資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
■この資料でわかること
①漫画の市場動向
②Z世代の漫画コンテンツへの興味
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。
こんな方にオススメ
・WEBでの集客をはじめたい
・短期間で成果を上げたい
・顕在層にアプローチして成果を上げたい
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない
・現在の費用対効果に満足していない
資料の内容
・リスティング広告のセンタードの運用力
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善
・運用代行料金について
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/20
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
1. ヒートマップ分析
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
- 5種類のヒートマップをまとめて表示
- 画面を並べて比較分析
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み
2. サイト/LP解析
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
- CV推移グラフを自動生成
3. ベンチマークサイト分析
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
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資料更新日:2024/07/02
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訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。
オリジナリティあふれる日本の列車や、四季の美しさ、日本ならではの味覚などをご紹介するとともに、旅行の際に役立つコラムや、きっぷ情報も掲載しています。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアガイド】Japan RAIL&TRAVEL
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。
ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。
4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、
みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。
〈媒体概要〉
■アプリ「ウェザーニュース」:
・4800万ダウンロード
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得
■PC向け、スマホビューWeb
・年間約31億PV
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先
■ウェザーニュースLiVE
・チャンネル登録者100万人突破
・YouTubeなどで24時間365日生配信
・再生回数:3100万回/月
※2023年7月時点
〈SNSアカウント情報〉
■Twitterフォロワー数
・ウェザーニュース:60.4万人
・ウェザーニュースLiVE:17.6万人
■YouTubeチャンネル登録者数:110万人
※2023年9月時点
〈ユーザー属性〉
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
※2023年3月時点
>>資料の詳細を見る
- スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf
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資料更新日:2025/03/28
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TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは
Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴
①DL数1位の番組表アプリ!
日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…?
②エリアごとの広告掲載が可能
・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能
③ご指定のサイトへ直接遷移可能!
サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット
放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス
Gガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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割引内容メディアレーダー限定オファー
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。
参加いただくことで、以下のメリットを得られます:
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。
お気軽にお問い合わせください。
■ 資料の内容
①漫画インフルエンサー一部ご紹介
②プラン内容
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
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資料更新日:2025/06/18
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【7,000本の制作実績】
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き)
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。
◇本資料でわかること
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法
・活用プランや実際の広告効果データ
◇活用効果データ(一部抜粋)
・Instagramリーチ数:+191%改善
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
◇こんな方におすすめ
・SNSや広告の離脱率に課題がある
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない
・競合と差別化できるコンテンツを探している
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい
◇ご注意(必ずご確認ください)
本資料は事業会社様向けの内容です。
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
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GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
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■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。
▼ウェザーニュースとは
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。
https://media-radar.jp/detail24786.html
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
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資料更新日:2025/07/14
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スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、
広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。
学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。
スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。
<スクリレの利用シーン>
◯学校側
学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認)
◯保護者側
保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認)
■スクリレ広告の特徴
①信頼性
学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。
②公共性
教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。
③保護者への確実なリーチ
学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。
・MAU:94%
・利用者年齢:30~40代が83%
・利用者属性:母親が76%
小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。
■スクリレ広告メニューA(バナー広告)
①予算確定型
配信先の端末数に応じた、定額制となります。
②セグメント
エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校低学年・小学校高学年・中学校・高校」から選択可能です。
③ご掲載をいただけない業種
お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの
■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告)
・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進
・全国の全学校種別を対象に配信
・特設ページに大サイズのバナーを掲載
■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中
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- 【2025年9月配信から予算確定型】スクリレメディアガイド_20250707.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。
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「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
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このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
→HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
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資料更新日:2025/05/21
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トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
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最高で15倍を超える成果をマークしています)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・
・性別セグメントができる
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(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
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恋活マッチング・婚活マッチング・デーティングアプリ・特化&限定コンセプト系のマッチングアプリ・中高年特化型アプリなど、性差を分けたメッセージで訴求ができる。また個室においてはその場でQRの読み込みまでできる可能性がある点においては他のOOHとは一線を画す。
また、パンツを下ろした開放感あふれる希少なタイミングで訴求ができる。
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
こんなお悩みありませんか?
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ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
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資料更新日:2024/08/30
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売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。
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【スマイルツールズとは?】
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。
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これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
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資料更新日:2024/03/13
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資料更新日:2024/03/13
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資料更新日:2024/03/13
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インフルエンサーを起点とした「口コミ」を活用した集客に挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください。
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実は今、ECへの集客にInstagramを活用できている場合とそうでない場合で
集客力に大きく差がつくようになっています。
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資料更新日:2024/03/13
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そんな風に悩んでいるInstagram担当者はぜひこちらを参考にしてみてください。
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資料更新日:2022/10/12
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このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。
ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。
ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。
このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。
▼ ガイドの内容
・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは?
・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには?
・ カンバセーショナルコマースとは?
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■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。
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資料更新日:2019/12/18
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