資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/18
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■株式会社アンドディファレンスとは…
株式会社アンドディファレンスは常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。
◇Instagram運用実績
・リール動画650万回再生
・Instagram経由でHP流入数67%増
・2か月で630フォロワー増
■資料内容について
・弊社の企業概要
・なぜ、いまInstagram運用が重要なのか
・効果的なアカウント運用のご提案(事例等)
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/05
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大人数のインフルエンサーたちが、商品・サービスのSNS投稿を短期間で大量に投稿、
さらに、その中から優秀なインフルエンサーをアンバサダーとして起用できる企画、
それがオーディションを活用した唯一無二のSNSマーケティング「narrowBuzz」(ナローバズ)です。
しかもこの企画、50万円~実施可能です!
会員数11万人超、芸能事務所数2,500社以上が利用する、
10年以上の歴史ある業界随一のオーディションプラットフォームnarrow(ナロー)が提供。
インフルエンサーマーケティングにオーディションの要素を絡ませる事で、
お小遣い稼ぎのインフルエンサーよりも、熱量と競争心の高いインフルエンサーの発掘・起用が可能です。
導入企業は200社を突破し、女性・ユニセックス向け商材はもちろん、
男性向け、自治体、サービス、一見「映え」とは無縁の商材まで幅広く実績があります。
この企画は短期でバズらせた後に、中長期でアンバサダーを活用する事で、継続的にバズを生み出せる仕組みになっています。
これまでご発注いただいたほぼすべての案件で目標を達成、ご満足をいただいており、
リピートや年間契約も多く、他社様では実現できない、弊社独自の自信を持っておすすめできる企画です。
企画やプランはフレキシブルに対応可能なので、ご興味をお持ち頂けましたら是非1度お問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/02/16
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「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料飯専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着している「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。
ソトレシピチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、キャンプ飯の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をご確認ください。
■ソトレシピの3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士、キャンプインフルエンサーなど「食のプロ」によるレシピ開発
②<熱量の高いファン>約30万のフォロワーとの高いエンゲージメント
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた
④<多様なタッチポイント>オンラインのみならず、アウトドア量販店やキャンプ場などのリアルを絡めた
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】事業説明・メニュー紹介資料_MD.pdf
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資料更新日:2023/06/13
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━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数2000社以上
■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象
■過去調査も可能
■いいね数も取得!
■初期費用無料でご利用いただけます。
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
(削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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>>資料の詳細を見る
- 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf
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資料更新日:2024/04/15
一括DL可能
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我々はメディアプラットフォーム「theLetter」を運営しており、海外で立ち上がっている「ニュースレター広告」というユニークな商材を取り扱っています。
たとえば外資系 SaaS 企業、国内 SaaS 企業、スタートアップ起業家などエグゼクティブに多く支持され、平均のユニーククリック率が 7% を超えるニュースレターメディアが theLetter で運営されています。
ニュースレターメディアは、
・通常のウェブ広告の 16 倍エンゲージメントが高い
・ソーシャル広告より CPA が 20 ~ 50% 低く、CVR が 1 ~ 3% 高い
といった特徴もございます。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoBリード獲得】ビジネス向け読者熱量の高いニュースレター(メルマガ)広告
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資料更新日:2024/04/02
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\大学生のことなら『マイナビ学生の窓口』!/
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
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【メディア概要】
■月間 約1,655万PV/約356万UU ※2022年7月実績
【ユーザー属性】
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
【マイナビ学生の窓口の強み】
■会員の""質""が高く""量""も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」で
実際の学生とつながっているので、ニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。"
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2024年4月-6月ver.1.0
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資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
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■こんなお悩みはありませんか?
地域創生、ふるさと納税のPR、観光地への誘致などで、
【インフルエンサーマーケティング】 や 【ファンマーケティング】 が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体プロモーション】生の声で魅力発信!音声活用プラン.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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朝日放送グループが、約200社の企業のInstagram(インスタグラム)運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの96%と圧倒的な結果を出し続けています。
これが実現できているのは、当社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
かなり機密性の高い情報を掲載しているため、SNS外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故当社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
月額35万円からの商材となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/26
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毎年テレビやSNSなどで話題となる「ニコニコ超会議」。
昨年は11万8千人以上の方にご来場いただくなど、サブカル好きに愛されるイベントとなっています。
今年もリアル開催と、ネットの強みを活かしたオンライン開催のハイブリッドで実施を予定しています。
本資料ではニコニコ超会議2024の協賛概要についてご紹介いたします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・ニコニコ超会議ってどんなイベントかよくわからない…
→この資料を読めばユーザーの熱量の高さがわかります!
・協賛って社名とロゴを出すだけなんじゃないの?
→ダンスなど若年層に人気のものから、ニッチな、
はたまたトイレまで!?御社のよさを伝える企画を絡めてご協賛いただけます。
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【資料構成】
■ニコニコ超会議とは
■ニコニコネット超会議とは
■協賛概要
■特別協賛のご案内
■カテゴリー協賛のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_chokaigi2024_kyosan_ver.4_20240222.pptx
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資料更新日:2024/01/10
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更新日_2024-01-10
「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。
■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
■試乗予約から顧客管理まで、低コストにLINE上で実現!『@ディーラー』
https://media-radar.jp/detail14410.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic自動車ターゲティング_2024-01-10.pptx
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資料更新日:2023/10/27
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SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。
…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。
そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。
キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!
■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!
■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。
■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Twitter_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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弊社は、主にSEO領域や広告領域を得意としている、
湘南に拠点を置く、デジタルマーケティングカンパニーでございます。
今回、弊社サービスの中でも被リンク獲得代行サービス(外部対策)について、
ご案内をさせていただきたく、ご連絡いたしました。
現在、貴社サイト(”ココに先方サイトのURL”)において、
以下のような課題はございますでしょうか?
・注力しているキーワードの順位が停滞している
・競合他社と比べてサイトへのトラフィックが少ない
・コンテンツの質と量は変わらないのに競合に勝てない
・現状獲得している被リンクの品質や量に不安がある
弊社の被リンク獲得代行サービスでは、ブラックハットな方法ではなく、
ホワイトハットな方法で被リンクの獲得代行を実施しておりますので、
各キーワードの順位やトラフィックの改善に寄与するご支援が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- 被リンク獲得代行サービス_n_ver2.00_dl (1).pdf
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資料更新日:2023/10/06
一括DL可能
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会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
★トラミー概要
会員数 140,656名(2023年10月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf
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資料更新日:2023/12/18
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~アパレル業界のインフルエンサーPRの悩み~
■インフルエンサーの選定とPR交渉の難しさ
・インフルエンサーの選定に根拠がなく、PR交渉も時間がかかる。
・インフルエンサーの認知度によって費用が高額になり予算が不足してしまう
■PR効果の継続性の問題
・インフルエンサーの影響力は短命で、PR効果が長続きしない
・フォロワー数の多いインフルエンサーを起用しても必ず認知拡大に繋がるわけではない
■PR費用の高額化
・インフルエンサーのPR費用が高くPR予算を食いつぶしてしまう
・コストをかけても費用対効果の判断がしにくい
これら全てを解決致します。
>>資料の詳細を見る
- 【AI活用】インプレッション最大化!ショート動画によるインフルエンサーPR
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資料更新日:2024/03/29
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員のリアル購買・行動データを各種メディアと連携させたマーケティングサービス「Ponta Ads」を提供しています。
このページでは、「PontaAds LINE広告」の資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- Pontaデータ活用!約5,500万IDに配信「PontaAds LINE広告」_202404_Ponta_Ads_LINE広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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中国・北京・大興国際空港のOOH広告をご用意いたしました!
北京・大興国際空港の特徴は!!
・東京&大阪の直通便!
・中国の首都かつ北部の最重要拠点!
※大興国際空港の基本データ
・所在地:北京・雄安新区
・面積:700,000m²
・旅客人数:2025年の旅客処理量は7,200万人に達する見込み
・航空会社:全部
※特徴:
出発および到着の旅客者100%へ広告をリーチさせることが可能です。
空港というノイズの少ない環境下で国際線を利用する多国籍な旅客、出張の
ビジネスパーソン、そして空港を頻繁に利用する高所得者へ効果的に訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 北京大興国際空港_媒体ガイダンス_2024.0405.pdf
- 2024香港バスアドメニュー.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※広告代理店様必見!!※※※
日々、変化を続ける動画市場。
弊社サービス「ムビラボアド」にて動画マーケティングをご支援させていただきます。
▼ ご支援内容
【1】営業・コンペ支援 :広告動画の制作パッケージの提供
【2】内製・インハウス支援:プロフェッショナル人材の紹介
【3】SNSアカウントの運用:オーガニック領域含めたトータル提案
▼ こんな方におすすめ
・短期間で動画広告のPDCAを回したいが、社内リソースが逼迫している
・撮影を含めて縦型のショート動画広告を安く、大量に作りたい
・内製強化にあたり、エディターの増員を考えている
・エンドへの提案にあたり新奇性のある企画が欲しい
▼ この資料でわかること
・提供サービスの内容
・サービスごとの金額
・弊社サービスの強み
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様必見!】「動画マーケティング」支援サービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2023/05/19
一括DL可能
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配信開始して1年半で、累計1800万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
●リスナー層
リスナーの1/3が20代、56.1%が20代~30代。7割が大都市圏在住。21.4%は経営者や管理職などの企業の意思決定層です。情報感度や情報リテラシーが高く、聴いた情報の検索や購入の経験が豊富です。
●メディアの特徴
事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えて、ファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。
朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Google Podcasts、Amazon Musicなどで聴くことができます。
看板番組「ニュースの現場から」は、Apple Podcast「2020年を代表する番組」に選出。
「JAPAN PODCAST AWARDS 2020」では大賞ノミネート。Apple Podcastの総合ランキングで1位も獲得しました(2021年5月)。
●広告ソリューション
情報感度の高いリスナーに向けて、自社の新商品やサービスをブランディングしたいクライアント様、是非ご検討ください。
・ポッドキャストの音声広告は純広告と、スポンサードコーナーが実施可能です。
・ポッドキャスト広告は、ディスプレイ広告や動画広告より事後のブランド想起力が高いという結果が出ています。
・アトリビューション分析による効果測定や、A/Bテスト、ブランドリフト調査も実施可能です。
・スポンサードコーナーには、朝日新聞社のコネクションを活用し、著名人の起用が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202305_朝日新聞ポッドキャスト_mediaguide.pdf
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資料更新日:2024/04/12
一括DL可能
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
迫るWindows 10 のサポート終了――
移行にまつわる担当者のお悩みを解決する
ビジネスPCのOSで大半の利用を占めるWindows OS。既に発表がされたとおり、現行バージョンであるWindows 10 全エディションのサポートが2025年10月14日に終了します。
サポート終了後はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなり、新たな脆弱性や脅威へのリスクが増大するため、サポート終了前にWindows 11 への移行を検討する必要があります。
一方でWindows 11 への移行は、リスクへの対応とともに業務効率化の大きな追い風となります。
AIアシスタント機能「Copilot」に加え、生産性、操作性を向上させる新機能が数多く加わり、オフィス内外におけるフレキシブルな働き方に対応しています。
本セミナーは、Windows 11 へのスムーズな移行を実現するための要点と、Windows 11 の機能、メリットに焦点を当て、移行に関わる担当者の悩みや課題を解決することを目的としています。
関連する製品やサービスをお持ちの企業様は、ぜひご検討いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- DL用【240729】TECH+セミナー Windows 11 への移行 2024 Jul.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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■UGCとは
UGCとはユーザー自らが作成したSNS投稿の総称です。
近年のSNSの普及とともに、マーケティングの一環として重要視する企業も増えています。
弊社のTeamHub Membership UGCでは、アマチュアスポーツチームに特化した、
スポーツの現場におけるエンゲージメントの高い投稿を促します。
【TeamHub membership UGCとは】
弊社のスポーツ関連プロダクト「TeamHub」「AZrena」「B&」に携わる独自のネットワークを活用し、全国のアマチュアスポーツチームにサンプリングとSNS上での口コミ(UGC)投稿、事後アンケート回収を実施いたします。
サンプリングはチーム単位で商品を配送できるため、コストカットにもつながります。
投稿した口コミは、各種SNS上での検索行動対策や企業のwebサイト/各種ECサイトなどで、クリエイティブとして幅広く二次活用が可能です。
【弊社の強み】
・国内最大級のスポーツチーム応援アプリ「TeamHub」の豊富なネットワークを活用し、最大、350,000以上チームの中から依頼が可能です。
・エンジョイ層~プロ志向までさまざまな属性のチームをアサイン可能です。
・スポーツ関連商材の実績多数。「定量」×「定性」両面からPDCAを回します。
【投稿チーム属性】
・スポーツ少年団
・中学生・高校生 部活動
・大学生部活
・サークル/愛好会
・社会人草スポーツチーム
・社会人リーグ所属チーム
【配信プラットフォーム】
・Instagram
・Twitter
・Facebook など
【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品 など
その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので、まずは一度ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新事例】全国のスポーツチーム活用!サンプリング&UGCで認知拡大・販促施策
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資料更新日:2023/08/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■リード広告
bizocean書式ダウンロード確認ページに入力フォームを設置し、パーミッションとリード情報の取得を行います。
セグメント指定が可能なため、ターゲット属性のリード獲得を効率的に収集できます。
■このような課題をお持ちの方におすすめ
・短期で大量にリードを獲得したい
・安価でリードを集めたい
・ターゲットのセグメントを絞ってリード獲得したい
・リードナーチャリング用にリストを増やしたい
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
*その他、メルマガやバナー広告、成果報酬、タイアップ記事広告などもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- bizocean_メディアレーダー_リード広告.pdf
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2022/02/03
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▼概要▼
情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツの活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計878店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年4月1日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.32〔20240403〕.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品
昨今、注目を集めているPodcast。
TBS Podcastは、国大最大数のコンテンツ数と月間2,000万回超の再生数を誇るメディアとなっています。
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
「女性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
全体の7割以上を女性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ポストロール)でCMを配信することで、
効率良く広告訴求を行うことができます。
-商品のポイント-
●配信期間1ヵ月~、100万impression以上の配信を保証します。
※1impression=完全聴取
●番組別、日別の配信量を、事後レポートとして報告します。
●PodcastでCMを聴取したユーザーの、指定webページ訪問数やアプリDL数を、クロスデバイス分析を用いて推計トラッキング可能です。
※別途費用が発生します。
>>資料の詳細を見る
- (ワイド規格)【女性中心ターゲット】2023 Podcast Ad企画書.pdf
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資料更新日:2024/03/22
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オウンドメディア(自社でのブログ発信やメディア運用)は、ブランドの認知度向上や顧客との信頼関係構築に欠かせない存在となっています。しかしながら、これには大量の時間とコストが必要でした。弊社の新サービスでは、最新のAI(ChatGPT)を用いて、格安でリード獲得のための記事執筆とメディア立ち上げが可能です。
■一般的な費用相場: 1200万円程度(1記事数万円+サイト構築・ディレクション費用)
■弊社で構築する場合のコスト: 150万円程度(記事作成からサイト構築・ディレクション費用を含む)
なお、TechSuiteでは既に、弊社で開発したAIシステムを用いて執筆したオウンドメディアを公開しております。ChatGPTへの指示文(プロンプト)についても、試行錯誤を重ねて最適化を図っております。
主にAIを用いて作成をした記事ですが、すでに120以上の主要キーワードでSEOで高順位をつけており、立ち上げから15万PV以上を獲得しております。
この機会にぜひ、オウンドメディア(企業ブログ)の構築をご検討いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 配布用|TechSuite株式会社_「バクヤスAI オウンドメディア構築」のご紹介_v2.1.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
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人々の行動に大きな影響を与える「気象」。
消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!
その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!
さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。
実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。
「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介
>>資料の詳細を見る
- weathermarketing.netサービス概要.pdf
- weathermarketing.net花粉症対策資料.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。ファン度や料理に対する熱量が高い「料理研究家」の食インフルエンサーを活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)による①商品PR投稿(InstagramなどのSNS)、②料理教室での生徒によるリアル体験(タイアップレッスン・サンプリング)、③レシピ開発・レシピ監修、④イベント・ワークショップ、⑤キャスティング、⑥食関連のInstagram構築・運用代行が可能です。
一般的なインフルエンサーを活用した食プロモーションの場合、「いいね率」は飲食・食品関連で約3%。一方、料理研究家・料理研究家などの食インフルエンサーによる「いいね率」は7~10%であり、一般的なインフルエンサーの数倍になります。
この数値の差異は、インフルエンサーとフォロワーとの「関係性の度合」に起因します。料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントなのです。
私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理研究家などの食インフルエンサーをネットワーク化。約2,000名の食インフルエンサー、1,000万人のフォロワー、7.5万人の料理教室の生徒にアプローチ可能です。
貴社ブランドに合致した食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)を選定の弊社の強み。食マイクロインフルエンサーの認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した食インフルエンサー選定をサポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/05
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<資料のおもな内容>
Part 1
SDGsに取り組む効果とは?
●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む
●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦
●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs
●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す
●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ
Part 2
食品・衛生業界の状況
●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ
●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性
●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー
●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦
●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs
Part 3
業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs
●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する
●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す
●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す
●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現
●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ
Part 4
技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs
●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド
●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会
●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム
●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦
●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む
>>資料の詳細を見る
- cstation_service26_sdgs_20jirei_02_mr.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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■Instagram(インスタグラム)運用をしていて、このようなお悩みはございませんでしょうか?
・売上に繋がらない
・UGC(口コミ)が増えていかない
・フォロワーが増えていかない
そういったお悩みを全て解消します!
■サービス概要
弊社独自で抽出した各ジャンル(ママ 主婦、ファッション、美容、健康、ペット、食品 フード、スポーツ、美魔女etc)に興味関心の強いInstagram(インスタグラム)ユーザーに対して、クライアント様の商品をサンプリングし熱量の高いユーザーならではのリアルなUGC(口コミ)を生み出し、SNS検索に最適な状況を創り上げます。
その結果、UGC(口コミ)不足からくる購入検討の離脱を防ぐことか可能です。
■マッチする商材・業界
・アパレル、ペット、化粧品、美容商材、食品etc
本サービスは事前にお打ち合わせさせて頂いた件数を上限に掲載された件数分のみを成果報酬として頂いております。
お気軽に資料DL後、ご連絡くださいませ。
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- インスタグラムUGCサービスご案内資料_0722更新.pdf
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資料更新日:2020/07/24
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・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。
■調査メニュー
【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー
・ミステリーショッパー調査 等
【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供
■対応国例
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等
80以上の国と地域に対応!
■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。
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- 【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
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①量:たくさんの導線をつくる
⇒「雇用形態」「職種」「拠点数」問わず出し放題
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②質:ぴったりの人を集める
⇒圧倒的な情報量とオリジナル機能
⇒充実したサポート体制
③スピード:素早く採用・入社に繋げる
⇒応募後の面接設定はすべて自動対応
⇒WEB入社手続きで、勤務開始までがスムーズ
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- 【採用ページコボット×面接コボット】サービスご提案
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資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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自社製品拡販のため、販売代理店・パートナー・ディーラーを活用している代理店担当者必見
販売代理店とのアライアンス・パートナービジネスを成功させ、貴社製品の売上拡大をご支援します
パートナーの営業プロセスだけでなく、サービスの理解度・育成状況を可視化して課題を特定・対処できる画期的なPRMツール「Partner Prop」のご紹介資料です
■「Partner Prop」が解決する課題
①契約したのに稼働しない
多数のパートナー企業と代理店契約を結んだのに、営業活動を行なっている様子がない
②パートナー企業・担当者・契約の情報を集約できていない
Excelやメール、チャットツールなどに情報が散逸しており、パートナーに関する重要情報を一覧化できていない
③個人単位の営業進捗・結果が分からない
個人単位の稼働状況・営業進捗が分からず、パートナー企業内のボトルネックが見えない
④育成コンテンツが一方通行
育成コンテンツを共有しても確認有無が分からない。
結果、リードの質が悪い、クレームや解約が発生するなどのリスクが顕在化してしまう
⑤売り伸ばすターゲット選定が難しい
パートナー企業のリードが不明であり、営業量拡大施策が検討できない
■「Partner Prop」とは
パートナービジネスにおける「契約管理」「営業管理」「育成」「売り伸ばし」を一気通貫で支援するPRMツールです。
パートナーとの「契約」「営業状況」「育成状況」「リード」を全て可視化・一元化するPRMツールです
各機能の詳細については、まずお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/20
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運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?
「CTRが低くなかなかクリックを誘発できない・・・」
「新しい訴求方法を試したい・・・」
様々な課題があるかと思います。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」にお問い合わせください!
2023年12月にリリースした新フォーマットで上記課題を解決いたします!
◆ADroute(アドルート)とは
2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ
SP・PC向けアドネットワークサービスです。
◆配信メニュー
\2023年12月より新フォーマットリリース!/
【体験型フォーマット(スワイプ)】
通常のバナー広告と違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプし、
自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。(SPのみ)
【バナー広告】
iOS・Android・PC向けの広告掲載が可能です。
お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
【動画広告】
動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、広告のクリックに繋げます。(SPのみ)
【インフィード広告】
メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形で表示されます。(SPのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料4.pdf
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資料更新日:2023/10/19
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WEBプッシュ通知とは、アプリ不要でスマホ/PCにプッシュ通知する仕組みです。
配信された通知はユーザーがWEBサイトを開いていなくても端末上に表示され、クリック(タップ)された際に任意のページに遷移させることも可能です。
PUSH通知を戦略的に活用することで、タイアップのPV増加もこの仕組み自体をタイアップの商品としてクライアントへ提案をすることができます。
また、オプトイン数での従量課金なので、配信数、配信回数は無制限!様々なABテストをお金を気にせずに試すことができます。
運用も弊社でお手伝いするプランもございます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/07
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料では、「現状の生活者の本音を知ったうえでマーケティングに取り組みたい」という方のために、CCCMKホールディングスが保有するデータや生活者の声から、“コロナ禍で変化する生活者の毎日のくらし”についてまとめました。ぜひ今後取り組むマーケティングに活用いただければと思います。
【資料の内容】
・“生活者の声を届けるパートナー”のサービス概要
・定量分析で読み解く、生活者の意識・食事の変化
└「生活者の意識調査」で、くらしの変化を読み解く
└「食のトレンドデータ」で変化が著しい「食事」に関する変化を読み解く
└生活者の毎日のくらしで起こっていることを整理
・定性分析で読み解く、生活者のリアルな“息抜き方法“の本音
└生活者のリアルな“息抜き方法“を聞き、本音を読み解く
└コロナ禍で変化する毎日のくらし
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【前編】コロナ禍で変化する毎日のくらし
- 【後編】コロナ禍で変化する毎日のくらし
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資料更新日:2024/01/24
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【秤量器具製造業者向け】集客に繋げるWebマーケティング手法.pdf
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資料更新日:2023/04/19
一括DL可能
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自社サイトの運営で培った、企画、取材、執筆スキルをいかして、記事制作全般のお手伝いをいたします。
▶具体的には・・・
・取材記事制作(企画/アポ取り/取材/取材原稿執筆など)
・IR記事作成
・校正/校閲
・その他BtoBまたはBtoC向け記事制作
・図説/イラスト/ロゴ制作
・既存記事修正(校正/校閲など)
1本〜大量案件まで幅広くご対応することが可能です。
▶ガラクティの強み
・業界歴10年以上のライター/編集陣が多く在籍
・経験豊富なイラストレーター陣が多数在籍
・自社/他社サイト掲載するため、年間数100本のイベント取材やインタビュー記事を制作
・校正/校閲に関する業務を年間数100本対応中
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能です。
ぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
一括DL可能
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・新しいカルーセル ドキュメントの追加
・Googleアップデート
・INPがCore Web Vitalsに組み込まれる
・アップデートによる順位下落のアドバイス
・スパムアップデートの完了
Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。前回のコアアップデートが終了してから4ヶ月ぶりの実施です。
Googleから「アップデートによる順位下落のアドバイス」が公式Xで行われました。3月のGoogleアップデートの特徴や対策についての見解を示しています。新しいカルーセルの構造化マークアップやINPがCore Web Vitalsに組み込まれるなどのSEO情報にも注目です。
コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。
スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあります。
下記の内容について理解を深めることができるでしょう。
・コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデート
・ヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合
・コアアルゴリズムアップデートに加えてスパムアップデートの同時展開
・スパムアップデートに際してスパムに関する新たなポリシーの公開
・ヘルプフルコンテンツに関するQ&Aの公開
Googleは、検索トラフィックが減少したウェブサイトのオーナーに対してアドバイスを提供しました。
今回のスパムアップデートでは、特に以下の3点のスパムに関する順位変動が予測されます。
・中古ドメインなど期限切れのドメインの不正使用
・生成AIなどで大量生成されたコンテンツの不正使用
・サブディレクトリで運営された寄生サイトなどサイトの評判の不正使用
Googleが新指標として取り入れたINPが検索順位にどの程度影響するのかという点やGoogleが推奨している対応策について詳細に解説しています。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_SEO特集【2024年4月】.pdf
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