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公開日:2021年10月21日 更新日:2021年11月24日

Instagram(インスタグラム)を活用した宣伝のやり方をご紹介!

Instagram(インスタグラム)を活用した宣伝のやり方をご紹介!Instagram(インスタグラム)を活用した宣伝のやり方をご紹介!

ここ数年で若年層を中心に大人気を博し、ユーザーを増やしてきたSNSアプリがInstagram(インスタグラム)です。プライベートでの使用以外にもマーケティングやブランディングに活用できて、認知度の向上や集客に有効なツールでもあります。
宣伝との相性がよい機能もいろいろあり、使い方次第でビジネスの活性化に役立つでしょう。今回の記事では、Instagram(インスタグラム)を活用した宣伝のやり方を、わかりやすく紹介します。

また、この記事では、Instagramを活用した宣伝を行っている企業や、Instagram広告に役立つ資料もまとめています。メディアレーダーの無料会員になることで、何度でも資料のダウンロードが可能です!ぜひ、ダウンロードしてご活用下さい!

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Instagram(インスタグラム)で宣伝する方法

Instagram(インスタグラム)で宣伝を行う方法は、無料の方法と有料の方法の2種類にわかれます。 無料の方法とはビジネスアカウントを運用し、投稿機能を使って情報発信を行うやり方です。アカウント内の投稿には費用がかからないので、宣伝コストを抑えながら、ユーザーに情報を届けられます。
有料の方法とは、Instagram広告を出稿するやり方です。広告費はかかりますが、多くのユーザーに自社コンテンツを届けられます。広告に使える予算がある場合は試してみるのもよいでしょう。
このように、コストをかけるかどうかは別として宣伝ができます。宣伝に使う投稿方法は、目的や内容(販売・キャンペーン・認知度向上・ブランディングなど)に合わせて選びましょう。

Instagram(インスタグラム)の宣伝で使える機能

Instagram(インスタグラム)で宣伝に使える機能は以下のとおりです。

●フィード投稿機能
●ショッピング機能
●ストーリーズ機能
●リールズ機能
 

それぞれを詳しく見ていきましょう。

フィード投稿機能

Instagram(インスタグラム)での宣伝で、最も一般的なアプローチがフィード投稿です。シェアやハッシュタグなどの機能によってフォロワーはもちろん、多くのユーザーに向けて発信できます。 ただしデメリットとして、キャプションにURLは記載できてもリンクとしてアクティブにはなりません。ワンクリックやワンタップで、投稿から任意のページに飛べるようにはできないのです。 商品ページや自社ECサイトへのリンクを貼って誘導したい場合は、この後に説明するショッピング機能やストーリーズ機能がおすすめです。

ショッピング機能

Instagram(インスタグラム)には、ユーザーが投稿の中で興味を惹かれた商品を手軽にチェックし、そのまま購入もできる、ショッピング機能があります。商品情報の投稿写真にタグ付けして、アプリ内で商品の詳細情報や購入画面につなげられる機能です。 しかも費用がかかりません。ただし利用するためには、その商品は有形商品であることが条件です。サービス提供や飲食店の宣伝には、ショッピング機能は使えません。有形商品を扱っているなら、活用してみる価値はあるでしょう。

ストーリーズ投稿機能

Instagram(インスタグラム)の人気機能のひとつであるストーリーズ投稿機能は、宣伝とかなり相性がよいとえるでしょう。投稿して24時間が経過すると自動的に消滅するという特徴は、時間限定特典やクーポンに活かせます。 ただし、通常の投稿とは異なり、フォロワー以外に届けることは難しいです。あくまでフォロワー向けに活用するのがよいでしょう。逆手にとってフォロワー限定特典と銘打つことで「値打ち感」を訴求できます。

リールズ機能

Instagram(インスタグラム)の中でもキャッチーな機能で、15〜30秒程度の短い動画を作成してシェアできます。再生速度の調整やBGM、エフェクトなどのクリエイターツールが使えるので、楽しめる動画が作成できます。 文字や静止画だけでは、魅力が伝わらない商品の宣伝に向いています。

Instagram(インスタグラム)で宣伝するメリット

多くの企業が現在、宣伝のための有力なチャネルのひとつとしてInstagram(インスタグラム)を活用するのは、それ相応のメリットがあるからにほかなりません。Instagram(インスタグラム)で自社商材を宣伝する主なメリットは、以下のとおりです。

●高い費用対効果が得られる
●ねらった顧客層に届けられる
●視覚的にアピールできる
●ワンストップでビジネスを完結できる
●スピーディに出稿できる


個々のメリットを見ていきましょう。

高い費用対効果が得られる

Instagram(インスタグラム)の投稿自体にコストはかかりませんが、有料広告もユーザーの反応が良かった投稿を使って出稿できるので、コンバージョンの確度が高い宣伝です。 購入や問い合わせなどのアクションを起こすボタンを設定しておけば、さらにコンバージョンにつながりやすく費用対効果を押し上げてくれます。

ねらった顧客層に届けられる

Instagram(インスタグラム)に過去の投稿を使って広告を出稿する際に、ターゲットを絞り込むことが可能です。「年齢」「性別」「地域」「興味・関心」を設定できるので、自社の潜在顧客層にピンポイントで届けることができます。 また、ターゲットの設定を自動にしてInstagram(インスタグラム)に任せることもできます。設定が決めかねる場合や投稿の宣伝を始めて利用する場合は、自動で試してみることも可能です。

視覚的にアピールできる

Instagram(インスタグラム)は、写真と動画がメインのSNSです。そのため、自社商材の魅力を視覚的にアピールできます。言葉ではなかなか魅力を伝え難しい商材でも、視覚効果も交えて伝えることが可能です。

ワンストップでビジネスを完結できる

Instagram(インスタグラム)を活用した宣伝で、自社ECサイトへのリンクや、「登録する」「購入する」「予約する」などのアクションボタンを設定できるので、ワンストップでコンバージョンにつなげることができます。 投稿を観て商品が気になったユーザーは、機会を改めることなくその場で購入まで進めるのです。

スピーディに出稿できる

Instagram(インスタグラム)では、過去の投稿で反応がよかったものを選んで、それを広告として出稿することができます。広告素材を新たに制作する時間も手間もかけずに、自社にとってのベストタイミングで手軽かつスピーディに出稿できます。

Instagram(インスタグラム)で宣伝する際の注意点

Instagram(インスタグラム)を宣伝に活用する際に、気をつけておきたい注意点は以下のとおりです。
●広告臭を抑える
●インサイト機能で分析する
●Facebookアカウントと連携しておく
個別に見ていきましょう。

広告臭を抑える

Instagram(インスタグラム)にて、関心があるものや欲しいものついてハッシュタグ検索をするユーザーは、リアルな使用感が伝わる投稿を好みます。しかし、広告っぽいものは好みません。 商品のスペックばかり提示して、購入ページに誘導するような投稿は、多くのユーザーに敬遠されがちです。できるだけ広告臭は抑えるように、徹底したほうが賢明です。

インサイト機能で分析する

投稿を活用した宣伝を行ってから、必ず行いたいのはインサイト機能を利用しての分析です。重要な指標である以下の5項目を分析しましょう。

リーチ:投稿を見たユーザー数
エンゲージメント:コメントや「いいね!」などのアクションの数
インプレッション:投稿の表示回数
フォロー:投稿で獲得したフォロワー数
シェア:投稿がシェアされた数

結果がよくても悪くても、分析をじっくり行って次に活かしましょう。また、費用をかけて広告機能を利用した際は、課金による効果を上記のインサイトとは別にチェックできます。広告の費用対効果を見極め、先々の参考にしましょう。

Facebookアカウントとの連携が必要

Instagram(インスタグラム)の投稿を活用した宣伝をするためには、Facebookアカウントとの連携が必要です。Facebookアカウントを持っていない企業は、まずアカウントを作成しましょう。一度連携すれば、再設定が必要になることはありません。 ここで紹介しましたように、Instagram(インスタグラム)の機能を上手に使えば効率よく費用対効果の高い宣伝ができます。ECサイトを運営していて、まだInstagram(インスタグラム)を活用していないみなさんは、ぜひトライしてみてください。

【関連記事】【2021】インスタ(Instagram)キャンペーンとは?事例と注意事項
【関連記事】【初心者必見】Instagram広告とは?種類・課金方法まとめ

Instagramでの宣伝活動に役立つ資料まとめ

Instagram上での宣伝活動に役立つ資料を下記にまとめています。
Instagram広告の運用代行企業の資料などもございますので、ぜひお役立て下さい!
また、メディアレーダーでは無料会員になることで、サイト内の全ての資料がダウンロードできます。 会員登録は画像のクリックから可能ですので、ぜひ登録して資料をダウンロードしてみて下さい!

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【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 | 株式会社グローバルマーケティング

Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
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【Tw/LI/IN】SNS3媒体のキャンペーン比較!インスタントウィン事例付き! | 株式会社VOYAGE GAMES

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■「BUZZGIFT」対応業種

・地方自治体、行政
・卸売、小売、飲食
・映画、放送、娯楽、ホテル、旅館、サービス全般
・不動産
・金融、保険
・運輸、通信
・製造
 他

■各SNSユーザー層

・Twitter(ツイッター)
  → 20代、30代、40代の男性と女性
  女性比率がやや多め(社会人・ビジネスマン層)

・Instagram(インスタグラム)
  → 10代・20代の若年層が半数
  (学生から主婦ママ層)

・LINE(ライン)
  → 全世代の男女
  (若年層からシニア層)

【運用改善】Instagram運用を成功に導く50のチェックリスト | テテマーチ株式会社

Instagram運用で成果を出すために抑えておくべきチェックリストをおまとめしました!
Instagram運用の基礎から応用まで、すぐに実践できるものもありますので是非ご活用ください!

▼ こんな方におすすめ!
・ これまでの運用が本当に合っているのか振り返りたい!
・ これから新しくInstagram運用を始めたい!
・ 新しいメンバーにInstagram運用を引き継ぎたい

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. Instagram運用の心得

2. Instagram運用の必須項目

3. 価値あるInstagram分析のコツ

4. アルゴリズムを攻略するためのコツ

5. Instagram分析で重要な指標

6. 各指標を改善する方法

7. 業界別アカウントの傾向

8. ハッシュタグの基礎知識

9. 「UGC」の基礎知識

10. 一流のInstagram運用のコツ

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

SNS公式パートナーが教えるSNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選 | シャトルロックジャパン株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram広告、Facebook広告で
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 広告における動画の重要性
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
3.ブランド情報は前もって伝える
4.音声なしでもわかりやすい構成に
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
6.最初の2秒でアテンションを引く
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
8.デザインは目的に合わせて変更するべき

Instagram、Facebookで動画広告を使って広告配信をご検討の際は、ぜひご参考にしてください。

【トラミー】一般人を活用して大量投稿!SNSを活用したクチコミプロモーション | 株式会社アイズ

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  109,756名(2021年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

【Instagram/TikTok/YouTube】徹底比較 | 株式会社エビリー

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【インスタ運用の勝ちパターンをご紹介】分析不要の運用改善ノウハウ | AIQ株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

Instagramを”なんとなく”で運用していませんか?

実はInstagramにもGoogleやYahoo!と同様に上位表示のためのSEOアルゴリズムが存在します。

▼ こんな方におすすめ!
・ インスタグラムのフォロワーが伸び悩んでいる
・ 投稿を上位表示させたいけど具体的な方法がわからない
・ 最適なハッシュタグの選び方がわからない

Instagram運用でお悩みの方は必見のノウハウ資料です!

数あるSNSの中でも「購買につながりやすい」Instagramで潜在顧客と繋がるにはどうすれば良いか?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ Instagramのアルゴリズムについて
◯ Instagram運用のポイント
◯ InstagramのSEO対策
◯ Instagram運用ナビゲーションツール「moribus」を利用した最適なInstagram運用方法

■moribusとは!

AI(人工知能)と培ってきた2,000アカウント超の実績データでアカウントを可視化!
自動アシストで運用の勝ちパターンをレコメンドするInstagramナビゲーションツールです。

インフルエンサーにサンプリング! フォロワー単価 0.7円~のモラタメフォト部 | 株式会社ドゥ・ハウス

【 #モラタメフォト部とは? 】
---------
「モラタメフォト部」は日本最大級の SP メディアサイト
「モラタメ .net 」から派生したInstagram モニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に
お渡しします。

数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を
100 名近く集めます。

 ○インスタグラマーへのサンプリング
 ◯Instagram上での商品・サービス紹介
 ○#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
 ○Instagram上でのキャンペーン実施
 ○コンテンツ獲得(二次利用無料)


【 #モラタメフォト部のメンバーの特徴 】
---------
著名人やトップインフルエンサーではなく、フォロワーとの距離が近く
それゆえに影響力の高い方々です。

家事や育児に奮闘している、情報発信力の高い30~40代ママが中心です。



【 メンバーは、“仕事” ではなく、自分の“興味”で参加 】
---------
そのため、投稿した後に約60%以上が試した商品を購入したり、
再度紹介するなど、商品への関与が高く、本当のファンに
なってくれる方も多くいます。

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/サプリメントメーカー/飲料メーカー/調味料メーカー

【独自データ】Z世代はショート動画をどう見てる?リアルな利用実態と活用のヒント | サムライト株式会社

TikTokをはじめ、YouTubeショート、Instagramリールなど、
ソーシャルメディア領域で『ショート動画(縦型短尺動画)』に注目が集まっています。

本資料では、Z世代を対象にショート動画の利用状況に関する調査を実施し、
ショート動画がZ世代マーケティングに有効かを検証するとともに、
企業がショート動画を活用する際のポイントを考察しています。

ぜひダウンロードいただき、これからのショート動画活用にお役立てください!



◆◆サムライトのショート動画制作支援サービスご紹介◆◆
サムライト内の研究開発組織「SNS lab.」「YouTube lab.」の知見を活用しながら、
ショート動画攻略に特化したチームがマーケティング成果の獲得を実現します。

<サービスの特徴>
・ご予算やニーズに応じて3つのプランから選択可能(20万円〜/月)
・対応プラットフォーム:YouTube、Instagram、TikTok 他
・オプションメニュー:アカウント戦略設計代行/コンサルティング/アカウント運用代行 等

お気軽にご相談くださいませ!

Instagram運用を成功に導く42の必須チェックリスト | 株式会社Radix

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか?

本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。
Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
【テーマ】
①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する
②Instagramについて正しく理解できているか
③正しいアカウント設計ができているか
④アルゴリズムに基づいた運用をしているか
⑤適切な運用施策を打てているか
⑥日々の運用で正しくPDCAを回せているか
⑦悩みに合わせて外部の専門家を活用できているか

運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:960万
・月間Webページ遷移数:10万セッション
・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

新規獲得/認知度向上/リピート率向上をSNSで叶える!インスタグラム運用サービス | 株式会社Connecting the dots

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

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Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

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【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【観光・旅行】Instagramフォロワー25.5万人に低価格でPR〜オトナ旅〜 | 株式会社OTONA

※競合調査目的の方はInstagram経由でDM頂けると幸いです。
【Instagramを通じて認知・興味関心層拡大が可能です】

▼こんな方におすすめ
・宿泊施設
・観光施設
・地方自治体

▼オトナ旅とは
25.5万フォロワーを抱える観光情報発信メディアです。
日本人20代後半〜40代のユーザーに対して「フィード・ストーリー・リール動画」を通じてプロポーションが可能です。
代理店等を使用せず販売しているため低価格でご実施頂けるSNSメディアです。

女性比率が高いメディアです。

▼効果的にご活用頂けるケース
・オープンして間もない観光施設の認知、興味関心の拡大
・キャンペーンのプロモーション
・集客にお困りの地方自治体プロモーション

▼過去事例
ホテル、旅館、観光施設、地方自治体など

▼その他
オトナ旅の運用を通じて培ったSNS運用ノウハウを用いて中長期でのマーケティング支援も可能です。

【即効性に追及】「投稿」と「二次利用」がセットになったインフルエンサーパック | 株式会社YEEELL

Instagram(インスタグラム)を活用した認知拡大施策における「早さ」と「効果」の【即効性】を支援します!

== こんな企業様におすすめです ==
・すぐに、Instagarm上でハッシュタグを盛り上げたい
・すぐに、Instagarm上で商品露出を増やしたい
・すぐに、二次利用素材が欲しい

Instagram施策を検討している企業様は、武器の一つにしてください!


== インフルエンサーパックとは? ==
【投稿】と【二次利用】がセットでできる【格安かつ良品質】なインフルエンサーパックサービスです。

・インフルエンサー規模:フォロワー1,000〜10,000人
・起用人数      :50名〜
・投稿        :フィード・ストーリーズ投稿 各1回づつ
・二次利用      :利用制限なし
・投稿レポート    :あり

通常50名の投稿と二次利用を行う場合、100万円程度費用(1名あたり20,000円以上)がかかります。


== 費用(50名保証パックの場合) ==
予算をかけずにハッシュタグを成長させたい企業様向けです。

▼提供内容 費用:30万円(税抜)
・インフルエンサー起用数50名
・フィード投稿1回
・ ストーリーズ投稿1回
・ 二次利用可能
・ 投稿レポートあり

1名あたり「6,000円(税抜)」で、【投稿】が担保され、【二次利用】ができます!

「100名保証」「200名保証」や「カスタマイズプラン」も設けています。


「新たな商品販売の初速アップ」「新たな認知拡大施策を行う」ような【即効性】を狙う際にご活用ください!
ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向け特化したインフルエンサーマーケティング情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

・インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画製作サービス【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17201.html

・インフルエンサー施策全般向け資料
https://media-radar.jp/detail16570.html

フォロワー40万【住まい・暮らし系】Instagramメディア『シンプルホーム』 | 株式会社ライスカレー

【国内最大級の住まい・暮らし系Instagramメディア】

■概要
シンプルホームは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」がコンセプトの、
国内最大級39万人のフォロワーを抱えるインスタグラムメディアです。


■フォロワー属性

・99%が女性で、年齢は25-39歳が8割を占めています。

・興味関心属性は、「空間・インテリア」「家事・日用品」「おそうじ・整理整頓」など、
日々の暮らしに直結する項目に高い興味を持つユーザーが集まっています。

・インテリア、住宅や不動産はもちろん、生活に欠かせない日用品、食品などの
企業様にもご活用頂いております。


ライブ配信を始め、編集部が表に出たリッチなコンテンツも用意しておりますので、
SNSを活用したプロモーションをお考えの皆様、ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!
▼▼

■提供メニュー(抜粋)
・ライブ配信
・Instagramフィード枠/ストーリーズ枠
・タイアップ企画
・カスタマーデータを活用した広告配信
・サンプリング/モニター施策
・インフルエンサー施策
など

【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド! | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

【SNS広告のなかでもInstagram広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Instagram広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Instagram広告広告の特徴から配信できる場所、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Instagram広告とは
・優れているポイント
・掲載箇所とフォーマット
・ターゲティング
・Instagram広告にかかる費用
・向いている商材

SNS広告、とりわけInstagram広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

【新規顧客UP】インスタ広告から自社ECサイトへの流入方法 | w2ソリューション株式会社

ECの市場規模が高まっている中、顧客は多くの選択肢から商品を購入しています。
その中でもInstagram広告とリピート通販の掛け合わせがオススメな理由について説明します。

【代理店様向け】交通広告とInstagram広告を組み合わせた配信事例ご紹介 | 日辰広告株式会社

交通広告とInstagram広告のメリット・デメリットに加え、実施の事例もご紹介しております。


交通広告では実現不可能な、スピード感や数値の計測がInstagram広告では可能となっております。


すでに交通配信を実施されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【徹底比較】各SNSの特徴と広告活用ガイド | テテマーチ株式会社

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

【Instagramマーケティング特集】運用ノウハウ公開/キャンペーン実績掲載! | 日辰広告株式会社

弊社で配信したInstagram広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

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低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【ブランド体験でファンをつくる】Instagram活用法 最新版 | テテマーチ株式会社

【Instagramを活用している/これからしていきたいと考えている企業様、必見の資料です】

フォロワーを多く抱えているアカウントをお持ちの担当者様にご支持いただける内容かと思います。

そんなInstagramを運用する担当者様に向けて、
この資料では、下記のことが体系的にご理解いただける内容となっております。

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▼目次
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1. Instagramの媒体の特性と活用目的
L 最新機能を含めた活用の目的をご紹介しています。

2. 今、話題のアカウントやコンテンツの特徴
L どんなアカウントやコンテンツがInstagramでは人気なのか。
   そのアカウントや、コンテンツはなぜ人気な傾向があるのかを紹介。

3. Instagramで"ブランド体験"を届ける上で重要なポイント
L 話題のコンテンツやアカウントを元に、弊社が"ブランド体験"をつくるご支援をする上で重要視しているメソッドを紹介。

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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