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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ▼こんなお悩みをお持ちではありませんか? 
 
・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか? 
・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか? 
・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか? 
 
「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年秋リクエストQJ就職フェアのご提案  最新版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/18 
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                                         児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。 
 今回も「次世代ワールドホビーフェア」「ガールズフェス」など、小学館の持つ子ども向けイベントのノウハウと「あんふぁん・ぎゅってフェス」など、子育て世代のファミリーイベントで定評あるこどもりびんぐの運営力を融合。安心・安全で“おもしろくてタメになる”コンテンツを多数用意して来場者を募ります。 
   来場者は、児童・学習雑誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』 
『小学一年生』とフリーマガジン『あんふぁん』『ぎゅって』、保護者向けWebサイト『HugKum』『kufura』『&あんふぁん』の読者たち。0歳~小学校1年生の子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。 
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【小学館あんふぁん・ぎゅって】こどもフェスティバル26出展ご案内ver.1.0(速報版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ただのプロモーションじゃ、もう届かない。 
 
様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ 
体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。 
 
■こんな課題、ありませんか? 
・商品のウリやストーリーを知ってもらえない 
・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない 
・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店で商品を使ったメニューを提供。 
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。 
・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。 
・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。 
・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202511.pdf
 
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_業務用商品向け_202511.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         年間を通じて世界各地で開催される「旅行博」の中でも、最大級の集客を誇る 台北国際旅展(ITF)とタイ国際旅行フェア(TITF)にて、出展いただける企業・団体様を募集いたします。 
特にタイ・バンコクで行われるTITFでは、弊社が公式パートナーとして「JAPANブース」コーナーを運営します。 
ご出展者様には、訪日旅行に高い関心を持つ来場者や大手旅行会社に向けた、効果的なプロモーション機会をご提供いたします。 
 
<台湾旅行博> 残りわずか 
▪️イベント名:2025台北国際旅⾏博(略称:ITF2025) 
▪️開催場所:台北市‧南港展覧館 1号館 1F‧4F 
▪️開催期間:2025年11⽉7⽇(⾦)〜11⽉10⽇(⽉) 
▪️商談会:2025年11⽉6⽇(⽊) @富邦国際会議センター(予定) 
▪️募集締切:台湾(ITF):2025年9月末まで 
 
<タイ旅行博> 
▪️イベント名:タイ国際旅⾏フェア(TITF) 
▪️開催場所:クイーン‧シリキット‧ナショナル‧コンベンション‧センター 
▪️開催期間:2026年1⽉22⽇(⽊)〜25⽇(⽇) 10:00〜21:00 予定 
▪️募集締切:タイ(TITF):2025年11月末まで 
 
訪日インバウンド需要が高まる今、アジア有数の旅行博で貴社の魅力を発信できる絶好の機会です。ぜひご出展をご検討ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/26 
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                                 Creemaとは 
            Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。 
            Creemaの特徴 
            現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        Creemaの強み・メリット 
            こんな場面におすすめ! 
▼ブランドづくりのため、自社のオリジナルイベントを開催したい 
▼街や商業施設の活性化のため、創造的なイベントを仕掛けたい 
▼イベントを活用して、自社の商品をプロモーションしたい 
            Creemaの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/07/22 
               | 
              
                
                                         【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリClearnote】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・タイでは高校生の3人に1人が利用しています。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上。 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Clearnote_タイ留学生募集広告_2207.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
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 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         「面接設定ができない…」「求職者と連絡が取れない…」「若手からの応募がない…」 
企業様の採用に関するお悩みはそれぞれですが、上記のようなお悩みの企業様へおススメしたいのが、 
「マイナビ転職フェア」です! 
 
国内最大規模の転職フェアの為、若年層を中心に幅広くアプローチできます! 
 
また、転職ノウハウ講演や、キャリア相談コーナー、履歴書写真の撮影コーナーなど、 
来場するだけで転職に関する様々なお役立ち情報を収集できるような作りとなっており、 
転職潜在層を獲得することも可能です◎ 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。 
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 主要媒体比較表●全国版●(2025.09月末更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たという方は、PRコンサルタントによる30分無償相談後、案件成立の場合10%割引。 
                                PR会社は強み別に多く存在します。弊社は基本PR支援、PRイベント、タレントキャスティング、パブリックアフェアーズなど総合的に支援実績を持ちます。ご相談段階から業界・企業規模・課題ごとの事例をご紹介しつつ、ご希望ご予算に合わせて「定例契約」「プロジェクトスポットベース」など完全オーダーメイドの広報支援をご提供します。ご相談、ヒアリングからご提案までは無償。先ずはご相談下さい。 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。 
 
遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。 
 
SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。 
 
展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。 
 
フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。 
 
オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。 
 
屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。 
 
設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。 
費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf
 
																		- 【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         デパートのように沢山のサービスを提供し、効果と未来のために、何度も戦略を立てる。 
ただ求人広告を出稿して終わり…ではなく、その先の業績向上に向けた人材育成にいたるまで。 
なんのために人材採用がしたいのか?という本質に向き合って、あらゆる媒体を駆使しながらお客様の採用戦略を支援。採用は上がったり下がったり、沢山のドラマがあります。 
なるべく効率よく。そしてワンストップで解決できるように、bサーチはこれまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 会社概要サマリー_bsearch,inc..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・モデルや素材募集 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																		- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                 dancyuとは 
            2025年、「dancyu」は統合型メディアへと進化しました。それに伴い雑誌は季刊誌化。編集部が⾜で探した唯⼀無⼆の⾷の濃い情報をお届けいたします。また、約3万人が属する「dancyu食いしん坊倶楽部」やその交流と発信の場である「dancyuWEB」とSNS、飲食物販イベント、リアル店舗「dancyu食堂」などを活用して、さまざまな表現方法で“食のエンターテインメント”を体現します。 
            dancyuの特徴 
            ■読者/ユーザー層 
都市部在住の30〜50代男女が中心。 
「料理」「外⾷」「飲酒」「お取り寄せ」「⾷の旅」など⾷に関わること全般に情熱を注ぐ、⾷に対してお⾦と時間をかける⼈々。 
料理をつくる頻度、外食頻度ともに高く、また、家でも外でもお酒を飲む頻度が高く、飲食にお金と時間を費やす傾向が顕著にみられます。 
また料飲店関係者、食品流通バイヤー、さらには料理研究家やマスコミ関係者にも愛読者が多い。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        dancyuの強み・メリット 
            ●“本物”“ワンランク上”という読者からの圧倒的信頼感 
読者の代表として店舗を徹底的に取材、また一流料理人の技を聞き出し一般読者が真似できるまで落とし込む。 
 
●質と熱量の高い読者 
美味しいものに対しては、時間もお金も惜しまない“食いしん坊”たちが読者。 
 
●飲食/流通業界への影響力の強さ 
dancyuの取材・掲載姿勢によって、料理人やバイヤー、外食関係者、マスコミ関係者からも支持を得ている。 
            dancyuの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- dancyu_総合メディアガイド2025_v2.0
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         「なかなか面接が組めない…」「女性がターゲットなのに、男性応募が多い…」など、 
お悩みを持つ企業様には【女の転職フェア】がおすすめ! 
 
女の転職フェアは、名前の通り、女性特化型の転職イベントです。 
女性活躍の社会だからこそ、各社優秀な女性社員を採用したいですよね。 
女の転職フェアは、年に4回、過去40回以上の開催実績があります。 
はじめての出展でも、しっかりサポートしてくれるので安心◎ 
 
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【数値データ】 
1日の来場者数:平均1500名 
⇒1日の出展で多くの求職者に直接会うことができます! 
 
全体の85%が20~30代の若手 
⇒若手にしっかりアプローチできます! 
 
半数以上が転職回数1回、且つ直近3ヶ月以内で転職希望 
⇒その場で面接を組むこともできるから、選考期間を短縮できます! 
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												- 営業職採用には女の転職フェア.pdf
 
																		- サービス職採用には女の転職フェア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         人材不足の企業の皆さま! 
 
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そんな時、『実際に会ってみないとわからない!』とお考えではないでしょうか。 
 
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「転職フェアって予算はいくらかかるの?」 
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是非ご活用ください。 
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												- 全国転職イベント情報(2025年.1月更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         年末年始は多くのイベントや行事、フェア、があり多くの取り組みがされてします。多くの取り組みが値引きや来場者特典など過去と似たキャンペーンが多いのが課題となっております。占いはその方や会社だけの運勢、色、相性など幅広く鑑定する事ができ、オリジナルティ溢れる提案ができます。また新年は今年の運勢を気になってる方も多く、お客様サービスとしては特別なものとなります。 
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												- 【年末年始向け!!】占いを活用したエンターテイメント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         type(タイプ)は株式会社キャリアデザインセンターが運営する、転職サイトです。 
 
企業とユーザーのマッチングにこだわり、貴社の求める人材からの応募獲得を実現。 
メインターゲットは、20代~30代でエンジニア経験者や営業経験者の募集に適しています。 
 
○多様なチャンネルから新規会員を獲得できるサービス 
└PC・スマホ、アプリ、検索、YouTube、SNS広告、電車広告 等 
 オウンドメディア 「20’s type」、「エンジニアtype」 
 エンジニア向け適職イベント(リアル&オンライン) 
 
〇充実のターゲットアプローチ機能 
└AIマッチング機能 (業界初搭載) 
 行動ターゲティングスカウト・オファーDM・いいね 
 
興味のある方はぜひご覧ください! 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                           割引内容メディアレーダーから直接のご依頼は、費用の25%をディスカウントいたします。 
ご紹介や代理でのご依頼は、別途パートナープログラムがありますのでお問い合わせください。 
                                毎日開催されているeSportsイベントコミュニティー「Clutch the Battle」が展開する、5000人のコミュニティーサポーターと200万人以上にリーチできるコミュニティーを活かした周知・広告メディアサービスのご案内 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                         月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。 
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。 
 
コロナ禍以降、急速に進んだDX。 
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。 
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか? 
 
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す 
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい 
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた 
 
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。 
 
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。 
複数サイトのフォームを一元管理できるように。 
 
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。 
 
▼Pivot-Formの強み 
・買い切り型でランニングコストがかからない 
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能 
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心 
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み 
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能 
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい 
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         ■editor's fav るるぶキッチンとは 
旅行ガイドブック「るるぶ」のリアル店舗事業「るるぶキッチン」は、 
“食”を通じた新しい地域プロモーションスペース。 
「食」を通じた様々なPR プランをご提供します。 
 
るるぶ編集者達が全国各地を旅して見つけた、とっておきの素材を活用したご当地連動型飲食店として、 
お客様の五感に訴え、食材の魅力をPRすることで、地域のファン獲得へつなげます。 
 
■るるぶキッチンビルヂングについて 
アクセス:新宿バスタ近く、甲州街道からほど近く、各線「新宿」駅より徒歩3分の好アクセス 
週末のみならず、平日も多くのお客様でにぎわいます。 
 
1F酒処 何方此方(どちこち):地域産品をその場で買って飲食が楽しめる角打ちスタイルの立ち飲みどころ 
2Fにくたびと:月替わりの特集フェアメニューとお肉を使った創作料理が楽しめるダイニング 
 
■実績 
自治体、内閣府、メーカー、鉄道会社など多数 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2023年度るるぶキッチンビルヂング媒体資料(230405版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/07 
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                                         レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。 
 
■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』 
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』 
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』 
 
このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な 
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。 
 
 
〈ご提案内容例〉 
■ブランディングとして 
・CSR活動、人材採用、広報、イベント、啓発ツール、福祉作業、CSR活動、PR動画制作、WEBページ制作 などのご支援 
■キャンペーン景品、ギフト、ノベルティとして 
・エコ、エシカル、サステナブル をキーワードとした商品のご提案 
■社内備品、店舗資材として 
・印刷物 などの各種制作物や包装資材の手配 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/11/03 
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                                         タイでは1年を通して訪日に関わるイベントが数多く開催されています。特にバンコクでは「TITF」や「FITフェア」、「Japan Expo T 
hailand」など集客数の高いイベントが集まっており、効果的なプロモーションを行うことが可能です。 
 
イベント出展の際に以下のようなお手伝いが可能です。 
・印刷物の制作(日本語からタイ語への翻訳、デザインの制作、印刷) 
・ブースの設営、制作、備品レンタル 
・通訳者の手配 
・イベント期間に合わせたプロモーション 
 
ご要望に合わせて柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/05/28 
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                                         約1000名を超えるヘアメイクスタッフが登録しているSEYFERTが運営する「ヘアメイク手配サービス」をご紹介します。 
 
<主なご依頼内容> 
■TVCM撮影、雑誌、ポスター撮影、通販番組出演など 
TV CMやWEB CM(動画広告)でヘアメイクをお探しの制作会社様 
数時間拘束~数日での撮影など幅広くご依頼を頂いています。 
通販番組で美容系商品をご紹介するなど出演ご依頼も承ります。 
 
■美容系商材のイベント・プロモーション 
百貨店内ショップ・イベントブースでの販売でヘアメイクとしてデモンストレーションを実施。アパレル系販促イベントでは、ブライダルドレスフェアでのヘアメイクや子供服ブランド購入者へのヘアメイクなどもお受けしています。 
 
■ブライダル挙式 
ブライダル挙式当日の新郎新婦・列席者ヘアメイクをはじめ当日に向けてのリハーサルヘアメイクや前撮り撮影についても承ります。 
 
■成人式、七五三、卒業式の式典 
毎年各地の成人式をはじめ3000名を超える大学卒業式ヘアメイクや神社で執り行われる七五三でヘアメイクのご依頼を承っています。 
 
<SEYFERTヘアメイクの特長> 
・ヘアメイクスタッフ1000名以上在籍 全国手配可能! 
・最短翌日の即日手配可能! 
・ヘアメイクスタッフ登録は事前にスキルチェック実施! 
 
<実積業種> 
美容メーカー 化粧品メーカー ドレスメーカー 制作会社 アパレル 呉服 商業施設 ブライダル会社 ドラッグストア 芸能事務所 広告代理店 
 
※ヘアメイクスタッフを(インスタグラムなどで)インフルエンサーとして商品紹介・実売・会員登録などに貢献した事例もございます。 
 
※過去実績としてヘアメイクスタッフに美容商材・器具を配布し使用感アンケートやレポートの提出もお受け致しました。(ホームユーステスト) 
 
スタッフのご要望についてはお気軽にご相談ください。 
案件によってのお見積もり概算、スケジュールなどのお問い合わせもお寄せください。 
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