国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/04 |
【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得Presented by Tebiki株式会社 現場改善ラボとは 製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 現場改善ラボの特徴 現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 メディア・媒体データ 会員数:143,821名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 現場改善ラボの強み・メリット 製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 現場改善ラボの広告・料金メニュー 会員向けの1社独占のメールマガジン広告です。配信通数に応じて個別見積となります。 課金形態 配信数課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/12/10 |
【消費財メーカー企業必見】リテールメディア出稿の成功事例紹介!Presented by 株式会社MADS ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
|
|
資料更新日:2024/06/20 |
【製造業向け】会員数14万超 製造業のリード獲得・認知拡大なら「現場改善ラボ」Presented by Tebiki株式会社 製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。
|
|
資料更新日:2025/09/19 |
検索に強いゲーム攻略WikiネットワークPresented by 株式会社したらば SeesaaWikiとは 攻略・キャラクター・イベント情報をユーザー自らデータベース化し、日々アップデートされる“参加型コミュニティ”です。 SeesaaWikiの特徴 ▼ユーザー属性 メディア・媒体データ 月間PV数:31000000 月間UU数:7300000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:18-+34 性別:男性 SeesaaWikiの強み・メリット SeesaaWiki全体の7割以上がゲーム、エンタメWikiで構成されており、ターゲットを絞って広告を配信 SeesaaWikiの広告・料金メニュー ヘッダー&オーバーレイバナー広告 プラン・メニュー レクタングルバナー広告 課金形態 期間課金, 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/31 |
ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」媒体資料Presented by ヘイグ株式会社 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」とは 【ヘイグについて】 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の特徴 22年に及ぶ長期の運営歴が大きな特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1000~2000万PV 月間UU数:150~300万PV 会員数:2000人~ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の強み・メリット ゲーム・エンタメと特定ジャンルに絞ってコンテンツを展開しています。 ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」の広告・料金メニュー 【募集内容】 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2019/05/03 |
海外マーケティング会社、ポイントブランク会社概要Presented by Pointblank Promotions Ltd 会社名の「Pointblank」は、「標的の中心(マト)」と「至近距離」の両方の意味を持っています。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

