国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/03 |
【ウェビナー制作】セミナー動画からライブ配信まで一元サポート【BtoBもOK】Presented by 株式会社K.OFFICE 【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
|
資料更新日:2023/12/07 |
【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策Presented by UNITY株式会社 ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。
|
資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万回再生】Instagramで売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Instagramアカウント、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 Instagramはブランドの世界観を表現しやすく、フィード投稿以外にもライブ配信やリール、ショッピングなど様々な機能を活用することで購入したい気持ちを喚起し、サービス・商品まで導線設計ができるのが特徴です。集客する上でInstagramは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
|
資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万再生】Youtube運用で売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Youtubeチャンネル、TikTokアカウントの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。
|
資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万回再生】TikTokバズで売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 SNS運用における月間平均視聴時間がついにYoutubeを上回ったTikTok。集客する上でTikTokは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
|
資料更新日:2021/12/14 |
オンラインゲームZOOM(OnlineGameZOOM)Presented by 株式会社キヅキ オンラインゲームZOOMとは 「オンラインZOOM」とは、2006年からインターネットでゲーム情報記事を配信しているWebメディアです。国内外のゲーム作品を2700タイトル以上掲載し、ユーザーが本当に面白いゲームを探し出すためのお手伝いをさせていただきます。 オンラインゲームZOOMの特徴 長年様々なデバイスでゲームをプレイしてきたベテランスタッフを中心に、読者が求めているゲーム情報を分かりやすく発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 オンラインゲームZOOMの強み・メリット 「オンラインゲームZOOM」は、国内外の最新作・人気作などを2700タイトル以上紹介しているWebメディアで、毎月25万人以上のユーザーが面白いオンラインゲームを探しに訪れています。 オンラインゲームZOOMの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA