| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | 受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」
 
 《広告の特長》
 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる
 (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング
 (3)志望校ターゲティング
 (4)推定保護者ターゲティング
 
 《取り扱い広告メニュー》
 アプリ内
 ■バナー広告
 ■動画広告
 ■ダイレクトメッセージ型広告
 ■タイアップ型記事広告
 
 アプリ外(当社の独自データを活用して広告配信を行います)
 ■LINE
 ■X(Twitter)
 ■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠)
 
 
 【備考】
 本件資料は大学様向けです。
 学習塾や予備校、メーカー等の広告主様へのご提案についてはad-info@studyplus.jpにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大学様向け媒体資料】_StudyplusAds_2025年4-6月.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
 \
 
 ■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
 ・https://media-radar.jp/detail29269.html
 
 ━━━━━━━━━
 Atatter F Packの機能
 ━━━━━━━━━
 
 ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
 ━━━━━━━━━
 目的別バリエーション
 ━━━━━━━━━
 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
 ■自社サイト訪問を増やしたい
 ■UGC投稿を増やしたい
 ■会員登録を増やしたい
 ■感想投稿を集めたい
 ■アンケートを取りたい
 ■アプリダウンロードを促進したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdfハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -ポイント-
 スポンサー商品のターゲットと親和性のある番組内でタイアップコーナーを実施!
 さらに、radikoのタイムフリー聴取誘導を図るため、Twitterでプロモツイート施策を実施し、
 コンテンツのリーチを最大化することに成功しました!
 
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「文春オンライン」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 
 ・月間PV:3億8768万8572 PV
 ・外部含むPV:6億4652万9422 PV
 ・月間UU:3372万1539 UU
 ・Xフォロワー70万人以上
 
 3つの特徴
 -圧倒的な読者数
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・自動車保有者が多い
 ・お酒を飲む人が多い
 ・健康への関心が高い
 ・積み立てNISAや投資信託に関心あり
 
 タイアップ事例多数!
 食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
 その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 
 ▽特集企画
 ・高くても買いたい特集
 ・防災特集
 ・相続特集
 ・睡眠特集
 ・ホンネのSDGs
 
 オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
 バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
 ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。
 
 トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして
 ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。
 
 「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
 コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。
 
 ●メニュー
 ・取材体験型タイアッププラン
 ・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】
 ・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
 ----------------------
 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
 ----------------------
 
 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/26 | インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?=============================
 
 
 インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。
 
 
 インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうなユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチが可能! SNSマーケティングの最大化が見込めます。
 
 
 各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!
 
 
 ■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット
 ・自然な広告露出
 ・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
 ・通常の広告よりパフォーマンスが良い
 
 
 ■こんな方にオススメ
 ・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
 ・クリエイティブ作成ができない
 ・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
 ・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい
 
 
 ■ご支援が可能な媒体
 ・SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / X )
 ・Instagram ブランドコンテンツ広告
 ・X 第三者配信
 ・Tiktok Spark Ads
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		eyez_snsad×influencer2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 3大流星群の1つである「ふたご座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!気象会社ならではの天気の良いエリアからの星空の映像をリアルタイムで配信いたします。
 またタイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数4600万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
 ①番組内でのCM配信
 ②番組内での商品紹介
 ③番組内での商品プレースメント
 ④事前のSNS、および番組告知
 ⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
 ⑤事前のタイアップ記事配信
 ⑥番組素材の二次利用
 ⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
 クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
 今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
 
 ですが、こんなお悩みはございませんか?
 「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
 「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
 「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
 
 弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
 サービス・商品のPRを支援させていただいております。
 
 今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
 
 ■この資料でわかること
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
 ②インフルエンサーのご紹介
 ③導入企業様の事例
 
 ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
 SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
 瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業のマンガPRをよく見かけませんか?
 
 マンガはユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
 「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
 ぜひ参考になさってください。
 
 <本資料でわかること>
 ・SNSにおける漫画の活用に関する調査
 SNSで漫画を活用する目的
 SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
 今後改善したいポイント
 ・支援実績・導入事例
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
 【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 2024年3月14日のセミナー資料です。2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
 もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
 今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
 ・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
 ・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
 ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
 ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
 ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
 ・まとめ
 ・弊社について
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
 本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
 応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 インスタントウィンを簡単におさらい
 ・ インスタントウィンのおさらい
 種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
 
 現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
 
 弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
 キャンペーンサービスを提供しています。
 
 本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
 各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 1. キャンペーン種別
 マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
 2. マストバイキャンペーン
 レシート活用キャンペーン
 シリアル応募キャンペーン
 3. オープンキャンペーン
 Webインスタントウィンキャンペーン
 LINEキャンペーン
 SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
 4. その他弊社サービスのご紹介
 ↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
 ↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
 ↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
 ↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
 https://media-radar.jp/detail26385.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/08 | ついに!トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました!
 SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください!
 
 --------------------------
 【基本的なサービスの座組】
 
 ①トラミー/サンプルレビューにて、
 商品を100名のメンバーに体験してもらいます。
 
 ②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。
 
 ③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。
 (クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。)
 
 ④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し
 商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。
 
 ⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。
 
 ★ポイント
 Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。
 Point2:動画の無償制作
 Point3:2次利用は、永年使用可能
 ----------------------------
 
 ■トラミーとは?
 アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。
 8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
 9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ■NewsTVとは?
 NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。
 記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、
 独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。
 
 サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。
 
 制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、小売店の方へTikTokの特徴を抑え、動画の作り方や成功事例を紹介します。
 成果に繋がるTikTok運用の仕方とサービスを記載しています。
 
 ●TikTokで商品やサービスを広めたいけど使い方が分からない
 ●なかなかフォロワーが伸びない
 
 そんな小売店の方、SNS運用担当者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのような動画編集をするべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1. 魅力的なプロフィールの設定
 2. よくある課題
 3.その課題、解決します
 4. 実績
 5. TikTokのユーザー属性
 6.TikTokの商品購入貢献
 7. TikTokの最大の特徴
 8. TikTokでの企業アカウント
 9.サービス概要
 10. STEP1:リーチ数UP-ハッシュタグ
 11. STEP1:リーチ数UP-BGM
 12. STEP2:エンゲージメント率UP
 13.STEP3:問い合わせ / 購入獲得
 
 
 他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_フォロー率2倍以上!?プロフィール作成の6つの鉄則.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか?
 今回は、TwitterとInstagramの2つのSNSをうまく活用することで相乗効果が生まれ
 集客→購入に繋げることができます。
 
 企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。
 そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介します!
 
 ●今からSNS活用を始めたいと思っているが、どのメディアと相性がいいかわからない
 ●投稿へのいいねは多いが会社のブランディングにつながっていないと感じる
 ●どちらかのアカウントしか持っていないが、クロスメディア戦略に興味がある
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 成果に繋がるWebプロモーションをお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
 
 ■資料概要
 1. ターゲットと訴求軸を分担する
 2. Twitterで拡散→Instagramで説得力UP・購入
 3. Twitter成功事例
 
 他にもTwitter、Instagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、他にもTikTokやFacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は当社実績岐阜県のディーラー様の成功事例についてご紹介します!
 Web問い合わせ数を倍以上に増やすことができた方法とは?ぜひご覧ください!
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												0720_WP_当社実績岐阜県のディーラーの問い合わせ数31→66.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/01 | 多様化するWEB/SNSメディアの台頭により、企業の皆様は広告戦略にどの媒体を用いるべきか悩まれていることと思います。今や広告は新聞や雑誌、TVCMだけではありません。
 より消費者に身近でターゲット層を絞れるSNSに目を向けない企業様はいないと思われますが、日々の業務の合間を縫ってSNSを運用するのは大変…
 そんな広告担当者様必見!!
 SNS運用を弊社に委託してみませんか?
 
 私たちのチームは最新トレンドを常に追い求める、
 女性クリエーターコンサルタント集団です。
 クライアントの意向をSNSに載せて革新的なアイディアを提供します。
 
 ※Instagram以外の料金についてはお問合せください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【@FANZ】SNSマーケティングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は某信用金庫様のweb集客成功事例をご紹介します!
 ローン商材のマーケティングの現実についてもお伝えします。
 
 ■資料概要
 1.デジタル専業だから実現するサービス
 2.ローン商材のマーケティングの現実
 3.ソリューション
 4.M.AI Ads for Bank
 広告配信手法①
 広告配信手法②
 広告配信手法③
 広告配信手法④
 動画広告の優位性
 広告配信手法⑤
 広告配信手法⑥
 5.  レポート
 6.  インパクト - フリーローン/カードローン
 7.  インパクト - カーローン
 8.  インパクト - 住宅ローン
 9.  料金プラン
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_【某信用金庫 当社実績】Webで100件_月以上の申込を獲得する銀行の手法とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は工務店特化したInstagramのプロフィール作成についてをご紹介します!
 プロフィールを変えるとフォロー率が3.7倍になった事例も!
 
 ■資料概要
 1.プロフィール次第でフォロー率数倍に
 2.ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 3.対策
 4. 広告配信手法①
 広告配信手法②
 広告配信手法③
 5. デバイスへのプッシュ通知
 6.   全体設計
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_プロフィール作成の5つの鉄則(修正済).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/01 | 割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 <以下企業様におススメ>■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない...
 ■WEB広告は実施しているが、効果がでない...
 ■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる...
 
 WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。
 本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。
 
 ■デジタリフト対応領域
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
 ・SEO
 ・アフィリエイト など
 
 ▼活用できる業界
 ・ BtoB全般
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社)
 ・ IT(SaaSツール)
 ・ コンサル/M&A
 ・ 人材 ...etc
 
 ▼ デジタリフトの強み
 ・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能
 ・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から
 他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。
 
 -------------
 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
 -------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | 【 LADY TOKYO 】は、東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
 (毎月第一水曜、朝刊発行)
 
 日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
 弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、
 多くの企業様からお喜びいただいております。
 
 読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、
 業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。
 
 その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
 また、日本の富裕層の5%以内の質の高いリード顧客の獲得が見込めます。
 
 【 サービス一覧 】
 ・紙面広告(WEB掲載、メルマガ配信、SNS掲載)
 ・イベント開催 10~50名程度 (内容検討あり)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/08 | ■人気キャラクターとのコラボでSNSプロモーションが可能───────────────────────────
 『○×でわかる風景作画』(KADOKAWA出版)、
 『私は今、旅をしています。』(実業之日本社出版)などの著書を持つ、
 Twitterフォロワー6.9万人の人気イラストレーター・さけハラス氏。
 
 彼が描き下ろした旅するキャラクター‟明美さけ子”(1.3万人フォロワー)が、
 あなたのキャラクターとコラボし、商品を広く紹介します。
 
 
 ▼こんなお悩みありませんか?
 ──────────────
 ・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない…
 ・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう…
 ・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない…
 
 
 ★そんなお悩みを解決します!
 ──────────────
 SNSプロモーションが必須の今の時代。
 本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、
 ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで
 ストーリー性のあるプロモーションが可能です。
 
 さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ
 アプローチできるシステムも!
 
 
 ☆まずは資料をダウンロードください
 ─────────────────
 また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも
 展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
 
 上記の明美さけ子とのコラボだけでなく、
 新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。
 
 今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。
 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/30 | ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
 ■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
 
 ■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
 【当社の持つ大学生コミュニティ】
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
 
 ■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
 【メニュー例】
 ・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
 ・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
 ・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
 ・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
 ・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf[参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf |