資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/07
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LINE公式アカウント運用を「集客名人AI」がサポート。アンケートやレシート情報を活用し、お客様1人ひとりに最適なメッセージを自動で生成&配信します。
AI学習による自動配信を通して「配信担当者様の工数削減」「成果につながりやすい運用」を実現します。ご利用料金やサービス内容が気になる方は是非ご覧ください。
\この資料で分かること/
■集客名人AIで出来ること
1:来店者からのアンケート取得
2:レシート読込によるポイントプログラム
3:AI学習による自動メッセージ配信
4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
5:基本機能ではできない高度な分析機能
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
■ご利用料金
>>資料の詳細を見る
- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
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▽こんな方におすすめ
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
・目新しいデジタルギフトを探している
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
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▽この資料でわかること
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・デジタルギフトとは
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
・導入事例
>>資料の詳細を見る
- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。
▽この資料で分かること
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
・機能別配信事例80選
・セグメント配信のメリット・やり方
>>資料の詳細を見る
- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ビジネスにおいてリピーターを増やすメリットには「集客コストの削減」や「売上の安定化」などが挙げられます。本資料では、LINE公式アカウントがリピーター獲得に有効な理由や、リピーター獲得に効果的なLINEの機能である「ショップカード」や「クーポン」の活用ポイント、実際の事例をご紹介しております。リピーター育成にお悩みの方は是非ご覧ください。
▽目次
・リピーターを増やすメリット
-集客コストを削減できる
-売上の安定化
-LTVの向上
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-コミュニケーションがとりやすい
-リピーター獲得に有効な機能が充実
・リピート促進に効果的な機能
・LINE公式アカウント配信事例
>>資料の詳細を見る
- 【有効な機能や事例をご紹介】LINE公式アカウントでリピーターを獲得する方法.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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無料メッセージを活用した配信コスト削減の方法や、友だちからブロックされにくい配信コンテンツの事例をご紹介しております。セグメント配信の勝ちパターンや、売上シミュレーション、適切な配信頻度についての調査などLINE公式アカウント運用にお役立ていただける情報が盛りだくさんの資料です。
\資料の一部を公開!/
■ 配信コスト削減
・LINE公式アカウント料金プランについて
-お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表
・課金対象とならないメッセージを活用
-LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用
・セグメント配信を活用
-セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減
■ ブロック対策
・配信頻度とブロック率の関係
-1週間に1度の配信が適切
-月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる
・ブロック率の低い配信コンテンツとは
-新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知
-友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売
>>資料の詳細を見る
- 【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINE公式アカウントに特定の拡張機能を搭載できるサービス「LINEミニアプリ」についてご紹介しております。LINEミニアプリの導入により、デジタル会員証・モバイルオーダーなど、LINE公式アカウントだけでは利用できないサービスをLINE上で使えるようになります。導入のメリットや種類を網羅的にご紹介しておりますので、LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEミニアプリの種類ついて知りたい方
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方
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▼資料の内容を公開!
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・LINEミニアプリとは
・LINEミニアプリ導入のメリット
・LINEミニアプリの種類
‐チラシ
‐プレゼントキャンペーン
‐会員証
‐モバイルオーダー
‐順番待ち
‐クーポン
・導入方法
>>資料の詳細を見る
- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ノベルティ製作実績150社以上のパルディアが提供
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。
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こんな方におすすめ
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・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい
・地域支援施策を探している
・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/01
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Japan Travel by NAVITIMEとは
インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。
・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。
・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。
Japan Travel by NAVITIMEの特徴
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意!
日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。
旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。
7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。
メディア・媒体データ
月間UU数:200万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット
日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。
また、旅マエからもアプローチできます。
Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf
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資料更新日:2025/05/23
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さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」とは
さいたま市を中心として、川口市、戸田市、蕨市、上尾市などの飲食店やおでかけスポット、イベントなどの紹介をしている地域情報サイトです。ライターが取材・撮影に行き、記事を作成・公開します。モデルを使った取材も可能です。
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の特徴
毎日1件ずつ新着記事を公開しております。飲食店、施設、イベントなど、埼玉県南部エリアに特化した紹介が可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:5.4万
月間UU数:3.8万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の強み・メリット
地域に特化したサイトであり、社内外のライター・カメラマンを使えるので、自由度の高い記事作成が可能です。
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- リプロマヴィ媒体資料202504.pdf
- リプロマヴィ媒体資料2.pdf
- リプロマヴィ媒体資料3.pdf
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資料更新日:2024/01/11
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「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
>>資料の詳細を見る
- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
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資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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資料更新日:2023/06/23
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全国のタウン情報誌・フリーペーパーのネットワークで、それぞれの地域に編集部があり。それぞれ地元スタッフが地元の観光、グルメ等を雑誌、WEBサイトに掲載するため毎日取材、記事を作成しております。
地元タウン情報誌編集スタッフがおすすめの観光情報や、人気飲食店などのコンテンツ。地元飲食店などから提供いただくクーポンの代行営業なども地元飲食店との関係性もできているのでスムーズに交渉が可能です。
【できること】
・地元住民しかしらない穴場観光スポットや地元の人気グルメの情報をご提供。
・地域在住の地元に詳しいライター、カメラマンをコーディネート。
・タウン情報誌で取材撮影した地方コンテンツを一括でご提供。
・地域コミュニティでの関係性を活用したスムーズな交渉(営業代行)
>>資料の詳細を見る
- 【地方コンテンツ】タウン情報誌がおススメするローカルコンテンツを提供
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資料更新日:2022/10/06
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~キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせ、高評価クチコミ獲得を支援することが可能~
●クチコミッションとは
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クチコミッションとは、キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールです。
簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様にSMSや店頭ポップでアンケートやクーポンをお知らせ。
あわせてご利用満足度の高いお客様へGoogleクチコミ投稿依頼することでGoogleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、
クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします。
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●クチコミ獲得のスキームで特許出願済み
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<出願内容>
「お客様のアンケート結果を元にサービス/商品の評価をGoogleなどのメディアに投稿依頼を送信するツール」
またそれに付随する様々な機能の特許を出願済み
<出願理由>
店舗にとって利用満足度が高いお客様を把握し、そのお客様にクチコミという形で応援していただく事は大変困難でした。
弊社ツールはそれを可能としております。今後、後発サービスが出てきて「価格競争にならないため」に5,000円という利用者ファーストを踏まえて
「一番良い価格帯を守るため」に今後も「店舗の課題を解決できるツールを提供し続けるため」に特許を取得します。
※このスキームに対して特許出願しているのは弊社のみとなります。
特許出願日:令和4年6月3日
出願番号:特願2022-090547
発明名称 :情報処理装置、情報処理方法、及びプログラム
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●店舗型ビジネスにやさしいリーズナブルな料金設定
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▼基本利用料
月払い 1店舗::5,000円(税別)/1か月
年払い 1店舗 :55,000円(税別)/12か月(4,583.3円/1か月で利用可能)
また、基本利用料の内にSMS100通/1か月込みとなります。
※ご契約期間は12か月からとなります。
※お支払いは Paidとなります。(コンビニ支払い、銀行振り込み、口座振替からお選びいただけます。)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/08
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【主婦向けプロモーション】
【幼稚園・保育園サンプリング】ができる媒体です
●ファミリーキッズノート●
自由帳ノベルティと一緒にプロモーションチラシや簡易冊子を同梱して配布します!
◆エリアセグメント可能(市区町村単位)
◆配布時期指定可能(幼稚園・保育園の休みを除く)
◆3000部から配布可能
◆別途オプションでオリジナル自由帳作成やチラシの作成も承ります
今回ご案内する「ハッピープレゼントクーポン」は、
幼稚園保育園の園児に配るファミリー向けのクーポン冊子です。
2014年から現在まで継続して発行しており、
「全国約45万の園児がいるファミリー」が喜ぶ「お得」が満載のクーポン冊子となっております。
レジャー施設や飲食店の割引、ママが喜ぶ生活系サービス、ネット通販の会社様など
多くの企業様にご活用いただいております!
>>資料の詳細を見る
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