| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2022/06/30 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ブランディングとは『知ってもらうこと』
 その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
 
 ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
 
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
 ・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
 ・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
 
 
 ▽こんな事もできます
 ・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
 ・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
 ・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
 
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 
 
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 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディア・書籍への掲載履歴
 
 3.ロゴマークにできること
 
 4.ビズアップのロゴマーク作成
 
 5.お客さま事例・お客さまの声
 
 6.制作の流れ・他社との比較
 
 7.料金について
 
 8.著作権や商標権について
 
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 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
 自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。
 
 本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
 番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。
 
 参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
 そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
 また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。
 
 さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
 ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。
 
 「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
 「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
 そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | AERA with Kids編集長の鈴木顕が聞き手となり、各企業のキーパーソンに取材を行います。編集部で培った取材力を活かすと共に、貴社のブランドイメージの向上に貢献させていただきます。
 
 体裁     :【WEB】「AERA with Kids+」オリジナルタイアップ+【雑誌】「AERA with Kids」タイアップ 
 
 内容     :経営者や事業責任者の方にご登場いただき、AERA with Kids編集長 鈴木顕によるインタビュー取材で誌面を構成
 
 テーマ例   :企業理念、歴史と今後のビジョン、新社長の所信表明、子育て支援、働き方改革、SDGs関連活動、社会貢献活動、
 
 DE&Iに関する取り組み等、様々なテーマにご対応が可能です。
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												【公開用】「AERA_with_Kids」スペシャルインタビュー企画_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。
 
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 ✔ 採用強化や地方ブランディングでも効果を実証済み
 
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 ・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ
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												【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/15 | 企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。
 
 政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。
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												【文藝春秋 B to B向け】トップ×著名人対談タイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | <資料のおもな内容>
 Part 1
 SDGsに取り組む効果とは?
 ●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む
 ●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦
 ●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs
 ●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す
 ●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ
 
 Part 2
 食品・衛生業界の状況
 ●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ
 ●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性
 ●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー
 ●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦
 ●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs
 
 Part 3
 業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs
 ●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する
 ●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す
 ●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す
 ●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現
 ●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ
 
 Part 4
 技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs
 ●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド
 ●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会
 ●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム
 ●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦
 ●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202506_sdgs_service26_sdgs_20jirei_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | オリコンニュース(オリコンニュース)とは 生活者の共感・信頼を重視する時代に、BtoB企業の“存在意義”を社会へ伝える戦略的メディアとして機能。エンタメ領域で培った編集力を活かし、理念や想いを生活者視点で可視化する記事を制作。月間1.7億PVのオリコンニュースで多面的に認知拡大を図る。 オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 SDGs・CSRといった社会性の高い文脈を軸に、採用・営業・PR等の広報課題にアプローチ可能。専門性の高い情報をわかりやすく再構成する「伝え方の翻訳者」として、記事・動画・SNSを組み合わせたターゲットに合わせてプロモーション展開が可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメメディアとして蓄積された編集力・拡散力を活かし、BtoB企業の“社会的信頼”の構築を支援。月間6050万人超へのリーチと約830万人のSNSフォロワーで、「伝えたい」ではなく「伝わる」施策を実現。 オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORCON NEWS_【BtoB企業様向け(SDGs・CSR)】タイアップメニュー_2025年07-09版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします!
 
 データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
 集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。
 
 「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」
 などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。
 
 【Guidable株式会社】
 「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
 外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
 保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。
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              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ターゲットとのより深いコミュニケーションを通じて、選ばれる企業・ブランド・商品へと導く企画です。新聞媒体が持つ、信頼性・ニュース編集力・人物の取材を活かしたFACT。雑誌の世界観に共感する読者への商品の価値。その双方のデジタル記事をリンクで結び企業の理念とその企業によって開発された商品の優位性双方の理解によって商品・サービスの購入につなげる。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタルx光文社STORY企画構成基本.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/16 | 割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心にブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。
 
 顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。
 
 そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
 より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
 設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。
 
 ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
 ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
 さまざまなファクターを体系化する必要があります。
 
 これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。
 
 
 ※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
 お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
 
 
 【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
 
 
 
 廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。
 
 中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
 
 現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
 ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
 Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。
 
 長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
 『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。
 
 ※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
 
 ◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
 ◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
 ◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
 ◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
 ◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆概要Instagramによって“自社に合った人材”を採用する運用支援サービスです。
 現場が抱える採用課題をSNSアカウント運用のプロが解決に導きます。拡散⼒によって、求⼈広告だけではリーチ出来ない層へアプローチし、採⽤ターゲットが関⼼を持つ、トレンドを掴んだコンテンツで認知獲得。また、投稿で⾃社の理念や職場環境を正しく伝えることで、⾃社に合った⼈材を惹きつけ、社員紹介や⾃社の魅⼒を発信することで、信頼感と志望度を向上させます。
 
 以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します
 ・エントリーの母集団が伸び悩んでいる
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 ◆Instagram運⽤のポイント
 採⽤Instagramアカウント運⽤には、採⽤につなげるための戦略設計と社員活⽤コンテンツが必須。弊社では、就活⽣インサイトを押さえたメソッドで採⽤マーケティングを設計します。
 
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 ‧⾃社や業界の専⾨家である⾃社社員が(⼈)
 ‧社⾵や働くシーンを想起させながら(環境)
 ‧ユーザーが求めている情報やテーマ(企画)
 社員や⾃社のアセットを活⽤した情報発信の⼿法『EGC(Employee Generated Content)』がトレンド。社員⽬線が伝わる読み物や、
 社員の1⽇‧社会⼈⽣活に没⼊できる動画がオススメです。
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              | 資料更新日:2022/01/21 | ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
 今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。
 
 ▽CIインフォグラフィックとは
 CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
 社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
 メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
 社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶
 
 2.CIインフォグラフィックとは
 
 3.制作プロセスと料金
 
 4.お客さまの声
 
 5.CIインフォグラフィック事例
 
 6.ビズアップのロゴマーク作成
 
 7.料金について
 
 ━━━━━━━━━━
 
 「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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												bizup_CI info graphic.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/06 | ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
 2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
 ”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
 
 業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 現在ビズアップでは画である『ロゴマーク』と言葉である『タグライン』を合わせた『言葉と画のサービス』をおすすめしております。
 
 
 ▽タグラインとは
 御社の理念や強みを表すキャッチコピーのことです。
 タグラインがある事によってロゴマークだけでは伝えきれない会社のスタンス(在り方)が表現できます。
 
 スタンスが表現される事で、意思決定がブレず一貫性生がまれます。
 迷いがないからスピードが生まれ、自信がある事から信頼に繋がります。
 
 タグラインはこれら全ての価値を含む“世の中に対する会社の宣誓文” と考えています。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.ご依頼までの流れ
 
 3.タグライン事例集
 
 4.ビズアップのロゴマーク作成
 
 5.料金について
 
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 ☆タグライン作成はヒアリング情報を元に以下のような視点を分析し作成します。
 
 ・自社をかたちづくっている背景は何なのか
 ・自社の想いを一番に伝えたい相手は誰なのか
 ・自社とライバル企業の表現の違いは何なのか
 ・自社の強みは何なのか
 ・自社の “らしさ” は何なのか
 ・自社の業界ポジションはどこが適切なのか
 ・自社が戦う場所はどこが適切なのか
 ・自社の目指すべき場所はどこなのか
 
 広い視点と深い観察力を持つ表現力豊かなプロのコピーライターが、ヒアリングを元に御社に最適なタグラインをご提案します。
 ビズアップはお客さまを一番に理解する “表現代理人” として、自信を持ってタグライン制作をオススメします!
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2024/10/03 | Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しています。
 
 データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
 集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。
 
 「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」
 などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。
 
 【Guidable株式会社】
 「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
 外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
 保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												+調査会社様向けご案内資料_compressed.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/01 | ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
 今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。
 
 ▽CIインフォグラフィックとは
 CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
 社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
 メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
 社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶
 
 2.CIインフォグラフィックとは
 
 3.制作プロセスと料金
 
 4.お客さまの声
 
 5.CIインフォグラフィック事例
 
 6.ビズアップのロゴマーク作成
 
 7.料金とオプション
 
 8 .お問い合わせ
 ━━━━━━━━━━
 
 「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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												bizup_CI info graphic_22.8.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/29 | 私たちビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。これまで20000件以上のロゴマーク制作を通して企業さまへの理解を深め、 近年は様々な側面から企業さまのブランディングをサポートしてきました。
 
 そんな中で多くの企業さまから感じたのが 「もっと自社を知ってもらいたい」という潜在意識でした。
 
 ロゴマークは想いや理念がデザインへと姿を変えた“御社そのもの”です。
 “御社そのもの”であるロゴマーク・・・せっかくだったら、もっといろんな方に見てもらいませんか?
 
 そこでビズアップでは、『ブランディングツール制作』をおすすめしています。御社のロゴマークをデザインしたツールや、オリジナルキャラクタ一グッズ作成などで認知度向上を図りませんか?
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶
 
 2.ブランディングツールとは
 
 3.ビズアップのブランディングツール制作
 
 4.ブランディングツール事例
 
 5.ビズアップのロゴマーク作成
 
 6.料金について
 
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              | 資料更新日:2021/03/12 | 「今日から始めるSEO対策」と題して、SEO対策の全体像や理念が分かるダウンロード資料を無料プレゼントします。全52ページにわたって、小手先ではなく本質的なSEO対策の方法や考え方を紹介するので、自社のSEO対策にご活用ください。
 
 「今日から始めるSEO対策」はこれからSEO対策に取り組もうとされている方、小手先のテクニックで効果が出ず悩んでいる方向けの資料です。そのため「SEO対策とは?」「SEO対策に出てくる用語」など基本的な内容に始まり、「Googleが目指すもの」「検索体験・検索意図の理解」といった理念や考え方、そして具体的なテクニックとして、「タイトル・ディスクリプションの書き方」などを紹介します。
 SEO対策の予備知識がなくても全体像が学べるのでご安心ください。
 
 具体的なテクニックよりも考え方や理念を紹介しているため、これからSEO対策を学び始める方はもちろん、すでにいろいろな施策を実施されている方にも役立つ内容となっています。
 SEO対策を行い、安定した検索流入からWebサイトの成果を獲得したい方は、ぜひご一読ください。
 
 -目次-
 
 ・SEO対策とは何か?
 ・SEO対策用語集
 ・SEO対策の考え方
 ・いいWebサイトとは
 ・SEOライティング
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												【今日から始めるSEO対策】SEO対策の全体像と基本理念 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | yoiとは 「yoi」は2023年に2周年を迎え、「新しい価値観で生きる女性と自分軸のウエルネスを共創する」をミッションに再始動。フェムテック分野に強みを持ち、心と体の課題に寄り添います。集英社の女性誌メディアならではの視点で、ウェルネスを軸に美容・健康・ファッション情報を発信。SDGsなど企業理念にも共感する読者が多く、11媒体の編集者による「yoiエディターズ」の企画も毎月展開中です。 yoiの特徴 yoiの強みはフェムテック分野で、年2回の「フェムテックアワード」の開催に より興味関心の高い層だけでなく一般消費者へのリーチも可能にしました。専門性があり、正確でわかりやすい記事を作成することで読者からの信頼を得ています。 スキンケア、サプリメントなどのインナーケア、アウトドアイテムやスニー カー、睡眠、温活・腸活など、心と体の健康という視点を軸にこだわりのビジュアルとともに記事化しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般                           yoiの強み・メリット yoiのコアターゲットは30歳前後の女性。デジタルエンゲージメントが強く、デジタルアクティブなこの世代が火付け役となり30代そして40代以降や性別を問わずに新規読者が増えて、幅広いオーディエンスを獲得しています。
 yoiの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 企業理念や事業戦略、動画なら「形だけ」で終わらせない。組織の一体感と外部からの信頼を醸成する、戦略的動画活用術。経営トップの想いや、複雑な事業戦略が、従業員や投資家といった重要なステークホルダーに「正しく伝わっていない」「共感を呼んでいない」という課題意識を持つ、社内広報・IR・人事・経営企画のご担当者。
 本資料は、動画という媒体の特性を最大限に活かし、企業理念の浸透、戦略への理解と納得、そして組織内外のエンゲージメントをいかにして高め、企業価値向上に繋げるか、その戦略的コミュニケーション設計について具体的な視点を提供します。
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												n010-本質が伝わる社内広報・IR-ゼネラルアサヒ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容「メディアレーダーを見た」と申告いただいた場合、全体お見積りより3%お値引き インナーブランディングは従業員を通じて、顧客先・社会に対して自社の優位性を発信・浸透させる「経営戦略」の1つであると考えています。過去100社以上伴走支援を行った経験をもとに、各社様課題や目的に応じて完全オリジナルな施策をご提案いたします。
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												YY_インナーブランディング_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/17 | 企業様の思いを込めたオリジナル絵本を全国約2万の園施設を通じて、最大200万のご家庭に届けます。
 絵本のストーリーから御社の理念や想いを温かく伝えることができます。
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												企業様向けオーダーメイド絵本_全国の園へ絵本をお届けパッケージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方は初期費用50%割引 Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。
 Z世代のほとんどがSNSで情報収集をする時代の中で、
 最新のソーシャルメディアプラットフォームを駆使し、企業がZ世代の優秀な人材を獲得するための効果的な戦略です。
 
 この革新的な採用アプローチにより、企業への深い理解を得ることができ、
 理念や働き方に興味を持った、入社後にミスマッチになりにくい優秀な人材を獲得することが可能となります。
 
 
 ▼こんなお悩みありませんか?
 ・既存の採用手法だけでは限界を感じてきた
 ・求人への応募が少なく、広告費用が多く掛かる
 ・ターゲットから外れている応募ばかりくる
 ・会社の魅力をうまく発信できていない
 ・ミスマッチが多く早期退職や内定辞退をされてしまう
 
 ▼この資料でわかること
 ・Z-Linkの概要について
 ・Z世代の採用活動について
 ・実際の導入事例について
 
 
 ▼さらに採用以外にもこんな活用方法が
 ・新規顧客の獲得
 ・自社のブランディング強化
 ・制作したコンテンツをHPなどに二次活用
 
 
 ※詳しい事例などご興味ある方はお気軽にお問合せください!
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              | 資料更新日:2023/05/17 | こんにちは!  温泉道場は、埼玉県を中心に おふろcafe(R)をはじめとする温浴施設やホテル、グランピング施設などの運営を行なっています。
 ■「おふろ」のその先へ。
 
 私たち温泉道場は、おふろを様々な人が集まる地域の“ハブ” として、そして新しい価値をお客さまへ届けるメディアであり、またクリエイティブを発揮する「場」として捉えています。
 
 ■店舗ごとに異なる利用者層。幅広いお客さまにアプローチできます。
 
 おふろcafeブランドをはじめ、「昭和レトロ」や「ビオリゾート」など、店舗ごとに異なるコンセプトを持つ温泉道場でのサンプリング配布では、若者から元気な高齢者まで、さまざまなお客さまにアプローチが可能です。
 
 ■運営店舗
 おふろcafe utatane
 おふろcafe ハレニワの湯
 おふろcafe 白寿の湯
 おふろcafe 湯守座
 昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉
 ときたまひみつきちCOMORIVER
 BIO RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE
 The Ryokan Tokyo YUGAWARA
 
 ■おふろcafe(R)とは
 温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗、三重県に1店舗。フランチャイズ店として静岡県、滋賀県、北海道、千葉、山形に1店舗ずつの計9店舗で展開中です。
 
 ■株式会社温泉道場
 2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
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              | 資料更新日:2023/02/09 | 割引内容\メディアレーダーからご応募いただいた企業様限定/ 特別プランでのご案内をさせて頂きます!
 "ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!
 
 社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
 日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!
 
 
 番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。
 
 「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。
 
 「複雑な事業内容を、もっとわかりやすく知ってほしい」
 →最も伝えたいことを視聴者目線でかみ砕き、伝わりやすく飽きさせないにこだわります。
 
 「社員が盛り上がる、面白い企画がほしい」
 →社員の方の芸人との絡みや番組コーナー参加、
 社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
 YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。
 
 「SNSを利用したマーケティングがしたい!」
 →Twitterとテレビを連動させた企画も実施可能です!
 
 
 ■放送エリア
 全国
 
 ■視聴者層
 M3・F3層以上の方への訴求に効果的です。
 ※番組内容によって、視聴者層は変化する可能性があります。
 
 ■特徴
 ①「テレビ番組」を使った広告施策で、視聴者に自然なメッセージを伝えることができます
 ② 複数回のお打ち合わせを通して、番組内容を練り上げていきます
 ③ 番組の映像はYouTubeを通して2次活用頂くことができます
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              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
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 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/07/05 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
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 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
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 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2021/07/29 | 動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
 なかなか思うようにいかないものです。
 
 特に採用に関して動画の重要度は大きい存在です。
 
 当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画など、
 さまざまな動画制作のサポートを行っています。
 予算に応じて機材などプランを提案いたします。
 
 
 「動画制作は高い」
 
 「どこに頼めばいいかわかりづらい」
 
 「動画の活用方法がわからない」
 
 
 当社の『採用動画制作サービス』にご相談ください。
 
 
 お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2021/04/09 | 動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
 なかなか思うようにいかないものです。
 
 当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
 さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
 予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
 制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。
 
 
 「動画制作は高い」
 
 「どこに頼めばいいかわかりづらい」
 
 「動画の活用方法がわからない」
 
 
 動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。
 
 
 ●営業資料で使いたい
 ●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
 ●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
 ●店頭POP用サイネージで作りたい
 ●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい
 
 実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。
 
 お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2020/10/25 | 割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
 =================================================================
 ※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。
 
 【まんがたりの特徴】
 ・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
 弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています
 
 ・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
 安心な打合せ・取引が可能です。
 
 ・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。
 
 
 【取引企業(一部抜粋)】
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 yahoo株式会社
 ソフトバンクイノベンチャー株式会社
 株式会社マネーフォワード
 株式会社テラスカイ
 スマートキャンプ株式会社
 株式会社サイトビジット
 株式会社LiB
 株式会社ウェイビー
 株式会社イノカ
 レンティオ株式会社
 株式会社ベアテイル
 株式会社ナンバーナイン
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 【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
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 特定公益法人日本スカッシュ協会
 一般社団法人エコロジック
 ホリエモンイノベーション大学
 宇宙ビジネスサロンABLab
 ===============================
 
 ■(ご参考)弊社理念
 次世代マンガ家の活躍する場を創る
 日本のアップデートをマンガで加速させる
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												まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/21 | -展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-
 展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
 業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
 ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
 す。
 しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
 しょうか?
 
 本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
 れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
 ント」をまとめております。
 
 ◆本資料の概要
 1.展示会市場の現状
 2.展示会出展における課題
 3.展示会出展の効果を最大化させる方法
 4.デジタルツールの有効活用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/10/07 | \\ New!! //
 ◆資格de就職について
 月間130万PV超え、Google検索での「資格」「検定」表示順位1位! 日本最大級のポータルサイト【日本の資格・検定】から生まれた、資格・検定に特化した掲載無料成功報酬型の求人マッチングサイトです。募集ポジションにあった有資格者へ直接アプローチ(スカウト)が可能で、即戦力に繋がる人財の採用ができます。
 
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 1.求人採用がうまくいっていない
 2.募集ポジションに資格が必要
 3.新しい母集団へアプローチしたい
 4.求人掲載のコストを下げたい
 
 ⇒このようなお悩みを解決いたします!
 
 1.資格・検定を保持し担保しているのでミスマッチが起こりにくい
 2.「宅建」「保育士」など職務に必要な資格保持者へアプローチ
 3.メルマガ会員8万人への求人アピール
 4.掲載料は無料、低価格の成功報酬額
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 ◆注目ポイント
 ・最大級の求人検索エンジン【Indeed】への上位表示
 資格de就職へ掲載すると、Indeed内で上位表示が可能となります!!資格de就職がIndeedのスポンサー枠へ出稿しているので、求人検索の上位に求人票が表示されるようになります。これにより、ご縁の幅を広げています。
 
 ・圧倒的な採用単価
 成功報酬型のモデルの中では低価格を実現しています。資格が活かせる社会をつくる理念のもと、企業様が導入いただける価格を打ち出しました。
 
 
 詳しくは提案資料をご覧ください。
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												「資格de就職」サービス概要_191007.pdf「資格de就職」企業様向け_A4チラシ.pdf.pdf「資格de就職」求職者様向け_A4チラシ.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/19 | 「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。
 ●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
 年10号、毎号10万部を発行、全国2,111校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。
 
 ●校内放送活用プロモーション
 アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国747校となります。
 
 ●学内サンプリングプロモーション
 各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/01 | ■ミス・グランド・ジャパンとは世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
 2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
 ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。
 
 
 ■開催概要
 ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
 会場:横浜関内 大ホール
 日程:2019年7月16日(火)
 時間:開場17時半/開演18時半(予定)
 
 ■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
 大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
 ・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
 ・平和祈念へつながる啓蒙活動
 ・LGBTQ+支援活動の啓蒙
 など、様々な取り組みを行っております。
 
 単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。
 
 ■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
 御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
 ライセンス商品としての卸販売も可能です。
 商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。
 
 他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
 是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MGJ2019EventGuide0301_pn .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/01/29 | 女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
 ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
 現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
 現在の市場を把握。
 その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。
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              | 資料更新日:2025/06/20 | ジムニー・スーパースージーとは 四駆業界一の部数を誇る単一車種専門誌。ジムニーを楽しむ人たちに寄り添う情報満載のライフスタイルマガジンです。 ジムニー・スーパースージーの特徴 本誌は、日本ジムニークラブが1982 年に発行した会報誌が原点であり、ドライビングの楽しさやクルマを操る喜びを伝えることを理念とし、世界初のジムニー専門誌として2003年に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           ジムニー・スーパースージーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ジムニー・スーパースージーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/17 | 農業ビジネス誌「農業経営者」とは 農業で夢を実現する情報誌。 1993年の創刊以来一貫して「顧客」志向の農業の確立を提案し、
 農場成長のための経営戦略と技術・商品情報を発信しています。
 農業ビジネス誌「農業経営者」の特徴 本誌は、優れた経営者の事例をもとに毎月、農場が直面する課題について解決への道筋を照らし、
 さらに進化するための理念と実践を追求し続けます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           農業ビジネス誌「農業経営者」の強み・メリット 農業従事者に対して訴求できます。 農業ビジネス誌「農業経営者」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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