with会社の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/10/09

ママの心を軽くしたい。

現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」。
開発経緯や商品へのこだわり、発売後の反響などについて取材しました。

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資料更新日:2023/05/19

withnewsとは

withnewsは、朝日新聞社が2014年より運営する、SNSに敏感な“シェア好き”に向けた総合ニュースサイトです。読者のみなさんの「気になる」を一緒に解決していきます。

withnewsの特徴

SNSでバズった話題、ネットで話題になっている出来事を、そのまま伝えるのではなく、新聞社ならではの取材力でフカボリを加えて読みやすく読み応えのあるコンテンツを発信。
2022年度上半期の月平均PVは3,000万PV以上*と、ニュースに敏感な層を中心に多くの方に読まれているメディアです。

メディア・媒体データ

月間PV数:3020万

月間UU数:459万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生

年齢:25ー44歳

性別:男性・女性

withnewsの強み・メリット

記事を書くのは経験を積んだ新聞記者で、大事にしているのは読者の興味関心です。
新聞社の取材網を活用して、地方から海外まで、プロの新聞記者がネットならではの発信を続けています。
ネットの話題を読み応えのあるコンテンツにつなげる編集力が魅力で、連載記事がこれまで6冊書籍されています。
貴社の商材を、“気になる” 話題として、もっとおもしろくユーザーにお伝えする一助となれれば幸いです。

withnewsの広告・料金メニュー

デジタル空間の新しい発信にも積極的で、人気芸人やアナウンサーを起用したTwitter番組も配信しています。
詳細は、お問い合わせまたは資料をダウンロードのうえご確認ください

プラン・メニュー

■タイアップ記事
保証PV:20000PV
誘導期間:4週間
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人のアサイン費は別途

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/11/28

外出自粛を迫られたコロナ禍でネットショッピングした101名に調査!

本資料では、コロナ前と比較してネットショッピングを利用した回数は増えたか、消費者はどんな媒体を使っていたのかなど、ECサイトの運用に役立てたい方必見の情報をまとめ、それにあわせたおすすめの媒体のご紹介もしています。

ぜひご覧くださいませ。


■ 調査レポートの内容
・ネットショッピングの回数
・利用媒体/購入品調査
・調査まとめ

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/02/20

夏休み直前の7月26日(土)、子育て情報誌『AERA with Kids』は、
「遊び」を「学び」に変える!をテーマに、小学生の親子向けのリアルイベントを開催します。
前回1月25日に開催した同イベントでは定員250組500名を大幅に上回る応募をいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。
今回は定員を1,000名以上に規模を拡大して、下記3つの魅力を活かしたイベントを作り上げます。

①子どもだけでなく、ママ・パパも一緒に楽しめる
②編集部が企画構成を共に考え、魅力的なステージを作る
③SNSで活躍する公式アンバサダーが参加する

協賛社様と編集部が作り上げるスポンサードセッションやワークショップ、個別ブース設置など、
子育てに熱心な親子に商品やサービスを訴求できる場を作ります。

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資料更新日:2025/02/03

東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
月間ユニークユーザー数408万人・公式SNSのファン数200万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。

【注目商品】
★マーケティング(アンケート)調査商品★
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)

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資料更新日:2025/03/31

【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の
大量収集を同時に実現するプランです。
アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、
SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。

▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様:大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」
・株式会社アルビオン様:アルビオン フィロソフィ
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:アフタヌーンティーwith SIROCCO
・ハイアット セントリック 銀座 東京様

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/09/04

テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決

野菜室が真ん中にレイアウトされた6ドアタイプを約8年ぶりに
フルモデルチェンジした三菱冷蔵庫。同社はこれまでも
さまざまな広告を発信してきました。

しかし、本当にメッセージを届けたい層に十分に情報が届いていないという課題を抱えていました。
その課題を、共働き女性を読者に抱えるメディア「共働きwith」とのコラボで解決した成功事例です。

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資料更新日:2025/03/24

「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。

▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!

▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSで魅力を伝える発信ができていない
・イベントを開催しても、なかなか集まらない
・SNSを活用した集客ができていない
・SNSやLP、広告の素材が不足している

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2025/03/24

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/12/11

講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
講談社のメディアが持つ読者コミュニティを
企業のマーケティングに活用できるサービスです。

熱量の高い読者コミュニティに対して、
アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、
貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。
そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる
解決施策を導き出します。

講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、
それぞれのジャンルで情報感度が高く、
自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。
コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。
その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、
一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。

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資料更新日:2024/08/22

AERA with kidsは、子育てをテーマに読者と一緒に考え解決のヒントを探っていく季刊情報誌です。
たくさんの専門家に取材し、日々の子育てがラクになるための方法や考え方、新しい知見や研究成果をわかりやすく紹介しています。
おもに小学生の子どもたちを育てるママ・パパや、これから小学生になる子どもたち を持つ親に向けて、「役に立つ」「実践できる」情報を厳選してお届けしています。

【読者データ】
・約7割が30代後半~40代前半
・読者の90%が女性
・約6割が有識者
・3世帯に1世帯は年収800万円以上
・小学生(特に小学生低・中学年が多い)
・子供の数が2人以上が6割超

【メディアデータ】
・創刊……… 2006年3月
価格……… 998円
判型……… A4変型
総頁数…… 148頁(予定)
発行部数… 20,100部 ※
発行……… 年4回
(3月・6月・9月・12月の各5日発売)
※2023年4~6月印刷証明付き発行部数

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資料更新日:2025/03/07

園ふぁんwith新幼児と保育とは

園児とその家族向けのメディア「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け致します。

【配布園数】 5,000~6,000園
【発行部数】 15,000~18,000部(1園あたり3部)
【配布エリア】 首都圏・関西・北海道・九州のあんふぁん・ぎゅって配布園
【発行月】   年4回(5月、9月、12月、2月発行)

園ふぁんwith新幼児と保育の特徴

園の先生や保育士向けに、幼稚園・保育園にお届けする「園ふぁん with 新幼児と保育」を活用し、貴社サービスの導入告知や園先生向けに訴求されたい商材におけるPRが可能。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL

園ふぁんwith新幼児と保育の強み・メリット

園ふぁんwith新幼児と保育の広告・料金メニュー

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/03/31

株式会社GameWithは、"ゲームをより楽しめる世界を創る"をミッションに掲げ、ゲーム攻略情報やゲーム紹介情報を取り扱うメディア事業、eスポーツ関連サービスや専属のクリエイターマネジメントを行うeスポーツ・エンタメ事業、NFTゲームや光回線事業等の新規事業を幅広く展開しています。

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資料更新日:2023/03/05

WithDriveは、マイカーに広告を掲載して収入を得たい「パートナードライバー」と、広告を一般車両に出稿して認知を広げたい「広告主」をつなげる広告プラットフォームです。

<特長その1:車両広告掲示による認知効果の高さ>
信号待ちの時間は広告をずっと見てもらえる…など、様々な調査から車両広告は閲覧時間が長いことが分かっております。
また、異なる場所や時間で見たものは記憶に残りやすいという認知科学的な効果があり、ほかの広告媒体と比較してWithDriveでは高い認知効果が期待できます。

<特長その2:AIとビッグデータ利用による費用対効果の高さ>
AIとビッグデータを用いることにより、よく広告が見られる場所、広告効果の発生する場所の算定を行うシステムを実装しております。
この算定結果と、ドライバーの方の走行情報を照らし合わせることで、広告が見られた回数を算出し、見られた回数に応じて広告料金が発生します。
ほかの車両広告では、全く人が通らない道を走行していても課金されるものもありますが、WithDriveでは広告効果のある場所でのみ課金されるので無駄な費用が発生しません。

<特長その3:分析レポートによる出稿広告の分析>
WithDriveの分析レポートでは、「どこで、何回見られたか」という広告の実績がわかります。
一般には打ちっぱなしになっている広告が多いとされていますが、WithDriveでは視覚的にわかりやすい分析レポートをお送りしており、広告主様は広告実績を詳細にご確認いただけます。

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、恋愛・美容コスメについて調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■恋愛
P4.現在恋愛をしていますか?
P5.恋愛している時としていない時では、自分自身の内面や外見への意識は変わりますか?
P6.恋人を選ぶ際に重視するポイントはどこですか?
P7.恋人との交際中、どんなことに悩んだ経験がありますか?
P8.合コンに参加したことはありますか?
P9.恋人とデートで行きたい場所はどこですか?

■美容・コスメ
P11.よく使用するスキンケアブランドを教えてください。
P12.よく使用するヘアケアブランドを教えてください。
P13.よく使用するボディケアブランドを教えてください。
P14.よく使用するプチプラコスメブランドを教えてください。
P15.肌の悩みを教えてください。
P16.肌荒れが気になるときはどんな時か教えてください。
P17.注目している美容グッズを教えてください。
P18.美容感度が高まるタイミングはどんな時か教えてください。
P19.美容の参考にしているものはなんですか?
P20.参考にしたうえで購入したり何か行動を起こしましたか?
P21.どんな行動を起こしましたか?
P22.ムダ毛の処理はシェービング派ですか?あるいはサロン派ですか?
P23.脱毛したい個所を教えてください。

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■資格
P4.いくつ資格を持っていますか?
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由

■キャリア
P19.働きたい業界を教えてください。
P20.働きたい職種を教えてください。
P21.インターンシップに参加したことはありますか?
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
P26.将来について不安だと思うことはなんですか?

■お金
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
  「デビットカード」をすべて教えてください。
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
P31.奨学金を受給していますか?
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
P33.投資をしていますか?
P34.保険に加入していますか?
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、大学生活・カラオケ飲み会・体調管理と薬について調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■大学生活
P4.卒業するまでの目標はありますか?
P5.どんな目標ですか?
P6.大学まで何で通っていますか?
P7.通学時間はdoor to doorでどのくらいですか?
P8.どんな部活動・サークル・委員会に所属していますか?
P9.大学生活で力を入れていることはなんですか?
P10.今悩みはありますか?
P11.どんな悩みがありますか?
P12.具体的にどんな悩みがあるか教えてください。
P13.2020年5月以降について、
1週間を通してオンライン授業に出席している時間はどのくらいですか?
P14.2020年5月以降について、空きコマの過ごし方について教えてください。
P15.去年の夏休みは、どのように過ごしていましたか? 
P16.友達との間で流行っていることはありますか?

■カラオケ・飲み会
P18.どこに飲みに行くことが多いですか?
P19.外出自粛になる前は、誰とどのくらいの頻度で居酒屋やバーなど外に飲みに行っていましたか?
P20.宅飲みはしますか?
P21.誰とどのくらいの頻度で宅飲みをしますか?
P22.どのようなお酒を飲みますか?

■体調管理と薬
P24.【女性】生理痛の時に薬を飲んでいますか?
P25.頭痛を感じた時に薬を飲んでいますか?
P26.ストレスで体調が悪くなることはありますか?
P27.どんな時にストレスを感じますか?
P28.どんな不調を感じやすいですか?
P29.体調が悪い時はどうしますか?
P30.どこで薬を買いますか?
P31.その店で薬を買う理由は何ですか?
P32.その薬を常備している理由は何ですか?

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回は、ファッション・ショッピング・インテリアDIYについて調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■ファッション
P4.【女性】好きなファッションブランドはどこですか?
P5.【男性】好きなファッションブランドはどこですか?
P6.ファッションの参考にしている情報源はなんですか?
P7.ファッションにかける金額は月いくらですか?
P8.インターンに着ていく服は何を参考にしますか?
P9.スーツ選びは誰の意見を参考にしますか?
P10.スーツは持っていますか?
P11.スーツを持っている方にお聞きします。いつ購入しましたか?

■ショッピング
P13.実店舗の利用頻度についてお聞きします。以下の業態の店舗をどのくらいの頻度で利用しているか教えてください。
P14.買い物に対する考え方にあてはまるものはどれですか?
P15.商品やサービスを購入する際に利用する情報源はなんですか?
P16.ネットショッピングをしたことはありますか?
P17.ネットショッピングをしたことがある方にお聞きします。どんなネットショップをどのくらいの頻度で利用していますか?
P18.ネットショッピングに不安や不満はありますか?
P19.不安や不満がある方にお聞きします。どんなことが不満・不安ですか?
P20.自由に外出することが可能な状況においては、どんな特典があれば店頭で購入を検討しますか?
P21.どんな特典があればネットショッピングを検討しますか?

■インテリア・DIY
P23.家具やインテリアを変えるとき、参考にするものはなんですか?
P24.家具・インテリア雑貨の購入場所はどこですか?
P25.その店舗を選んだ理由はなぜですか?
P26.次の中から共感するライフスタイルや価値観を選んでください。

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■メディア・広告
P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか?
P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合 どう思いますか?
P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか?
P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。

■SNS・スマホ・アプリ
P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか?
P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。
P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。
P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか?
P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。

■ガジェット
P15.パソコンを持っていますか?
P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。
P17.タブレットを持っていますか?
P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。
P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか?
P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか?
P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。
P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。

■あなたに影響を与えている人
P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか?
P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。
P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか?
P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。
P29.憧れのYoutuberは誰ですか?

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資料更新日:2022/02/28

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、趣味・旅行について調査した結果をまとめました。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■趣味
P4.はじめてみたい趣味はありますか?
P5.あなたの趣味はどれか教えてください。
P6.友人や恋人と一緒に楽しみたい、時間を共有したいと思う趣味は何ですか?
P7.趣味に対して、1日どの程度時間を使っていますか?
P8.1ヵ月で趣味にかけるお金はどのくらいですか?
P9.どのスポーツを観戦するのが好きですか?
P10.あなたはeスポーツを知っていますか?
P11.日頃からよくゲームをしますか? P12. どんなゲームをするか教えてください。

■旅行
P14.旅行は好きですか?
P15.どのくらいの頻度で旅行に行きますか?
P16.旅行はいつから計画を立てますか?
P17.旅行は誰と行くことが一番多いですか?
P18.国内旅行はどこに行ったことがありますか?
  国内であれば今後どこに行ってみたいですか?
  海外旅行はどこに行ったことがありますか?
  海外であれば今後どこに行ってみたいですか?
P19.旅行を予約する際、どんな特典があったら嬉しいですか?

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資料更新日:2022/02/28

ウィズコロナ・アフターコロナでの企業様のオンライン活動をご支援できるよう
「オンライン座談会」と「オンラインイベント」のメニューを新たにリリース致しました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。

新型コロナウイルスの影響が長期化しているなか、
生活者のリアルな声をオンライン上でヒアリングしていただき、
変化の激しい昨今の若年層プロモーション・マーケティング戦略や
商品・サービス開発にお役立てください。

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資料更新日:2020/06/23

withコロナ時代の外国人消費喚起策!
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ>

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特徴1. 在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場!
特徴2. 在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用!
特徴3. 在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果!
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。

在日外国人市場は、
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模)
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力)
の二重の魅力があり、在日外国人PRは
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」
として注目されています。

インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。

本資料は、
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」
についてご案内します。

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資料更新日:2020/04/14

2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。

思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。

その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。

なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。

答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。

日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。

~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~

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資料更新日:2025/03/28

子育て層、ママ、パパにアプローチされたい企業の皆様、必見です!


米国のアカデミー賞への登竜門でもある映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」にて、
親子向けプログラム「(仮称)ショートショート フィルムフェスティバル & アジア for KIDS collaboration with絵本ナビ」を開催いたします。
お子さま向けのグローバルな映画の上映会にてCMを含むブランディットムービーの上映や、自己表現をコンセプトとして体験型ワークショップのご出展、ファミリー商材の商談の場としてご活用いただけます。



●「(仮称)ショートショート フィルムフェスティバル & アジア for KIDS collaboration with絵本ナビ」概要


・日時:2025年6月7日(土)・8日(日)

・会場:LIFORK 原宿 /〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14−30 WITH HARAJUKU 3F

・対象:未就学児~小学生とその保護者

・内容: ①短編映画の上映 ②クリエイティブワークショップ

・目標来場者数(2日間):350組程度/1,000名以上


原宿という好立地で、映画好きで文化感度の高いご家族に、御社の商材の魅力を届けてみませんか?

初回開催につき、リーズナブルな価格(15万円~)でご提供しております!

お気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/02/20

【デリズシステムとは?】
①オーダー統合
②オーダー集約管理システム
③プリンター連携
④注文データのCSV抽出
など
デリバリーポータルを一括で管理できるシステムです!
さらに!
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資料更新日:2024/08/14

クロワッサンONLINEとは

The Guide for Life with Wisdom.
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。
料理、健康、暮らしなど、クロワッサン本誌の情報の転載の他、「55歳の女性」をターゲットにしたコンテンツを発信しています。

クロワッサンONLINEの特徴

信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。

メディア・媒体データ

月間PV数:約760万 PV

月間UU数:約107万 UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:4〜50代

性別:女性

クロワッサンONLINEの強み・メリット

●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。
●ぐっち夫婦やヒャダインなど人気KOLのwebオリジナル連載も多数。
●占い、ヘルスケア、人生相談など4〜50代女性に刺さるコンテンツが充実。

クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー

<広告メニュー>
・web記事タイアップ
・web記事タイアップ(買ってよかったもの)
・パブリシティタイアップ
・本誌タイアップ転載

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/10/16

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、 ブランドDXカンパニーです。

弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。

本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。

ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/01/03

ファッション誌【GIANNA another創刊パーティご招待のお知らせ】です。
メーカー様 広告代理店様 PR会社様に向けてご連絡させて頂いております。
開催:2023年1月31日(火)
※創刊パーティ時間
一部/17:00〜18:30
二部/19:00〜20:30
※変動有
場所:WITH HARAJUKU HALL
アクセス:表参道駅 東京都 渋谷区神宮前1丁目14
--------------------------------------------------------------------------------

広告スポンサー募集資料をご担当者様にお送りいたします。
是非ともお打ち合わせの機会を頂きたくご連絡させて頂きました。
ファッション誌掲載のプラン
メディア掲載のプランや専属モデルSNS配信のプランもございますので
ご返信心からお待ちしております。

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資料更新日:2022/06/27

コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
街の魅力を十分に伝えることが難しい時代となっています。
そこで本レポートではwithコロナ時代の街の魅力が十分に伝わったどうかを
成果指標で可視化。その指標をもとに地方自治体の広報担当者が
新たに取り組んでいるサービスやアイデアを発見。
街の魅力をアップさせるための事例を紹介していきます。

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資料更新日:2022/06/13

割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ5%値引き致します。

Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。​
店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。

​そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。

アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。

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資料更新日:2022/05/20

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資料更新日:2022/04/27

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資料更新日:2022/03/29

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資料更新日:2022/03/11

弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。

日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します!

withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪


◆何ができるの?
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など!
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート!
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能!
 ☆日本人スタッフによるフルサポート!
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ!
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も!


◆こんな企業様にオススメ
 ⇒中国市場進出や越境ECを
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった
 ・商品のテストマーケティングを実施したい
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない


【サービス紹介】
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに!
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも!
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信!
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。


⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!!

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資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。

緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。

そんな中、家にいる時間をどう活用しようか?
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。

本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

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資料更新日:2022/02/25

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資料更新日:2022/01/26

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資料更新日:2021/12/27

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資料更新日:2021/11/29

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資料更新日:2021/10/29

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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