国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/21 |
【AI】MA/LINE等16機能を搭載!マーケティングを加速する「b→dash」Presented by 株式会社データX ■b→dashとは
|
資料更新日:2024/10/28 |
【通信制高校様へ】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案Presented by コンテンツワークス株式会社 全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
|
資料更新日:2023/11/27 |
【SDGs、地域・関係人口】企業・自治体様向け ソトコト関係人口プロジェクトPresented by 株式会社ソトコト <<団体・企業様や地方自治体様向けのSDGs研修、地域創生・関係人口育成講座>>
|
資料更新日:2025/07/24 |
デスクに直接お届け!オフィスサンプリングPresented by 株式会社マインドシェア 各オフィスの執務室でビジネスマンひとりひとりに直接配布する独自サンプリングルートです。
|
資料更新日:2025/03/26 |
【60歳以上のシニア限定PR】老人クラブの会報誌への折込チラシ広告特別割引ありPresented by 株式会社ニチコミ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/29 |
【働く20代女性にリーチ!】コミュニティメディア「MERY」のブランドガイドPresented by 株式会社MERY MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー / MERYの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告メニュー一覧Presented by JPコミュニケーションズ株式会社 まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、
|
資料更新日:2023/08/18 |
【シニア・相続・富裕層に訴求】相続DXサービスで送客(完全成果報酬型)Presented by SAMURAI Security株式会社 【「サラス」のコラボパートナー募集のご案内】
|
資料更新日:2022/10/25 |
厚生労働省の公式広報誌 月刊『厚生労働』Presented by 株式会社日本医療企画 生活と政策をつなぐ広報誌。暮らしに関わる施策をわかりやすくお伝えし国民ひとりひとりの生活の向上に寄与する広報誌です。 医療、介護、福祉。年金、子ども・子育て支援。労働環境の整備や雇用対策..。 厚生労働省がカバーしている政策領域は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」など、いずれも私たちの暮らしに直結しています。
|
資料更新日:2022/03/01 |
LINE公式アカウント運用の幅を広げ、お客様と店舗様を強く深くお繋ぎします!Presented by 株式会社アド・テック 「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
|
資料更新日:2015/08/13 |
キャリア・マムPresented by 株式会社キャリア・マム 全国10万人の会員の「生の声」を収集し、お客様の「作りたい商品」と消費者の「欲しい商品」を融合させた、 「本当に売れる商品づくり」を目指し、新しい形の商品開発の手法をご提供させていただいております。
|