国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/11/08
Presented by 株式会社スリーツープロダクツ
良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。 こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、 では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか? UGCのメリットは?どうやって活用するのか? 今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。 ・UGC、クチコミとは? ・令和の消費者行動から見たUGCの必要性 ・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例 上記3つについて解説しています。 本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
>>資料の詳細を見る