ネットショッピングとは
                                        ネットショッピングとは、パソコンやスマートフォンのインターネットを通じて商品を購入することです。
時間や場所関係なく商品を購入することができ、実店舗まで足を運ぶ必要がありません。
近年ではZOZOTOWNやAMAZONを多くの人が利用しています。
                                    ネットショッピングの資料一覧
                                                          
                                              
                                    
                    
                      検索結果:8件のうち1-8件
                    
                  
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                 資料更新日:2024/03/17 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- Withコロナ ネットショッピングに関するアンケート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ■b→dashとは 
b→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。 
データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。 
さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。 
 
 
■b→dashの特徴 
 
①データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載 
b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
 
複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。 
 
 
②SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現 
データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。 
エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。 
 
 
③AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化 
顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、 
AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。 
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                 資料更新日:2022/11/28 
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                                         外出自粛を迫られたコロナ禍でネットショッピングした101名に調査! 
 
本資料では、コロナ前と比較してネットショッピングを利用した回数は増えたか、消費者はどんな媒体を使っていたのかなど、ECサイトの運用に役立てたい方必見の情報をまとめ、それにあわせたおすすめの媒体のご紹介もしています。 
 
ぜひご覧くださいませ。 
 
 
■ 調査レポートの内容 
・ネットショッピングの回数 
・利用媒体/購入品調査 
・調査まとめ 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- Withコロナ ネットショッピングに関するアンケート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/24 
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                                         (株)ONE COMPATHでは、2021年12月3日~9日に全国の男女7,704名を対象に 
最寄り品(食料品や日用品など頻繁に購入する商品)の情報の調べ方に関する意識調査を実施いたしました! 
調査の結果、実店舗とオンラインショップの使い分けの実態が判明してきております。 
 
【アンケートでわかったこと】 
◎ 9カテゴリ中、〇カテゴリはオンラインよりも実店舗派が多い!? 
● 世代で異なる商品の調べ方や、年代別の注目ポイントは?? 
◎ 調べる理由は「いつもの店になかった」「いつもの店にあるか知りたい」がツートップ 
● 販売機会の獲得や機会損失を防ぐ方法について!! 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202201research_handlingshopsearch_wp.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回は、ファッション・ショッピング・インテリアDIYについて調査した結果をまとめました。 
 
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、 
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点) 
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。 
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、 
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、 
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■ファッション 
P4.【女性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P5.【男性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P6.ファッションの参考にしている情報源はなんですか? 
P7.ファッションにかける金額は月いくらですか? 
P8.インターンに着ていく服は何を参考にしますか? 
P9.スーツ選びは誰の意見を参考にしますか? 
P10.スーツは持っていますか? 
P11.スーツを持っている方にお聞きします。いつ購入しましたか? 
 
■ショッピング 
P13.実店舗の利用頻度についてお聞きします。以下の業態の店舗をどのくらいの頻度で利用しているか教えてください。 
P14.買い物に対する考え方にあてはまるものはどれですか? 
P15.商品やサービスを購入する際に利用する情報源はなんですか? 
P16.ネットショッピングをしたことはありますか? 
P17.ネットショッピングをしたことがある方にお聞きします。どんなネットショップをどのくらいの頻度で利用していますか? 
P18.ネットショッピングに不安や不満はありますか? 
P19.不安や不満がある方にお聞きします。どんなことが不満・不安ですか? 
P20.自由に外出することが可能な状況においては、どんな特典があれば店頭で購入を検討しますか? 
P21.どんな特典があればネットショッピングを検討しますか? 
 
■インテリア・DIY 
P23.家具やインテリアを変えるとき、参考にするものはなんですか? 
P24.家具・インテリア雑貨の購入場所はどこですか? 
P25.その店舗を選んだ理由はなぜですか? 
P26.次の中から共感するライフスタイルや価値観を選んでください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/24 
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                                         ポイントタウンは会員数200万人を超える、業界最大級のお小遣い稼ぎサイトです。 
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上場企業であるGMOメディアが運営するポイントタウンは、サービス開始から16年を超え、会員数は200万人を突破いたしました。 
 
 
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①ポイントが貯めやすい! 
ポイントタウンにはポイントが貯まるコンテンツがとてもたくさんあります。 
ネットショッピング、様々なサービス、メールクリック、毎日遊べるゲーム、アンケートなどから、自分に合ったコンテンツを選んで利用することができます。 
 
②豊富なポイント利用方法! 
貯めたポイントは現金、ギフト券、各種ポイントなど30種類以上の交換先から選択できます。 
 
③使うほどお得になる会員ランク! 
会員ランクに応じて通常のポイントにプラスしてポイントがもらえます。会員ランクは五段階あり、最も高いプラチナ会員ではショッピングやアンケートで獲得ポイント15%UP! 
 
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                 資料更新日:2019/06/26 
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                 資料更新日:2017/04/24 
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                                         みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している 
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