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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/27 
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack 
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き) 
・https://media-radar.jp/detail29269.html 
 
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Atatter F Packの機能 
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン 
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。 
 
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション 
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。 
 
■国内で利用者数の多いSNSをサポート 
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。 
 
■とってもお得な料金プラン 
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。 
 
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング 
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。 
 
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目的別バリエーション 
━━━━━━━━━ 
■フォロワーを増やしたい 
■商品サービスのPRをしたい 
■ハッシュタグ投稿キャンペーン 
■店舗来店を促進したい 
■自社サイト訪問を増やしたい 
■UGC投稿を増やしたい 
■会員登録を増やしたい 
■感想投稿を集めたい 
■アンケートを取りたい 
■アプリダウンロードを促進したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
 
																		- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																		- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         2024年3月14日のセミナー資料です。 
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。 
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。 
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok) 
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン 
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン 
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン 
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み 
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント 
・まとめ 
・弊社について 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方 
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方 
・中・長期的な施策をご検討の方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEが有効な理由 
・LINEキャンペーンのメリット 
・LINEマイレージキャンペーン 
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。 
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
インスタントウィンを簡単におさらい 
・ インスタントウィンのおさらい 
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。 
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。 
 
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、 
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。 
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ  
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介 
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン 
  ーレシート×インスタントウィン 
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン 
  ーInstagram×インスタントウィン 
  ーLINE×インスタントウィン 
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン 
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
レシートキャンペーン実施に必要な7項目 
https://media-radar.jp/detail23279.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・消費者に人気の景品を知りたい方 
・景品の種類や限度額を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
■ キャンペーン実施における景品の重要性 
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理 
 
■ キャンペーンで人気の景品とは? 
 -「現金・金券」類 
 -「家電」類 
 -「食品」類 
※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、 
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。 
 
企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、 
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
・現状の企画に課題を感じている方 
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次を公開!7つのポイントとは? 
━━━━━━━━━━ 
 
1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定 
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定 
3. キャンペーン期間・応募条件の決定 
4. キャンペーン目標の設定 
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定 
6. キャンペーン告知方法の決定 
7. 企画全体の整理と見直し 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方 
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方 
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン実施における景品の重要性 
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定 
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定 
・ポイント③ テーマに合わせて選定 
・ポイント④ オリジナルの景品を用意 
・注意すべき景品表示法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・ 
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか? 
 
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。 
 
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける 
キャンペーンサービスを提供しています。 
 
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ) 
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
1. キャンペーン種別 
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン 
2. マストバイキャンペーン 
レシート活用キャンペーン 
シリアル応募キャンペーン 
3. オープンキャンペーン 
Webインスタントウィンキャンペーン 
LINEキャンペーン 
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】 
4. その他弊社サービスのご紹介 
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋 
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム 
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム 
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム 
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー 
https://media-radar.jp/detail26385.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                         《3ヶ月で3万フォロワー獲得した導入事例あり。》 
 
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 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
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キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。 
さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。 
 
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◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・フォロワーに伸び悩んでいる方。 
・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の導入成果が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯主な機能 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型) 
・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。 
・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。 
など 
 
詳しい内容は資料を御覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Camtsuku_all_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
TikTokでキャンペーンを行うことのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい 
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる 
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/12 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
\ 
 
世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、 
  X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない 
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい 
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい 
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる 
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる 
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【X(Twitter)広告配信とホワイトリスト申請なしでもOK!WEBインスタントウィンキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・TwitterからXへの名称変更 
…変更に伴う、企業が注意すべきこと 
 
・新しい認証バッジの概要 
…それぞれのバッジで利用できる機能 
 
・新しいAPIプランの概要 
…インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方 
 
・認証バッジ有りで実施できる施策例 
・認証バッジ無しで実施できる施策例 
・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X(Twitter)の最新情報が知りたい 
・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい 
・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/27 
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                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
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キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、LINEキャンペーンのツール概要をご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・LINEの友だち数に伸び悩んでいる方。 
・LINEを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         / 
Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です! 
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。 
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。 
 
 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
 
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こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい 
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい 
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施 
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理 
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・当選確率を即時で変更可能 
・複数の賞品設定が可能 
・賞品ごとに当選確率の変更が可能 
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど) 
・複数回当選防止機能あり 
・フォローチェック機能あり 
・引用リツイートにも対応 
・DM一括送信機能あり 
・当選除外文字列の設定可能 
・レポート機能あり(CSVで出力可能) 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
実施可能なキャンペーンパターン  
━━━━━━━━━━━━━━ 
◆フォロー&RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン 
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン 
◆フォロー&コメントキャンペーン 
◆WEBサイトカードキャンペーン 
◆複数リプライキャンペーン 
◆アプリインストールキャンペーン 
◆Wフォローキャンペーン 
◆動画完全視聴キャンペーン 
◆リマインドリプライキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/14 
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                                         ソーシャルメディア(主にTwitter、Instagram等)で実施するデジタルキャンペーンを企画から運用、そして事務局対応や商品発送までを一貫して提供するシンプルで分かりやすいパッケージサービス。 
スタンダードプラン以上のパッケージプランをご契約いただいた企業様にはランディングページ制作も「無償」提供! 
 
●キャンペーンを実施するときにこんなお悩みありませんか? 
・社内リソースが足りない 
・何をすればよいかわからない 
・個人情報を扱いたくない 
・プロのクオリティで実施したい 
 
⇒このようなお悩みは4Dで解決できます 
 
 
●サービスの3つの強み 
・キャンペーンのスペシャリストがトータルサポート 
・企画、運用、分析をワンストップで実施 
・多様な案件運用の中で常に最新情報を把握 
 
⇒キャンペーン中の問い合わせから賞品発送まで「全てワンストップで対応可能」 
 
 
■パッケージ料金形態 
-お試しプラン:0円 
 キャンペーン対応支援、キャンペーン企画立案 
 
-エントリープラン:15万円~ 
 お試しプラン+問い合わせ窓口設置、事務局対応 
 
-ベーシックプラン:50万円~ 
 エントリープラン+クリエイティブ制作+応募者収集+アカウント運用 
 想定キャンペーン種別:フォロー&リツイート 
 
-スタンダードプラン:75万円~ 
 ベーシックプラン+ツール利用+キャンペーンレポート 
 想定キャンペーン種別:フォロー&インスタントリプライ 
 
-プレミアムプラン:165万円~ 
 スタンダードプラン+キャンペーン設計+競合分析+各種書面の作成+定例 
 想定キャンペーン種別:インスタントウィンキャンペーン 
 
 
■その他オプションサービス 
・初期コンサル 
・既存アカウント分析 
・競合アカウント分析 
・広告運用 
・オウンドメディア運用 
・撮影 
・薬事チェック  ...etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/17 
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                                         SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。 
 
【キャンペーン】 
下記の2つから選べる抽選方法。 
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。 
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。 
 
・インスタントウィン抽選 
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。 
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。 
 
・事後抽選 
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
【システム導入】 
〇インスタントウィン抽選 
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》 
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。 
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。 
 
・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》 
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の 
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。 
 
・インスタントウィンシステム 当選者チェック 
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。 
 
・キャンペーン状況確認 
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。 
 
〇事後抽選 
・事後抽選 応募フォームの特徴 
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
・事後抽選 当選者チェック 
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。 
 
【事務局対応】 
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。 
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。 
 
・実施までのスケジュール 
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、料金を割引させていただきます。 
【1キャンペーン】30万円→20万円(税別) 
                                インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。 
 
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。 
 
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。  
 
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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