスクロール広告はユーザースクロールなどの動きに対してサイトデザインの裏側に広告を表示させる手法です。本来であればメディア様のHTMLを変更しなければ掲載できないのですが、OCTOPUSでは広告タグ一つで表示出来る仕組みを採用しています。

■Splash広告 (スマートフォンのみ)
スプラッシュ広告とは、Webページの移動間に広告を露出する手法となります。
表示方法はバナーや動画、またはLP風特大バナーなど様々になりますが、ページ間で大きく広告を露出できるため高い訴求が見込めるのが特徴です。

■Overlay動画 (スマートフォンのみ)
オーバーレイ動画とは、ユーザーがサイトに訪れてスクロールしたタイミングでCMの様に動画広告をヘッダーから表示させ、その後CVへ誘導させるために、動画プレイヤーをオーバーレイバナーに切り替えて表示をさせます。動画⇒バナーという2段階の刷り込みにより高いCVRが維持出来るため、単価の高い収益が見込めます。

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Whats

資料更新日:2016/05/25

whatsとは?
Whats(ワッツ)とは、
“心をゆさぶる動画サイト”です。
あなたがまだ気づいていない知るべきことを動画で届けます。
世界には、素晴らしいコンテンツなのにみんなに届いていないものがたくさんあります。
そんなあなたがまだ気づいていない素晴らしい動画をお届けします。
毎日更新しているので是非見てくださいね。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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