| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
 ■掲載メディア■
 ・Yahoo!ニュース
 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
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												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
 
 コンテンツにもご活用頂いています。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
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												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/06/16 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
 (読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
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              | 資料更新日:2025/03/14 | 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
 病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
 
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 ★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
 ★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
 ★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
 ★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
 ★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
 ★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
 
 【雑誌名】
 日本医事新報
 
 【創刊】
 1921年(大正10年)2月
 
 【発行形態】
 週刊(毎週土曜日発行)
 
 【判型】
 B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
 
 【印刷方法】
 オフセット
 
 【発行部数】
 39,500部(直送読者71%)
 
 【定 価】
 990円(本体900円+税)
 
 【前金制年間定期購読(52冊)】
 44,000円(本体40,000円+税)
 
 【読者層】
 ・診療所、中小病院の臨床医
 ・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
 ・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
 ・製薬企業、流通等の医療関係者等
 
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
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												雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案
 弊社は創業から23年経ちますが、
 元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、
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 オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、
 「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで
 狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。
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              | 資料更新日:2025/05/21 | 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男女が切り分けられたプライベート空間を一社独占で訴求できます。
 さらに洗面台の鏡にステッカー、
 トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
 強力なメディアジャックが可能なサービスです。
 しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
 可能なプレミアムな空間でもあります。
 (他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
 最高で15倍を超える成果をマークしています)
 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・・性別セグメントができる
 ・他人の目が気にならないプライベート環境
 ・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
 (弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
 ・用を足す時間での長時間強制視認が可能
 ・トイレ空間を1社でジャックできる
 ・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
 
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              | 資料更新日:2024/11/29 | 割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。
 学生がよく利用する大学周辺の飲食店に、企業の求人情報を印刷した紙ナプキンを設置するサービスです。
 
 よく行く飲食店を大学近辺に絞って、実際に大学生からリサーチしています。
 新卒採用やインターン募集、経営陣との食事会、アルバイト募集、京大生へのリサーチ、コンテスト募集など
 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか?飲食店で食事が出てくるまでの待ち時間は、多忙な学生にとって数少ないスキマ時間です。
 紙ナプキンという身近な媒体は、学生の目に留まりやすく、興味を引くことができます。
 大学周辺の飲食店に限定することで、ピンポイントでターゲット層にアプローチできます。
 他社では真似できない日本初のアナログ新卒求人広告媒体です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意◆1年プラン
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                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2024/08/06 | 1. COGOOとは?COGOOは、大学生が学内で無料で利用できるシェアサイクルサービスです。このサービスは、大学生に便利な移動手段を提供するだけでなく、放置自転車問題の解決や地域活性化にも寄与します。また、企業様のイメージ向上や学生生活のお役立ち情報の提供にもつながります。
 
 2. COGOOの強み
 COGOOは、一橋大学、大阪大学、千葉大学の3校に導入され、利用回数が多く、大学生や教職員からの支持を得ています。このサービスは、SDGs11(住み続けられるまちづくりを)とSDGs12(つくる責任、使う責任)に貢献しており、企業様のイメージアップにも役立ちます。
 
 3. COGOOでできること
 COGOOは、オフラインとオンラインの両面から大学生にアプローチします。自転車の車体広告やアプリ内のバナー広告を通じて、認知度の向上から行動喚起までをサポートします。特に、指定した大学の学生に効果的にアプローチできる点が強みです。
 
 4. 広告紹介
 COGOOの広告は、自転車の車体広告とアプリバナー広告の2種類があります。車体広告は、学生が自転車を利用する際に必ず目にするため、高い視認性と反復性があります。アプリバナー広告は、学生のメールアドレスに送信され、高い開封率を誇ります。
 
 5. 導入までの流れ
 COGOOの導入は以下の流れで進みます:
 
 お打ち合わせ
 効果測定の提出
 デザインの提出
 審査・印刷・貼付
 効果レポートの提供
 掲載前アンケートと掲載後アンケートの実施も可能です。印刷・貼付作業は弊社で対応し、約3週間で完了します。
 
 6. 料金プラン
 
 スタンダードプラン:15万円/月(自転車10台、バナー広告、メール配信2回)
 大学乗っ取りプラン:50万円/月(自転車40~50台、バナー広告、メール配信4回)
 自転車広告・バナー広告のみ希望の場合は、別途ご相談ください。
 
 7. 会社概要
 会社名:株式会社エントリー
 設立:2002年2月20日
 資本金:1億円
 住所:〒163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
 TEL:03-6302-0303
 FAX:03-6302-0301
 
 COGOOは、大学生の日常生活をサポートし、企業様のプロモーション活動を効果的に支援するサービスです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/26 | 地域情報誌、ホームページ、地域ポータルサイト、採用支援事業、インターネット広告、印刷物、ポスティングなどお客様のニーズに合わせてワンストップで提供できることが強みです。情報誌13誌とポータルサイトを運営しています。情報誌は「車」「求人」の専門誌と「地域情報誌」を発行し、月間総発行部数は1,208,000部を誇ります。発行エリアは、地域の交通や産業の発展を背景に、市町村の定住人口や交流人口、そして地元企業ならではの土地鑑をプラスして決定します。行政区単位ではなく、人の回遊にフォーカスした柔軟なエリア選定は、生活者のリアルに直結した集客ツールとして評価を頂いています。また、それらの情報は地域情報サイト「いばナビ」と連携し、幅広い顧客にリーチを広げることが可能です。地域密着の広告会社として「水戸」「つくば」「日立」「結城」「鹿嶋」の5箇所に拠点を置き、広告・販促の課題にスピーディに対応できる体制があります。提案や打合せのオンライン化が顕著な時代ですが、課題を解決するにはお客様との信頼関係や現状の情報収集が必要です。そこで当社は、直接のご訪問を基本とし、お客様の環境を理解した上でご提案をいたします。また、自社メディアを発行することで得られた土地鑑は地域の特徴を把握しているパートナーとして安心を得ています。お客様の多様なニーズを捉え、安心とスピードある対応を約束します。1982年に印刷物の制作会社として当社はスタートしました。創業2年目に、中古車情報誌を創刊。県内の自動車業界では知名度が高い雑誌へと成長しました。その後、より地域に貢献できる会社を目指し、求人情報誌、生活情報誌を創刊。現在ではカーディーラー、自動車専業店、飲食店、ヘアサロン、エステ、整体、住宅、冠婚葬祭、病院、行政と様々な業種の販促活動をサポートしています。多くの業種の販促活動に携わり、情報を共有してきたことで1つの業種だけでは知り得なかった成功事例の提供や新しい視点での販促手法を提案できることが当社の強みです。当社では自社メディアを運営しておりますが、お客様にご提案できる商品はこれがすべてではありません。商品の選択肢が幅広いことは、お客様の販促の可能性を広げることと考え、チラシやDMなどの印刷物から、WEBプロモーション、イベントなどの運営や販促まで、多種多様な商品を取り揃えています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | オンライン動画マーケットでのポジション、サービス内容、料金体系などをまとめた総合案内です。導入メリットやご利用イメージ、ご利用開始までの流れも紹介していますので、「OneDouga」について知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。
 
 ■DXを加速させる動画配信サービス
 「OneDouga」は当社で開発した法人向けのパーソナライズド動画、セグメント動画、インタラクティブ動画配信サービスです。
 インプットしたデータに応じて、テキストや画像、さまざまな要素が変化し、視聴者一人ひとりにフィットする動画を提供します。
 
 ●パーソナライズド動画
 保有済のデータやインプットデータに応じて、さまざまな情報を個人ごとに出しわけます。
 ●セグメント動画
 属性や商圏、資産状況などに応じて、テキストや画像をセグメントごとに自在に出しわけます。
 ●インタラクティブ動画
 マウスやタッチによるボタン選択で、視聴者自身がストーリーを展開します。
 
 ■データ×動画で幅広い活用領域に
 ●業種・シーン
 実績も拡大中!業種・業態を問わず、ご活用いただいています。
 保険、金融、住まい、ヘルスケア、メーカー、サービス業、教育、公共の業種別活用法も紹介しています。
 ●配信方法
 オンラインならWebサイト、Eメール、ショートメール、MA・SFA・CRM、ウェビナー、SMS、アプリ。
 オフラインならダイレクトメール、対面、展示会。
 動画を配信する方法はさまざまで、デジタルでもリアルでもご活用いただけます。
 
 業種別活用法、導入事例など、動画マーケティングに役立つ情報が満載!
 「OneDouga」についてわかりやすく知ることのできるインタラクティブ動画も体験可能!
 OneDougaサービスサイトも是非ご覧ください!!
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              | 資料更新日:2024/04/05 | Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。レビューのプロセスを標準化するコンセプトや機能性、インターフェースの美しさが評価され、2017年にグッドデザイン賞を受賞。
 印刷、出版、広告、小売、医薬品、食品、自治体など業界を問わず15,100社以上の導入実績があります。
 
 イラスト・画像・動画・Webサイトなど様々な制作物に対応しており、オンライン上で手書き修正やコメントのフィードバック、進捗管理などが可能。Adobe関連ファイルや動画ファイル、PDFなども
 そのままアップロードでき、やりとりを1カ所にまとめられます。メール対応やスキャンなどの手間をなくし、行き違いや手戻りを防いで、効率的なレビュー・制作進行を可能にします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】Brushup.pdf【活用事例】Brushup.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/17 | Googleマイビジネスとは、GoogleマップやGoogle検索結果に店舗情報や関連サービスを登録、管理できる無料ツールです。小売店・飲食店様など実店舗をもつオーナー様にとっては、このツールを活用することが非常に重要となっています。
 
 ・Googleマイビジネスの運用代行について
 弊社ではGoogleマイビジネスの代行を承っております。
 
 下記内容でのサービスをご案内しております。
 
 ・弊社サービス内容
 ①情報登録
 
 ②投稿
 
 ③レポート制作
 
 ④効果検証
 
 各種店舗情報登録や、キャンペーン投稿の配信、レポーティングまで一気通貫でサポートいたします。
 
 ※オーナー認証についてはお客様に行っていただく必要がございます。
 
 ・弊社の強み
 ①多店舗運用可能
 弊社では関連会社の洋服の青山でのグーグルマイビジネスを扱っており、
 
 700店舗以上での投稿管理をしているため多店舗での運用にもご対応いたします。
 
 ②他のWeb施策との併用もOK
 Googleマイビジネスだけでなく、web広告配信、アクセス解析、サイト・バナー製作など他の施策と絡めてご利用いただけます。
 
 ③オフライン施策にも対応
 チラシやDMなども取り扱っておりますので各種印刷物をはじめとしたオフライン施策にもご対応いたします。
 
 GoogleマイビジネスはWebでの集客施策の一つにすぎないため、
 
 Web広告の配信やサイト制作、アクセス解析など、複数の面でユーザーをとらえていくことは現代では必須といえます。
 
 弊社ではそういったオンラインサービスに加え、各種の印刷物にもご対応いたしますので、オンライン・オフラインを一気通貫でサポート致します。
 
 【Googleマイビジネス運用実績】
 ・洋服の青山
 ・Indoor Golf School BEAGLE
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | 「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」
 と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
 時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
 御社に代理販売いただくことも可能です。
 
 ①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
 世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
 潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
 紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。
 
 
 ②「反響分析」で次の提案もラクラク
 ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
 DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
 次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。
 
 
 ③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
 地図上に、競合店舗をプロットできるので、
 店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
 (2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/25 | 割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
 =================================================================
 ※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。
 
 【まんがたりの特徴】
 ・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
 弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています
 
 ・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
 安心な打合せ・取引が可能です。
 
 ・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。
 
 
 【取引企業(一部抜粋)】
 ===============================
 yahoo株式会社
 ソフトバンクイノベンチャー株式会社
 株式会社マネーフォワード
 株式会社テラスカイ
 スマートキャンプ株式会社
 株式会社サイトビジット
 株式会社LiB
 株式会社ウェイビー
 株式会社イノカ
 レンティオ株式会社
 株式会社ベアテイル
 株式会社ナンバーナイン
 ===============================
 
 【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
 ===============================
 特定公益法人日本スカッシュ協会
 一般社団法人エコロジック
 ホリエモンイノベーション大学
 宇宙ビジネスサロンABLab
 ===============================
 
 ■(ご参考)弊社理念
 次世代マンガ家の活躍する場を創る
 日本のアップデートをマンガで加速させる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/08 | ジャパニーズインベスターとは ジャパニーズインベスターとは、1990年に創刊された日本初のIRマガジンです。季刊誌となっており、発行月は1月・4月・7月・10月となっています。
 配布方法は、全国の金融機関110社にて無料配布と、また定期購読者への直接送付です。
 また、Webサイト版の「ジャパニーズインベスターオンライン」もございます。
 ジャパニーズインベスターの特徴 ジャパニーズインベスターは、10万人の個人投資家に読まれているIRマガジンのため、個人投資家にリーチすることができます。40代後半~60代を中心に、5,000万円以上の金融資産を持つkたが2割以上います。
 また、読者の約8割が男性となっており、個人投資家向けの説明会や広告を展開しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:約10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40~50代 性別:男性 ジャパニーズインベスターの強み・メリット 毎号約10万部を発行しているため、広告出稿することで約10万人の個人投資家に情報訴求することができます。また、ダイレクトメールで直接個人投資家に送付しているだけでなく、証券会社や信託銀行などの金融機関に配布されているため、全国各地の個人投資家にリーチできます。
 ジャパニーズインベスターの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |