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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         ■こんな企業様におすすめ 
・社内にSNS運用担当者がいない、 
・スモールチームでマーケティングや広報業務を回している 
・制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい 
・広告や販促施策に、すぐに使える制作物が必要 
 
■おすすめポイント 
・発注や見積もりの手間なし 
・複数人チームで対応するからこそ、スピードと安定感を両立 
・指示出しの工数も最小限。まるで“社内スタッフ”のような一体感 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- [Instagram特化]レンタルデザイン室_サービス資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
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・性年代別の傾向が知りたい方 
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方 
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、 
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。 
 
■キャンペーン応募状況 
- 過去1年間のキャンペーン応募経験 
- カテゴリー別の応募経験 
- キャンペーンに応募しない理由 
 
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例 
- 企業アカウントフォロー経験 
- 企業アカウントブロック経験 
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験 
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化 
 
■景品の魅力度 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは 
            ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、 
様々なメディアを活用したタイアップが可能です。 
 
YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など 
あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 
            圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で 
商品・サービスに独自の説得力を与えます。 
 
さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、 
社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず 
長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:35歳~55歳 
                                      性別:男性 
                        ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 
            発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。 
これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。 
 
【メディアパワー】 
・YouTube 登録者数:220万人以上 
・X:359万人以上 
・Instagram:約18万人 
・TikTok:約3.8万人 
・Webメディア「ZEROICHI」 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のMeta広告運用代行サービスについてまとめた資料。豊富なデータを活かした自動運用で、配信先や予算、ターゲットを最適化できる媒体です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Meta広告運用サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は 
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。 
 
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ 
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。 
 
特にCookie規制により 
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生 
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響 
などなど様々な問題が起きているのが現状です。 
 
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む 
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており 
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。 
 
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため 
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを 
保持することが今後、さらに重要となります。 
 
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば 
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理 
・正確なレポート集計 
・効果分析  
などが行えます。 
 
 
■導入実績業界 
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース) 
・広告代理店様 
・ASP会社様 
・インフルエンサーのキャスティング会社様 
 
 
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。 
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている 
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい 
③新たにインフルエンサー事業を始めたい 
 
 
■プラン概要 
・初期費用なし、月額固定65,000円 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・クリックなどによる従量課金なし 
・独自ドメインOK 
 
 
★詳細は資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、 
自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。 
 
本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、 
ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方 
・消費者に日頃の感謝を伝えたい方 
・自社の存続アピールをしたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ 周年記念キャンペーンのメリット 
■ WEBキャンペーン事例 
■ LINEキャンペーン事例 
■ Xキャンペーン事例 
■ はがきキャンペーン事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方 
・媒体別の調査データを知りたい方 
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方 
・LINEマーケティングでお悩みの方 
・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方 
・Instagramマーケティングにお困りの方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、 
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。 
 
■SNSキャンペーン応募経験 
 -手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram) 
 -事例 
 -SNSキャンペーンに応募したことによる変化 
■企業のSNSに期待すること 
 -企業のSNSアカウントに期待すること 
 -媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram) 
 -事例 
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験 
 -企業アカウントフォロー経験 
 -企業アカウントをフォローしたきっかけ 
 -企業アカウントブロック経験 
 -企業アカウントをブロックしたきっかけ 
 -事例 
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性 
 -SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン) 
 -SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・Instagramキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・Instagramの事例を知りたい方 
・Instagramマーケティングに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・Instagramの特徴 
・Instagramでプロモーションを行う目的 
・Instagramキャンペーンの特徴 
・企業アカウントのフォロー経験率(調査) 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・参加意欲の向上 
・購買意欲の向上 
・ブランドイメージアップ 
・消費者との関係性構築 
・UGC創出 
食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方 
・お正月とSNSの関係性について知りたい方 
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■お正月に絡めた企画を実施する理由 
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ) 
■お正月キャンペーンの傾向 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です! 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方 
・企画を実施したことがなく不安な方 
・企画にマンネリを感じている方 
 
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▼3点資料の内容を一部公開! 
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023 
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。 
・調査概要 
・設問別集計/分析結果 
・利用規約 
・完全版レポートのご紹介 
・サービス紹介/会社概要 
 
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集 
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。 
・X(旧Twitter)キャンペーン 
・Instagramキャンペーン 
・WEBキャンペーン 
・はがきキャンペーン 
・アプリキャンペーン 
・店頭キャンペーン 
 
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル 
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
 
																		- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
 
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         【Filmarks(フィルマークス)とは】 
レビュー数2億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。 
作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。 
 
【Filmarks利用状況】 
 ・月間PV数:約1.5億PV 
 ・月間利用者数:約656万人 
 ・累計レビュー数:2億Mark!以上 
 
【Filmarksユーザー属性】 
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76% 
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり 
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96% 
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入 
 
【Filmarks公式SNS】 
・X(旧Twitter)(映画):22.2万フォロワー 
※2025.09月時点 
 
ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- FilmarksAD_MR_2025.10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         6/11(水)開催 
SNS運用術&最新マーケティング事例4選!〜ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果〜 
における、「株式会社ブランジスタメディア」の投影資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNSマーケティングを攻略】新時代のタレントプロモーション戦略(投影資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/03 
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                                         弊社の「簡単MEOスタートプラン」は、Googleマップ上での上位表示を目指し、地域密着型ビジネスの集客を支援するWeb施策です。Googleビジネスプロフィール(GBP)の最適化を通じて、美容院・整体院・飲食店など実店舗の来店促進を実現。ホームページやSNSで成果が出にくい事業者様の「今すぐ来店したい層」へのアプローチに強みがあります。 
 
さらに「まるごとお任せWEB集客」は、LP制作・LINE公式アカウント運用・Meta広告を組み合わせたトータルサポート型サービス。SNSや広告を頑張っても成果が出なかった方に向けて、設計から運用までをワンストップで対応。ポータルサイトに頼らない自社集客の仕組みを構築します。 
 
いずれのサービスも、美容・整体・ジムなど店舗型業種において、来店数やCPA改善などの成果を実現しています。 
 
◆ 代理店様向けサポート体制 
✅ 提案資料・営業スクリプトの提供 
✅ リスト作成や営業アプローチの共有 
✅ 商談同行・オンライン研修の実施 
✅ 契約後の運用構築は本部が完全対応 
※レポートやアフター対応は内容により変動 
 
◆ こんな方におすすめ 
✅ 店舗向け商材の収益柱を探す広告代理店や制作会社様 
✅ LP・SNSに加えて広告を拡張したい方 
✅ 自社に運用リソースがないが提案機会は多い方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パートナー募集のご案内.pdf
 
																		- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
 
																		- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。 
 
「タレントをキャスティングするのって高いの?」 
「どんなことができるの?」 
「インフルエンサーとの違いって何?」 
「効果的なSNS施策って何?」 
 
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております! 
 
①タレント事業 
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。 
 
②マーケティング事業 
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。  
 
③e-Sports事業 
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。  
 
④自治体・行政支援事業 
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。  
 
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。 
 
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/06 
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                                         12/10(水)開催 
Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~ 
における、「株式会社ブランジスタメディア」の投影資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新プロモーション戦略 ~反響のある広告を打ち出す手法とは?~(投影資料)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/17 
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                                         ■資料アジェンダ 
1,会社概要 
2,代理店様のSNSにおける課題 
3,弊社サービスの概要とメリット 
4,運用実績 
5,料金体系 
 
 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・SNS施策のクロスセルやアップセルでアカウント運用をしたい 
・運用代行会社の見積もりが高い 
・コスパ良く動画媒体のSNS運用を提案したい 
 
 
■この資料で分かること 
1. 弊社の事業領域 
2. SNSアカウント運用のニーズ 
3. 弊社のサービスと貴社(広告代理店様)のメリット 
4. プラン表 
 
 
■インフルエンサーZの対応領域 
・SNSアカウント運用 
・ショートドラマの作成 
・SNS広告運用 
・ウェブ広告運 
・インフルエンサーのキャスティング 
・ライバーマネジメント 
 
 
資料内以外にもご予算に合わせて 
さまざまな広告プランをご提案できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】SNS運用代行OEMプランのご紹介 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                                株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。 
 
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。 
 
▼ ご紹介するアカウント 
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー) 
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー) 
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー) 
 
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています 
・フォロワー推移 
・運用課題 / プロセス / 成果 
・実際投稿したフィード投稿のインサイト 
・アカウント設計フロー(3C分析など) 
 
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
                                <以下企業様におススメ> 
■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない... 
■WEB広告は実施しているが、効果がでない... 
■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる... 
 
WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Facebook/Instagram広告 
 ・Twitter 
 ・YouTube 
 ・LINEAds 
 ・Pinterest広告 
 ・SEO 
 ・アフィリエイト など 
 
▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
 ・ IT(SaaSツール)  
 ・ コンサル/M&A 
 ・ 人材 ...etc 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から 
他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         chittaは韓国コスメ好きが集まるオンラインコミュニティです。 
公式インスタグラムではフィード投稿やインスタLIVEなどで韓国コスメ好きをターゲットに韓国コスメ情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/04/09 
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                                         動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。 
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など  
なかなか思うようにいかないものです。 
 
当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、 
さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。 
予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、 
制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。 
 
 
「動画制作は高い」 
 
「どこに頼めばいいかわかりづらい」 
 
「動画の活用方法がわからない」 
 
 
動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。 
 
 
●営業資料で使いたい 
●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい 
●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい 
●店頭POP用サイネージで作りたい 
●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい 
 
実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。 
 
お気軽に、ご要望をお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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