【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策

Powered by UNITY株式会社

メディアレーダー
【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策の媒体資料
資料更新日:2020/05/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf(12.42MB)
ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。
化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。
オススメ
動画市場は、2018年から徐々に成長していき、2023年には、5,000億円市場まで成長する見込み。 様々なデバイスやメディア(SNS)での動画でのプロモーションは今後企業のメインで実施するプロモーション手法 にもなり得る可能性を秘めております。
新型コロナウイルスの影響で、いわゆる”巣ごもり需要”が増えており、リモートワークや、ZOOM飲みなど 新しいコンテンツ(娯楽)も誕生。支出の変化についてもコロナ騒動の中で、デジタルメディアへの支出が多く なったというデータが出ています。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf(12.42MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top