資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/11
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】20代~30代子育てママにアプローチするならママリ(2024年4月_6月).pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■強み、特徴
・広告運用だけを支援している広告代理店に任せるとブラックボックス化しやすくなる広告運用だけではなく、上流の設計部分から支援することで事業のグロースを並走
・広告分析ツール:ONEを活かしてデータの一元管理、最終CVに最適化した広告運用が可能
・縦型動画(tiktok,youtube short, instagram reel)での獲得施策、UGC動画の量産体制を持つ
・インハウスを見据えた広告運用のサポート、ご支援プラン有り
■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方
・動画広告の制作に課題を感じている広告代理店
■ご支援事例
EC(アパレル、ジュエリー、家電、美容商品、サブスクサービス)
SaaS(在庫管理、契約書管理、採用管理、チャットボット、日程調整ツール)
アプリ(睡眠、交通、ゲーム、オンラインガチャ)
金融(クレジットカード、ファクタリング)
人材(中途採用、新卒採用、エンジニア採用)
店舗(美容、エステ、医療、プログラミングスクール) など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/24
一括DL可能
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<サービス>
■月間利用者数800万人、Instagramフォロワー100万人のオトナ女子向けライフスタイルメディア「michill」
<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
■信頼できるオリジナル記事を提供
∟約600人の専門家・ライターと提携
∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
■Instagramアカウントが国内トップクラス
∟フォロワーが100万人を突破
<提供商品>
■トライアル記事タイアップ
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagram投稿 ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 プレゼントキャンペーン+フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 商品サンプリング+レビュー投稿
■michill公式Instagramライブ配信 ライブ配信+フィード・ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram ショート動画制作+michill公式SNS投稿
■二次利用
■michill公式Instagramライブ配信 Instagramライブ配信
<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc
>>資料の詳細を見る
- michill媒体資料2024Jan_Mar.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net
「共働き世帯の富裕層ママパパ」を中心に月間500万人超の読者を抱える「CHANTO WEB」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&小学生以下子供を持つママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:51% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:38% (類似メディアの場合:8%)
∟子供あり:88%
<記事コンテンツ>
∟知的好奇心の高いママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟リリース記事で作る、低価格短納期型コンテンツ
∟制作記事の2次利用のメニューもございます!
<キャスティング>
■主婦と生活社の様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟ママインフルエンサーのキャスティングが可能
<主な提供商品>※下記以外も多数ご用意
・タイアップ記事広告
・タイアップ動画記事広告
・タイアップマンガ記事広告
・タイアップインタビュー記事広告(CSR/自治体/人事向け)
■タイアップ広告の掲載事例(一部)
【飲食】パルシステム様、ミツカン様、ヤクルト様、他
【玩具(おもちゃ)】日本マクドナルド様、レゴジャパン様、他
【ママ向け】花王様、資生堂ジャパン様、ロート製薬様、他
【ハード商品】パナソニック様、ダイソン様、ルンバ様、三菱電機様、他
【その他】総務省様、都市再生機構様、YAHOO!様、LINE様
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】CHANTO WEB_2024.4-6_Ver1.1.pdf
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資料更新日:2023/09/15
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※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋
主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?
《トークテーマ》
3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは
《トーク内容》
1. ママリについて
2. 広告色 と 企業主語
3. SNSを活用した購買意欲喚起のコツ
「UGC、気になってはいるけれどママ世代にどうやったら響くの?」
「自社で色々トライしているけれど、課題を感じている」
などの悩みを抱えている担当者様におすすめの資料です。
○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
>>資料の詳細を見る
- 【ママリ】UGCを産む、SNSを使ったPR施策とは?.pdf
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資料更新日:2023/09/29
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【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net
<企画書について> 高リーチ獲得企画
リーチを重視されるクライアント様におすすめの期間限定メニューです。
タイアップ記事の掲載期間4週間で、3万PVと5万PVの2種類をご用意しました。コンテンツの見せ方は写真形式とイラスト形式の2タイプから選択でき、編集部オリジナルの切り口で商材の特徴をアピールします。
「共働き世帯の富裕層ママパパ」を中心に月間500万人超の読者を抱える「CHANTO WEB」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&小学生以下子供を持つママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:57% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:33% (類似メディアの場合:8%)
∟子供あり:88%
<記事コンテンツ>
∟知的好奇心の高いママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟リリース記事で作る、低価格短納期型コンテンツ
∟制作記事の2次利用のメニューもございます!
<キャスティング>
■主婦と生活社の様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟ママインフルエンサーのキャスティングが可能
<主な提供商品>※下記以外も多数ご用意
・タイアップ記事広告
・タイアップ動画記事広告
・タイアップマンガ記事広告
・タイアップインタビュー記事広告(CSR/自治体/人事向け)
■タイアップ広告の掲載事例(一部)
【飲食】パルシステム様、ミツカン様、ヤクルト様、他
【玩具(おもちゃ)】日本マクドナルド様、レゴジャパン様、他
【ママ向け】花王様、資生堂ジャパン様、ロート製薬様、他
【ハード商品】パナソニック様、ダイソン様、ルンバ様、三菱電機様、他
【その他】総務省様、都市再生機構様、YAHOO!様、LINE様
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web
>>資料の詳細を見る
- 【主婦と生活社】CHANTOweb_期間限定_高PVリーチ特化型メニュー.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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■MERYとは
メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。
若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート 企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたブランドコミュニケーション及びプロモーション分野での企業サポートに注力。
発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化。
メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
■メディア規模
WEBサイト:月間278.5万UU
SNS:計142.8万フォロワー (Instagram、TikTok、LINE、Pinterest、Facebook、Twitter)
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■広告メニュー
・タイアップ
(記事、動画、ツイッター・インスタグラム、ライブコマース)
・コンテンツ制作(インフルエンサーの活用も)
・純広告
※詳細は資料をご確認ください。
■マッチする商材
美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
>>資料の詳細を見る
- MERY BRANDGUIDE_2024_4-6vol.2.pptx
- MERY_BRANDGUIDE_2024_4-6vol2.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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募集型、指名型の2つの料金形態で提供するインフルエンサーキャスティングサービス。
<募集型>
・人数保証なし:6万円*平均50から100名のインフルエンサーから応募が発生しています。
・人数保証なし:成果報酬
・人数保証あり:人数に応じて料金設定
<指名型>
・フォロワー単価@2から:Instagramキャステイング
・フォロワー単価@3から:TIKTOKキャスティング
<候補者提案時>
・フォロワーインサイト情報
<納品物>
・投稿インサイトレポート
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
■こんなお悩みありませんか?
・毎月のレポート集計と作成が大変…
・口コミチェックや返信、対策ができていない…
・順位の変化や、競合の動きまで把握できない…
・店舗が多く、Googleビジネスプロフィールの管理や、投稿に手間がかかる… など
MEOでは、Googleビジネスプロフィール(GBP)の日々の運用から
各種データのチェック、分析と検証まで作業工数が多くあり工数削減や効率化が求められます。
■MEOツールとは?
Googleマップの検索結果において店舗情報の表示最適化や検索評価を高める施策に活用するツール。
特にGoogleビジネスプロフィールの運用が重要な要素となり、店舗情報の更新や投稿・口コミ収集など幅広い施策を行い、検索順位やインサイトデータによる効果検証を行う必要があります。
※Googleビジネスプロフィールは、Googleが提供する、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールのこと(例:「地域名+キーワード」で検索すると検索エリアの店舗情報が表示される)
■Gyro-n MEOとは?
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■Gyro-n MEOでできること
・地点と時間を指定、正確なローカル順位
・検索キーワード機能
・インスタグラム連携によるGoogleビジネスプロフィール自動投稿
・一括投稿機能
・インサイトレポート月次配信機能
・競合店舗ベンチマーク
・口コミ管理・返信SMSレビュー獲得
・約30媒体でのサイテーション管理 など
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/11
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
いま、マーケターたちはとてもエキサイティングな時代を迎えています。
新しいテクノロジー、バーチャルワールド、ソーシャルプラットフォームの革新...コンテンツマーケティング、デジタルマーケティング、SNSマーケティングのいずれにおいても、2023年を迎えるにあたり、トレンドの把握は重要となります。
そこでMeltwaterでは、各種プラットフォームのアップデート、トップニュース、マーケティングの最新状況を分析し、今年注目すべき15のTOPマーケティングトレンドについてのガイドを制作しました。
2023年のマーケティング戦略にぜひご活用ください。
▼ こんな方におすすめ
・ SNS戦略ご担当の方
・ SNSのトレンドをマーケティングに活かしたい方
・ コンテンツマーケティングに携わる方
・ インフルエンサーマーケティングを活用したい方
▼ ガイドの内容(一部)
・ TikTokの最新状況
・マーケティングにおけるアクセシビリティへの取り組み
・Instagramのリール
・AIコンテンツ制作
・メタバースにおけるマーケティング
・インフルエンサーマネージメント
・デモグラフィックの未来
■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/05
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SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
導入メリット
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
・業務効率化による生産性向上
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/25
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SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。
分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
サービスの特徴は以下の通りです。
1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
>>資料の詳細を見る
- SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf
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資料更新日:2022/07/26
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。
▼ こんな方におすすめ
・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない
・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない
・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい
・ コンテンツのアイデアがまとまらない
・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない
Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。
▼ ガイドの内容(一部)
・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか
・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法
・ Instagram広告のヒント
・ 世界自然保護基金(WWF)の事例
・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について
■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
>>資料の詳細を見る
- Meltwater_究極のInstagramガイド.pdf
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資料更新日:2022/02/26
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「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
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資料更新日:2020/06/22
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★MINEとは★
明日の私をPLAY〈再生〉する。
MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。
★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。
自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。
【お問い合わせの多い広告メニュー】
※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください
■Movie記事タイアップ
MINEブランドスタジオチーム制作のMovie記事を掲載。
デジタルプロモーションを知り尽くしたMINE ブランドスタジオならではの切り口で、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
■ショートMovie 記事タイアップ
貴社でお持ちの素材(写真・動画)を活用しMINE ブランドスタジオチームが編集、10〜20秒程度の動画を制作します。
アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。動画は二次利用が可能です。
■スチール記事タイアップ
MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。
MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
■EVENTレポート Movieタイアップ
ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 2007-09_MINE_Media Guide.pdf
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資料更新日:2020/03/23
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ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。
★MINEとは★
明日の私をPLAY〈再生〉する。
MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。
★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。
自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。
【お問い合わせの多い広告メニュー】
※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください
■Movie記事タイアップ
MINEブランドスタジオチーム制作のMovie記事を掲載。
デジタルプロモーションを知り尽くしたMINE ブランドスタジオならではの切り口で、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
■ショートMovie 記事タイアップ
貴社でお持ちの素材(写真・動画)を活用しMINE ブランドスタジオチームが編集、10〜20秒程度の動画を制作します。
アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。
■スチール記事タイアップ
MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。
MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
■EVENTレポート Movieタイアップ
ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 2004-06_MINE x Twitter Amplify.pdf
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