| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/02 | 転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・現在働いていて転職希望の方にプロモーションを行いたい
 ・看護師等の絞った業界での求人情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×転職」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②転職関心層のデータが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、転職希望者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
 人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
 オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
 ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
 イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告「リッチLP制作プラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
 ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
 感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。
 人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/パブリシティプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
 オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告「ベーシックプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
 ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU。
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
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												Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf |