| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/15 | 【車両メディア】
 サービス内容説明
 電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。
 
 ■以下の媒体が掲載されています
 中づり、まど上、ドア横、ツインポスター
 ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告
 
 
 【デジタルメディア】
 
 サービス内容説明
 曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。
 車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。
 他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。
 
 
 ■以下の媒体が掲載されています
 トレインビジョン(デジタルサイネージ)
 
 
 
 おすすめポイント・メニュー・導入例
 〈こんな方におすすめです!〉
 ・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
 ・横浜駅メディアについて知りたい方
 ・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。
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												相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
 1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
 国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
 
 2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。
 
 3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
 
 4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
 
 ■標準パッケージ■
 2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。
 
 ■パートナーメディア
 ①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD)
 ・インドネシア:KOMPAS TV
 ・マレーシア;Radio Television Malaysia
 ・タイ:MCOT TV
 ・ベトナム:VietnamTV  VTV2
 ・カンボジア:National Television of Cambodia
 
 ➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR)
 ・インド:ANI(Asian News International)
 7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Catch Asia Borderless Media Network.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
 ※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施)
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。
 2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。
 
 3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
 セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 【まめコミ】とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。
 また、ピンポイントの月齢(産前、出産後すぐ、生後1ヶ月、生後11ヶ月)に合わせての広告展開が可能です。
 【まめコミ】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度版】まめコミ媒体資料2025.11.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/16 | オートメーションサンプリングとは セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
 来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
 「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
 など細かいセグメント設定が可能です。
 アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
 オートメーションサンプリングの特徴 ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
 ■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
 ■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
 ■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           オートメーションサンプリングの強み・メリット ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
 ●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
 オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/21 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
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 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」とは ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の特徴 ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニアにリーチ可能。・会員情報を活用し、シニアの嗜好性や行動特性を把握した上でデータドリブンなプロモーション実施ができるシニア向けデジタルメディア
 メディア・媒体データ 月間PV数:4,300万 月間UU数:100万 会員数:310万人 視認数:190万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           年齢:60代~80代シニア 性別:男性:女性=1:1 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の強み・メリット ・スマホ端末への標準付帯だから、独自通知で端末待ち受け画面に直接配信し、約200万人に向けた圧倒的リーチを実現。・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 課金形態 
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_メディア資料2025年度版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
 私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
 
 また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
 
 クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
 
 料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
 
 さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
 
 デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
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												DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ>対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
 
 リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
 だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
 
 本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
 
 
 フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
 しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
 
 そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
 LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
 
 「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
 金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
 
 金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
 また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
 
 本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
 
 累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
 日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
 
 カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
 どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
 貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
 
 ■主な内容
 ・金融業界を取り巻く環境
 ・金融業界におけるA8.netの取り組み
 ・金融×アフィリエイト導入事例
 ・A8.netのご紹介
 
 ■こんな方におすすめ
 • 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
 • 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
 • 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
 • 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
 • ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
 
 金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
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												業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | 新宿区のオフライン広告代理店 株式会社ラインと株式会社小田急百貨店がタッグを組み、百貨店を利用したサンプリングプロモーションの企画・運営をトータルでご提案致します。
 
 通常は利用が難しい小田急百貨店 新宿西口ハルクにおいて、
 地下2階 食品売場レジを活用したルートサンプリングを実施していただけます。
 
 直接サンプルを手渡すことで、認知拡大と購買トライアルを促進し、高い訴求効果を実現いたします。
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												小田急百貨店 新宿西口ハルク_ルートサンプリング提案書_251022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
 視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
 また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
 ※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
 
 ■広告商品
 スターティングAD:着座直後に流れる広告
 コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
 ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
 スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
 サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
 
 ■アプローチできるターゲット
 ・F1層
 ・美容、健康意識が高い層
 ・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
 
 ■主な出稿理由
 ・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
 ・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
 ・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
 ・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
 ・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
 
 ■規模
 タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
 ②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
 ③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
 ④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
 ⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
 
 クライアント例
 ●世田谷自然食品
 ●大塚製薬
 ●新日本製薬
 ●ベルーナ
 ●野草酵素
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
 ・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
 ◆サービス概要:テレマメディア
 弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
 VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
 紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
 
 2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
 CPO改善にもおすすめです!!
 
 ■訴求先
 50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
 
 ■おすすめ商材
 化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
 
 
 ◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド
 入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の
 入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。
 購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。
 
 
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。
 ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。
 
 
 ◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長
 1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能
 英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。
 
 2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能
 おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。
 
 3)良質な視聴環境で情報配信が可能
 ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで
 音声付きの動画を配信できます。
 また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので
 高い広告効果が見込まれます。
 
 「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。
 入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。
 現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる
 ・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し
 ・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション
 ・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
 各ファネルの課題を解決します。
 
 各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
 
 「複数のマーケティング施策を検討されている方」
 「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
 
 にとって役立つ資料となっています。
 
 <この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
 ・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
 ・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
 ・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
 
 ※競合のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 【貴社商品の“リアルな体験価値”を届ける場に】・飲食店の店員Tシャツ広告
 Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。
 ・サラダバーに商品の特別コーナーの設置
 来店動機が「食べること」「楽しむこと」に直結しているため、自然な流れで試してもらえ、商品の印象も深く残ります。
 ・サンプリング
 試したものがもらえるというお客様の「体験」で訴求
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
 リアルタイムの「交通情報」「天気情報」「ニュース」と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												情報枠2025年10月~12月(9月30日更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
 【BERYLの特徴】
 
 ①スムーズなコンテンツ管理と運用
 直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
 
 ②マルチチャネル対応で広がる展開力
 APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
 
 ③堅牢なセキュリティ
 ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
 
 ④多様なニーズに応えるサービス群
 ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
 ------------
 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
 ------------
 「シニアード」活用のメリット
 ------------
 
 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
 ------------
 広告メニューとその効果
 ------------
 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
 ------------
 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
 今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
 
 ですが、こんなお悩みはございませんか?
 「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
 「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
 「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
 
 弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
 サービス・商品のPRを支援させていただいております。
 
 今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
 
 ■この資料でわかること
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
 ②インフルエンサーのご紹介
 ③導入企業様の事例
 
 ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
 SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
 瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
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												【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | パステルIT新聞とは 園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』
 創 刊:2008年6月20日
 刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月)
 判 型:B4/全8頁/カラー
 購読料:フリーペーパー(要申し込み)
 発行元:株式会社サンロフト パステル事業部
 
 <読者層>
 全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園
 ※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています
 
 <配布エリア>
 全国47都道府県
 パステルIT新聞の特徴 本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有)通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。
 メディア・媒体データ 会員数:11,757施設 発行部数:11,757部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           年齢:30代~70代 性別:男性・女性 パステルIT新聞の強み・メリット ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です
 ✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です
 ※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です
 パステルIT新聞の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/11 | 月刊「ガバナンス」とは 全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 月刊「ガバナンス」の特徴 ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数・弊社の営業担当者が全国の役所を訪問し自治体職員に直接ご案内
 ・amazon 「行政・地方自治の雑誌」売れ筋ランキングでは常に1位を獲得
 メディア・媒体データ 会員数:定期購読者 約2万4000 発行部数:約5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           年齢:30代~60代 性別:男性 月刊「ガバナンス」の強み・メリット ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上・自治体の全体の方針を決めるキーセクションである企画・政策関係部署の職員の読者が多い
 ・公費よりも私費購入者の割合が多く、意識の高い読者が多い
 月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
 \
 
 ■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
 ・https://media-radar.jp/detail29269.html
 
 ━━━━━━━━━
 Atatter F Packの機能
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 ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
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 目的別バリエーション
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 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
 ■自社サイト訪問を増やしたい
 ■UGC投稿を増やしたい
 ■会員登録を増やしたい
 ■感想投稿を集めたい
 ■アンケートを取りたい
 ■アプリダウンロードを促進したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdfハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
 
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 ①工数削減:レポート作成時間70%カット
 ②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
 ③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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 ■JAPAN AI MARKETINGとは?
 Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
 
 配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
 
 ※競合他社のダウンロード不可
 
 
 一部機能例:
 ■広告レポートエージェント
 広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
 ※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
 ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
 
 ■画像生成エージェント
 クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
 
 ■リスティング広告最適化エージェント
 複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
 など
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												【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
 【媒体概要・コンテンツ】
 誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
 ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
 分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
 読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
 
 
 ■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
 
 
 【読者層】
 40代(28%)50代(33%)60代(18%)
 女性:87% 男性:13%
 
 
 【配布・郵送エリア】
 日本全国
 
 
 【配布方法】
 1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
 直接の手渡し
 
 2.定期郵送読者・・・11,200部
 コメディカルワーカー70%、その他30%
 
 3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
 
 
 【上記以外の情報誌の入手方法】
 ・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
 ・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
 
 
 【広告形態】
 ・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
 ・同封チラシは12円/部。
 
 
 ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
 お気軽にお問い合わせください。
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												めりぃさん媒体資料_202509.pdfめりぃさんVOL.18_見本誌.pdfめりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/18 | \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
 
 
 「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
 「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
 
 こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
 企画をリリースしました!
 ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
 
 SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
 なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
 
 
 
 【企画概要】
 TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
 興味・関心を促進し店舗へ送客します。
 店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
 マーケティング効果を最大化するメニューです。
 
 ■ドラッグストアVOICEとは
 アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
 親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
 開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
 オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
 お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
 
 ■ストアギークサイネージ
 ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
 全く新しいリテールメディアサービスです。
 ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
 合計800~1,020店舗に設定予定。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
 事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
 Webデザイン サブスクリプションサービスです
 
 
 大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
 月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
 
 初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
 
 
 ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
 
 さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
 メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
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												Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 柏駅東口駅前
 ・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
 ・画面仕様: LEDビジョン
 ・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
 ②幅5.5m 高さ3mの大画面!
 ③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
 ④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
 ⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇柏駅のポテンシャル
 ・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
 ・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
 ・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
 ・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf |