国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
|
資料更新日:2025/03/24 |
【カメラ・ガジェット】QJカメラ部!連載企画を活かしたタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー ①QJカメラ部連載タイアップ(本誌+Web+SNS連動) プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/16 |
【クリスマス/年末年始商戦】Webマーケター必見!おすすめのWeb広告配信プランPresented by 株式会社イーエムネットジャパン \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/
|
資料更新日:2025/03/04 |
【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイトPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
|
資料更新日:2025/09/18 |
【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (家電/小売り)の事例Presented by リンクシェア・ジャパン株式会社 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
|
資料更新日:2025/09/09 |
【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (ファッション/アパレル)の事例Presented by リンクシェア・ジャパン株式会社 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
|
資料更新日:2023/09/14 |
割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け
|
資料更新日:2024/10/18 |
製造、建設、エネルギー関連企業の リードジェンサービス『TechFactory』Presented by アイティメディア株式会社 TechFactoryとは TechFactoryとは、製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します。 TechFactoryの特徴 ・注目テーマごとに専門メディアを設け、 メディア・媒体データ 月間PV数:428万PV 月間UU数:138万UB 会員数:27万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 TechFactoryの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 TechFactoryの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA