国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社 ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
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資料更新日:2025/08/22 |
【UGC獲得から売上までを分析】trami × visumo コラボプランPresented by 株式会社アイズ trami×visumoとは UGC生成サービスの「trami」とUGC活用ツールの「visumo」のコラボプランになります。 trami×visumoの特徴 ■trami ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) trami×visumoの強み・メリット UGC獲得からオウンドメディア活用、UGCの売上寄与パフォーマンスなど、効果分析まで一元化する事が可能です。 trami×visumoの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/17 |
【EC事業者向け】ShopifyのLTV向上にb→dashをお勧めする7つの理由Presented by 株式会社ORIGO JAPAN ==================================
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資料更新日:2024/11/14 |
【Z世代へ確実にリーチ!】トレンド発信メディアNom de plume媒体資料Presented by 株式会社N.D.Promotion Nom de plume(ノンデプルーム)とは Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。 Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴 莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。 メディア・媒体データ 会員数:約9,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:10~20代 性別:女性 Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット 10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。 Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/25 |
代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
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資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
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資料更新日:2025/01/17 |
【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかPresented by 株式会社ORIGO JAPAN ==================================
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資料更新日:2025/05/13 |
Number Web 動画・バナー広告 媒体資料 2025年 6月 - 9月期Presented by 株式会社文藝春秋 Number Webとは 2009年4月に自社での運営を開始。「スポーツに感動を!!」をテーマに、読みごたえのあるスポーツコラムを配信。雑誌記事の転載にとどまらず、オリジナルの記事で多くの読者の信頼を集めています Number Webの特徴 イベント観戦や関連グッズの利用という楽しみ方から、教育、栄養、自己鍛錬といった心身の理想的な状態を目指すことまで、スポーツの多面的な魅力に惹かれる多くのユーザーが訪れています。 メディア・媒体データ 月間PV数:66000000 月間UU数:9000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:20~50代 性別:男女比はほぼ2:1 Number Webの強み・メリット スポーツを軸に、ビジネスパーソンからファイミリー層まで幅広く支持されています Number Webの広告・料金メニュー プラン・メニュー SPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
【子育て層マーケ】「クマーバ」のYouTubeタイアップ・販促利用プランPresented by 株式会社Kumarba 【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
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資料更新日:2024/07/12 |
【比較表】SNS広告代理店10選Presented by 株式会社アイズ ※競合調査目的のダウンロードはお断りしております。
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資料更新日:2024/04/03 |
【ファンを熱中させたい方必見】日本テレビグループが実現するファンコミュニティPresented by 株式会社日テレWands ■FaveConnectとは
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資料更新日:2023/09/29 |
imp課金で無駄がないデジタルOOH広告で運用型の配信|PORTO DOOHPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、デジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。データを用いたimp課金やターゲティング、気象連動配信などを駆使し、ご要望にあった広告配信を実現しております。
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資料更新日:2023/06/21 |
Spotify、radikoへ配信可能な運用型広告|PORTO音声広告メニューPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、Spotifyとradikoへ配信可能な「PORTO Premium Audio」がございます。ブランディング効果が高い音声広告での柔軟なターゲティングや音声素材がない場合のサポートまでさせていただきます。
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資料更新日:2023/06/21 |
【音声広告を検討中の方必見!】音声広告TIPS|PORTO音声広告メニューPresented by 株式会社PORTO この資料では、初めて音声広告を実施する際に参考になるTIPSをご紹介しています。
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資料更新日:2023/05/22 |
コンテキスト(記事文脈)広告配信でcookie規制対策|PORTOバナーメニューPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューとして、コンテキスト(記事文脈)広告配信可能な「PORTOOutstream Video(動画)」「PORTO Premium Display(静止画)」がございます。コンテンツにリアルタイムで関心のあるユーザーへのターゲティングが可能です。キーワードの設定も柔軟にご対応可能なため、ご希望に沿った広告配信を実現しております。
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資料更新日:2023/04/03 |
羽田空港や中部国際空港など空港サイネージへの配信|PORTO DOOHメニューPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、屋内/屋外ビジョンのデジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。その中で羽田空港、中部国際空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の中に設置されているビジョン、いわゆる「空港サイネージ」の配信メニューのご紹介です。1つの素材で各地に配信できる「ネットワーク配信」と特定の空港のみに配信する「個別配信」でのご出稿が可能です。
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資料更新日:2022/05/11 |
【採用担当必見!就活生が開発】リファレンスチェックサービス OSUMITSUKIPresented by 株式会社WEBY 「OSUMITSUKI」は新卒の就活生に関して、他己評価をもらうサービスとなっております。
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資料更新日:2022/03/30 |
SEOも強い奈良のWEBメディア「Narakko! 奈良っこ」で効率よくPRPresented by 株式会社読売奈良ライフ 奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っことは ★★★調査目的でのダウンロードはお断りいたします。★★★ 奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの特徴 奈良の話題のグルメ、パン、スイーツ、花だより、イベント情報、編集部員が提案するモデルコース「奈良さんぽ」など、魅力あるコンテンツを日々更新。奈良県はもちろん、周辺の京都府相楽郡・三重県伊賀地域の情報も網羅。スタッフ独自で取材した記事なども掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:20代~70代 奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの強み・メリット ■大手メディアとも連携しています 奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの広告・料金メニュー プラン・メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/02/05 |
医療ITの動向を伝える専門Web「Med IT Tech(メディテック)Presented by 合同会社ソシオタンク Med IT Tech(メディテック)とは News 医療ICTに関連する時事を配信しています。 Med IT Tech(メディテック)の特徴 このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 Med IT Tech(メディテック)の強み・メリット 医療業界、医療関係者が読者層で、直接訴求が可能です。 Med IT Tech(メディテック)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/07/08 |
10秒以内に理解できなかった記事は、もう読まれない。Presented by Graphic Summary 5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
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資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
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資料更新日:2020/05/14 |
トライアスロン唯一の専門メディア。経営者・富裕層のターゲットにもオススメですPresented by セロトーレ株式会社 Triathlon Lumina(ルミナ)とは Triathlon Lumina(ルミナ)は、国内唯一のトライアスロン専門メディアです。 Triathlon Lumina(ルミナ)の特徴 自己マネージメント力を必要とするトライアスロンは、経営者の方、自己意識が高い方、影響力の高い方などが多く、他のスポーツの属性と異なるのも特徴のひとつです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 Triathlon Lumina(ルミナ)の強み・メリット スポーツ向けの商品はもちろん、経営者や富裕層など新しい切り口でのアプローチにもご活用いただけたらと思います。 Triathlon Lumina(ルミナ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/09/19 |
女性向けウェブメディア「fumumu」Presented by 株式会社NEWSY fumumuは女性のリアルな本音や、女性向けの情報をお届けするウェブメディアです。
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資料更新日:2025/08/01 |
インプレス ビジネスメディアPresented by 株式会社インプレス インプレス ビジネスメディアとは 株式会社インプレスでは、複数のビジネスメディアを運営しています。「Wwb担当者向けノウハウ」「OSS(オープンソースソフトウェア)」「データセンター/クラウド」「テクノロジー」「製品比較」「ドローン」などの専門メディアがあり、様々な業種にアプローチが可能です。 インプレス ビジネスメディアの特徴 インターネット上で情報収集のできるWebメディアでは、ビジネスマンの読者を多く抱えています。また、専門メディアであることから、確度の高い読者が多いことも特徴の一つです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 インプレス ビジネスメディアの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください インプレス ビジネスメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/02 |
by.SPresented by 株式会社サイバーエージェント by.S(バイエス)は、上質でいいものを知りたいアラサー女性のためのファッション・美容情報メディアです。女であることを楽しみながら「知的でかっこいい大人」を実現できる情報を、
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資料更新日:2019/08/07 |
新橋SL広場 LIVE DAM STADIUM VISIONPresented by 有限会社サーチ 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)とは 新橋SL広場中央に設置された屋外広告です。 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の特徴 都内有数のビジネスパーソンの集まる街で、JR新橋駅ホームの正面から視認可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の強み・メリット ビジネスパーソンが多く利用するJR新橋駅の利用者に訴求できます。 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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