| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容TikTok Shopへの出店をご検討中の企業様向けに、Shop開設から初期設定までを無料で支援するキャンペーンを実施中です。ECでの販売が可能な商品をお持ちの企業様は、ぜひこの機会にご相談ください。 TikTokShopとは、、2025年6月からサービスを開始したTikTok Shop市場。クライアントからの期待が高まる一方、「どうすれば成果を出せるのか?」というお悩みはありませんか?
 
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              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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 ・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
 『自社EC移行のプロが支援』
 
 ・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
 『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』
 
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 『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援
 
 ■キャリミーのEC支援パッケージ
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              | 資料更新日:2025/10/07 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
 SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
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												【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/06/19 | 様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。
 ※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております
 ※旧名称「インバウンドCRM」
 
 
 【機能概要】
 貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
 メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
 該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
 ※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします
 
 開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
 指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より
 簡単に取得することが可能です。
 
 なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
 サービスの販路拡大にご利用いただけます。
 
 【使用例】
 〇お問い合わせフォームにリンクを設置
 〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入
 〇貴社開催のセミナーへの集客に利用
 
 【本機能をご利用いただくメリット】
 〇無料で全リード情報が開示される
 〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある
 〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる
 〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる
 
 
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 https://media-radar.jp/baitai.php
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              | 資料更新日:2023/11/29 | \プロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決!/
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 『コンセプト作成、投稿まで一気通貫』
 
 ・採用戦略ができておらず、求める人物像となる候補者からの応募が少ない
 『実績のある採用戦略のプロがターゲット制定』
 
 ■キャリーミーのメリット
 ①成果に直結しやすい
 ②プロと施策の仕組みづくりができる
 ③人材のミスマッチが少ない
 
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              | 資料更新日:2023/11/29 | ■キャリーミーとは…?プロ人材の審査を8年以上実施!
 成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
 
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 『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
 
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              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
 オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
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												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 “フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
 PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
 
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
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												【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
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												HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※代理販売でのDLはお断りします。
 【サービス概要】
 
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              | 資料更新日:2024/11/14 | マイナビ農業とは 【農家をもっと豊かに】
 ◇情報◇
 ■農家が喜ぶ情報を
 物量/動画/スピード/クオリティ/独自性
 企業案件に農家視点を
 
 ◇担い手◇
 ■担い手の拡大・確保
 
 ◇経済活動◇
 ■収益UP/コストdown
 ・販路拡大、資材集め
 ・BtoB、輸出
 
 ◇経営◇
 ■経営フォロー
 経営塾
 上記の支援で農業界を支援していきます!
 
 何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 マイナビ農業の特徴 総記事数:約6,300記事総アクセス数:1.3億PV
 総利用者数:約1.3億人
 会員数:24,916名
 掲載実績:2,043社
 総記事数:約6,300記事
 総アクセス数:1.3億PV
 総利用者数:約1.3億人
 会員数:24,916名
 掲載実績:2,043社
 メディア・媒体データ 月間PV数:490万PV 月間UU数:350万UU 会員数:約30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              経営者                           マイナビ農業の強み・メリット 下記の告知と相性が良いです。・農家(生産者)関連商材
 ・農家(生産者)の集客
 ・移住希望者
 ・I・Uターン
 ・就農者
 ・JA
 ・50代以上向けサービス
 ・インターン
 ・アグリビジネス
 ・家庭菜園
 
 また、下記業種の方に多くご利用いただいています。
 ・農家
 ・生産法人
 ・JA
 ・農業関連企業
 ・林業関連企業
 マイナビ農業の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ農業】 総合企画書(2024年10月~) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/24 | マイナビ農業とは 【代理店様向け】農業総合情報サイト「マイナビ農業」 マイナビ農業の特徴 【農家をもっと豊かに】
 ◇情報◇
 ■農家が喜ぶ情報を
 物量/動画/スピード/クオリティ/独自性
 企業案件に農家視点を
 
 ◇担い手◇
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 ◇経済活動◇
 ■収益UP/コストdown
 ・販路拡大、資材集め
 ・BtoB、輸出
 
 ◇経営◇
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 何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:490万pv 月間UU数:350万uu 会員数:約30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           マイナビ農業の強み・メリット 食・農の経済活動から広報活動まで全般のご要望にお応えできます。 マイナビ農業の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | ◆初期費用・月額費なし◆サービスや商品の販路拡大、資料請求・会員登録・見積受注等の広告設定も可能
 ◆月間数百万の売上を上げている、スーパーアフィリエイター様も在籍
 ◆アフィリエイターへの報酬は自由に設定可
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 ◆お支払いサイクルは3パターンから選択可
 ◆広告主様のクレジットカード払い可
 ◆面倒なお支払手続きや請求書作成は一切不要、アフィリエイター様への支払いは弊社対応
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              | 資料更新日:2023/09/27 | Webridgeとは 【Webridge】は、日本企業の海外展開および海外企業の日本参入の双方向をサポートするグローバルアフィリエイトプラットフォームです。現在、日本語・英語・中国語(繁体字/簡体字)・タイ語・ベトナム語の6言語に対応しております。
 
 【Webridge】を通じて、アフィリエイト広告(成果報酬型広告)を主軸に、広告主様のご予算やご要望に合わせて、多岐に渡るデジタルマーケティング支援が可能です。
 Webridgeの特徴 2017年より東南アジア圏を皮切りに海外支援事業を開始し、2018年には台湾、2020年にはマレーシアにそれぞれ現地法人を設立。グローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を主軸とした成果報酬型でのテストマーケティングや販路拡大のスタートアップはもちろん、進出後の拡販までしっかりサポートいたします。
 ◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:制限なし 性別:制限なし Webridgeの強み・メリット 海外進出するためには、現地の消費者傾向や商習慣を考慮した上で、フェーズごとに優先的に注力すべきマーケティング施策が異なります。例えば、初期フェーズでは、現地での商品認知を広め、サイトへ誘導するような仕組みづくりの構築として、アフィリエイト広告は有用です。
 現地での認知拡大、販売促進、顧客獲得など、各フェーズや現地の状況に応じて、適切なデジタルマーケティング施策をワンストップで提供いたします。
 Webridgeの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Webridge概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdfService Material of Webridge_FORiT Inc._20230927.pdfWebridge概要資料_日本株式會社FORiT(福藝特股份有限公司)_20230927.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/04 | \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
 特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
 販路拡大をお手伝いします。
 
 
 【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
 ・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
 ・自治体が抱えている、課題が分からない。
 ・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
 ・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
 ・自治体担当者のリードが欲しい
 
 
 【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
 ■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
 日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
 記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
 配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局
 
 ■テレマーケティング
 弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
 自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
 新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。
 
 ■DM発送(+リーフレット制作)
 貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
 貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
 当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。
 
 ■オンラインセミナー
 自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
 企画から集客まで承ります。
 
 ■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
 自治体職員専門のWEBメディアです。
 自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
 バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/11 | 今さら聞けないYouTube・動画マーケティングの基本、企画、撮影、編集、配信、YouTubeアルゴリズム、スマホ撮影配信、ウェビナー活用、ショーツ、メンバーシップなど、知りたいことがすべて分かる!必要な技術が覚えられる!困ったときも安心
 
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 -これからYouTubeをやりたい企業様
 -YouTubeを始めたけどあまり伸びてなくて困っている担当者様
 -海外向けに新たなチャンネルを立上げたいけど、何からすればいいのか分からない担当者様
 
 に最適なサービスです。最小限のコストでチャンネルを持続できる体制作りをサポートします!
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              | 資料更新日:2021/05/26 | ※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】
 
 ◇こんな方におすすめ
 ・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
 ・物流のポイントを押さえたい
 ・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
 ・ECでの売上に出荷量が対応できていない
 ・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる
 
 ◇サービス名
 AnyLogi
 
 ◇業界背景とサービス概要
 EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
 そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。
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              | 資料更新日:2019/10/08 | ~その英語・中国語(簡体字・繁体字)のお仕事、お手伝いします~
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              | 資料更新日:2020/05/19 | 月刊テレコミュニケーションとは 月刊テレコミュニケーションは、IP時代のブロードバンド & ワイヤレスビジネス情報誌です。 月刊テレコミュニケーションの特徴 1984年の創刊以来、通信事業者やネットワーク機器メーカー、SIer/ディーラーの方など、通信ビジネスのプロ フェッショナルに30年以上にわたり支持されてきた専門情報誌です。
 通信ネットワーク業界内におけるブランディングや、パートナー開拓・販路拡大などのための
 認知・理解向上に最適な媒体です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           月刊テレコミュニケーションの強み・メリット 通信技術に興味関心を持った読者に訴求できます。 月刊テレコミュニケーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												月刊テレコミュニケーション 媒体資料 2020年3月 |