資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/16
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競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
<資料概要>
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
✅【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信
✅【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
❗【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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pinpointとは
pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします
pinpointの特徴
39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
※2022年9月30日現在
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
pinpointの強み・メリット
イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員ユーザーデータを基盤としたオリジナルのpinpointDMPを保有していることで、他では叶わない登録情報を元にした正確で詳細なセグメントを行うことが可能となります。
新卒採用プロモーションにおいて重要となる「大学名・文理・卒年度・エリア」等の会員自らが入力した確かな情報を元にターゲティングすることが可能です。
pinpointの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは
DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴
■6言語対応
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
■ターゲットに特化した編集力
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
■SNS ファン 140 万人の拡散力
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,000,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:10代後半~60代
性別:男性3割、女性7割
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット
ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年7-9月期).pdf
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資料更新日:2025/07/02
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Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。
フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。
✔ 運用企業100社超の実績
✔ 1社あたり7名体制で対応(プランナー・撮影・編集など)
✔ ブランド訴求・販促・採用・観光まで多業種に対応
✔ 採用強化や地方ブランディングでも効果を実証済み
【実績一例】
・大手ゴルフブランド:Instagram×YouTubeでファン層拡大
・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ
・観光施設:投稿リーチ1,770%増・Web遷移1,160%増
・大学広報:リール再生12.5万回・エンゲージメント率6.0%達成
\企画から実行まで、完全丸投げOK/
まずは目的・ターゲットに合わせたプランニングからご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。
2024年には台湾から約604万人、香港から約268万人が訪日しており、いずれもアジア上位の規模です。
特徴的なのは、買い物目的の来訪が多い点で、台湾の84.7%、香港の73.5%がドラッグストアでの買い物を実施。
また、医薬品や化粧品の購入率も高く、日本製品への関心がうかがえます。
さらに、台湾・香港ともにYouTubeなどの動画サイトから旅行情報を収集する割合が高く、事前に「何を買うか」を決めて来日する傾向が強い市場です。
▼こんな方におすすめです
・訪日客を売上につなげたい事業者様
・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様
>>資料の詳細を見る
- 20250606【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンド.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・街のパン屋さん調査隊
・京都の定番と新定番
・淡路島だより
・大阪・関西万博Walker
・イベントカレンダー
※特集予定は変更になることがあります。
【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
大阪:54%
兵庫:21.3%
京都:14.2%
奈良:4.2%
滋賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
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資料更新日:2024/12/25
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「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは
山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。
誌面やウェブでは伝えづらいウェアやギアの機能解説に加え、山と地域の魅力をさまざまな方法で紹介しています。
2024年9月にはチャンネル登録者が10万人を超え、日々成長を続けています。
「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴
雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成
メディア・媒体データ
会員数:10.9万人
視認数:880万回
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット
『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。
「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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気象データの活用で、ドラッグストア様の集客・販促施策に新たな打ち手をプラス!
特許取得の独自技術で、天気に連動した広告をInstagram・Facebook・YouTube・Google(検索・ディスプレイ)・Yahoo!などメジャーな
媒体にまとめて配信。今般、YDNとジオロジック・アドへの配信にも対応!
集客対象となる店舗や施設周辺の天気に合わせて広告を切替えることで広告に対する反応を高め、集客や認知効果を最大化!
地域によって異なる天気に合わせてお勧めする商品やメッセージを切り替えて来店を誘導!
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ドラッグストア様向けご提案資料_compressed.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/10
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【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。
YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。
【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。
登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…
【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。
【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」
その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/18
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割引内容メディアレーダー経由でのご相談であれば割引させていただきますのでぜひ予算感ともにご相談くださいませ。
この度は、株式会社ベネッセコーポレーションが提供する「こどもちゃれんじ」に関する提案資料をご覧いただき、誠にありがとうございます。本資料は、自治体様向けに、地域の子どもたちとその家族を支援するための具体的な取り組みを紹介するものです。
私たちの願いは、「子どもたちの健やかな成長と家族の未来を応援する」ことです。認知度の高い「しまじろうキャラクター」と、教育的で安心安全な「こどもちゃれんじブランド」を通じて、自治体様と連携し、子育てファミリーに寄り添った幸せな子育て環境の構築を目指しています。
しまじろうを活用することで、子どもだけでなく親世代にも興味を持ってもらい、情報を効果的に伝えることが可能です。また、親しみやすいイメージを作り出し、コンテンツを通じて親子の課題解決にも貢献します。
私たちのサービスは、幼児向け通信教育講座「こどもちゃれんじ」を中心に、コンサートやアプリ、テレビ番組など多岐にわたります。特に、0歳から6歳までの未就学児を対象とした教材は、1988年の開講以来、年齢や発達に応じた内容を提供しています。
さらに、自治体様との連携による具体的な活動例として、育児情報の発信や啓発活動、イベントの開催などが挙げられます。食育や防災、交通安全など、幅広いテーマに基づいたコンテンツ制作も可能です。
実際の採用事例としては、福井県での化石発掘体験や、警視庁との交通安全啓発活動などがあり、地域に根ざした活動を展開しています。私たちは、地域のニーズに応じた柔軟な提案を行い、子育て支援に貢献してまいります。
最後に、イラストやキャラクターの使用についても、要望に応じたカスタマイズが可能です。ぜひ、私たちと一緒に地域の子どもたちとその家族を応援する取り組みを進めていきましょう。ご不明点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【官公庁/自治体様向け】こどもちゃれんじ媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/11
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<資料概要>
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。
【こんなことができる】
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
・配信エリアを指定したyoutube広告配信
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信
【このような方におすすめ】
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
【youtube広告とは】
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
・Google Partner
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/15
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東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
【特集予定】
■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
■秋の超(得)クーポン
■秋のイベントカレンダー
■秋のおでかけカタログ
※特集内容は予定となります。
【媒体概要】
発売日:2025年8月下旬予定
発行部数:40,000部
ページ数:148ページ(予定)
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/10
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・季節のおでかけカタログ
・イベントカレンダー
※特集はあくまで予定となります。
【発行予定】
夏号:2025年6月上旬予定
秋号:2025年8月下旬予定
冬号:2025年10月下旬予定
春号:2026年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
>>資料の詳細を見る
- 【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から訪日台湾人/香港人の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。14カ国22地域にあるグループ会社と連携した最新の旅行者ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日台湾・香港人の誘客プロモーション_人気YouTuberとのコラボ企画_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2025/07/16
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食品×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中!
株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。
中でも注目を集めているのが、地域食材や加工品・飲料・スイーツなど「食品ジャンル」をテーマにしたPR。
SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?
本資料では、「おいしそう」だけで終わらない、購買につながる【成功TIPS 4選】を紹介します!
▼この資料でわかること
✅食品ジャンルとYouTubeが相性抜群な理由
✅実食やリアルな反応が購買に効くワケ
✅成功に直結する「TIPS 4選」
✅成果を最大化させるための「導線設計」
✅実際のPR成功事例
>>資料の詳細を見る
- 【食品EC】BtoCのPRに限界を感じたら読むべき “YouTuber × 食PR”成功の鍵と4つの勝ちパターン.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
その標識に、企業や店舗等への誘導案内版や、PR版を掲出できる看板広告スペースがございます。
赤い標識で目立ち、通行人やドライバーなどへの視認性が高いため、費用対効果の期待ができます。
看板は両面フルカラーの媒体となります。色にほとんど制限がなく、写真やグラデーションも使用できます。
地域に数本まとめて広告掲出することで高い効果を発揮するため、1本あたりのコストが低いこともあり、商圏にまとめて広告出稿を検討する企業も多いです。
電柱広告と併用してお使いいただく事も可能です。
看板の内容によってはTVやInstagram(インスタグラム)、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube等のSNSで取り上げられバズるケースもあります。
不動産関係、医療(病院・クリニック等)、学校、宿泊施設、飲食店、芸能エンタメ、小売、美容・エステサロン等さまざまな業種でご利用いただき効果を感じていただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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SEO、広告運用など幅広いマーケティング事業(東証スタンダード市場:2459)を展開しております。48か国・地域、16言語市場に特化した専門チームを持ち、25年以上2,000社以上の対応実績があります。お客様の課題や目的に対して柔軟な提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 外部配布用サービス概要資料_アウンコンサルティング.pdf
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資料更新日:2024/12/18
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【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージのご案内
「森のえほん館」は、140万ダウンロードを達成し、App Store教育カテゴリーで無料ダウンロード・売上ランキング1位を獲得した、ママ達からNo.1に選ばれた絵本アプリです。
このアプリを活用してオリジナル絵本を制作し、親子層に自然な形でブランドを届けませんか?
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■なぜ絵本なのか?
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1. 親子の日常にブランドを届ける
絵本は、親子が絆を深める「特別な時間」に欠かせないアイテムです。その時間に、企業のメッセージや物語を溶け込ませることで、親子の記憶に残るブランド体験を提供できます。
2. 繰り返し読まれるから認知が定着
絵本は何度も読まれ、親子の日常に深く根付くものです。広告としてではなく、物語として届けることで、長期的なブランド認知効果が得られます。
3. ターゲットに直接届く
「森のえほん館」は20~40代のママと、2歳~小学生までの子どもたちを主なユーザーとしています。ピンポイントで親子層にリーチできるため、無駄のない効果的なアプローチが可能です。
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■絵本制作を選ぶ理由
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SNSやテレビ広告では短期的な効果に留まりがちですが、絵本は親子の生活に溶け込み、ブランドの好意度や信頼感を高めます。教育や地域活動、CSR施策としても活用いただけます。
「森のえほん館」の絵本制作パッケージで、親子に長く愛されるストーリーを一緒に作りませんか?詳細はぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 140万DL1億再生の絵本制作配信パッケージでママ層にリーチ.pdf
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資料更新日:2024/09/02
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割引内容メディアレーダーを見てお問い合わせをいただき、ご成約のお客様には
①10~20%割引
②放送・掲載期間を無料で1か月延長
③年間契約のお客様は最大40%割引
skywebfm89.2とは
コミュニティFMと京成線沿線50駅へ配布されているフリーペーパーと当社ブランディングのイベントの三つを融合させ、多様化する時代にあったニーズの獲得を可能とします。
skywebfm89.2の特徴
自社運営のコミュニティFM『skywebfm89.2』と自社発刊のフリーペーパー『skywebfmplus』と自社立案のイベント企画をより多く活用し、京成グループ(京成ローザ映画館)・サンミュージック・オスカープロモーション・他芸能事務所と業務提携をする事により、多様なニーズに低価格且つ、柔軟に対応できるのが当社メディア事業の強みとなっています。
メディア・媒体データ
月間PV数:25000
発行部数:50000~10000
視認数:20000~40000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者
skywebfm89.2の強み・メリット
電波塔を千葉ポートサイドタワー(高さ122m)に設置し、可聴域を広げており、外注先を一切使わずに自社運営に特化している為、柔軟な対応が可能となっております。
千葉市とは防災協定を結んでいる為、緊急性の高い事案は割込み放送になり、地域の防災・安全に役立ちます。
skywebfm89.2の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- SKYWAVE FM 営業案内_240803.pdf
- フリーペーパー①
- フリーペーパー②
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資料更新日:2023/11/20
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YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。
刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。
出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!
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- 株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf
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資料更新日:2023/09/25
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Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。
◯アクセスについて
PV数:約450万PV
UU数:約255万UU
Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。
◯ユーザー特性
男女比:約半々
年齢層:25〜44歳
地域:東京40% その他全国主要都市60%
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40%
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行
◯連動するSNS
X(Twitter)
Facebook
Instagram
Youtube
◯コンテンツ形式
ニュース
インタビュー(対談・鼎談)
レポート
動画
スナップ
コラム
◯広告プロモーションプラン
記事広告
動画コンテンツ
イベント・コンテンツ
バナー広告
サイトジャック
SNS広告ブースト
◯プロモーション実績
ファッションブランド
サブスクリプション・サービス
地域
フェスティバル
ガジェット
オーディオブランド
音楽作品
映画作品
etc
◯アサイン実績
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン
◯強み
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Qetic_mediakit2023_compressed.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。
■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー
■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■予算
1000万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
>>資料の詳細を見る
- Automobile_CasestudyMR_2023Q3.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。
■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー
■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■予算
1000万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
>>資料の詳細を見る
- BtoB_CasestudyMR_2023Q3.pdf
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資料更新日:2022/11/29
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■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
UGC(ユーザー生成コンテンツ=エピソード)増加による話題化と認知拡大、共感を生み出します。
●こんなPRにおすすめ
・商品・サービスのPRに!
・ブランディングに!
・地域のPRに!
●特徴
①【一体性】ユーザー参加型キャンペーン!
企業の一方通行型の情報伝達ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンとしてユーザーを巻き込み一体感を生み出すことで、より商品・サービスに対する愛着が醸成し、さらに、商品・サービスの応援者として他のユーザーにも影響を与える!
②【共感性】ユーザー目線コンテンツ!!
実際のエピソードをそのままマンガ化すればもちろん、それを参考としてマンガを制作した場合も、ターゲット理解が薄いまま制作するマンガよりもより彼らがより共感するコンテンツとなる!
③【拡散性】SNS(ツイッター/Instagram)上の話題醸成!!!
応募からSNS上に見える形でおこなわれるため応募の投稿自体が一つのコンテンツとしてキャンペーンの認知を拡げる。さらに、自分のエピソードがマンガ化されるという切り口に反応する人は多く(※通常のプレゼントキャンペーンよりも反応率が高い)エピソードのテーマ設定によっては、予想を上回る反響を得られる。
●流れ
①募集
商品・サービスにまつわるエピソードをTwitter等で募集
②制作
SNSインフルエンサー漫画家や有名漫画家が、エピソードをもとにマンガを制作
③配信・配布
マンガエピソードをインフルエンサー漫画家アカウント&特設サイトで配信、また印刷して配布
●おすすめの業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
●該当キーワード
TikTok、インフルエンサー、シニア、LINE、SNS、Instagram、YouTube、動画、自治体、スポーツ、Z世代、不動産、BtoB、Twitter、サイネージ、ブランディング、ママ、子育て、SEO、美容、主婦
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【エピソード募集&マンガ化キャンペーン】.pdf
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資料更新日:2022/11/25
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FRAME(フレイム)とは
FRAMEはマイペースに自転車を楽しむためのWebメディアです。自転車選びのときに欲しい情報から、メンテナンスのハウツーコンテンツ、自転車を楽しむためのコンテンツなどが揃っています。
FRAME(フレイム)の特徴
自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
FRAME(フレイム)の強み・メリット
・自転車YoutubeチャンネルNo.1
・動画/記事マルチメディアPR展開
・オフラインイベントでの集客力
FRAME(フレイム)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- frame_mediainfo_202204-202212.pdf
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資料更新日:2022/11/08
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今や10億人を越える膨大なユーザーが利用するYouTube。
その中から年齢や性別、子どもの有無、地域・エリアに基づくターゲティング設定が可能なTrue View広告は、実は費用対効果の高い広報施策の一つ。
他校との差別化を図るアプローチをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/24
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本レポートでは、隠れたトレンドを把握することで、アジア太平洋地域におけるYouTubeインフルエンサーマーケティングに関する新しい洞察をブランド広告主とクリエイターの両方に提供することを目的としています。NoxInfluencerは、アジア太平洋地域の16の国/地域から130万を超えるYouTubeチャンネル(登録者1,000人以上)を調査対象としてデータ統計を行いました。
>>資料の詳細を見る
- 2022インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-アジア太平洋地域.pdf
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資料更新日:2021/11/24
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TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
アウトドア需要の高まりから注目を受けているメディアで貴社製品のPRをしませんか?
2021年11月度版メニューでは、タイアップ広告とバナー広告に「PV保証」と「imp保証」を付けました。保証数値に満たない場合は掲載期間の延長をいたします。
Youtube、Instagramのメニューもございます。メディアだけでなく横断的にPRを行うことができます。
また、台湾向けにTAKIBI TAIWANの運営も行っております。アフターコロナのPR施策としてご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 【新保証付き広告メニュー】TAKIBI媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/10/27
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube)
◆ 「就活の教科書」とは
「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。
◆ 「就活の教科書」の特徴
現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。
◆ 利用ユーザーの卒業年度
・22卒:46.2%
・23卒:37.6%
・24卒:8.6%
・25卒:7.5%
*2021年8月現在
◆ 利用ユーザーの学歴
・旧帝/早慶レベル:15.2%
・MARCH/関関同立レベル:26.8%
・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%
◆ 広告の種類
・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。
◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
・現役の就活生/大学生にリーチできる
・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる
・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる
◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
・学年:22卒〜25卒
・居住地域:関東のみ/関西のみ等
・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
・文理:文系/理系
・その他:エンジニア/体育会系など
より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/15
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株式会社グローカルは、
地域の中核企業の経営課題を解決する、
経営コンサルティング会社です。
採用動画を検討しているけれども…
・採用動画の作り方がわからない
・動画のストーリー設計がわからない
・新しい採用手法として動画を検討したい
・採用動画の活用方法を知りたい
という悩みはありませんか?
<コロナ禍における採用課題>
コロナ禍において、オンライン説明会やオンライン面接に移行するなど、
新たな手段で採用活動をする企業が増えました。
それにより、オンライン化により、就活生は企業の理解度が落ち、
採用担当者は動機づけが難しくなっています。
<動画の必然性>
採用動画はテキストや写真に比べて
短い時間でたくさんの情報をわかりやすく伝えることができるため、
オンラインでの採用活動において有効な施策です。
また、記憶の定着率も高いため、印象に残りやすく
貴社への志望度もあがりやすい傾向にあります。
コロナ禍における採用で勝つためには採用動画を使い、
社風・風土・社員の雰囲気を伝え、入社後のイメージを伝えることは重要です。
その中で、採用で勝つための動画の作成ポイントや、
弊社の採用動画の特徴などをお伝えいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/23
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ジャパンガイドとは
ジャパンガイドは国内最大級の「英語圏向け」訪日観光Webメディア。1996年に、スイス出身で現Visit Japan 大使のステファン・シャウエッカーによって設立された訪日観光情報サイトです。
ジャパンガイドの特徴
ジャパンガイドは世界最大規模の日本旅行・生活・文化情報サイトとして、20年以上、訪日・在日外国人の主要な情報ソースとなっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
ジャパンガイドの強み・メリット
訪問地域の情報取得で参考としたウェブサイト・アプリとして、Google Map, YouTubeに次いでジャパンガイドを活用いただいています。
※令和4 年度観光客実態調査報告書p.125:https://www.pref.kanagawa.jp/documents/99110/r4_jittaityousa.pdf
ジャパンガイドの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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