国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数8,625件  会員数116,833人
媒体資料のメディアレーダー

■ ダウンロード会員様ログイン

■ 資料掲載企業様ログイン

アンダーライン
公開日:2019年09月24日 更新日:2021年12月23日

アドレサブル広告の比較、一覧、まとめ

アドレサブル広告とはアドレサブル広告とは

アドレサブル広告とは

アドレサブル広告とは、自社データを基にリスト化した配信先へダイレクトアプローチをする広告配信手法です。保有する年代、性別、電話番号、メールアドレス等の様々な顧客情報(CRM)と、広告媒体がもつ属性に類似性のあるユーザーをマッチングし、リスト化します。
自社の顧客情報を基盤にすることで(CRM広告配信)、行動特性が似ているグループに対し効果的なアプローチが期待でき、優良顧客の活性化にも役立ちます。そのため、広告費用を有効活用できるだけでなく、休眠している潜在顧客の掘り起こしも見込めます。
ここでは、アドレサブル広告の媒体資料をまとめました。
興味をお持ちの方は、ぜひダウンロードして確認してみてくださいね。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート
    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
めでぃぱす
メディアレーダー背景
// seminar entry