【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策

Presented by UNITY株式会社

メディアレーダー
【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策の媒体資料
資料更新日:2022/04/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf
ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。
化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。
オススメ
動画市場は、2018年から徐々に成長していき、2023年には、5,000億円市場まで成長する見込み。 様々なデバイスやメディア(SNS)での動画でのプロモーションは今後企業のメインで実施するプロモーション手法 にもなり得る可能性を秘めております。
新型コロナウイルスの影響で、いわゆる”巣ごもり需要”が増えており、リモートワークや、ZOOM飲みなど 新しいコンテンツ(娯楽)も誕生。支出の変化についてもコロナ騒動の中で、デジタルメディアへの支出が多く なったというデータが出ています。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Instagramノウハウ・事例集】TV局がInstagram支援で圧倒的結果 【Instagramノウハウ・事例集】TV局がInstagram支援で圧倒的結果
  • 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】
  • 【SNS広告】成功事例から見たInstagram動画広告の種類〜成功原則7選 【SNS広告】成功事例から見たInstagram動画広告の種類〜成功原則7選
  • \動画でUGC収集!/Snapmartの動画アンバサダープラン \動画でUGC収集!/Snapmartの動画アンバサダープラン
  • 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド! 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド!
▼ 新着資料 ▼
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド
  • 『オズモール』 400万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も! 『オズモール』 400万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top