| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/01/23 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂きましたら10%オフ SEO記事作成のサービス資料です。
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              | 資料更新日:2024/10/23 | ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
 ●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
 
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
 ・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について
 
 ◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!?
 K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
 
 ~ポイント~
 K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。
 1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。
 
 
 ※広告配信にあたり、審査がございます。
 ※その他、詳細についてはご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORICON NEWS_韓国エンタメ・韓国ライフ興味関心層アプローチメニュー(ハングクTIMES)(2024007ー09版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/04 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【macaroni】地方自治体様_事例ご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 日帰りで行ける関西のドライブ旅の決定版が登場!
 新名所や季節別ドライブコース、最新の淡路島情報も!
 人気のおでかけ先「絶景」「旬・ご当地グルメ」「温泉」「味覚狩り」
 「アウトドア体験」などのジャンルを軸に、新名所が盛り沢山!
 掲載スポットで使えるお得なクーポンも付いた「使える」ドライブ本の決定版です。
 
 ■特集予定
 ①ドライブライター激推し!年中楽しめる絶景&ごちそうドライブ
 ②道の駅&SAPA BEST77
 ③春夏秋冬 季節別!ベストドライブ30コース
 ~絶景・旬グルメ・温泉・体験 etc.~
 その他 プレゼント、インタビュー etc.
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 ■KansaiWalker読者プロフィール
 年齢比率:25~54歳 70%
 男女比率:女性 62%  男性 38%
 
 ■ウォーカープラスアンケート調査から見るユーザーインサイト
 自家用車所有率 :約8割が所有
 買い替えの予定 :約4割が買い替えを検討
 ドライブの頻度 :月1~2回程度
 誰と一緒に行くか:ファミリードライブが多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日帰りドライブ2024-25セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/12 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												macaroni_メディアタイアッププランご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/12 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												macaronimate_CommunityGuidebook_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■媒体概要【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】
 イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています!
 
 月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長!
 ユーザーの約8割が女性です。
 
 <ターゲット>
 「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」
 「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」
 「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」
 「学生時代の友達と集まるのが好き」
 
 【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに
 “行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。
 
 <掲載記事ジャンル>
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行)
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍
 ・話題の人へのインタビュー など
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告(期間保証/PV保証)
 ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」)
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証)
 
 そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 
 
 ※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)とは 台湾・香港を対象として日本の観光・グルメ・トレンドなど様々な情報を発信するFacebookアカウント『栗太郎的日本栗險記』。実績豊富な台湾人ライターがネイティブ目線で記事を書き起こしており、オリジナルキャラクター「栗太郎」をアイキャッチに、日本の魅力を日々発信しています。
 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の特徴 ◆アカウントフォロワー数:約9.1万人(2025年7月時点)◆メインキャラクター「栗太郎」が日本各地の旅行記を発信するというコンセプトで運用中
 ◆フォロワーうち約7割が25~54歳の旅行アクティブ層
 ◆フォロワーうち約5割が25歳~54歳の女性
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の強み・メリット ◆各記事への平均エンゲージメント率:約3%(※)※2024年度実績数値。Rival IQ社調査「2023年ソーシャルメディア業界ベンチマークレポート」公表の平均エンゲージメント率は約0.06%。
 ◆記事制作・投稿だけではなく、情報拡散のための広告配信もセットで実施
 (おおよそ100,000~150,000リーチ、1,000~1,500いいね相当の配信効果が見込まれます。)
 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【JTA】『栗太郎的日本栗險記』(台湾・香港向けFacebook)_プロモーションメニューのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/23 | 【媒体概要】「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。
 
 【itSnap】
 20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
 出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。
 また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。
 
 【itSnap Magazine】
 ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
 今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdfSTYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。
 <ターゲット層>
 
 20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
 社会人(ビジネスマン等)
 
 SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。
 
 <上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>
 
 「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
 「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
 「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
 「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」
 
 その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。
 
 弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。
 
 <サービスメニュー>
 
 1. タイアップ型記事広告
 
 特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
 長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。
 
 2. 追記型記事広告
 
 「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
 地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。
 
 3. バナー広告
 
 「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
 グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。
 
 全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。
 
 ▼おすすめの企業様やサービス内容
 
 ・飲食店様やグルメ関連のサービス
 ・飲食店関連のコンサルタント様
 ・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
 ・女性向けグッズやサービス等
 ・スイーツブランド等
 
 ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
 もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
 記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。
 
 ★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
 北海道Likers公式Instagramで投稿。
 投稿用のクリエイティブ制作も承ります。
 
 ★Facebook投稿
 北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。
 
 ★北海道Likers POST
 クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
 特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。
 
 
 詳細は資料をご確認くださいませ。
 
 
 ■北海道Likersとは
 北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
 「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。
 
 ■北海道Likersの実績
 〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
 〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!
 
 ■ペルソナ概要
 〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
 〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
 〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人
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												【北海道Likers】ライトプランのご案内.pdf【北海道Likers】媒体資料_23年4-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | ※競合調査目的のダウンロードはご遠慮ください。______________________________
 
 東京の飲食店や観光施設等を紹介する地域情報メディアサイト
 「東京ルッチ」
 
 各ジャンル専門性の高いライターが記事を作成
 現地取材、実体験をもとにお店・商品の魅力を最大限に紹介
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・お店や商品の認知拡大させたい
 ・ブランド価値や魅力を高めたい
 ・広告費用を見直したい
 ・長期間多くのユーザーに認知させたい
 
 
 
 ▼主なユーザー層
 年齢:20代/30代/40代
 職業:社会人が中心
 性別:女性約53%・男性約47%
 
 ▼主な掲載実績(ジャンル)
 飲食店
 観光・レジャー
 美容エステ・美容クリニック
 占い
 その他EC商材
 
 ◆広告メニュー
 1.まとめ記事への追加 ※即効性大!
 既存まとめ記事でお店を紹介
 
 2.単店特集記事
 企画記事でお店の魅力を最大限に紹介
 
 -------------------------------
 
 ご予算に応じて柔軟に対応をさせて頂いております。
 まずはお気軽にご相談下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | ※競合調査目的のダウンロードはご遠慮ください。______________________________
 
 大阪飲食店や観光施設等を紹介する地域情報メディアサイト
 「大阪ルッチ」
 
 各ジャンル専門性の高いライターが記事を作成
 現地取材、実体験をもとにお店・商品の魅力を最大限に紹介
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・お店や商品の認知拡大させたい
 ・ブランド価値や魅力を高めたい
 ・広告費用を見直したい
 ・長期間多くのユーザーに認知させたい
 
 ▼主なユーザー層
 年齢:20代/30代/40代
 職業:社会人が中心
 性別:女性約54%・男性約46%
 
 ▼主な掲載実績(ジャンル)
 飲食店
 観光・レジャー
 美容エステ・美容クリニック
 占い
 その他EC商材
 
 ◆広告メニュー
 1.まとめ記事への追加 ※即効性大!
 既存まとめ記事でお店を紹介
 
 2.タイアップ
 企画記事でお店の魅力を最大限に紹介
 
 -------------------------------
 
 ご予算に応じて柔軟に対応をさせて頂いております。
 まずはお気軽にご相談下さい。
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              | 資料更新日:2023/07/27 | [ニシマグとは?]
 兵庫県西宮市の地域情報発信を行う、町のローカルWebメディアです。
 学生からシニアまで、さまざまな層の地域住民がライターとして活動しています。
 
 西宮エリアの20代〜50代がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約320,000PV(2023年1月実績)
 ・「Yahoo!」「SmartNews」へのコンテンツ配信を行っております。
 
 
 [ニシマグでのPRを効果的にご利用いただけるケース]
 
 ・西宮に関わりのある人をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・西宮の魅力発信に力を入れる、地方自治体様や企業様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 [タイアップ実績例]
 
 ・GU 様
 ・西宮観光協会 様
 その他、地域の企業様など
 
 
 [提供商品]
 
 ・タイアップ記事広告
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 [コンテンツキーワード]
 
 西宮、兵庫県、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												nishimag_mediamaterials_2023_3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/23 | 全国のタウン情報誌・フリーペーパーのネットワークで、それぞれの地域に編集部があり。それぞれ地元スタッフが地元の観光、グルメ等を雑誌、WEBサイトに掲載するため毎日取材、記事を作成しております。地元タウン情報誌編集スタッフがおすすめの観光情報や、人気飲食店などのコンテンツ。地元飲食店などから提供いただくクーポンの代行営業なども地元飲食店との関係性もできているのでスムーズに交渉が可能です。
 
 
 【できること】
 ・地元住民しかしらない穴場観光スポットや地元の人気グルメの情報をご提供。
 
 ・地域在住の地元に詳しいライター、カメラマンをコーディネート。
 
 ・タウン情報誌で取材撮影した地方コンテンツを一括でご提供。
 
 ・地域コミュニティでの関係性を活用したスムーズな交渉(営業代行)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【地方コンテンツ】タウン情報誌がおススメするローカルコンテンツを提供 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/08 | 旅に恋する大人女性のための実体験型旅行情報ウェブマガジン。「旅をあきらめない」をテーマに、50名以上のインフルエンサーやトラベルライターによる国内外のホテル滞在記や観光・グルメの体験レポートをお送りします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LOVETABI媒体資料_2203.pdf2204 LOVETABI Mama媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/10/26 | ○旅行メディア「itta」のサービス内容旅行メディアittaは2016年4月に開始した、旅行やおでかけに関するwebメディアとなります。
 月間10万以上のユーザーに毎日、新着の記事コンテンツを提供しております。
 
 ○旅行メディア「itta」の記事コンテンツ
 国内海外を問わず弊社所属のライターによる【実体験】を元にして制作した
 「旅行」や「おでかけ」に関する記事コンテンツを毎日ユーザーに提供しています。
 *累計1000記事以上
 
 ○広告メニュー
 ・ディスプレイ広告(PC・SP)
 ・ネイティブ広告(PC・SP)
 ・記事制作〜記事広告(PC・SP)
 *SEO経由で集客&認知させていきたいクライアントにおすすめ。
 
 ※タイアップ記事広告
 旅・おでかけに興味のあるターゲット層に訴求
 弊社編集部が実際にスポットやイベントなどにお伺いし体験させていただいた上で、
 旅行メディア「itta」内で、記事として紹介することにより多くの方に読んでいただけるプロモーションを行います。
新着記事として紹介するだけではなく、バナー広告や露出枠固定などによって情報をユーザーへ提供することができます。
 
 【参考情報】
 累計記事数:1000記事以上
 カテゴリー:旅行、おでかけ、グルメ、フォトジェニックなスポット など
 記事公開サイクル:毎日
 ユーザ属性:20-30代女性が全体の60%程度
 外部メディアと連携もしており、記事広告の場合はそちらにも掲載される場合あり
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												201810_MediaGuide_itta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2017/09/12 | HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。
 
 年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
 2017年2月に立ち上げました。
 
 現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
 毎日20記事程度更新し続けております。
 
 ジャンルは幅広く、
 
 ・ファッション
 ・時計,ジュエリー
 ・ビューティー
 ・ホビー(趣味)
 ・トラベル&バケーション(旅行)
 ・グルメ
 ・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
 ・ライフスタイル(雑貨・生活における記事)
 ・アセットマネジメント(資産運用)
 ・ニュース
 
 といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。
 
 記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
 検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。
 
 豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
 出稿を検討してみませんか?
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