【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策
Presented by UNITY株式会社
ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。
化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。

動画市場は、2018年から徐々に成長していき、2023年には、5,000億円市場まで成長する見込み。 様々なデバイスやメディア(SNS)での動画でのプロモーションは今後企業のメインで実施するプロモーション手法 にもなり得る可能性を秘めております。
新型コロナウイルスの影響で、いわゆる”巣ごもり需要”が増えており、リモートワークや、ZOOM飲みなど 新しいコンテンツ(娯楽)も誕生。支出の変化についてもコロナ騒動の中で、デジタルメディアへの支出が多く なったというデータが出ています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。