国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/25 |
【渋谷・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
|
資料更新日:2023/10/24 |
道玄坂の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【道玄坂ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
道玄坂の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【道玄坂上ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷百軒店の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【百軒店ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷センター街の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ワールドビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷センター街の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける広告【オークビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷駅南口の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ウェーブ通りビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【渋谷ビジョン6面配信】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
|
資料更新日:2021/01/17 |
【原宿をポスターでエリアジャック】HARAJUKU WILD POSTINGPresented by ミューカ株式会社 裏原宿・キャットストリートエリアの店舗や民家に複数のポスターを掲出することで、エリアをジャックすることができる企画です。
|
資料更新日:2020/02/24 |
【原宿のファッションエリアのフラッグをジャック】裏原宿ストリートフラッグPresented by ミューカ株式会社 原宿の裏原宿エリアの商店会フラッグをジャックする広告媒体です。
|
資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 各デジタルメディアの料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/08/06 14:00
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.