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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/07 
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                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        動画広告サービス資料とは 
            動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。 
若年層だけではなくシニア層もデジタルリテラシーが高くなっていることから、幅広いターゲットに対して動画広告が有効的となっており、コネクテッドTVからSNS広告などを活用した消費者との接触が鍵となります。 
今回、2025年度版として動画広告媒体の総まとめ資料を作成いたしました。 
            動画広告サービス資料の特徴 
            <ご紹介動画広告媒体> 
▼ユーチューブ広告 
・世界最大規模の動画プラットフォーム 
 
▼Tver 
・テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス 
 
▼AbemaTV 
・ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み 
 
▼TikTok広告 
・短尺動画に特化したプラットフォーム 
 
▼AmazonスポンサーTV 
・Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        動画広告サービス資料の強み・メリット 
            弊社の強みをご紹介させていただきます 
①上場企業による安心安全な広告配信 
②充実したサポート体制 
③幅広い媒体提供 
④弊社管理費は配信金額に合わせた固定費でご提供 
            動画広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ▼YouTube広告 
・インストリーム広告(スキップ可)etc 
 
▼Tver 
・Tver内広告配信 
 
▼AbemaTV 
・ABEMA Advanced Ad(運用型)etc 
 
▼TikTok広告 
・オークション(運用型) 
 
▼AmazonスポンサーTV 
・Fire TVやAmazon Prime Video内広告 
 
各種料金についてはお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アイズ_2025年 動画広告媒体総まとめ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、 
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか? 
 
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない 
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない 
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう 
 
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、 
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です! 
 
【モアカムの強み】 
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解 
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現 
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能 
 
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         シンガポールで活躍する、クリエイティブ関連を中心に、専門性を持ったエキスパートをご紹介、マネジメントしています。 
 
シンガポールに拠点を置いているからこその、現地の人材との独自のネットワークを生かし、良い出会いを創出します。 
人材紹介、プロジェクトベースなど、貴社に合わせた形で柔軟に対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [会社概要] Fellows Creative Singapore_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                           割引内容メディアレーターの資料を見た! 
と、ご連絡いただければヒアリングの上、貴社向けのデモを無料で作成させていただきます。 
                                「課長〜! そのアプリ、LINE公式アカウントでも作れますよ。」 
今日も、どこかの会社内で響き渡る悲鳴...。 
 
当社にご相談いただく企業のほとんどは、もっと早くしておけばよかった!とおっしゃいます。 
それだけ、LINE公式アカウントは誤解の多いサービスです。 
 
LINE ID連係とは、LINE公式のお友だち一人ひとりに与えられるLINE識別子というデータを利用して、LINEとは別に管理されている企業のデータベース(顧客情報/利用ログなど)とを紐づけることができるLINE独自の連係技術。 
LINEのお友だち情報と、LINEとは別の存在する企業の顧客データを連携させることで、顧客データを活用したLINE運用が可能になる便利なツールなのです。 
しかも、当社のCOMAKIであれば、アプリ開発よりも大幅なコストダウンが可能。 
 
そんなLINE ID連係の活用方法について解説している資料となっております。 
 
・利用者を増やしやすい 
・利用者に届きやすい 
・低コスト・短納期 
 
企業にも、利用者にも、予算にも優しい取り組みについて知っておいてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 課長!そのアプリ、LINEでもできますよ。 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/03 
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                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。 
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。 
 
◆◆強み◆◆ 
①初期費用・管理費無料 
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。 
 
②自社でメディアを運用 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
③圧倒的獲得力 
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
④担当専任制 
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
◆◆実績◆◆ 
〈会員登録〉 
ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
〈資料請求〉 
ハウスメーカー      400件/月 
 
〈モニター〉 
コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
〈キャンペーン応募〉 
飲料メーカー     70000件/月   
車メーカー      50000件/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2024【最新】affitown media guide .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/18 
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                                         日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。 
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HR_Spir_Introduction_2401.pdf
 
																		- SalesMarketing_Spir_Introduction_2401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。 
 
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。 
 
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。 
 
【記事ジャンル抜粋】 
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション 
BPO・シェアードサービス 
人材育成・人材獲得 
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク 
生産・製造管理・PLM 
物流管理・在庫管理・SCM 
BPM・BPR 
BCP(事業継続) 
セキュリティ戦略 
IFRS 
CSR 
新エネルギー 
グリーンIT 
ビッグデータ 
AI・人工知能・機械学習 
ブロックチェーン 
ソーシャル・エンタープライズ2.0 
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PaaS 
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ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御) 
UTM(統合脅威管理) 
IoT・M2M 
VPN・広域イーサ 
プロジェクト管理 
レガシーマイグレーション 
CAD 
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                 資料更新日:2023/06/21 
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                                         統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。 
 
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com 
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html 
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                 資料更新日:2023/02/16 
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                                         【概要】 
IT人材不足が叫ばれる昨今、優秀なIT人材確保の難易度は非常に高くなっています。 
そのなかでも優秀な人材を確保したいという方のために、実際の相場感をご確認いただけるよう、本資料を作成・公開しました。 
 
【こんな人におすすめ】 
・採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・フロントエンドエンジニアの相場感を知りたい方 
 
【目次】 
1.「エンジニア - サーバーサイドエンジニア」の相場 
2.「エンジニア - サーバーサイドエンジニア - Java」の相場 
3.「エンジニア - サーバーサイドエンジニア - PHP」の相場 
4.「エンジニア - サーバーサイドエンジニア - Ruby」の相場 
5.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - Python」の相場 
6.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - Go言語」の相場 
7.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - C言語」の相場 
8.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - C++」の相場 
9.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - C#」の相場 
10.「エンジニア - フロントエンドエンジニア - COBOL」の相場 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202302_ITフリーランスの相場Vol.2 - サーバーサイドエンジニア編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/08 
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                                         私どもは「採用にマーケティングを」をテーマに、 
これまで経験則だけだった採用領域に、ファクトを用いたマーケティング手法で 
具体的かつ着実な改善をもたらすサービスを推進しています。 
 
 
新しい採用調査と獲得手法について、ご興味ございましたらご一読いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/07 
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                                         【概要】 
IT人材不足が叫ばれる昨今、エンジニア・クリエイターの正社員採用は年々難易度が上がってきています。そこで、「ITフリーランス活用を検討すべきなのか」という問いへの回答や、実際にITフリーランス活用をする場合のフローなどを解説した資料を作成いたしました。 
 
【こんな人におすすめ】 
・採用担当経験が浅く、知見を広げたい方 
・エンジニア採用担当の方 
・エンジニア採用にお悩みの方 
 
【目次】 
1.IT人材の需給と採用難度の変化 
2.ITフリーランス人口の推移 
3.IT人材を募集するにあたり、フリーランスも検討すべきなのか - まとめ 
4.ITフリーランス採用のフロー 
5.ITフリーランス採用のフロー - 01:相談 
6.ITフリーランス採用のフロー - 02:募集開始 
7.ITフリーランス採用のフロー - 03:選考 
8.ITフリーランス採用のフロー - 04:契約 
9.ITフリーランス採用のフロー - 05:稼働開始 
10.ITフリーランス採用のフロー - 06:契約更新 
11.テクフリとは 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- はじめてのフリーランスエンジニア_クリエイター採用マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/27 
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                                         【概要】 
SES会社である当社が、SESについて解説する資料を作成しました。「業務委託契約」「準委任契約」「請負契約」「派遣契約」との違いや、ビジネスモデル、メリットデメリットなどを解説します。 
 
【こんな人におすすめ】 
・SESについて知りたい方 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
 
【目次】 
1.「SES」とは 
2.SES(準委任契約)と各種契約形態の違い 
3.SESのメリット / デメリット - エンド顧客(委託元)目線 
4.SES会社の主なビジネスモデル - フリーランスエージェント型 
5.SES会社の主なビジネスモデル - パートナー会社型 
6.SES会社の主なビジネスモデル - 自社社員型 
7.SESのデメリットに対するテクフリ(当社)の取り組み 
8.テクフリ(当社)のビジネスモデル 
9.テクフリとは 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/12 
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                                         【simpleshowが選ばれる4つのポイント】 
■わかりやすい! 
脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。 
■覚えやすい! 
ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。 
■シンプル! 
フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。 
■幅広く対応! 
動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。 
 
【simpleshowの解説動画導入後の効果】 
1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇 
2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇 
3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加 
 
【simpleshowとは】 
simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。 
どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。 
 
マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。 
これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。 
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。 
 
【解説動画の特徴】 
皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか? 
「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。 
ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。 
 
simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【simpleshow】サービス概要.pdf
 
																		- 【simpleshow】選ばれるヒミツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/30 
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                                         【概要】 
・マージン率10%の「AES」とは 
・導入までのフロー 
・お客様インタビュー記事 
など、サービスの気になる情報を掲載! 
 
【こんな方におすすめ】 
・ITエンジニア / クリエイター採用担当者 
・採用にお悩みの方 
・優秀なIT人材を採用したい方 
 
【目次】 
 1.事業について 
 1-1.事業内容 
 1-2.業務委託の特徴(AES) 
 1-3.ご契約までの流れ 
 1-4.取引企業さま 
 1-5.お客様インタビュー 
 2.ITリソースの特徴 
 2-1.ITリソースの特徴 - ① 
 2-2.ITリソースの特徴 - ② 
 3.Appndix 
 3-1.Mission、Policy 
 3-2.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/25 
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                                         中国で無名なブランドを有名なブランドへ。 
周到なマーケティングで意図的にバズらせる中国越境EC出店代行 
中国でモノが売れる仕組みの王道パターンをたどっていき、 
再現性の高いプロモーションを行います。 
 
この資料では、中国市場データや現地マーケティング手法にも言及し、 
初見者でも内容が掴みやすいよう工夫しています。 
 
■準備段階(口コミを広げ売れる下地を作る) 
・市場調査 
・マーケティング戦略立案 
・LP制作 
・Web/SNS情報拡散 
 
■出店段階(お客様は納品するだけ) 
・ECモール申請代行 
・店舗デザインの作成 
・商品のWeb出品 
・在庫管理 
・配送代行 
・カスタマー対応 
 
■成長段階(出店するだけでは全く売れない) 
・タオバオ内各種広告 
・SNS運用/広告 
・KOLインフルエンサー起用 
・Baiduリストアップ/SEO対策 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 中国越境EC出店代行サービス│パル株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/02 
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												- sunny good shopsサービス概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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