| 資料イメージ |
資料概要 |
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
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レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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■クライアント紹介
■課題
■結果
■実施したこと
■ご担当者様からの声
■ASAHIメソッドとは
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/13
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AOYAMA GIFT SALONとは
※ご発注は20万円(税別)~承っております。
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
<費用>
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
AOYAMA GIFT SALONの特徴
・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
<品揃え>
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット
★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
★……3,000種類以上の品揃え。
※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
★……ご発注から最短当日の手配も可能。
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)・ギフトカード(紙)
課金形態
その他
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_v2_画像.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/04
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コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」とは
\X(Twitter)、Instagram、TikTok対応!/
ATELUは、SNSキャンペーンの作業負担を軽減するツールです。
応募者リスト作成・抽選・当選通知など、手間のかかる作業はATELUにおまかせ。
【こんな方へオススメ】
・フォロワー獲得が伸び悩んでいる
・X(Twitter)・Instagram・TikTokでキャンペーンを実施したい
・他社の導入事例を見たい
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の特徴
【主な機能】
・応募者リスト作成
・当選者選定(自動抽選)
・当選通知
・簡易レポート
・インスタントウィン(Web型)
キャンペーンの事務局作業を60%削減
※毎週キャンペーンを実施する「MimiTV」の例
累計実施キャンペーン回数:17,000回
※2025年9月時点
月額利用企業継続率:98%
※2021年度実績
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の強み・メリット
大手企業を中心に大手クライアントを中心に、
2,600件以上のSNS運用支援実績(2024年10月時点)を持つコムニコが現場目線で開発。
面倒な応募者リスト作成・収集・抽選を自動化します!
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の広告・料金メニュー
課金形態
その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様必見】継続率98%のSNSキャンペーン効率化ツール「ATELU」サービス資料
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資料更新日:2025/09/30
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街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
≪導入事例≫
・事例①:多摩地域×漫画PR
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
≪本資料でわかること≫
・インバウンド施策による課題
・漫画を活用した解決施策
・実際の支援実績・導入事例
≪見込めるメリット≫
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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割引内容本資料ダウンロード特典
DLから2週間以内に初回契約時に限り、当社「タイアップブースト」サービスを投稿手数料30%オフでご利用いただけます
本マニュアルでは、2016年の当社創業時より、多数の企業様のご支援実績を通して蓄積してきたノウハウについて、UGC創出、活用に特化して基本的な内容をまとめています。
インフルエンサーを活用するケースやSNS戦略を検討する際にご参考になれば幸いです。
内容
・世の中の潮流 UGCが求められる理由
・UGCがもたらすメリット
・UGC創出手段の例
・UGC創出する際に注意すべきこと
・UGCを創出したら、目的は達成?
・UGCマーケティングで成果を上げるコツ
・ステルスマーケティングの遵守には専門知識が必要
・UGC戦略を安全、かつ費用対効果を上げるために
・専門事業者の選択イメージ
・当社 レポハピ タイアップブーストの運用例
#SNS活用 #インフルエンサー #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- UGCマーケティング完全マニュアル
- タイアップブーストサービス資料|SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/09
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鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
代理店販売も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/05
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割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。
株式会社アイズの運用型広告とは
10年以上のデジタル広告の運用実績があり、
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、
多くの企業様に長年ご満足いただいております。
株式会社アイズの運用型広告の特徴
幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。
<対応可能媒体>
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube)
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)
・Meta広告
・X広告
・LINE広告
・Tiktok広告
・SmartNews広告
・Tver広告
・RMP(楽天広告)
★New★BeReal広告 etc
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット
■アイズの強み
【1】Google国内上位3%のパートナー認定
【2】上場企業による安心安全な広告運用
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能
株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- eyezADMmediaguide_MR用.pdf
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資料更新日:2025/09/04
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「フォロワーは多いのに売上が伸びない」「単発キャンペーンで学びが蓄積しない」——そんなご相談を多くいただきます。
本資料では、“信頼を起点に売れる”KOL/インフルエンサー活用をやさしく解説。人選から台本・制作・配信・計測まで、現場で使える要点をコンパクトにまとめました。
■この資料で分かること
① フォロワー規模に依存しない人選基準(“信頼度”重視)
② 週次の紹介サイクルで学習を早める運用設計
③ KPI設計の考え方(売上/保存率/視聴完了率/紹介率)
“紹介→体験→購買→紹介”の循環をどう作るかを、具体例とミニテンプレでご紹介します。既存のEC/広告運用と両立しながら小さく始められる内容です。
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介
ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン
ーレシート×インスタントウィン
ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン
ーInstagram×インスタントウィン
ーLINE×インスタントウィン
ーシリアルナンバー×インスタントウィン
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ
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▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
レシートキャンペーン実施に必要な7項目
https://media-radar.jp/detail23279.html
>>資料の詳細を見る
- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/12/03
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弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
15年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
15期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数250社
支援したキャンペーン数2,000件以上
キャスティング数150,000人
の実績と経験をベースに
御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
ご支援させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2025/12/04
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくと各プラン初月の月額費用を無料とさせていただきます。
SNS運用で「何を投稿すればいいかわからない」「更新が止まってしまった」とお悩みの企業様へ。
本資料では、Instagram・X(旧Twitter)・TikTok等のアカウントを活用した戦略設計〜投稿制作・分析改善まで一括代行するサービスをご紹介。
実際にフォロワー増・CV増に成功したアカウント事例も多数掲載。マーケティング担当者のリソース課題を解決します。
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資料更新日:2025/08/21
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livedoor Blog(ライブドアブログ)とは
在籍クリエイター約810名!
取引先100社、案件数500件以上のタイアップ実績!
(※2025/8時点)
livedoor Blogはサービス開始から20年、累計810名のクリエイターを抱える
国内最大級のブログサービスです。「主婦、子育て世代、ライフスタイル系」など
多様なジャンルと濃い読者層を持つクリエイターが揃っており、
顧客ごとの課題やターゲットに合わせた最適なコンテンツを提供します。
livedoor Blog(ライブドアブログ)の特徴
広告が「スキップ」される時代において、ユーザーの共感を生む新たな選択肢として、
人気漫画家やイラストレーターが「ストーリーで刺す」PRが注目されています。
livedoor Blogは、企画構成から制作、発信・展開までを一貫してサポートし、
顧客の商品・サービスを“物語化”するPRを提供します。
メディア・媒体データ
会員数:810
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
livedoor Blog(ライブドアブログ)の強み・メリット
ただ認知を広げるだけでなく、購買やファン化につながる
「読まれるPR」を提供できることが強み
◎豊富な実績と最適なマッチング
→500件以上のタイアップ実績があり、多様なクリエイターの中から最適な人材を起用
◎企画から発信までワンストップ
→企画構成、制作ディレクション、PR投稿まで提供可能
◎幅広いメディア展開
→ブログだけでなく、ライブドアニュースやSNSでの発信、二次利用も可能
livedoor Blog(ライブドアブログ)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
① 公式ブロガーコンテンツ制作
② 公式ブロガーSNS投稿
③ ライブドアニュース公式SNS投稿(オプション)
④ コンテンツ二次利用(オプション)
⑤ その他(別途お問い合わせください)
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ライブドアブログ_クリエイターリレーション.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様ダウンロード不可
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
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資料更新日:2025/10/29
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「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
そんなマーケティングご担当者さま必見!
「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
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■ Boosterが選ばれる理由
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・X、Instagram、LINE、YouTube対応
・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
・充実のサポート体制
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■ 導入実績・お客様の声
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導入数 150ブランド以上
開催実績 1,100件以上
マルチ応募形式活用率 74.8%
※2025年6月時点の利用データにもとづく
to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
主な導入事例:
・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
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■ 開催可能なキャンペーン例
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20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
主なキャンペーン例:
・Xフォロー&リポストキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ポストキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン
上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
>>資料の詳細を見る
- Booster_サービス紹介資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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【サービス概要】
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
成果をあげるためのポイントを押さえながら、
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
【本サービスの特徴】
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
【弊社のSNSアカウント運用支援】
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/18
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▼こんなお悩みありませんか?
「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」
「運用は社内でやりたいけど、“世界観”づくりに不安がある」
「クライアントへのSNS提案を強化したいけど、最初の設計がうまくできない」
そんな【企業・ブランド様】【広告代理店・制作会社様】のために、
Instagram・X(旧Twitter)のアカウント設計と初期投稿クリエイティブ作成を支援する【SNS運用トライアルパッケージ】をご用意しました。
◆内容
・ヒアリング/ターゲット設計/プロフィール文ご提案
・投稿軸&投稿案
・投稿画像、テキスト、ハッシュタグ
◆価格:20万円(税別)〜
必要に応じて調整もできます!
◆こんな方におすすめ
・SNS運用に初めて取り組む/立ち上げフェーズの企業様
・内製化を見据えて、最初の土台づくりだけプロに任せたい方
・クライアントへのSNS提案を強化したい広告代理店様
・世界観や投稿のトーンが定まらず、お悩みな方
まずは資料をご覧ください!
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資料更新日:2024/12/03
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ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点
>>資料の詳細を見る
- ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブックv105.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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「人気インフルエンサーを起用した商品のPR投稿を行いたい、、」
などSNSでのPRを行いたいと思っている方も多くいらっしゃるかと思います。そんなSNSでのPRに関するお悩みは、YOU MAY Castingにお任せください!
■本資料について
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「SNSマーケティング」について記載しています。「SNSマーケティング」とは、SNSでの企画実施を依頼できる、SNSマーケティングソリューションです。インフルエンサーの手配、SNS別活用企画提案、SNS運用代行、etc...インフルエンサーの提案やサンプリング、SNSでの施策はお任せください!
■こんな方におすすめ
・人気インフルエンサーに商品のPR投稿をしてもらい販促につなげたい
・ナノインフルエンサーを50〜100名起用して広告効果を出したい
・企業SNSアカウントのパワー(影響力)をあげたい
■YOU MAY Castingについて
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
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- youmayWP_SOLUTION2_SNS Marketing
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資料更新日:2023/08/30
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TikTokは、短い動画を作成・投稿できるプラットフォームです。ユーザー層は10~20代が中心なので、若年層に対して効果的にアプローチできます。
本資料では、TikTok運用を検討している企業さまに向けて、ChatGPTを活用したTikTok運用方法から、TikTok運用のコツまでを徹底解説!「TikTokアカウントはあるけどフォロワー数が伸びない……」とお悩みの企業さまも必見の内容です。
ChatGPTを活用すれば、コメントやDMのテンプレート作成はもちろん、投稿するコンテンツテーマを曜日ごとに作って、SNSカレンダーを作成できます。ChatGPTは、使い方次第で作業の時間や手間を大幅に削減できるもの。ぜひ本資料を参考に、TikTokを運用してみてくださいね!
【本資料で解決できる課題】
・TikTok運用のコツを知りたい
・TikTok運用はしているものの、フォロワー数が伸びない……
・効率的にTikTokを運用したい!
【目次】
①TikTokはどんなSNS?
1.TikTokとは
2.TikTokの強み
②ChatGPTとは
1.ChatGPTとは
2.ChatGPTの注意点
③ChatGPTを活用したTikTok運用方法
1.コメントやDMのテンプレート作成
2.投稿コンテンツのテーマ作成
④TikTok運用のコツ
1.ターゲット・ポジショニングを明確にする
2.最初の3秒で注意を引く
3.流行りの音源を使用する
⑤顕在層にアプローチするならライバルマーケティング広告
1.顕在層に強いライバルマーケティング広告
2.ライバルマーケティング広告とは
3.ライバルマーケティング広告のポイント
⑥ライバルマーケティング広告の事例
まとめ
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- 【TikTok×ChatGPT】今知っておくべき!TikTok運用のコツ.pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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スタディプラス[Studyplus]とは
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
スタディプラス[Studyplus]の特徴
中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。
代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・アプリ内純広告
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
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資料更新日:2025/08/18
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NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/18
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女性のSNS口コミを誘発するサンプリングサービス。
Instagram/X(旧Twitter)/Blog/ 等でフォロワーを確保した一般女性にサンプリングを行い、口コミ投稿でPR
相場よりお安くご提示させていただいております。女性向け食品や化粧品等、商材幅広く活用できます。
また、常温だけでなく、冷蔵・冷凍でのサンプリング商材もお取り扱い可能で、アンケート調査やECサイト誘導なども実施できますので、気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIAご提案(11月)女性向け_251110.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/24
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【サービス概要】
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。
【主なサービス内容】※一部を抜粋
・広告戦略の立案check
・広告キャンペーンの設計・設定check
・広告クリエイティブ制作check
・広告予算の管理
・データ分析・レポート作成
・ABテスト(A/Bテスト)の実施
・広告運用の最適化
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【取り扱いWeb広告媒体】
・Google
・Yahoo!のリスティング広告
・X広告(旧Twitter広告)
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
・動画広告
・SSP広告 など
>>資料の詳細を見る
- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
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資料更新日:2025/01/06
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼ウェザーニュースLiVE
・お天気キャスターを起用したタイアップ
・インフォマーシャルの制作&配信
・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼ウェザーニュースLiVE
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20代〜60代
性別:男性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼ウェザーニュースLiVE
・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。
・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2025/10/23
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TGC公式メディア『girlswalker』とは
『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。
Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。
SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。
TGC公式メディア『girlswalker』の特徴
▼ユーザー属性
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・SNS施策かWEB施策か迷っている
▼タイアップにおける強み
・TGCのネットワークを活かしたキャスティング
・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信
・SNS施策の料金プラン
TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【girlswalker】salessheet_202510-12.pdf
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資料更新日:2023/02/23
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★このような課題を抱えていませんか?★
・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など
最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。
■サービス内容
1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。
2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html
3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案
4.フォロワー増加・拡散施策
ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html
その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- ガイエSNSサポートメニュー(2023_01現在).pdf
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資料更新日:2025/08/27
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※競合のダウンロード不可
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
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資料更新日:2025/11/18
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チケットぴあが保有する2,200万人の会員データと年間8,500万枚のチケット購買データを活用し、「推し活層」にピンポイントでアプローチ!
従来リーチできなかった新規顧客の開拓に成功した事例をご紹介します。
■導入企業の成果
・プロ野球チーム:アイドルファン層への訴求で20代女性ファンが激増、新規登録者数が大幅UP
・エンタメ施設:K-POPファン向け広告でエンゲージメント率2倍、スパム率を大幅削減
■PIA DMPの特徴
リアルなライブ・イベント参加データに基づく「推し活ターゲティング」により、アイドル、K-POP、声優、アニメなど細分化されたファン層を狙い撃ち。Instagram、Facebook、LINE、Xなど主要SNSでの配信も可能。
■こんな企業様におすすめ
・エンタメ・コンテンツ業界で新規ファン獲得を目指す企業
・推し活層の高い消費意欲を自社商品・サービスに活かしたい企業
・従来のSNS広告の効果に課題を感じている企業
詳細な配信事例、ターゲティング手法、料金プランを資料で詳しく解説。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/11
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中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
>>資料の詳細を見る
- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
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資料更新日:2024/11/14
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Nom de plume(ノンデプルーム)とは
Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。
メディア・媒体データ
会員数:約9,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:10~20代
性別:女性
Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット
10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
また、Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えることが強みです。
Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/02/17
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【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】
■OTAKEBIとは
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。
■サービスの特徴
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
- 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
- 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
- SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
- 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。
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■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。
>>資料の詳細を見る
- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
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資料更新日:2021/09/27
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント
Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2025/12/09
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
8,205,800 PV/月
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■広告メニュー
・メディアタイアップ記事
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
・記事LP制作
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
・漫画タイアップ
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
teamコクハクが全面的にバックアップします!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料_2026年01-03月期ver1.0.pdf
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