資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/06
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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<3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
※競合のダウンロード不可
<こんな方におすすめ>
1.はじめてアフィリエイトを検討している
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
<この資料で分かること(抜粋)>
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2023/11/27
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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2024年3月14日のセミナー資料です。
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
・まとめ
・弊社について
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そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/06/05
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「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/13
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本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
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資料更新日:2024/12/27
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■「ロイヤルコネクト」とは
「ロイヤルコネクト」は高品質なオフラインコミュニケーションを提供するCRMサービスです。
EC/D2Cでの商品、サービス提供後に希薄になりやすいお客様とのコミュニケーションを推進し、
ユーザーとの継続的なコミュニケーションが取れるタッチポイントを構築することでロイヤルカスタマー創出を実現いたします。
同梱物やメルマガ等の一方向のコミュニケーションではなく、
専属コンシェルジュが実際のお客様の状況や心境を伺いながら双方向の対話を行うことで深い関係値を築き、「真のファン」作りをサポートいたします。
■こんなお悩みはありませんか?
・Google広告をはじめ、TikTok・Instagram(Facebook)などSNS広告/アフィリエイトを
活用したユーザー獲得を行うものの継続率が悪い
・既存顧客へのアップセル/クロスセル率を改善したい
・休眠復帰が上手くいかない
・LTVが伸びない
「ロイヤルコネクト」では課題に対しての根本的な原因を追究し、独自のメソッドで適切なアプローチを行うことで解決いたします。
KPIの策定に際して目標の計画、達成のためのアクションプランの立案をクライアント様と共に行うため、何から始めたら良いか、どんな方法を取るべきかが不明瞭な場合でもサポートチームがプランニングをお手伝いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。
WEB担当者を任されたけど...
・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。
そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。
この資料を読めば...
・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など
100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。
といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。
■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
>>資料の詳細を見る
- 新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
通販:SEO対策、ランキング対策
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
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- 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
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資料更新日:2025/08/26
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
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資料更新日:2023/11/06
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
【料金体系がリーズナブル】
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
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資料更新日:2025/09/04
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セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?
Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。
本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!
▼この資料でわかること
✅ セール施策が“単発売上”で終わってしまう理由
✅ 売上だけでなくファンを増やす「仕込みフレーム」
✅ 認知前からセール後までの一気通貫型設計
✅ 成功事例に学ぶ、LTVを最大化するセール活用法
>>資料の詳細を見る
- ”PRしてるのに売れない”会社の共通点 (2).pdf
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資料更新日:2025/09/04
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セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?
Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、
単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。
本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!
▼この資料でわかること
✅ 認知 → 記憶 → CV → ファン化 までを一気通貫でつなげる仕込みフレーム
✅ YouTuber施策×セールの成功事例
✅ LTV最大化に必要な導線設計
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/25
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オリナスが提供する「海外アフィリエイトサービス」は、日本企業の製品を海外のSNSユーザーへ届けるための、完全成果報酬型のマーケティング支援サービスです。現地インフルエンサー(KOL)がInstagram、TikTok、YouTube、WeiboなどのSNS上で商品を紹介し、実際に売上が発生した場合のみ報酬が発生する仕組みのため、初期投資を抑えつつ、広告リスクを最小限に抑えた海外販路開拓が可能です。
オリナスは1,000件以上のSNS支援実績と、独自に構築した海外インフルエンサーDBを活かし、商材やターゲット国に最適なKOLを自動または手動でマッチング。投稿に使用する専用リンクやクーポンコードによって成果を正確にトラッキングし、売上に応じてインフルエンサーへの報酬を自動で計算・支払いします。企業側は商品登録と報酬条件の設定を行うだけで、KOLの選定・運用管理・配信内容のチェック・成果集計・レポート提出といった煩雑な業務はすべてオリナスが代行します。
また、Shopifyをはじめとする越境ECの立ち上げ支援、多言語コンテンツ翻訳、販売戦略設計などのオプションも柔軟に用意しており、社内にリソースがない企業でもスムーズに導入可能です。投稿からはUGC(ユーザー生成コンテンツ)が自然発生しやすく、消費者目線のレビューや体験シェアが購買を後押しします。売上創出だけでなく、ブランド認知の拡大やコミュニティ形成といった副次効果も見込める、今注目の海外販促モデルです。
>>資料の詳細を見る
- 【オリナス】成果報酬型海外アフィリエイトサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/07/21
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ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
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資料更新日:2025/03/14
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多くの企業はCMS導入後に多様な運用課題に直面しています。外部システムとの連携不足、コンテンツ更新作業の非効率、デザイン統一の難しさ、さらには内部プロセスの整備不足など、企業ごとに抱える問題は一様ではありません。業種や規模によって異なるこれらの課題が、最適なCMS選定と運用体制の構築を一層困難にしています。CMSリプレイスを検討される際は、こうした多岐にわたる悩みを総合的に解決する視点が不可欠です。効果的にCMSを運用させたい担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 真にCMSを運用できるための必要な企業の観点とは?.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
イグルーでは、欧米豪や中東市場をメインとしたインバウンドプロモーションの支援を行っています。旅マエ・旅ナカ施策として、メディア・インフルエンサー事業、デジタルマーケティング支援、多言語対応のSNS運用や訪日メディア運営、越境EC事業など、さまざまなソリューションを提供し、企業や自治体の課題や目的に合わせて最適なプランを提案します。
今回のセミナーでは、主に旅ナカのデジタルマーケティング施策として、以下の2点を中心にご紹介します。
「訪日外国人×買い物好き」など、親和性の高いユーザーをセグメントした広告を配信し、店舗訪問を促進する手法について
実際の広告効果を検証するための来店計測を実施し、来店したユーザーの分析を行い、今後のプロモーションにもつながるデータ収集について
その他、欧米豪市場の最新動向から、イースターや大阪・関西万博がもたらす新たな訪日機会まで、今後のインバウンド戦略に欠かせない情報をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 1213_セミナー資料_株式会社IGLOOO.pdf
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資料更新日:2024/07/31
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オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/19
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割引内容新規お客様、豪華特典あります!
求職者はどのような採用動画を求めているのでしょうか?
昨年のみで、年間100本以上の採用動画を制作し、
TOYOTA様・NEC様・東京都様・LIXIL様・ソフトバンク様…等の制作実績を持つ当社が、
実際に求職者に効果的な動画は何かなのか?
映像制作会社の目線も踏まえて
活用方法も含めてご紹介させていただきます。
◇収録内容
・採用動画をみた求職者の志望度の変化
・採用動画の活用シーン
・求職者に刺さる動画コンテンツとは?
・その他 紹介資料
当社は採用動画に特化した専門の映像制作会社です!
>>資料の詳細を見る
- 求職者はどのような 採用動画を求めているか?.pdf
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資料更新日:2024/01/11
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「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
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- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
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資料更新日:2023/11/29
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卸したい【メーカー・問屋】と仕入れたい【小売店企業・EC・店舗、ライバーなどの個人事業主】をつなぐ会員数54万社を抱える、国際最大級のBtoB卸サイトです。
サプライヤー(販売)は、全国50万社以上へ会員へ商材をPR出来るだけでなく、掛け払い(後払い)決済も導入してNETSEAが回収代行を行っている為、リスクを背負うことなく卸先を開拓、販売することが可能になります。
バイヤー(仕入れ)ば、200万品を超える多種多様な商材から自社に合う商品を選び比較購入することが可能です。
また、後払い決済により支払についても翌月払いが出来ることでキャッシュフロー上もメリットがあります。
このNETSEAのバイヤー(仕入れ)会員へアプローチできる広告媒体についての資料となります。
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資料更新日:2023/05/16
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私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
自社ブランドを立上げ、M&Aに至るまで拡大したノウハウを活かし、 ブランドイメージにぴったりのスタイリング写真でECの売上を向上させます。
【小規模EC事業者の課題】
小規模EC事業者は、物撮りに対して以下の3つの問題を抱えていると考えています。
①写真撮影のディレクションが難しい
②メニューが細かく料金が不透明
③納品から実際の使用まで手間がかかり煩雑、という3点です。
これらのEC事業者の悩みを解決する新しいサービスとして、「AirPhoto(エアフォト)」を展開しています。
AirPhotoは、撮影後の写真サンプルを見てから購入するかどうかを決められるという、物撮り業界では画期的なサービスです。
【AirPhotoについて】
・日本初『スタイリング診断』によるご提案
商品撮影のスタイリングに関する日本初のレコメンドエンジンが、あなたに最適なスタイリングをご提案します。
・気に入った写真のみ購入可能
撮影後の写真サンプルを確認後に、必要なカットだけを購入できます。
もう気に入らない写真にお金を払うことはありません。
サービスに関するご質問や写真撮影の他、ECサイトやSNSの分析・コンサルティングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
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資料更新日:2023/05/11
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中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。
#中国市場で直面する課題#
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
・中国でマネタイズした収益の日本への送金
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑
#Nativxのソリューション#
・上記課題をすべてクリアするサポート
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能
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- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
1日あたりの到達デバイス数は950M+!
200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています!
【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】
・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)
資料内容(一部):
・Natvexとは?
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
・Androidマーケットで成功しよう!
・映像/動画広告のサービス
・サクセスストーリー
▼こんな業種の企業様におすすめ
・アプリ、ゲーム
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・EC、国際貿易
Nativexは様々な企業をサポートしています。
とりあえず資料をダウンロードしてみましょう!
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- Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf
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資料更新日:2022/11/08
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昨今の新卒採用活動においては、売り手市場が続き、
ナビサイトやスカウト型採用といった
母集団形成のプラットフォームの多様化や、
通年採用による採用活動の長期化などで
優秀な学生のエントリーを集めることが
困難な時代となっています。
そこで、私たちは、
たった1本のYouTube動画で
貴社へのエンゲージメントが高い
優秀な学生からのエントリーを集める
採用YouTubeコンテンツ
「Tiger Recruiting」を開発いたしました。
●6万回再生で、72名のエントリーを獲得!
「Tiger Recruiting」とは、弊社が運営する
登録者数約60万人のYouTubeチャンネル
「令和の虎CHANNEL」を活用したコンテンツで、
現在配信済みの動画には、
40分程度の長尺にもかかわらず
6万回近い視聴がついており
実際に上記の動画にご出演いただいた会社様からは
「1時間程度の収録で、配信後1週間で72名のエントリーがあった!」
などの嬉しいお声をいただいております。
●「Tiger Recruiting」とは?
“虎”と呼ばれる、10万人規模のフォロワーを持つ
4人の就活系インフルエンサーに対し
企業の代表もしくは人事担当者が
自社の採用への想いをプレゼンテーション。
質疑応答をもとに、虎たちが企業にマッチする学生を判断します。
●「Tiger Recruiting」の強み
登録者約60万人のYouTubeチャンネルで
約12万人の学生にリーチ!
「令和の虎CHANNEL」は現在
チャンネル登録者数58.6万人を保持しており、
(ここだけの話…) 新卒採用のターゲットとなる
18~24歳が占める割合は
20.1% (約11.8万人) となっています。
さらに、虎として出演してくださる
就活系インフルエンサーの方々にも
動画の拡散にご協力いただくため
多くのターゲットへ貴社の想いを確実にリーチさせ
ナビサイト等を経由して母集団を形成するよりも
貴社に共感した確度の高い学生との出会いを
創出することが可能となります。
>>資料の詳細を見る
- TigerRecruiting_ご提案資料.pdf
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資料更新日:2021/08/17
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割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただいた場合、メルマガの原稿作成・運用費用を無料にさせていただきます。
◆aucfan.comについて◆
aucfan.comは国内外のオークション・ショッピングサイト(例:ヤフオク!,eBay,楽天,Yahoo!ショッピングetc...)を
一括検索することができる価格比較サイトです。
700億件以上の売買データから、商品及び価格情報の「検索・比較・分析」ができるほか、
過去に実際に取引された商品の価格や取引数などの情報閲覧ができます。
このビッグデータを活かしてEC事業者のサポート・育成を行っております。
こういったサイト特性上、
・自身の収入向上に強い意欲がある方
・EC物販に意欲のある方
が多いサイトとなっております。
■【ユーザー層】
◇会員数:約110万人以上
◇男:女=8:2
◇年齢層:30~60代
■【メニュー】
・純広告
・成果報酬型広告
・Click保証型広告
・Imp保証型記事広告
・アライアンスパック
上記でご出稿いただけましたら、
その後の広告運用サポートまでさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/09
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「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」
と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。
①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。
②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。
③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)
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資料更新日:2021/03/02
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昨今の影響からあらゆる企業様において消費者との心理的距離を縮める施策のひとつとして、SNS運用のニーズが一段と高まっております。
一方で「実際どのような点を意識してInstagram運用を行えば良いか分からない」といった声を頻繁に耳にしております。そこで「Instagram運用を開始したい」あるいは「今後よりInstagram運用を強化したい」と考えている企業様向けに、Instagram運用を行ううえでの必要事項チェックリストをリリースいたしました。
1.成果の試算
2.運用戦略概観の決定
3.投稿詳細の決定
4.効果測定の仕組みづくり
5.外部リソースの選定
5つの項目におけるポイントを解説しております。ぜひInstagram運用強化に際しご参照くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【配信用】Instagram運用チェックリスト.pptx.pdf
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資料更新日:2019/11/27
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「広告の運用を代理店に依頼したいが費用がかかりそう」「EC・通販サイトを開設したものの、集客まで手が回らない」「リスティング広告を少額運用してみたが効果が出ていない」 このような集客にお困りのEC・通販事業者様向けの広告出稿代行サービスです。
料金はたった月額「3,000円(税別)」。キャッチコピー作成から広告出稿までマルっとお任せできます。
>>資料の詳細を見る
- 広告出稿代行サービス「WANCO]のご案内_1911.pdf
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