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公開日:2020年07月29日 更新日:2023年06月14日

遊園地・テーマパークに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

遊園地・テーマパークに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ遊園地・テーマパークに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

遊園地・テーマパークに関するメディア・広告について

遊園地・テーマパークは、子供から大人まで幅広い世代の人に楽しまれています。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシー、ユニバーサルスタジオジャパンをはじめとして、日本には数多くの遊園地やテーマパークが存在します。
遊園地・テーマパークに関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください♪

東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」 | 株式会社レッツエンジョイ東京

東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」

レッツエンジョイ東京とは

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

レッツエンジョイ東京の特徴

・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布
・おうち時間を楽しむためのコンテンツもスタート(2020年8月~)

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,社会人・OL,ファミリー

レッツエンジョイ東京の強み・メリット

タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。

レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー

・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・オーディエンスターゲティング広告(運用型広告)
・スマートフォンバナー広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画制作&配信
※上記の他にも、交通広告、イベント企画、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【ママ・パパ・ファミリー】子供向け室内遊園地「F」でのサンプリング | 株式会社トゥーエイト

【ママ・パパ・ファミリー】子供向け室内遊園地「F」でのサンプリング

年間でのべ150万人が来場する、日本最大級の室内遊園地でのサンプリングプロモーションです。
12歳までの子供をもつファミリー層をターゲットに、子供、保護者へダイレクトにアプローチすることができます。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告 | 株式会社レッツエンジョイ東京

【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告

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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
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広告効果アップ実績多数!
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!

「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。

「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!

【運用媒体】
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE

【興味関心セグメント】
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など


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レッツエンジョイ東京 について
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■ユーザー数
サイトユーザー数:687万人/月
SNSフォロワー数:約40万人
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)

■主な広告メニュー
・ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
・自治体
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

テーマパーク情報メディア「キャステル」ーCASTELー | 株式会社ジーニング

テーマパーク情報メディア「キャステル」ーCASTELー

キャステルはディズニーランド/ディズニーシー/ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの情報扱うWEBメディアです。
旅行やエンタメトレンドに敏感な女性ユーザを支持を得ており、各テーマパークのアトラクション、ショーやパレード、レストラン、キャラクターなどテーマパークに関連する情報を配信しています。

資料ダウンロード(無料)

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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