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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
音声AR(拡張現実)を利用した限定コンテンツによって、リスナーの集客・散策を促す 
「ラジオ×街歩き」タイアップ企画です 
 
TBSラジオの番組とタイアップして、貴社オリジナル音声ARコンテンツ制作。 
パーソナリティにARを体験してもらい、その様子を放送することで、 
リスナーのAR体験→スポンサー商材体験を促します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TBSラジオ】音声ARタイアップ_企画書_MR用_20250609.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         日本最大級の女子向けメディア「モデルプレス」がプロデュースする 
女子のための女子旅メディア「女子旅プレス」 
 
女性の興味関心事の1位は「旅」 
日本一の女性向けライフスタイル&エンタメ情報サイト「モデルプレス」が、 
女性目線で厳選したおすすめの旅の情報を毎日配信 
 
旅行商品を販売する…ではなく、 
旅に出たくなる きっかけ を提供する 
女子旅情報サイトです 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 女子旅プレス_2025_4-6_sales.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック 
 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
【特集予定】 
■日帰り春ドライブ 
■春の新スポット紹介 
■春の超(得)クーポンBOOK 
■春のイベント&おでかけカレンダー 
■NEWOPENグルメ  
※特集内容は予定となります。 
 
【媒体概要】 
発売日:2026年8月下旬予定 
発行部数:40,000部 
ページ数:124ページ(予定) 
価格:980円(税抜) 
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性41%、女性58%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳:19% 
65歳~ :5% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                         人気お笑い芸人・すがちゃん最高No.1がパーソナリティを務め、 
10₋20代に熱狂的なファンが多い週替わりパートナーとともにお送りする、 
JFN全国32局ネット深夜ラジオ番組『ウチらのイイブン!』番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
メインパーソナリティー: 
すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん) 
 
週替わりパートナー: 
パパラピーズ(YouTuber) 
あいさ(eggモデル) 
エレガント人生(TikTokで男女あるあるが人気のお笑いコンビ) 
栗田航兵(OCTPATH) 
 
好き勝手言いたいことが言えるように見えて、こうあるべきだという世間体が邪魔して、なにかと生きづらくないですか? 
自分のイイブンをぶつけたい!もっとイーブンに話したい!そんな若者が集まり自由に本音、不満、主張、情熱を発信する番組。 
 
10₋20代を中心に若者に人気の番組『ウチらのイイブン!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・すがちゃん最高No.1ならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ラジオ展開に加えてタイアップ動画展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN_全国32局ネットラジオ番組「ウチらのイイブン!」タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 
            「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 
CBCのテレビ・ラジオ番組で紹介された情報を中心に構成するほか、論説陣による時事解説や「中日ドラゴンズ」「名古屋めし」に関するコラムなど、オリジナルコンテンツも充実しています。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 
            -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー 
-地元の天候、季節、時事に関する話題が気になる東海3県のユーザー 
-検索やニュースサイト等からの誘導で、テレビ発の「エッジの効いたネタ」に興味を持ったユーザー 
 
こうしたユーザーから、東海3県に限らず幅広く閲覧されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                                    CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット 
            ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 
◆データではなくコンテンツ本位ーデータによるターゲティングではなく、コンテンツの力でユーザーの興味に訴えかける広告手法のため、Cookie規制やプライバシー保護への諸問題とは無縁です。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CBCマガジン:タイアップ広告(2025年7~9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         キャスティング会社クロスアイは、 
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、 
その知見を活用したご提案が可能です。 
 
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。 
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。 
 
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。 
 
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。 
 
 
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、 
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。 
 
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                   割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 
                        クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 
            『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 
            クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 
            Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット 
            ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 
・ギャンブル好き人気タレント・芸人を活用したPR企画が可能 
・SNS×動画コンテンツと組み合わせ、エンターテイメントとしてのギャンブルの新たな楽しみ方を提案 
・競馬場やレースイベントとの連動企画で話題化を促進 
・タイアップ記事のオウンドメディア・販促ツールとしての二次利用も可能 
            クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                         ======================================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
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ターゲットは「シニアからZ世代まで」。 
 
文化放送は、そのコスパ力、機動力、説得力等で、 
自治体プロポーザルの活用事例が多数あります。 
 
具体的な事例を多数記載しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         「在宅学習」需要で、人気上昇中! 
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能! 
 
●特長 
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。 
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。 
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。 
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。 
 
●英語 
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に 
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部) 
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部) 
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部) 
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部) 
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部) 
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部) 
 
【B1~B2】★受験やビジネスに 
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部) 
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部) 
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部) 
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部) 
 
【C1】★本物の英語力を 
「実践ビジネス英語」(約13万部) 
 
●アジア 
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部) 
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部) 
 
●ヨーロッパ他 
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です! 
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部) 
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部) 
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部) 
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部) 
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2025年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2024年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【ストリーマー かぐや飛兎(ぴとちゃん)起用企画|超美麗3Dモデル × リアル活動展開】 
 
企業のプロモーションに新たな訴求力を。 
「かぐや飛兎」が遂に顔出した超美麗3Dモデルでリアルイベント・タイアップへ本格進出! 
イベントMC、ブランドコラボ、企業広告などの活用イメージを一挙公開。 
 
 
近年、企業のプロモーション活動において、SNS・動画・インフルエンサーを活用した 
マーケティングの重要性がますます高まっています。 
その中でも今、大きな注目を集めているのが、VTuber・ストリーマーの起用です。 
 
 
本資料では、ゲーム・アニメカルチャーへの造詣が深く、 
XやYouTubeでも確かなファンベースを築いているかぐや飛兎(かぐやぴと)をご紹介します。 
 
2025年7月にはVTuberでありながらも、超美麗3D化(顔出し解禁)し 
MC/イベント出演/ゲーム実況解説/ラジオパーソナリティなど、 
リアル・バーチャル問わず幅広く活動の場を拡大中。 
 
企業タイアップやプロモーションにおいても、 
“広告感を出しすぎず、それでいてしっかり伝える”ことができる 
タレントとして数々の実績を重ねています。 
 
 
【資料内でご紹介】 
・かぐや飛兎の強み・実績 
・起用パターンやご予算目安 
などをご紹介しています。 
 
「Z世代・ゲーム層に届くプロモーション」をご検討中の方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- かぐや飛兎「ご紹介資料」【25年9月更新版】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』  
最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★ 
 
日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。 
思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、 
日本中の知られざるストーリーをお届けします。 
 
 
・【SNS】総フォロワー数 約70万人 
・【webサイト】2023年7月リリース 
質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。 
 
★ 『TIMELINE』 5つの特長★ 
①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作 
→TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能 
 
②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー 
→趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数! 
 
③制作コンテンツは永年二次利用可能 
→資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます 
 
④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力 
→タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、 
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります 
 
⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能 
→複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、 
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF 
                        CHANGE ViSiON 原宿とは 
            1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。 
原宿では最大級で、唯一の3Dで放映できます。 
            CHANGE ViSiON 原宿の特徴 
            竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。 
CHANGE ViSiON 原宿は、行き交う人々の視線を捉え、街の風景をリアルタイムで創造します。 
若者やインバウンドだけでなく、年代性別の幅が広く感度の高い層が行き交う街、原宿。 
タレントやIPをはじめ、斬新なアイデアを用いた広告が多数放映されています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000人 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット 
            ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ 
■3D映像が放映可能なL字サイネージ 
■10~20代の男女、インバウンド向けに非常に強い 
■情報に敏感な人が多いため、SNSでの拡散もかなり期待できる 
■隣のポップアップスペースやポスタージャックなどと組み合わせ可能 
■原宿は流行の発信地で、新商品・新サービスのリリースには相性抜群 
            CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CHANGE ViSiON Harajuku_セールスシート_250520.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         現在、企業プロモーションの方法として、X、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。 
 
今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。 
 
オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。 
 
是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/25 
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                                         Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。 
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。 
 
 
◯アクセスについて 
PV数:約450万PV 
UU数:約255万UU 
 
Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。 
 
◯ユーザー特性 
男女比:約半々 
年齢層:25〜44歳 
地域:東京40% その他全国主要都市60% 
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40% 
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行 
 
◯連動するSNS 
X(Twitter) 
Facebook 
Instagram 
Youtube 
 
◯コンテンツ形式 
ニュース 
インタビュー(対談・鼎談) 
レポート 
動画 
スナップ 
コラム 
 
◯広告プロモーションプラン 
記事広告 
動画コンテンツ 
イベント・コンテンツ 
バナー広告 
サイトジャック 
SNS広告ブースト 
 
◯プロモーション実績 
ファッションブランド 
サブスクリプション・サービス 
地域 
フェスティバル 
ガジェット 
オーディオブランド 
音楽作品 
映画作品 
etc 
 
◯アサイン実績 
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン 
 
◯強み 
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qetic_mediakit2023_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。 
                                ◆LANDOERとは? 
『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。 
 
【媒体特性】 
 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
・トップページへのバナー掲載・制作 
・オウンドメディア制作&運営 
・SNS用広告動画の制作 
・HP制作 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf
 
																		- 【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf
 
																		- 【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/30 
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                                         ◆LANDOERとは? 
LANDOERは、俳優へのインタビュー記事を配信しているWebメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、俳優一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
【媒体特性】 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
・トップページへのバナー掲載・制作 
・オウンドメディア制作&運営 
・SNS用広告動画の制作 
・HP制作 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/11 
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                                         日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」 
 
近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。 
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。 
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか? 
 
「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。 
 
▼ご紹介 
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。 
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。 
 
尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年) 
 
『笑う門には福来たる♪』 
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、 
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪ 
 
「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん 
 
ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。 
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい? 
 
【好きなもの】 
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン) 
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/) 
・関西弁ツッコミ 
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。 
 
【各所から任命されている肩書き】 
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府) 
・ひったくり予防大使(兵庫県警察) 
・メリット応援隊(花王) 
 
【過去の肩書き】 
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署) 
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション) 
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王) 
・熱中症予防大使(日本気象協会) 
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】190601_ちっちゃいおっさん概要書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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