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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/29 |
【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 商品、条件により異なるため、詳しくはお見積りとなります。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
【日用品・食品・飲料メーカー様にご好評】大手ドラッグストアの店頭販促支援Presented by インコム・ジャパン株式会社 弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
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資料更新日:2023/09/01 |
【主婦・女性向け】 日本全国に効率的な情報発信!人気ドラマ枠でのCM放送企画特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社 割引内容メディアレーダーから番組にご提供いただいたお客様に関しましては、 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
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資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 商品、条件により異なるため、詳しくはお見積りとなります。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/05 |
消費者インサイトを最短2日で取得 リサーチソリューション「insighTQ」Presented by 株式会社10 insighTQは、“今すぐ定性調査がしたい”を実現可能にするサービスです。
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資料更新日:2024/07/03 |
業界唯一!コアユーザーに直接訴求できる体験型エンタメフリーマガジン「ATOMO」Presented by 株式会社YTE 【概要】
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資料更新日:2024/06/07 |
ダ・ヴィンチNEWSPresented by 株式会社KADOKAWA ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2023/01/30 |
TOCANA(トカナ)Presented by 株式会社サイゾー TOCANAとは 「TOCANA(トカナ)」とは、「見たい・聞きたい・深めたい」をモットーとし、世の中の不思議な話題・カルチャーに特化したニュースサイトです。 TOCANAの特徴 世界中のビックリニュースや、テレビでは報道されない小ネタニュースを「民俗学・社会学・オカルト・数学・物理学」などさまざまな角度からみることで、知的好奇心を刺激することを目的としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代~30代 TOCANAの強み・メリット 世界のミステリーに関する情報、話題に特化しているため、読者層がセグメントされています。また、読者の年代は20代後半~30代をターゲットにしています。 TOCANAの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
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