資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/24
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・終活への意識調査
・老後・死後に対する不安や心配事
・終活に関する悩み
・終活を始める際の行動意向
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/06/03
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2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・月別の配信文言やデザインイメージ
・月別のLINE配信事例
>>資料の詳細を見る
- 【「とりあえず配信」から卒業】2025年下半期LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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ひきこもり支援におけるメタバースとAI活用の最新事例をまとめた一冊です。
対面相談に不安がある当事者でも安心して参加できる、AIアバター「Noim」やメタバース相談空間を活用したデジタル支援の仕組みについて、導入事例とともに詳しく解説。イベントの内容も掲載しています。
自治体や支援団体が抱える「相談機会の不足」や「孤立の長期化」などの課題に対し、心理的・物理的ハードルを下げた支援を提供する新しい方法として注目されています。ゲーム形式のワークショップや地域交流、アバターを使った対話支援など、支援の選択肢を広げるヒントとしておすすめです。
リプロネクストは、デジタルとリアルの間にある「疑似体験」と「気軽なコミュニケーション」の価値を活かし、支援の選択肢を広げ、誰もが自分のペースで一歩を踏み出せる社会の実現を目指しています。
【メタバースについて】
実際の顔や場所に縛られず、アバターを通じて匿名でコミュニケーションを取ることができ、対面に不安を感じる方でも気軽に参加できます。物理的な移動を必要とせず、地域を超えた交流や非日常の体験、イベント参加が可能なことから、孤立の緩和や社会参加のきっかけづくりに貢献します。
【AIアバター「Noim」について】
Noimは、AIを活用したコミュニケーションアバターで、24時間いつでもチャットや音声で対話が可能です。支援団体の方針やマニュアルを学習させることで、ひきこもり当事者が安心して対話できる“AIコンシェルジュ”として機能し、相談の第一歩を後押しします。
【こんな方におすすめです】
・ひきこもり当事者向けの支援に、新しい手段を探している
・対面では不安を抱える方の相談窓口を拡充したい
・メタバースやAIを活用した相談支援、イベントに興味がある
・自治体や支援団体として孤立防止の取り組みを強化したい
・参加者の心理的負担を軽くし、相談や交流の「一歩目」を後押ししたい
・オンラインでの継続的な交流・イベントを検討している
・まずは、実際のひきこもり支援の事例を知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【自治体事例あり】ひきこもり支援×メタバース活用ガイド2025|体験事例つき
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資料更新日:2023/08/07
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--企画概要--
スポンサー商品のファンを公言しているパーソナリティをフル活用し、番組内で様々な施策を実施。
さらに、TBSラジオの各ワイド番組でも紹介することで、立体的な施策を実現しました。
地上波ラジオだけでなく、番組YouTubeを活用した動画施策で、視覚情報と聴覚情報両方で訴求しました。
ファンを活用したファンベースマーケティングで、更なるファンを獲得する施策です。
>>資料の詳細を見る
- 事例集73 株式会社ホットランド(銀だこ)×ラランドツキの兎事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/11
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
■この資料で分かること
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
②Z世代向け施策のセグメント例
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
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資料更新日:2025/07/10
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「SCORE X(スコアエックス)」は、完全審査制の営業支援プラットフォームです。
審査制により、経営者や役員などの決裁者が中心となる質の高い登録者層が形成されており、新たなリード獲得を支援するサービスです。
「顧客の課題に応じたアプローチ先の抽出」や「高精度な自動リコメンド機能」によって、テレアポや広告運用に頼ることなく、効率的な法人営業の仕組みを構築できます。
>>資料の詳細を見る
- BtoB新規リード獲得に特化したプラットフォームSCORE X.pdf
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資料更新日:2024/10/10
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【変化するこどもの学び】小学生のYouTube活用の今.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/16
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、
その内容を掲載しています。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/13
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第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。
当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
「インバウンドマーケティングの重要性」についてお話させていただきました。
<こんな方にオススメ!>
・営業リストが枯渇している(よくしてしまう)
・広告費が高騰してしまい、コストがかかりすぎてしまっている
・問い合わせ獲得を行いたいが中々獲得できない
・今までリファラル営業やプッシュ型営業しか行っておらず、次の施策を探している
<資料のアジェンダ>
・BtoBリード獲得手法の全体像
・インバウンドマーケティングとは
・なぜ外部サイト掲載が効果的か
・明日から始められる具体的ステップ
≪メディアレーダーとは≫
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
https://media-radar.jp/detail4594.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/04
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「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、
SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開、
大きな反響をいただいてきました。各社は、自社の事業とSDGsの「17のゴール」を紐付けて取り組みを推進。
その結果、SDGsは地球や社会のためだけでなく、企業の持続的な成長にも貢献するもの、との声が多く寄せられています。
本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、『「食」のサステナビリティに挑む』
食品関連企業10社の事例を再掲し、まとめたものです。ぜひSDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service36_sdgsfood_01_mr.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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昨今、商品やサービスはあふれる中、顧客の心を掴む魅力的な商品開発は、企業にとって重要な課題の1つだと考えます。しかし、いざ新しい商品やサービスのアイデアやコンセプトを考え、用意したとしても、それが実際にターゲットから評価され、売れるかどうかを開発前に予測することは非常に難しいです。もし、ターゲットのニーズとずれた商品を開発した場合は、市場での成功は難しいのが現実でしょう。
そこで、登場するのが「コンセプト調査」です。手探りや予想でターゲットのニーズを予測するのではなく、より良い意思決定をするには、ターゲットに直接聞くことが必要です。商品コンセプト案がターゲットのニーズに応えているものになっているかどうかを検証するための調査が「コンセプト調査」となります。
そんな「コンセプト調査」について、本資料ではコンセプト調査の基本から、見積り例、スケジュール例などを解説しています。この資料1つでマルっと『コンセプト調査』についてわかる内容となっておりますので、コンセプトを考えるときの参考資料として、ぜひお役に立てください。
<トピックス> ※一部抜粋・計20ページ
コンセプト調査とは?
コンセプト調査結果の活用方法について
コンセプト調査のアウトプット例について
コンセプト調査の『見積り例』
コンセプト調査の『スケジュール例』
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・用意したコンセプト案について受け入れられるかを知りたい
・新たな市場への参入を検討している
・マーケティング戦略を見直したい
・コンセプト調査について基本から知りたい
・コンセプト案を考える予定がある
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
といった点で、非常に需要が高まっています。
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しかし、下記の理由で
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・商業施設様、イベント企画会社様
・広告代理店様
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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▼本資料について
Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
・広告効果シミュレーション作成
・提案資料生成
・広告掲載イメージ作成
・広告文作成
・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/29
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「代理店に任せてはいるが、本当に成果につながっているのか見えづらい」
「社内にノウハウが蓄積されず、毎年同じような施策を繰り返している」
こうした状態は、マーケティングを“コスト”ではなく“資産”にする大きな機会を逃しているかもしれません。
本資料では、マーケティングの「インハウス化=自社で実行する力の構築」について、経営層の意思決定に役立つ視点で解説しています。
【資料の主な内容】
・マーケティングインハウス化の必要性
・外注・内製・伴走支援の違いを一目で理解できる比較表
・インハウス化を進めるための基本ステップ
・デジタルトレンズの内製化支援の仕組み
インハウス化は、単なる「コスト削減」ではありません。
自社の顧客理解・商材理解に基づいたマーケティング体制を築くことで、
意思決定と施策実行の距離を縮め、変化に強い会社へと進化させることができます。
「そろそろ、代理店任せから脱却したい」
「社内でマーケティングを強化したいが、どこから始めれば良いか分からない」
そんな経営層の皆様に向けて、無料のインハウス化相談も実施中です。
貴社の現状と体制に合わせた最適なステップを、第三者視点でご提案いたします。
まずは本資料をご覧いただき、インハウス化の第一歩を検討してみませんか?
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/03
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SNS監視(モニタリング)をする前に決めること、監視の実施方法、社内で監視するときの注意点をまとめました。監視サービス導入をご検討中の方にもおすすめです。
■この資料で分かること
・監視をする前に決めること
・監視の実施方法
・社内で監視するときの注意点
>>資料の詳細を見る
- 効果的なSNS監視のためのガイドブックv105.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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「代理店を選ぶ基準がほしい!」という方にピッタリのチェックシート!
確認すべき項目とその意図、回答によってどうすべきかを解説。膨大な数の広告運用会社から自社に合った運用会社を選ぶ「判断軸」が得られます。
運用の外注を考えている広告主様にも協業先を探している代理店様にもおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- プライムナンバーズ株式会社 リスティング広告代理店選びチェックシート
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資料更新日:2024/08/29
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割引内容「メディアレーダーを見た」でホワイトペーパー制作が20%引き!
■資料の内容
リード獲得につながるBtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作成方法を11ステップで解説しています。ターゲット分析からテーマ設定、ストーリー・ゴールの決定、トンマナの決定、リサーチ実施、構成作成、ラフ作成、ライティング・デザイン作成、最終チェックまで詳細に説明しています。
■月間1000リードを獲得するBtoBマーケ企業のエッセンスを抽出
株式会社シャコウは月間1000リード・100商談を達成するBtoBマーケのプロフェッショナル企業です。毎月数百以上のリードをホワイトペーパーで獲得してきたノウハウを公開しています。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社シャコウ_ホワイトペーパー作成完全ガイド!BtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作り方
- シャコウ会社概要資料_compressed.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
■『専門家インタビュー』の特徴
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
②最短1週間で実施可能
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
■この資料でわかること
・専門家インタビューの詳細なサービス内容
・インタビューを活用した事例
■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
>>資料の詳細を見る
- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/03/15
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【サイト制作会社・広告代理店様必見!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・
という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか?
そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります!
本資料は、
・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい
・社内リソースを割かずに運用したい
・本業に専念して、プラスで売上創出したい
といった方におすすめです。
売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました!
人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。
免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。
<こんな方におすすめ>
1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方
2. 申請までのステップがわからない方
3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方
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業務効率化して求職者サポートに注力したい
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【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
改めて景品表示法について丁寧に復習できる資料です。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/01
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「社内にマーケター人材がおらず、採用しようにもなかなか上手くいかない……」このようなお悩みをお持ちの企業さまは、多いのではないでしょうか。マーケティング人材の不足は、多くの企業で課題となっている問題のひとつです。
即戦力のマーケターを採用したいなら、外部のマーケターがおすすめ!本資料では、マーケティング人材の不足に悩んでいる企業さまに向けて、外部マーケターのメリットや注意点を解説します。
外部マーケターを採用すれば、経験豊富な即戦力マーケターに依頼できるうえ、人件費を抑えることが可能です。ただし、人材の質に差があったり、緊急時の対応が難しかったりとデメリットはあります。
そこでおすすめなのが、即戦力マーケターとのマッチングに特化した「マーケしごとマッチAg」!資料内で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。
【本資料で解決できる課題】
・社内のマーケター不足を解消したい
・即戦力マーケターをどうやって採用したらいいのかわからない
・外部マーケターを採用するメリット・注意点を知りたい
>>資料の詳細を見る
- 社内のマーケター不足を解消するなら「マーケしごとAg」 .pdf
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資料更新日:2023/04/27
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爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?
本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。
・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
◇資料の要点◇
・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント
>>資料の詳細を見る
- スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf
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資料更新日:2022/03/09
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦418人の「SDGs」意識調査』により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の実態を調査しました。
様々なメディアや実生活シーンでも目にする機会の増えたSDGsというワードですが、
多角的に子育て主婦層の美容意識について調査をした結果、
徐々に認知が進んでいて、内容に関しても理解が深まっていることが判明しました。
また、子どもたちへSDGsの重要性を伝えていこうという前向きな意識に変容しているようです。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「SDGsの認知」
■「SDGsへの取組実態」
■「SDGsと商品購入の関連性」
■「SDGsに対するイメージ」
■「SDGsへの取組具体例」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
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※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「SDGs」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年6月23日~2021年6月28日
・有効回答数:418人
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>>資料の詳細を見る
- 【主婦インサイト】≪子育て主婦418人の「SDGs」≫.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル
>>資料の詳細を見る
- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
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資料更新日:2025/06/20
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▪️TikTokShop
・TikTok Shopの特徴
日本で実装が決まっているTikTok Shopにおいても多くのユーザーが利用する蓋然性が高く、早期参画における先行者利益がとにかく大きい市場です。
・なぜYaahaを選ぶべきか?
300社様以上を支援してきたTikTokにおける圧倒的実績
アカウント開設→動画制作→Shop運用まで全て代行・リソース不要(丸投げOK)
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。
<体験型プロモーションとは?>
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・ビジネスパーソン
・主婦層
・高齢者層
<本資料で分かること>
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか
・体験型プロモーションのメリット
・体験がもたらすマーケティング効果
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/12
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NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/28
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「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。
こんなお悩みありませんか?
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに…
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/16
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2024/09/12
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
詳しく解説させていただいております。
【こんなお悩みありませんか?】
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
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広告代理店さまへ
本資料は【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
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