HOの資料一覧

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資料更新日:2023/06/13

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━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜

━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━

★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数2000社以上

■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象

■過去調査も可能

■いいね数も取得!

■初期費用無料でご利用いただけます。

■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード

■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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資料更新日:2021/12/21

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■内容

・ネットショップと集客
・主な集客方法
・インターネット広告
・アフィリエイト広告

■こんな方にオススメ!
・shopifyをご利用のEC事業者様
・ネットショップを立ち上げたばかりの方
・これからネットショップを始める方


■こんなお悩みはありませんか?
・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない
・ネットショップへの集客をもっと強化する方法を知りたい
・shopifyの機能の中で利用できる集客方法を知りたい

■この資料でわかること
1.ネットショップの主な集客方法
2.インターネット広告一覧
3.アフィリエイト広告

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2021/07/26

リスティング広告はデジタルマーケティングに欠かせない王道施策です。
しかし、王道施策だからこそ様々な会社が運用代行のサービスを提供しています。

正直なところグローバルマーケティングのリスティング広告運用代行もその中の1社です。
様々な会社が提供しているサービスだからこそ、会社ごとの戦略や方針が少しずつ異なってくるのが現実です。

グローバルマーケティングのリスティング広告運用代行はどのような方針なのか?
を知っていただきたく資料を準備致しました。

今なら期間限定で特典をご準備しています!
【特典】
リスティング広告無料健康診断
→現在すでに実施されているお客さま限定でリスティング広告の無料診断を行います。
 法外な手数料を取られていないか?ほとんど運用されていない!等の診断結果をお出しします。

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資料更新日:2022/02/02

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      ★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
   LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
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*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ

「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。


▼ こんな方におすすめ!▼
 ・顧客対応が大変!自動化したい!
 ・販促活動を効率化・自動化したい!
 ・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい!
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!


❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
 ① 全てのShopify導入企業が導入可能
  ▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。
   また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
  ------------
 ② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
  ▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
  ------------
 ③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効
  ▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。


❏ 導入事例
・アパレル業界
・化粧品業界
・食品業界

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資料更新日:2022/08/03

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか?

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。

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資料更新日:2024/03/11

①フォーカスがなぜ黒字化なのか
    ∟当たり前の話に思える黒字化が、なぜフォーカスと言えるのか

②実体験から黒字を語る
    ∟マーケティング活動による黒字化の証明

③どんな背景により黒字が遠のくのか
    ∟黒字にならない背景にはどんな問題が起きているのか

④黒字化するベストプラクティス
    ∟SNSを活用する手前にやる必要がある重要なマーケティング戦略づくり

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資料更新日:2022/06/29

いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク

電話のキーワード計測が安価で可能!Google広告、Yahoo広告で広告効果を170%改善 ポータルサイトなど複雑な設計にも対応可 システム連携に強い高度なコールトラッキングシステム

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資料更新日:2024/04/12

■本イベントについて
Qiita Hackathonは、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が主催するハッカソン形式のイベントです。エンジニアコミュニティを盛り上げ、ソフトウェア開発業界へのさらなる発展を目指しています。

■協賛企業様の募集について
エンジニアコミュニティを盛り上げることに共感いただき、イベントを一緒に発展させていただける企業様を募集しております。
・イベントを通じ、参加者を始めとしたエンジニアの学びやアウトプットを支援いただける企業様
・イベントをきっかけにユーザーと協賛企業様のつながりを創出いたします
・よりコミュニティファーストなイベントを盛り上げたく、さまざまな形でのご協賛を募集いたします

■開催概要
予選:2024年9月21日(土)、22日(日)
開催形式:オンライン(Zoom)

本選:2024年10月19日(土)、10月20日(日)
開催形式:オフライン(東京都内近郊)

申込〆切:6月28日(金)

詳細はDL資料よりご確認いただけますと幸いです。

■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアとの繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン

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資料更新日:2024/03/05

祝日の朝 まで、約9時間にわたってお届けする特別番組。
祝日の朝から夕方を独占でき、公開放送やイベント連動、各種レポート企画など「ラジオならではの特徴」を充分にご活用頂き、ブランドイメージや企業姿勢を丁寧に、立体的に伝えることもできるのが最大の魅力です。
J-WAVEの看板企画ホリデースペシャル(ホリスペ)を是非ご検討ください。

※J-WAVEとご関係のある方は直接担当までご連絡頂きますようお願い致します。
※同業他社様による情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2024/01/17

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。

「お取り寄せカート」は、9.5万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。

"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。

半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)

また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。


【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間500万impを獲得(2023年12月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応

【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%

25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%

ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。

【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)

【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。

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資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
 ・Yahoo!広告の申し込み
 ・キャンペーンの作成
 ・広告グループの設定
 ・広告の設定

2.デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング支援サービスに関して
 ・サービスの流れと運用について

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資料更新日:2024/03/04

本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。
弊社は「情報の質」と「マーケティング的質」を1社で一元管理する代理店です。
この度、成果報酬型でのTikTok運用代行サービスを開始いたしました。
本資料でもご紹介させていただいております、実績をもとにお手伝いできることが御座いましたらご連絡いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/02/27

2023年の1月~12月までにおこなわれたYahoo!広告の主要なアップデート情報25件を一挙に解説。
仕様の振り返りや過去のデータの分析にお役立てください。

【解説項目例】
・従来版のコンバージョン測定タグ、サイトリターゲティングタグの機能サポート終了
・オーディエンスリスト(条件)の提供終了
・Yahoo!タグマネージャーのサービス終了

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資料更新日:2024/02/19

有名タレントの起用を通して他社との差別化を図り、プロモーション戦略を低コストで叶えます。
契約に必要なフロント費用をアクセルジャパンが負担することで、タレントの肖像を使ったプロモーションに寄与したいという思いでスタートしたサービス『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン』。
写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上と、どのような制作物にもぴったり合う高品質な素材を多数ご用意しており、様々な制作物に自由にお使いいただけます。

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資料更新日:2023/12/26

『Shopifyを活用したECサイト構築プラン』は、ECサイトの新規立ち上げ、もしくは他社サービスからのECサイト移行の際に、お客様のご要望に合わせた仕様で構築できる柔軟性がありつつ、コストも抑えることのできる、Shopifyを活用したEC構築パッケージとなります。
サイト構築から、サイトリリース後の保守や運用まで、ワンストップでサポートさせていただきますので、ECの立ち上げがはじめての企業様でも安心です。

特にECサイト立ち上げにおける以下のような課題を解決するために活用いただけます。

・コストを抑えて自社のネットショップを立ち上げたい
・オリジナルデザインのネットショップを開設したい
・ネットショップを作成・運用に社内リソースやノウハウが無い
・別のカートシステムからShopifyに移行したい

■『Shopifyを活用したECサイト構築プラン』の特徴
・Shopify専門のプロが対応
Shopifyの認定パートナーであり、数多くのShopifyでの構築経験と実績をもつ、プロフェッショナルな人材がサイト構築を担当します。

・自社所有ECでの検証による事例とノウハウ
自社のEC運用で得た、販促事例や効果検証結果から、最適な設計、販促の情報提供が可能です。

・充実のサポート・運用体制
リリースするまではもちろん、リリース後も安心な、保守運用やサイト運営サポートプランもご用意しています。

・集客・エンゲージメント向上
コンテンツマーケティングのプロによる、集客施策やコンテンツ、クリエイティブのご提案も可能です。
※集客施策はプラン内に含みません。

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資料更新日:2023/10/11

Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合されたYahoo!ショッピング。
優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分をしっかり把握し、今後の販促に活かしましょう!

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資料更新日:2023/07/03

2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。

全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。

Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。

そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。

ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。

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資料更新日:2022/11/22

日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?

まだまだコロナ禍が続いてる今こそ、訪日外客数の三位を占める「台湾」での商品販売を始めるチャンスです!

【MISOSTYLE shopの強み】
・越境/台湾国内ECのどちらも可能
・台湾現地にも人員いるので、様々な状況に迅速な対応
・繁体字中国語翻訳サービス
・ウェブサイトを作る手間が省く
・台湾の風習に合わせた人気インフルエンサーを使った宣伝手法(ライブ配信販売、ギフティングなど)
・弊社が運営している台湾人向けSNS(Instagram,Facebook)とメディアサイト「MISOSTYLE」に露出

MISOSTYLE shopは日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供しております。
気軽に海外旅行に行けない今でも、好きな日本商品を手に入れる環境を作りたいです。
ぜひ、MISOSTYLE shopと一緒に、”距離を感じられないショッピング体験”を台湾の方々に提供しましょう!

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資料更新日:2023/04/25

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【文化放送×Yahoo!ニュース コラボ企画】

文化放送 ラジオパブリシティ&Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ 
(コンテンツパートナープラン)


(1)貴社のPRをラジオ&ウェブで発信
貴社のPRを文化放送と「Yahoo!ニュース」がコーディネート&発信します。
ラジオとウェブメディアの強みを生かしたプランです。

(2)Yahoo!ニュース 記事掲載
貴社PR要素を盛り込んだ記事は、「Yahoo!ニュース」サイトに必ず掲載されます。
記事は、文化放送がラジオ展開と連動した読みごたえある内容で制作します。
※文化放送は、Yahoo! JAPANのコンテンツパートナーです。

(3)記事誘導広告運用付
作成した記事は、Yahoo! JAPANのディスプレイ広告で露出します。
また、「Yahoo!ニュース」の編集枠から誘導があります。

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資料更新日:2022/10/12

■「School Nexus」とは

大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。

年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。

保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。

■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。


☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆

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資料更新日:2024/03/19

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日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。

「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。


Google広告やSNS広告に強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
-2024 Google Premier Partner
-TikTok for Business strategic Agency 2023 Q3gold
-X広告認定代理店


◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:X・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:Amazon、SmartNews、Tver、ABEMA etc

◆業界実績 例
 ・ コスメ/美容
 ・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
 ・ アパレル
 ・ 観光
 ・ 日用品
 ・ 食品 
・ SaaS
 ・ 採用 etc

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資料更新日:2024/04/02

GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広告情報を深く届けます。

GROWTHオリジナルの15.6インチ・特大サイネージは没入感があり、圧倒的なインパクトを誇ります。

月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車
大和自動車交通
グリーンキャブ
チェッカーキャブ
寿交通
コンドルタクシー
東京タクシー
アシストグループ
第一交通
東京都個人タクシー協同組合
その他

<広告枠メニュー>
 媒体資料からご確認下さい。

<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開中。

BtoB向け商材〜
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」、
「問い合わせや指名検索数が増えた」、
「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声がございます。

BtoC向け商材〜
「購入する新しい層が増えた(見えてきた)」、
「タクシーから直接の購買に繋がった」、「高単価商材でもすぐ売れた」、
「狙いたい層にダイレクトにアプローチできて良かった」
など、マーケティング活動の際に多くご活用がございます。

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資料更新日:2024/04/04

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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!

本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪

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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/09/01

ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。

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資料更新日:2024/04/22

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■Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)について
「リアル韓国を届ける」をコンセプトに、韓国文化が好きな10代後半~30代女性の集まる熱量の高いコミュニティとして成長を続けてきたメディアコミュニティ。
Instagram、YouTube、TikTok、Twitterの各SNSアカウントを運営しています。
韓国在住編集部と日本編集部で運営を行っているため、本当に今、“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
その他、韓国現地情報や韓国芸能トークが人気のInstagramライブ配信、日韓カップル合コン企画といったYouTubeコンテンツなどバラエティに富んだコンテンツが特徴です。

■ハニカムの特徴
熱量の高い若年層を中心に約15万人弱のフォロワーを抱えています。
ユーザーが「本当に見たいもの・参考にしたいもの」を投稿するからこそ、
ハニカムのコンテンツに対する信頼度、購買転換率や態度変容率も非常に高くなっています。

保存数が非常に高く、フォロワーから高いエンゲージメントを獲得しているため、
フォロワー外の親和性の高いユーザーにも閲覧され、フォロワー数の3倍近いユーザーへリーチすることもあります。

<各SNSアカウントについて>
・Instagramアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:15.6万人

・YouTubeチャンネル
Honeycomb TV【ハニカム】 
登録者数:4.11万人

・Twitterアカウント
@honeyporin_kr
フォロrワー数:1,565人

・TikTokアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:6,893人

■ハニカムのエンゲージメントが高い理由
・企画から制作までを、ユーザーに近いメンバーが担当
・週3回、約1時間のインスタライブ配信や、毎日のラフなストーリーズ投稿によるユーザーコミュニケーション
・投稿データやユーザーからの声を反映したコンテンツづくり

■ユーザーの特徴
・94.8%が女性
・年齢層は、13歳〜17歳 が25.7%、18歳〜24歳が27%、25歳〜34歳が25.6%
・97%のユーザーが、ハニカム編集部の使っていたり紹介している商品/場所をみて、買いたい/行きたい と思ったことがあると回答

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資料更新日:2024/03/01

【47NEWS(よんななニュース)】
-全国52の新聞社と共同通信社のニュースを束ねたニュースサイト
-地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載。
-地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実!

地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。

■ご提供商材
・タイアップ記事広告
・バナー広告

■ここがPOINT!
-「47NEWS」は共同通信社と全国52の新聞社の『高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュース』を提供するメディアです。
-記事広告のバナーはサイト内に掲載され、信頼性のあるコンテンツの一環として認識されます。
-広告の信頼性とブランドイメージの向上につながり、「記事広告」でありながら読了率の高い、「滞在時間の長い記事」を作成します。

■ユーザー
-20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層。
-一般社員はもちろん、役職を持った、決裁権を持つ方の利用も多くを占めています。
-男性:女性(6:4)で性別に大きな偏りはなく閲覧されています。
-官公庁や企業などでも利用されている、公的信頼度の高いニュースサイトです。


■過去のタイアップ記事掲載事例
官公庁(中央省庁、地方自治体)
不動産
不動産投資
インフラ
化粧品
金融商品
高等学校
大学
ビジネスマッチング
PCソフト・周辺機器(カメラ、ノートPCなど)
レンタルサーバー
健康啓発
講演会取材
医療用品
住宅供給公社
・・・・その他、ジャンルを問わず掲載しています。

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資料更新日:2024/03/30

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サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。

コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。

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資料更新日:2024/03/07

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先生のための情報誌「園ふぁん with 新幼児と保育」 

ある園長先生に
「最近は保育に対するネガティブな意見を耳にすることが多く、先生たちが疲弊している。だから先生が元気になるような企画を『あんふぁん』『ぎゅって』でやってくれたら嬉しい」というご意見をいただきました。先生に喜んでもらえて、なおかつ役に立つ雑誌を作ることはできないか。
それが「園ふぁん」創刊の起点でした。HoiClueとの連携し、2023年から年4回の発行しております。


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2024年度発行概要
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園児とその家族向けのメディア「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け致します。

【版型/ページ数】 B5相当/16頁〜24頁想定
【紙質】      マットコート90㎏
【配布園数】 8,727園
【発行部数】 1園あたり2部 計17,454部
【配布エリア】 首都圏、関西、北海道、九州
【発行月】   ①7月号(6月同梱)、②9/10合併号&10月号(9月同梱)、③12月号(11月同梱) ④25年3月号(2月同梱)
【配布方法】  「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け

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資料更新日:2024/01/18

直営27店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2023/09/07

一括DL可能

日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!

・PICK UP:最新ニュースの中から話題のものを編集部が独自にピックアップ。
・PHOTO:最新のニュースをフォトレポートでお届け。スライドショーでチェックできます。
・INTERVIEW:話題の韓流スターはもちろん、監督や脚本家、韓流の仕掛け人まで、 今ホットな“話題の人”のインタビューをお届けいたします。Kstyleでしか見ることのできないファンにはたまらない読み応えのあるインタビューです。


【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数230万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は100万超え!
・X(Twitter)フォロワーからのRT・メンションが多数
・幅広い年齢層の女性に強いサイトです!
・月間訪問者は約600万! スマートフォンで閲覧するユーザーが80%以上!
・YouTubeチャンネル総再生回数は3,200万超え!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/13

TikTok Adsのご紹介です。

若年層向けSNSといったイメージですが、実際の利用者の割合は幅広い利用者層となっています。

媒体自体が、まだ新鋭のため、広告媒体としての認知度は高くありませんが、弊社での実績も掲載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、TikTok Ads)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2023/07/10

※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。


Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。

「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。

■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ

■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査

■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例

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資料更新日:2024/03/26

商圏ねらいうちパックの活用で、狙ったエリアの見込客に
「早く」「簡単に」「手軽に」アプローチができるようになります!


▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・オンライン広告のノウハウがない
・チラシなどのオフライン施策に依存している
・ホームページは持っているが集客効果が薄い
・オンライン広告も実施したいが大きな予算は出せない


▼商圏ねらいうちパックとは
弊社オリジナルのテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けの
オンライン広告をスタートできるサービスです。
GoogleやYahoo!のWeb広告を使って特定のエリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、
商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。


▼商圏ねらいうちパックの5つの特長
①テンプレートを埋めるだけで簡単にスタートできる
②アプローチするエリアを自由に設定可能
③レポートで表示回数やクリック数を可視化
④リーズナブルな価格設定
⑤見込み顧客に素早くアプローチ


詳しくは資料をダウンロードしてご確認くださいませ!

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資料更新日:2024/04/08

※本サービスは広告主様限定プランとなります。


「運用型広告を実施する中で、どの広告が商材に合っているのかわからない」
「運用している広告で成果が出ていない。」
「もっと集客の経路を拡げて売上を加速させたい。」

弊社の運用型代行サービスは低リスクでお取組みが可能です。


GASYでは、お客様のニーズに合わせて柔軟な運用型広告代行サービスを提供しております。
業界トレンドやデータ分析をもとに、効果的な広告戦略を展開。
BtoC、BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。


【広告主限定】初期費用0円プランをご用意しています。
キャンペーン期間:2024年4月30日(火) お申込み分まで


【主な施策】
・ディスプレイ広告やリスティング広告の運用
・ソーシャルメディア広告の企画・運用
・適切なターゲティングと設定を行ったリターゲティング広告の配信 など

【メニュー】
リスティング広告:Google・Yahoo!・Microsoft
ディスプレイ広告:GDN・YDA (旧:YDN)・Microsoft広告
SNS広告:META(旧:facebook)・Instagram・TicTok・LINE・X(Twitter)
動画広告:Youtube

成果を重視した運用型広告のプランを提供いたします。



◆「株式会社GASY」とは?
弊社は『記憶にも記録にも残るおもてなし』というミッションの元、
ロジカルな思考で突き詰めた結果を『記録』としてのみ残すだけでなく、
GASYと関わる方々の『記憶』にも残るおもてなしを行い、継続的な繋がりを生み出します。

■GASYでできること
運用型広告を通じて、ビジネスの成長を実現するお手伝いをいたします。
業界トレンドやデータに基づいた効果的な広告戦略をご提案いたします。


お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/21

BtoB向けの商品やサービスのデジタル広告をご検討中の方必見!
多くの大手代理店に愛用いただいているネイティブ広告(Native Ad)の”NATIVE OCEAN(ネイティブオーシャン)”は、OCEAN'S株式会社(オーシャンズ)が運営するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。
多くの企業がGoogle、Yahoo!、SNS広告を利用している中、競合から一歩抜きん出るために、”伝えたい人に、もっと届く”仕組みが満載の効果的な広告配信にもチャレンジしませんか?
国内外で最大級のメディア在庫を保有するNATIVE OCEANなら、クリエイティブを入稿するだけで、様々なメディアに網羅的に配信が可能です。
クッキーレス時代にお悩みの方必見!Google Analytics(GA)やAdobe Analytics(AA)を連携することで、ターゲティングしながら効果的な配信が可能です。
NATIVE OCEANは安心できる面に配信されるため、ブランディングを大切にしている大手企業に、多数採用いただいています。
当資料をダウンロードしていただければ、認知・集客・販売促進・売上拡大・ブランディングにおける驚くべき改善実績をご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問やお問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/08

■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。

■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。

■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅

■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)

■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部

■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い

■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等

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資料更新日:2023/08/05

制作会社・代理店様の広告運用を
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います!

●選ばれる理由
・少額案件OK
・きちんとPDCAを回す
・提案書作成無料
・社内勉強会の実施可能

●取り扱い媒体
Google広告    (グーグル広告・グーグルアドワーズ)
Yahoo広告     (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告)
Facebook広告    (フェイスブック広告)
Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告)
Twitter広告    (ツイッター広告)
LINE広告    (ライン広告)
Youtube広告    (ユーチューブ広告・Trueview)
TikTok広告    (ティックトック広告)

その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。

●実績
・食品EC
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施
売上金額前年比較838%
広告ROAS 738%
SEOメインワード 18位→3位

・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収)
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減
結果:有効CPA120,000円→35,000円

・遺品整理
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減

・旅行用通信業
アサイン後9ヶ月で売上約4倍

・害獣駆除
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620

・水道修理
入電単価10,000円で1日50入電

・プログラミング教室
運用方針変更でCV1件がCV14件に

・アパレルEC
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化
前年比較180%

・アウトドアメーカー
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP
売上前月比較168%


●BtoB実績
・メーカー
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど

・人事向けサービス
支援内容:リスティング広告+LP制作
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円


その他実績多数

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資料更新日:2023/07/27

一括DL可能

『美的』と『DIME』が4年ぶりにタッグを組み、新しい「メンズ美的」プロジェクトを始動!
※HENとは︖……スウェーデンで「hon(彼⼥)」でも「han(彼)」でもない、ジェンダーニュートラルな三⼈称単数代名詞として使⽤されている⾔葉です

■美的HEN コンセプト
17年前からメンズ美容の啓蒙に取り組んできた『DIME』と、22年前から⼥性たちの美容の悩みに応えてきた『美的』は4年前の2019年、共同で「メンズ美的」企画を実施しました。
2023年、今再びタッグを組み、変化、進化して新しいプロジェクトを始動します︕
あらゆる⼈が、美容を楽しめる時代。キレイになりたい、は⾃分で決める︕⼥⼦も、男⼦も。
でも、どこから⼿をつけていいか男性も多いのでは︖
そんな⽅たちに向けて、信頼できる美容メディアだからこそできる“リアルで使える”美容情報を届けます。

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資料更新日:2024/04/22

【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。

若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。

【ソリューション】
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサー起用による情報拡散
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・SDGsに特化した特集プラン
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画制作

【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。

【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育

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資料更新日:2024/03/12

■『ベースボールチャンネル』の概要
メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。
2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破!

■ユーザー層
30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。

読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。

■『ベースボールチャンネル』の特徴
・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。

・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。

・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人!
また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。

・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。

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最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。

②バナー純広告
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③セミアフィリエイトメニュー
記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。

④割引/長期お取り組みメニュー
追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。


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・アミューズメント業界
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料金体系

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