【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策

Presented by UNITY株式会社

メディアレーダー
【おうち時間に商品を宣伝】Instagramライブ配信「インスタライブ」PR施策の媒体資料
資料更新日:2022/04/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf
ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。
化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。
オススメ
動画市場は、2018年から徐々に成長していき、2023年には、5,000億円市場まで成長する見込み。 様々なデバイスやメディア(SNS)での動画でのプロモーションは今後企業のメインで実施するプロモーション手法 にもなり得る可能性を秘めております。
新型コロナウイルスの影響で、いわゆる”巣ごもり需要”が増えており、リモートワークや、ZOOM飲みなど 新しいコンテンツ(娯楽)も誕生。支出の変化についてもコロナ騒動の中で、デジタルメディアへの支出が多く なったというデータが出ています。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
  • 【代理店様必見!】パートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービス 【代理店様必見!】パートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービス
  • 【代理店様向け】SNSの運用レポート業務を効率化しませんか? 【代理店様向け】SNSの運用レポート業務を効率化しませんか?
  • 【医薬品をサンプリングできる】4つの施策をご紹介しています!(代理店様NGです) 【医薬品をサンプリングできる】4つの施策をご紹介しています!(代理店様NGです)
  • 【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR! 【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!
  • 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
  • 子育て中のママパパへ向けてならべビフル!インスタグラムを中心にPRを支援します! 子育て中のママパパへ向けてならべビフル!インスタグラムを中心にPRを支援します!
  • 商品PRに効果的なインフルエンサーを手間なくキャスティングできるプラットフォーム 商品PRに効果的なインフルエンサーを手間なくキャスティングできるプラットフォーム
  • SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービス SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービス
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top