国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2024/05/31 |
▍テレ東DSPとは
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資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社 最短翌日からの配信が可能です!
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資料更新日:2025/05/21 |
※2025年5月21日更新
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資料更新日:2025/06/02 |
2025年7-9月最新‗カレンダーの「未来データ」を活用したDSPPresented by 株式会社TimeTree MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内2,900万ユーザーが登録した「未来データ」を基に
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資料更新日:2025/02/18 |
【DSP広告】競合サイトの訪問ユーザーに直接アプローチ!Presented by 株式会社アドワールド 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
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資料更新日:2022/08/26 |
位置情報を使ったDSP広告を効果的に使っていただけるパッケージ企画Presented by 株式会社アクセスプログレス 認知形成・興味喚起から獲得施策までのパッケージ
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資料更新日:2025/05/16 |
【DSP/最短5日で出稿可】チケットぴあデータで熱量高い独自の富裕層ターゲ可能!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 PIA DSP(2025.04-06)とは 会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の PIA DSP(2025.04-06)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー PIA DSP(2025.04-06)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! PIA DSP(2025.04-06)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/16 |
『40媒体』の広告レポートを一括自動化(DSP・アフィリエイト・SNS広告等)Presented by アジト株式会社 Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
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資料更新日:2024/12/11 |
【TVer×動画広告×DSP】2億4千万通りのセグメントが可能な独自のWeb広告Presented by 株式会社イオレ pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告とは 「pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告」は、日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザーの属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした独自のオーディエンスデータを活用し、マス広告では実現できない精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、【TVer】の広告枠を通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の特徴 【pinpoint×TVer広告で実現する、精度の高いターゲティングと圧倒的な視聴完了率】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生 pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の強み・メリット ・オリジナルDMPを活用した精微なターゲティング pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/08 |
美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』Presented by 株式会社小学館 『美的.com』をはじめ、小学館の女性誌系メディアの美容関連ページを訪問したユーザーのアクセスデータを活用し、美容・化粧品商材の広告配信が可能な「美的DSP」をリリースしました。従来のSNS広告やDSPとは違うアプローチで多くの美容感度の高いユーザーへ広告を届けます。
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資料更新日:2023/05/19 |
【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/09/17 |
【Info’z】DSP広告運用のご案内~低CPC/アドベリフィケーション対応~Presented by 株式会社グローバルマーケティング info'z DSPは既存のDSP業界では常識と考えられていたことに挑戦するDSPです。
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資料更新日:2025/06/11 |
【メディアWEEK投影資料】競合サイトの訪問者へ広告配信「Targety」とは?Presented by Talenty合同会社 2025年6月9日(月)~13日(金)に開催された、「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」。
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資料更新日:2024/12/04 |
【TikTokユーザーの心理を掌握!】再生数を伸ばすための心理学3選Presented by ジー・プラン株式会社 ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
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資料更新日:2025/03/27 |
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】学習意欲の高いZ世代への訴求施策Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 スタディプラスの特徴 教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 他媒体ではリーチしにくい、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/24 |
タイアップ広告ブーストも◎!1週間で1,600件CVを実現|スマホロック画面広告Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
【飲食店向け】飲食店オーナーにダイレクト訴求!食べログ『メルマガ・DM広告』Presented by 株式会社カカクコム 飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
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資料更新日:2025/04/18 |
【女性向け商材、サービス向け】全国の美容室タブレットサイネージ、サンプリング広告Presented by 株式会社MADS 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
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資料更新日:2025/03/21 |
【NTTドコモ】が保有する豊富なデータと安全なメディアを活用した広告配信が可能!Presented by 株式会社アイキャスト ■「ドコモ広告」とは
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資料更新日:2025/01/10 |
【24年10月版】ピンポイント配信するなら!ジオターゲティング広告「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/15 |
【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告Presented by 株式会社エクスクリエ ★こんな方におすすめの資料★
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資料更新日:2025/05/29 |
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策Presented by 株式会社M&C 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
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資料更新日:2019/07/02 |
BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VTPresented by 株式会社メイテンス 展示会来場者属性ターゲティングとは 展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、 展示会来場者属性ターゲティングの特徴 【ご注意】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット 過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、 展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/08 |
【会員数20万人超】ITエンジニア向けコミュニティにメルマガや運用型広告で訴求!Presented by レバレジーズ株式会社 teratailとは teratailとは、月間PV数130万、月間UU数60万を誇る国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティです。質問・回答によって生まれたコンテンツを、同じ問題を持った人に最適な形で届けることができます。ユーザーの約9割は検索から流入しており、特に34歳以下の若手エンジニアが多く利用しています。 teratailの特徴 34歳以下の若手エンジニアが多く、約9割が検索エンジンからの流入です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,300,000PV 月間UU数:600,000UU 会員数:240,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:25歳~34歳メイン 性別:男性・女性 teratailの強み・メリット 国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティ teratailの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/09 |
【全アプリ対象】Zucksアドネットワークご活用資料Presented by 株式会社CARTA MARKETING FIRM 【Zucksについて】
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資料更新日:2024/06/19 |
Criteo、Google、メルカリAds、RTB HOUSEフィード広告運用Presented by ニフティライフスタイル株式会社 Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。
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資料更新日:2024/05/29 |
音声のデジタルメディア Podcastで音声広告をインストリーム広告配信!Presented by 株式会社TBSラジオ --商品概要--
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資料更新日:2024/01/19 |
※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
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資料更新日:2025/03/31 |
【Z世代:大学生向け】日々の生活をワンストップでサポート!「マイナビ学生の窓口」Presented by 株式会社マイナビ マイナビ学生の窓口とは 『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。 マイナビ学生の窓口の特徴 ■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー メディア・媒体データ 月間PV数:約910万PV 月間UU数:約244万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 マイナビ学生の窓口の強み・メリット ■会員の"質"が高く"量"も豊富 マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/02 |
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/02/21 |
【代理店NG】ラジコオーディオアド配信 radiko(ラジコ)に音声広告を出稿Presented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2024/12/03 |
【広告主様限定】デジタル広告の見える化で成果向上!(Google、SNS広告等)Presented by 株式会社NKB ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか?
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資料更新日:2024/02/27 |
LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】Presented by プライムナンバーズ株式会社 ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
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資料更新日:2024/01/17 |
【ネットカフェ広告メニュー】月間500万人のネットカフェ利用者にリーチ特別割引ありPresented by GMOインサイト株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 <サービス>
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資料更新日:2025/06/13 |
屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは?Presented by 株式会社ジーニー GENIEE DOOHとは 「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 GENIEE DOOHの特徴 Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 GENIEE DOOHの強み・メリット 「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
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資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス ■「School Nexus」とは
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資料更新日:2025/05/26 |
【代理店様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社 【『マネーフォワード ME』概要】
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資料更新日:2025/04/28 |
ライバルマーケティング広告とは・・
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