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資料概要 |
資料更新日:2024/03/27
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2404-2406.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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媒体最適化動画制作「Two Match」
Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。
■資料アジェンダ
・クリエイティブの重要性
・運用型クリエイティブとは
・制作と運用における基本の考え方
・動画クリエイティブのPDCAの回し方
■こんなお悩みありませんか?
・動画の活用方法がわからない
・どんな動画を作れば良いか相談したい
・動画を企画・制作する時間がない
・低コストで動画を活用したい
>>資料の詳細を見る
- TwoMatch_ServiceSheet_240401.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
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資料更新日:2024/03/27
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『Golfcart Vision』は想定視聴単価@3.6円で、年収1,000万円以上の富裕層ゴルファーに広告訴求ができるメディアです。
ゴルフのラウンドでのカート移動時間となる60分〜90分を活用しているため接触時間も長く、
後部座席の真ん中に端末を設置することで視認性も担保されているため、しっかり広告を届けることができます。
24年4月には首都圏の良質な57ゴルフ場・69コースのゴルフカート約3,600台にサイネージを設置し、
富裕層を中心に月間約17万人に効率良く動画広告をリーチさせる事が可能です。
また、厳格な考査基準を設けることで安心の出稿環境となっております。
ゴルフメーカー、飲料メーカー、高級商材(時計・アパレル・・)など既に多くの企業様に活用いただいております。
富裕層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディア『Golfcart Vision』
是非一度お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- Golfcart-Vision-202404-202406_Ver4-1.pptx
- Golfcart-Vision-202404-202406_Ver4-1.pdf
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資料更新日:2023/06/13
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━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数2000社以上
■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象
■過去調査も可能
■いいね数も取得!
■初期費用無料でご利用いただけます。
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
(削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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>>資料の詳細を見る
- 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
等
>>資料の詳細を見る
- 【DMMチャットブーストCV】サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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富裕層向けメディア THE GOLD ONLINE ディスプレイ広告メニュー資料です。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<テーマカテゴリー>
・国内不動産
・税金
・事業投資
・海外活用
・保険
・資産運用
・相続・事業承継
・暗号資産
・海外不動産
・健康
・オペリース
・教育
■こんな企業様におすすめ
・車、時計などの高額商材
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
■ディスプレイ広告メニュー
・PC ビルボード
・モバイル ビルボード
・モバイル 記事中
・モバイル 記事下
■資料構成
媒体概要
媒体規模
ユーザーインサイト
ユーザーペルソナ
ユースケース
ディスプレイ広告メニュー
広告掲載基準
お問合せ
※スポンサード記事等、ディスプレイ広告以外のプロモーションメニューは別途お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。
「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。
Google広告やSNS広告に強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
-2024 Google Premier Partner
-TikTok for Business strategic Agency 2023 Q3gold
-X広告認定代理店
◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:X・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:Amazon、SmartNews、Tver、ABEMA etc
◆業界実績 例
・ コスメ/美容
・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
・ アパレル
・ 観光
・ 日用品
・ 食品
・ SaaS
・ 採用 etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_運用型広告媒体資料202404.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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2024年2月よりクリック課金の単価(CPC)を改定いたしました。
2024年4月より来店計測実施の場合の出稿金額の条件を改定いたしました。
クリック単価:150円→100円
来店計測の最低出稿金額:120万円→75万円(別途費用は今後も発生しません)
スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・来店まで計測したい。
・エリアを郵便番号や町丁目などの多角形で指定したい。
・入稿や設定の作業はおまかせしたい。
【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、TVerなどプレミアム配信に対応
【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約85万の施設データを登録済み
・全国のマンションデータを登録済み
・鉄道路線データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・見積もり、シミュレーションに対応
・入稿おまかせ可能
※当資料のppt版をご希望の場合は別途お問合せください
>>資料の詳細を見る
- 【スマオリ】サービス資料2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。
◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。
ゴルフのユーザー導線内に複数のサイネージを設置し、広告を配信することで来場したほとんどのユーザーにアプローチすることができます。
また広告効果の高い、個室トイレでも広告配信が可能となっております。
設置しているゴルフ場はアプローチの難しい高所得層、経営層の来場者数の多いゴルフ場となっているので、そのような方がターゲットの商材には非常に相性がいい媒体です。
現在関東、関西圏のゴルフ場でデジタルサイネージの設置を進めています。
こんな方におすすめです!
・高所得者層向け商品のプロモーション方法を探している
・決裁者に直接サービスを知ってほしい
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく、絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について
・埼玉県:年間利用者数5万人!有名ゴルフグループ所属のゴルフコース
・千葉県:都内からアクセス抜群!不動産会社がスポンサーの高級ゴルフコース
※詳細は資料内に掲載しております。
◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,高所得、経営層へのアプローチができる
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 2024年1月版_GOLF xAdbox_広告主様向け資料.pdf
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資料更新日:2024/01/01
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26.pdf
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資料更新日:2023/02/15
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株式会社ドゥ・ハウスは、1980年創業のマーケティング会社です。
開発マーケティング(調査)から販売マーケティング(プロモーション)の2軸で
500社以上の企業さまと年間2500本のプロジェクトを受託しております。
昨今、SNSの利用は各年代で日常的なものとなっており、
特にTwitter、Instagramは30~40%の人が日常的に利用しているという調査結果が出ています。
新しいトレンド情報や新商品情報をSNSからキャッチし、
トライアル、リピートにつながっていくものと考えられます。
本資料では、SNSを活用したマーケティングを行うことで得られる効果と、
具体的に当社がお手伝いできる施策内容についてご紹介しています。
◆PR投稿で、企業が伝えたいメッセージを届ける
◆ハッシュタグにより、多くのシーン訴求を行う
◆トライアル・売上UPにプラスして、クチコミ拡散を行う
>>資料の詳細を見る
- 【ドゥ・ハウス】SNSサービスラインナップ_ver202302-02.pdf
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資料更新日:2022/10/17
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YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。
人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。
(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
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北海道イノベーション&インキュベーション株式会社では、企業様のビジネス拡大のお手伝いをしています。
主にLINE公式アカウントを中心としたマーケティングサポート、システム開発、新規事業サポートなど事業を拡大するあらゆるサポートを行っています。
当社のサポートには以下特徴があります。
①ビジネスのゴールから逆算した戦略構築:
マインドマップを用いて独自のフレームワークに当てはめ、目的を達成させるための施策を深ぼりします。戦略がマップで可視化されるため、何のために行うものか明確で、納得感を持って運用を始められます。
②圧倒的コストメリット:
運用サポートは5万円程から受けています。運用コンサルを行う企業の価格は30万円以上する所が多いです。
しかし弊社では、L Boardというノウハウや運用データを蓄積したツールを開発しており、情報が一元的に集約されているため無駄な工数をかけずにサポートできるのが特徴です。
③データ分析などの強力なバックアップ:
独自の分析ダッシュボードや分析ノウハウ、ノーコードアプリによる独自アプリ開発などビジネスを拡大するために必要なバックアップはLINEを超えてバックアップしています。
大手企業中心に、化粧品/コスメ、ファッション、ラグジュアリーブランド、小売、ECなど幅広く実績がございます。
ミニアプリでは、イベント予約、カタログ機能、抽選機能なども実装してきました。
ビジネスの拡大に貢献できるLINE運用をぜひ実現しませんか?
弊社サイトでは、
【LINE集客(友だち/フォロワー獲得)施策14選】
【LINEアカウント開設後対応すべき項目チェックリスト】
【新規事業はLINEで実践するから成功する】
などのホワイトペーパーを配布しています。
ぜひご活用いただき事業を拡大してください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/27
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「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。
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◯LINE運用にお悩みございませんか?
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「友だちがなかなか増えないな・・・」
「即ブロックされちゃう。どうにかならないかな・・・」
「来店/購入まで繋がらないな・・・」
★そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!
・即抽選型のインスタントウィンだから気軽に参加しやすいキャンペーンが実施可能です!
・キャンつくなら2ヶ月間キャンペーンやり放題!継続的なキャンペーンで即ブロック対策!
・幅広い層にアプローチできるのでフォローアップして顧客を増やそう!
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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弊社は、SNSマーケティングにおける販促効果を生み出す ”3大要素”
「①企業発信(アカウント運用・SNS広告)②インフルエンサーPR ③口コミ」
を独自サービスにおいて3,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇るSNSマーケティング支援企業ライスカレーです。
本資料は、24年度最新版ライスカレーサービス資料となっております。
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にライスカレーへご相談くださいませ。
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・まずどんなことができるのか知りたい方
・成果が低いから委託している運用代行会社を変えたい
・自社で運用しているが縦型動画だけ依頼したい
・インフルエンサーの活用方法を目的ごとに提案してほしい
・とにかく口コミを大量に作りたい
・TikTokn最適な参入方法がわからない
・インフルエンサーに大量にサンプリングを配りたい
・SNSに特化した効果的な広告を配信したい
・目的に合わせた組み合わせをまるっと企画してほしい
▼クライアント例
TOYOTA,suntory,花王,UNIQLO,味の素AGF,日世,たらみ,辛ラーメン,美酢など
▼対応可能なSNS
・Instagram・X(Twitter)・TikTok・Facebook・LINE・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 【MR掲載用】24年度_ライスカレーサービス資料_0423竹.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※
■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- 240301_Oisixradaichi媒体資料(問合せ追加).pdf
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資料更新日:2024/03/18
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60分 19,800円〜 日本初! 3面LED+3D放映対応による圧倒的訴求力と、AIカメラによる効果測定 ・ターゲティングを実現する唯一のモビリティAIサイネージ "WE TRUCK"
スマホ社会の今、交通広告をはじめ、OOH広告は見られなくなっている。
OOH広告は、効果測定が出来ない。
SNS広告は溢れ返り、興味誘引+認知度がより重要になっている。
広告のあり方が問われる今、
街中を走っているアドトラック(広告宣伝車)の可能性を追求し、誕生したのがモビリティAIサイネージ"WE TRUCK"です。
【60分 19,800円〜! 】
短時間で無駄なく必要な時間だけPR!
【3面LED】
圧倒的訴求力による興味誘引+認知度向上!
複数素材の放映も可能です!
【AIカメラ搭載】
年代・性別など効果測定が可能!
✳︎ネット広告にモビリティAIサイネージを加えて、興味誘引+認知度向上!
法人様・個人様問わず、お気軽にご相談・お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 2024_WE TRUCK_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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資料更新日:2024/04/12
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企業が自社SNSの立ち上げ、運用過程での見えないコストを可視化し、どのように運用すればコストを抑えた上で効果を最大化することができるのかをまとめた資料になります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
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資料更新日:2023/07/14
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①費用対効果の高いマーケティング施策を求めている
②自社の見込み客のみにターゲティングして広告したい
③競合サイトほど広告予算がない
【リターゲティングとの違い】
リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、200万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
EC通販/不動産/健康食品/美容エステ・化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety 指定URLターゲティング_サービス資料DL.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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30年以上続く地上波番組「旅サラダ」のWEBメディア!
旅にまつわる情報を魅力的に発信いたします。
■アジェンダ
1.「旅サラダPLUS」メディア概要
2.メニュー詳細
■こんなニーズにお応えします
・”旅”の切り口で商材やスポットを訴求したい
・タレントをキャスティングして上質なコンテンツで発信したい
・SNSを活用した取り組みを検討している
■対応領域
・新規集客
・認知拡大
・インフルエンサー活用 SNS広告
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>>資料の詳細を見る
- 2024年4月〜【旅サラダPLUS】媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/22
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50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
>>資料の詳細を見る
- リニューアル版【サライ】媒体資料2024.1-6.pdf
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資料更新日:2023/07/11
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ライティングフォースは、採用率1%のライターがお客様の要望に合わせたキーワードで上位表示獲得を目的として、記事作成を代行するサービスです。
■Writing Forceサービス概要
▽Point1.採用率1% のライター組織
ライティングフォースは100名の応募に対してたった1名しか採用されません。さらに、独自のSEOチェックリストを活用しライターさんの教育を行っています。そのためSEOで評価される記事の作成を実現できています。
▽Point02.月間100万PV 以上の自社メディアノウハウ
ライティングフォースのライターは実際に自社メディアで執筆を行なっている人たちです。自社メディアは月間100万PV以上のSEO流入があります。そのノウハウをお客様のサイトの記事執筆に活かします。
▽Point3.専属ライター と 品質管理ディレクター のアサイン
ブランドイメージやコンセプトに合わせたコンテンツを提供し、集客力やブランド認知度の向上に貢献いたします。専属ライターとディレクターが、最適なコンテンツを制作し、お客様のビジネスの成長をサポートいたします。
▽Point4.業務委託を軸とした組織体制による コスト削減
ライティングフォースのライターは、すべて業務委託で組織されています。社員やオフィスなどの固定費がないため、コストを抑えた記事制作が可能です。また、厳しい採用基準と継続基準により、常に顧客満足度の向上を目指します。
■Writing Force詳細
料金:1本30,000円〜
キーワード選定〜CMS入稿まで丸投げOK
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/12
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【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
貴社のデジタルマーケティングに
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf
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資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「東京建築探訪」「観劇(能)」「旅(古民家宿)」等
【今後予定している特集】
「六本木・赤坂・麻布」「コレクション資産」
「医療」「青山・表参道」「資産運用」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料240314.pdf
- アフルエントDM媒体資料20240329.pdf
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資料更新日:2023/09/06
一括DL可能
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こちらの資料では、店舗集客DXサービス「Location connect」のパートナー制度について解説しております。
Location Connectは新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客プラットフォームです。
店舗事業者向けにWEBマーケティングを合理化するLocation Connectは、認知から集客まで一貫したWEB集客を実現します。
パートナー制度では、代理店様の以下の課題を解決します。
1.良質かつ手頃なMEO対策サービスを探したい
2.提供しているMEO対策の効率化と品質向上したい
3.ストックモデルの安定した収益源を確保したい
パートナー制度には、2種類のご契約プランがあります。
①販売パートナー:自社サービスの一環としてお客様に販売することができます
②紹介パートナー:弊社にお客様をご紹介いただくことで、月額の報酬を継続的に手間なく受け取ることができます
Location connectのパートナー制度についてご興味を持たれた場合は、ぜひ資料をダウンロードしてください。
また株式会社エフェクチュアルは無料相談会を開催しております。
店舗集客や契約についてのお悩みの方は公式HPから気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】20代~30代子育てママにアプローチするならママリ(2024年4月_6月).pdf
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資料更新日:2023/09/07
一括DL可能
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【livedoor NEWS(ライブドアニュース)について】
月間約3億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも1,300万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。
タイアップ記事(記事広告)を得意としております。
【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約1,095万人
■X(Twitter) 約172万人
■Facebook 約47万人
【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。
【タイアップ広告について】
月間約3億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
商品・サービスの紹介を行います。
訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【livedoor News】mediaguide_23_07_09.pdf
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資料更新日:2023/05/19
一括DL可能
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朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。
●メディアの特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。
●コンテンツ例
・インタビュー 企業や行政、教育、NPOなどのトップが語るビジョンやリーダーシップ
・取り組み事例 アイデアやノウハウ、失敗談などのエピソードが豊富なケーススタディー
・連載/解説 関連キーワードやトレンドを基礎からわかりやすく学べる記事
●イベント開催の実績
ウェビナー「SDGs ACTION! LIVE」を不定期で実施しています。「アメリカ大統領選と気候変動」、「ダイバーシティーが会社を強く、豊かにする」など時流に合ったテーマを取り上げ、セッション時間の長いエンゲージメントの高いイベントです。
●読者層
企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンに多く読まれています。
●クライアントや広告主様へのソリューション提供
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
>>資料の詳細を見る
- 202305_SDGsACTION!_mediaguide.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】インフルエンサーマーケティング_案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2024/02/11
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※自社導入のみ
弊社では3年前からTikTokに取り組みTikTok攻略というテーマで2万人を超えるアカウントを運用しています。
その中でTikTokには明確な勝ちパターンがあることに気づき独自の運用メソッドを確立しています。
ですので、
「TikTokを取り入れてみたい」
「他の代行者では結果が出なかった」
このような悩みを持たれた企業様向けにコスパの良いTikTokアカウント運用代行サービスをご案内しております。
自社メディアの実績だけでなく幅広いジャンルで支援実績もございますので
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- AandI TikTok運用代行支援サービス提案資料
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資料更新日:2024/02/21
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鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
代理店販売も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- necfru StreamSyncご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/23
一括DL可能
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【サービス概要】
trophee(トロフィー)は、「すべての人と企業がサステナブルに行動できる未来へ」を掲げ、2024年1月にリリースされたサステナビリティ特化型のSNSアプリです。
ローンチ後、会員数はわずか1か月半で5,000人を突破し、国内でも類を見ないサステナビリティ特化型SNSへと急成長しています。
ユーザーは、日常のちょっとしたサステナアクションを投稿することで、サステナビリティへの貢献を感じつつ、それに対するお礼も貰える仕組みになっており、大変好評を得ています。
tropheeを通して「サステナビリティへの理解が深まった」「毎日意識して行動するようになった」などの声も多く、"意識高い系"ではない一般の人々がサステナビリティに取り組む場として機能しています。
【ユーザーの特徴】
◆「サステナビリティ×行動・投稿」プラットフォームであるため、サステナビリティに親和性が高く、かつ、アクションを起こすことに積極的な20~30代が集まっています。
◆ 性別構成は、女性が約6割、男性が約4割です。
【広告主様への提供価値】
これまで企業様のサステナビリティへの取り組みの発信は、「頑張っても自社のエンドユーザーには届かない」「とりあえず高額なコーポレートCMを打ってるけど、効果実感がない」といった課題が多く、これといったソリューションがないという状況でした。
trophee(トロフィー)では、「サステナビリティに特化した行動発信型のSNS」という仕組みを活かし、ユーザー起点でサステナビリティ施策/姿勢のプロモーションを行えます。
ユーザーは、アプリの世界観の中で自然に企業のサステナビリティへの取り組みに触れ、これを拡散するため、「行動を伴う深い認知」をフックとした企業ブランド価値向上を実現できます。
>>資料の詳細を見る
- サステナビリティプラットフォーム『trophee』ご案内資料_202404_01_vF.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/03/07
一括DL可能
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Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
また、台湾・香港のほか、アジア圏で1億デバイス以上のデータを保有しているため、属性情報、位置情報、興味・関心、利用アプリなど、様々なデータを組み合わせてセグメント化し、広告配信に活用したり、マーケティングにデータを活用したい皆様に最適です。
当資料は訪日旅行者の観光動態が分かるソリューションを最新事例を交え、紹介しております。ぜひご覧ください。
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■■ソリューションメニュー■■
「旅ナカ®︎」の位置情報データから、訪日外国人の観光動態をウォッチできる可視化サービス
1: 市区町村レベル(訪日旅行者をカウント)
2: マップ表示(人気観光地で分かる)
3: 観光ルート(移動分析)
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■■資料目次■■
・Vpon訪日旅行者マップとは?
・訪日外国人向け施策における課題
・Vpon訪日旅行者マップで何がわかるのか?
・導入事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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