キャンペーン分析の資料一覧

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資料更新日:2025/07/24

キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。

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 こんな方におすすめ
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・他社と差別化できる企画設計をしたい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方

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 この資料で分かること
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・企画の「斬新性」とは?
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例)
・設計のポイントと注意点

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資料更新日:2025/07/25

飲食業界の現状や課題に触れながら、集客率をアップさせるためのプロモーション手法を解説した資料です。グルメサイトや自社アプリ、SNS運用やLINE公式アカウント運用など、実践しやすく効果的な手法を具体的に解説しています。集客率の向上やリピーター獲得にお悩みの方はぜひご覧ください。

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▽この資料でわかること
・飲食業界の現状と課題
・効果的なプロモーション手法
・集客施策の実践ポイント

▽目次
・飲食業界の現状
 -飲食業界の課題(人手不足やリピーター獲得の難航 など)
 -飲食業界に戦略的マーケティングが必要な理由(新規顧客の創出や顧客ロイヤルティの向上 など)
・プロモーション手法4選
 -グルメサイトや自社アプリ
 -キャンペーン
 -SNS運用 (XやTikTokの活用方法)
 -LINE公式アカウント運用

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資料更新日:2025/08/18

NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。

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資料更新日:2025/09/08

「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」

そんな課題を抱えていませんか?

本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。

『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。

事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。



■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。

健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。

※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2025/10/17

割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中

株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。
弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。

また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。

サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。


▪️こんなお悩みはありませんか?
・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない

このようなお悩みを抱える企業様に対し、
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。

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資料更新日:2025/04/18

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現

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資料更新日:2025/05/08

【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください

【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>

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資料更新日:2025/04/20

■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。


■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性


■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。

①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。

②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。


■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集


■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス

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資料更新日:2025/04/24

【サービス概要】
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。

【主なサービス内容】※一部を抜粋
・広告戦略の立案check
・広告キャンペーンの設計・設定check
・広告クリエイティブ制作check
・広告予算の管理
・データ分析・レポート作成
・ABテスト(A/Bテスト)の実施
・広告運用の最適化
    ・
    ・
    ・

【取り扱いWeb広告媒体】
・Google
・Yahoo!のリスティング広告
・X広告(旧Twitter広告)
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
・動画広告
・SSP広告 など

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資料更新日:2024/04/24

NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?

最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2024/01/26

≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。

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資料更新日:2023/11/29

\1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/

■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。

■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』

・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
『自社EC移行のプロが支援』
 
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』

・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない…
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援

■キャリミーのEC支援パッケージ
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)

詳細は資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/10/16

■概要
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!

■イベントスケジュール
サイト公開   :2025年10月31日
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
ライブ配信   :2026年1月16日

■集客規模(2024年実績)
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
ライブ配信:約650名が登録

■スポンサー企業募集
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。

・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)

■ご協賛のメリット
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。

■申込締め切り
2025年10月31日

詳細はDL資料よりご確認ください。

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資料更新日:2025/09/24

ADARA(アダラ)とは

ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。

ADARA(アダラ)の特徴

航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層

ADARA(アダラ)の強み・メリット

ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。

ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー

・ディスプレイ(バナー・プレロール動画)広告
・Meta(Facebook・Instagram)広告
・コネクテッドTV広告
・カスタムセグメントデータ

プラン・メニュー

・訪日インバウンド旅行者ターゲティング
・海外旅行者ターゲティング
・国内旅行者ターゲティング
・ビジネストラベラーターゲティング

課金形態

インプレッション課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/11/21

割引内容メディアレーダーをご覧いただいた企業様限定で、貴社の商材・ターゲット国・目的に合わせた外国人インフルエンサー候補リストを無料で作成し、プレゼントいたします。
「どの国のどんなKOLが自社に合うのか知りたい」「費用感を把握したい」「まずは候補だけ欲しい」というご相談にお応えできる特典です。

フォロワー属性(年齢・性別・国籍・興味関心・アクティブ率など)を可視化し、訪日客と親和性の高いインフルエンサーをデータに基づいてご提示します。初めてインフルエンサー施策を行う企業様、これまで成果が出なかった企業様にもご活用いただける内容です。

※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。

訪日インバウンド向けに特化した、外国人インフルエンサー(KOL)を活用したPRサービスです。
訪日外国人が旅行前・旅行中に参考にする情報源の上位がSNS・動画であることを踏まえ、アジア・欧米を中心とした多言語インフルエンサーのネットワークを活用し、商品・店舗・観光体験の認知拡大から来店・購買までを一貫して支援します。

当サービスでは、分析ツールを用いて対象国・エリアごとのフォロワー属性(年齢・性別・興味関心・居住地域・アクティブ率など)を可視化し、データドリブンで“届く人”を選ぶキャスティングを行います。単なるフォロワー数ではなく、訪日旅行者と親和性の高いインフルエンサーを精密に選定できる点が特徴です。

また、戦略設計・KPI設計・企画立案・キャスティング・撮影ディレクション・投稿管理・レポーティングまでを1社で完結。
多言語対応や文化的配慮が必要となるインバウンド施策でも、工数を最小限に抑えながら高品質な運用が可能です。最短2週間で施策開始できるため、シーズナル施策や急な集客ニーズにも対応できます。

実績としては、累計1,400万インプレッション超の大型施策、自治体・ホテル・飲食店・商業施設・エンタメ領域などでの成功事例が多数。
TikTok、Instagram、YouTube、RED(小紅書)など、訪日客との相性が良い媒体ごとに最適な企画をご提案します。

訪日インバウンド向けのSNS施策に精通した体制で、「誰に届けるか」「どんな体験価値を伝えるか」を設計し、成果につながるインフルエンサーマーケティングを実現します。

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資料更新日:2025/10/29

□概要
~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア

□主な広告メニュー
・バナー広告
・動画広告
・タイアップ記事制作・配信
・SEOコンテンツ制作・配信
・ソーシャルプロモーション
・動画制作(キャスティング含む)

□メディアの特徴
男女比
男性:7割 女性:3割

年齢比
20代・30代・40代が約8割

※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください

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資料更新日:2025/09/24

割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!
想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万

株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。

◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい

◆『イチオシクイズタイアップ』とは
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。

◆サービス内容
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)

※イチオシとは
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。

詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2025/09/16

割引内容メディアレーダーを見たで動画1本追加で制作します。

CREVEE(クレヴィー)は、生成AIを活用した次世代の動画制作サービスです。ブランドやサービスの立ち上げ期において必要不可欠な映像表現を、撮影不要・短期間・低コストで実現します。従来の動画制作は、モデルやカメラマン、スタジオといった人材や設備が必要であり、数十万〜数百万円のコストや1〜2ヶ月の制作期間がかかることが一般的でした。これに対しCREVEEは、AIの創造力と高品質な素材を組み合わせることで、素材ゼロの状態からでもブランドの世界観を映像化できます。

「素材ゼロから、期待をつくる」をコンセプトに、ティザー動画やSNSキャンペーン用の短尺コンテンツ、新商品ローンチのプロモーション映像など、幅広い用途に対応。さらに広告配信までワンストップで支援するため、制作物を最大限に活かしたマーケティング展開が可能です。

サービス名は Create(創造)/ Vision(映像・未来)/ Essence(本質) を組み合わせたもので、「創造された映像が本質を捉え、永遠に響き続ける」 というビジョンを体現しています。スピード、コスト効率、ブランド統一性、データ活用の観点から、スタートアップ企業だけでなく大企業やブランド担当者にとっても有効なソリューションです。

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資料更新日:2025/10/24

■ この資料について
本資料では、従来の広告のあり方を変える
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。

ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。

■ この資料でわかること
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。

認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。

エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。

AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。

多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。

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資料更新日:2025/10/24

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2025/10/15

当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。

クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/02

WEB広告と併せて行う施策として、タイアップ・コンテンツマーケティングは、
ミドルファネルで欠かせない施策となってきました。
動画タイアップ、記事タイアップ、タレント・イベントの施策など、
認知向上から販売促進までミドルファネルにお困りの企業様に向けて、
弊社が約300以上のメディアから最適なご提案をさせていただきます。

【本資料をご覧いただきたい方】
・タイアップ施策を行いたいがメディア選定や企画に迷われている方
・制作進行やトップファネル・ボトムファネルとの連動施策にお困りの方
・既存運用型広告施策と並行した施策にお悩みの方

本資料では、D2Cがご提供している、
コンテンツマーケティングサービスについてご紹介します。

資料の中では株式会社オールアバウトが提供する、PrimeAd BMPを活用しております。
弊社はPrimeAd BMPのクリエイティブパートナーとして、企業様の事業に合わせ、
プランニング・企画・制作・配信・レポーティングを一気通貫でご提供しております。

インターネットには数多のメディアがあり、
利用するユーザーの方はメディアによって様々です。
その特性を最大限に生かしてご提案いたしますので、ぜひお問い合わせください。
※運用型広告と同時に発注頂いた企業様にはキャンペーンも実施しております。

▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html

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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト

資料更新日:2025/09/25

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。

■Vポイントギフトの特徴
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。

②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!

③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!

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資料更新日:2025/09/22

日用品メーカーの営業担当者の皆様、このようなお悩みはありませんか?

・「人間関係や感覚頼み」の提案で、なかなか話が通じない
・全国一律の営業資料では、店舗ごとの「顔」が見えず、状況にフィットしない
・実績データはあっても、「今この店舗で売れる理由」を説明しきれず、次の打ち手に繋がりづらい

本資料では、ドラッグストアチェーンA社を対象とした日用品メーカーの事例を通じて、
これらの課題を解決する「人流データを活用した営業戦略」を詳しく解説しています。

資料でわかること:

・人流データが「売れない理由」を「売れる根拠」に変える!
 店舗周辺の商圏特性(年齢層、居住地、勤務地など)を人流データで明確化し、
 ターゲットに響く商品構成やキャンペーンを具体的に提案する方法をご紹介します。

・「効率的営業サイクル」で成果を最大化!
 ドラッグストアを顧客の傾向別にグループ化し、それぞれのグループに最適な営業戦略を立案・実行する3つのステップを解説。
 これにより、感覚に頼らない説得力のある営業戦略を立案し、重点店舗への集中投下で効率的に成果を高めることができます。

・【効果検証】グループ別戦略がもたらした具体的な成果!
 定番商品の欠品率低下や販売数量の増加、新商品販促のROI向上など、
 データに裏付けられた戦略がどのように業績向上に直結したのか、具体的な改善効果を提示します。

・多様なグルーピングと戦略例
 距離圏別だけでなく、性年代別やピークタイム別で店舗をグルーピングした場合の戦略例もご紹介し、
 様々な角度からのアプローチを提案します。
 
・高精度な人流データ分析を支える「LAP Location AI Platform®」
 携帯キャリアやアプリによる偏りがない高精度なデータを活用し、自由度の高い地点登録機能、高速な分析処理など、
 その特徴とプライバシーへの取り組みを詳しくご紹介しています。

本資料は、データに基づいた科学的なアプローチで営業戦略を強化し、
新商品の売上拡大を実現したいメーカー担当者様にとって必読の内容です。

ぜひ本資料をダウンロードし、貴社の営業戦略の変革にお役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。

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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!

『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

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一括DL可能
医薬品・製薬業界|60代・70代~シニア向け啓発・認知プロモーションのポイント

資料更新日:2025/06/09

割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!

本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。

本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。

特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。

こんな方におすすめ:

高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方

リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方

プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方

デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方

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資料更新日:2025/05/23

Retty株式会社(レッティ)とは

【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。

キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!

飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。

Retty株式会社(レッティ)の特徴

【Rettyオーディエンスターゲティング広告】
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。


ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。

Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット

【Retty広告が特に効果を発揮するケース】


・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい

飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。

Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー

【事例】
飲食店オーナー向け
■広告メニュー:オーナー管理画面広告/Retty外DSP配信/Retty飲食店向けメルマガ配信
■ご出稿金額:50万円〜
■利用セグメント:飲食店オーナー/飲食店関係者

【事例】
外食ユーザー向け
■広告メニュー:Rettyサイト内広告配信/Retty外DSP配信
■ご出稿金額:50万円〜
■利用セグメント:アルコール好き(居酒屋・バーをよく閲覧しているユーザー)

課金形態

インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/17

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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!

■本資料の内容

1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由


■b→dashの特徴
〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。

〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン

〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など

■umbrEllaの特徴

1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上

【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連

※現在期間限定のキャンペーンを行っています※

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資料更新日:2024/12/24

本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。

<こんな方におすすめ>
•プロモーション効果を最大化したい方
効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
•顧客満足度を高めたい方
サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
•売上改善を目指している方
コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。

<ECサイト運営のポイント>
1.マーケティング施策の最適化
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。

2.ユーザー体験の向上
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。

3.売上向上のための施策
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。

<こんな疑問ありませんか?>
•プロモーションが効果を発揮しない理由は?
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
•ユーザーがサイトで迷う原因は?
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
•売上向上につながる施策とは?
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。

<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。

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資料更新日:2024/12/23

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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
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◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。

◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。

2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。

3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。

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資料更新日:2024/11/13

\インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/

◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
・社外に丸投げできるほどの予算がない
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい

Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
そんな時はGLAPにお任せください。

◆GLAPの特徴
インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
・美容、コスメ
・アパレル
・ホテル、施設
・観光地
・飲食業界  etc…

多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。


ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!


◆サービス内容
・企画立案
・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
・投稿作業
・コンテンツ制作
・撮影
・アカウント分析
・レポーティング
・キャンペーン企画の実施
・広告配信 etc.
※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!

☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!

また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!

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資料更新日:2024/09/03

こんにちは!アタラ株式会社です。

広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。

弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。

運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。

業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。

●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業

【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。

運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。

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資料更新日:2024/07/19

妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい!
ユーザーのリアルを発見して、商品・サービスのマーケティングに活かすための
マーケティング・リサーチ

\こんなお悩みありませんか?/
・日々変わりゆく消費者ニーズやライフスタイルを知りたい
・ママのリアルな意見・口コミ・評判を知りたい
・低コストに信頼性のあるパネルから、アンケート調査をしたい

↓↓↓↓↓↓

妊婦さん・子育てママに特化した25万人のbabyco会員を活用して、
WEBアンケートやグループインタビューを実施いたします。


【主なマーケティングリサーチメニュー】

■WEBアンケート調査
■ホームユーステスト・モニター調査
■座談会・グループインタビュー


ご予算に合わせて低コストで信頼性の高いマーケティング調査をご提案し、
子育て世代に特化したbabycoだからこその調査分析や、プロモーションへの活用方法までサポートします。


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、
オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約25万人を突破!(2024年6月現在)
新規会員数:毎月約5,000~8,000人
会員属性:マタニティ20%、0歳ママ32%、1歳ママ25%、2歳ママ15%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:23万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/07/17

【ポスとるとは?】

ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。

【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。

【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。

【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。

【ポスとるのおすすめ機能】

●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適

●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定

●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます

【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約

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資料更新日:2024/04/02

成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。

※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。

■この資料で分かること
・メールマーケティングの基礎知識
・サービス内容・スケジュール・費用
・弊社の特長・強み
・株式会社ファン・マーケティングについて

■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない
・メルマガの効果測定ができていない
・会員獲得はできるが休眠してしまう
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい
・会員のCVRを上げたい
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/30

サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。

コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/18

◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇


【こんな不正注文にお悩みではないですか?】

「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
 
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応

それでもすり抜けられる不正注文、、。

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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。

▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか


当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!

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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
 複数の検知ルールで不正者を対処

・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能

・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2024/02/28

割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ5%OFFとなります。

Instagram/Twitter/Facebookなど多種多様な媒体にて企業のSNSアカウントを長年運用してまいりました。
SNSマーケティングや運用では炎上リスクなどリスク管理等が必要に必要となってまいります。
長年の知見と経験からそのようなリスク管理や運用のコツなどを持ち合わせております。

SNS広告/撮影・デザイン/インフルエンサーマーケィング/SNS投稿運用/キャンペーン企画事務局/リスクマネジメント/分析
等々対応が可能となります。

導入企業一覧:
Danon BIO
Alpro
OIKOS
貝印株式会社
Snow Peak Field Suite Hakuba Kitaone Kogen
まるか食品
BIYOUSEIKEI JOURNAL

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/22

口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。

GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。

近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。

口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。

●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。

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資料更新日:2023/05/31

従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。

「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。

★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
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