資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/12
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アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
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■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダー経由のご成約限定で完全成果報酬型トライアルプランをご提供
【TikTokを活用した新規チャネル開拓】
TikTok Shopは2025年6月末より提供が開始された、TikTokアプリ内で商品の販売・購入を完結できるEC機能です。
当社17LIVEは認定パートナー制度であるTSPを取得いたしました、TSPとしてEC事業者様のさらなる売上拡大を支援いたします。
2019年ライブコマース支援をスタートしてから400社以上を支援してきた実績をもとに、ショップ開設から物流・CS領域まで幅広い領域において支援サービスを提供しております。
ぜひ資料をダウンロードの上、詳細をご覧いただけますと幸いです。
<「17LIVE(イチナナ)」が提供するTikTok Shop支援サービスの特徴 >
①400社以上を支援してきた圧倒的なライブコマース支援実績
- 2019年のライブコマースサービスローンチ以降、自社でのライブコマース運営から、17LIVEを活用した販促支援、チャネル拡大など幅広く支援を実行しております。
②開設から運用代行、流通支援までワンストップでの支援
- 長きにわたりライブコマース支援を実行してきた知見から、幅広い領域でサービスを提供しております。。ショップの開設支援はもちろん、当社の抱えるライバーのアサインや、幅広いパートナーネットワークを活用した、細やかな支援が可能です。
③認定パートナー「TSP」
- TikTok Shopにおけるパートナー制度である「TikTok Shop Partner(TSP)」を取得しており、チャネルの最新情報、活用事例を踏まえた支援が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【8月最新版】TikTok Shop 公式パートナーの17LIVEが提供する支援サービス.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。
弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
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■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか?
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ
この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか
はじめての方にもわかりやすく説明しています。
この資料を読むことで、
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。
ぜひ、本資料をダウンロードし
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。
■この資料が向いている方
「はじめてアフィリエイト広告を導入する」
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」
■この資料でわかること
・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果
・アフィリエイトの効果計測と管理
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策
・上記を踏まえたASPの選び方
>>資料の詳細を見る
- 【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方.pdf
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資料更新日:2024/05/03
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「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
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資料更新日:2024/04/03
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■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!
・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!
■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
既存ファンに「特別な体験」を提供
↓
「熱狂的なファンの創出」
■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
例えば…
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口とは
マイナビ学生の窓口とは、株式会社マイナビが運営する若年層メディアです。
マイナビ学生の窓口の特徴
マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。
人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など
様々なコンテンツを通じて、今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
口座開設・キャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー)・資産運用(NISA・iDeCo)・保険 などをご出稿想定商材としております。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】マネー特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2021/10/05
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★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。
解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援
弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/05
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★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。
解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援
弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案
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- YouTubeコンサルティングサービス資料_株式会社detect
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