国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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京王ボードメディアとは
「京王ボードメディア」とは、、、
京王線内の各駅にて出稿可能な交通広告です。
・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。
京王ボードメディアの特徴
・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
京王ボードメディアの強み・メリット
東京都を走る路線なため、利用者も多いことが強みです。また、付近には住宅地も多く、通学通勤にもご利用いただいています。
京王ボードメディアの広告・料金メニュー
「京王ボードメディア」とは、、、
京王線内の各駅にて出稿可能な交通広告です。
・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)
京王駅メディアとは
京王線の駅メディアです。
京王駅メディアの特徴
京王線新宿駅とJR線新宿駅を利用する約30万人の通行者に
パワフルで印象的な告知を行うことができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般
京王駅メディアの強み・メリット
京王最大のターミナル駅「新宿駅」にも掲出可能です。
京王駅メディアの広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
料金・費用
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京王車両メディアとは
京王線の車両に広告を掲出できます。
京王車両メディアの特徴
以下のような場所に掲出できます。
・中づりポスター
乗客の視線が集中しやすいため、新商品発売告知や、イベント告知など即効性が必要される広告に適しています。
・K-DGチャンネル
京王線・井の頭線ともに搭載車両が増加。
コンテンツも満載で多くの利用者の目を引きつけます。
新しく仲間入りした京王ライナーには天井部ビジョンも登場。パワーアップした車両ビジョンにぜひご注目ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般
京王車両メディアの強み・メリット
京王線ユーザーに訴求できます。
京王車両メディアの広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
料金・費用
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京王デジタルメディアとは
京王が誇るデジタルメディアです。
京王デジタルメディアの特徴
以下のような場所に掲出できます。
・新宿K-DGシックス
新宿駅の改札を入ると正面に3面のビジョンが登場。
ホームへ向かう多くの駅利用者の目に留まります。
新宿K-DGピリエとあわせてデジタルジャックも可能です。
・渋谷K-DGウェーブ
京王が誇る人気媒体、渋谷K-DGウェーブ。
改札内・外全56面の多面型サイネージは圧倒的なジャック感で、高い到達率が期待できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般
京王デジタルメディアの強み・メリット
掲出場所周辺のユーザーに訴求できます。
京王デジタルメディアの広告・料金メニュー
■その他の媒体一覧
・K-DGチャンネル
・K-DGライナー
・新宿K-DGピリエ
・吉祥寺K-DGウォール
・吉祥寺K-DGバナー
・レストルームビジョン
料金・費用
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ららテラス川口ビジョン by KEIO MIRARERU VISIONとは
JR川口駅「三井ショッピングパーク ららテラス川口」西面外壁の埼玉県内最大級の幅16.8m、高さ9.6m(約762インチ)の大型LEDビジョンです。
ららテラス川口ビジョン by KEIO MIRARERU VISIONの特徴
JR川口駅東口から臨む建物の西面外壁に埼玉県内最大となる
9.6m×16.8m(約762インチ)の大型LEDビジョンを設置。
多くの人々が行きかうJR川口駅周辺に広がるペデストリアンデッキからの視認性は抜群です。
県内有数のターミナル駅の目の前に、地域の新たな情報発信拠点が生まれます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,ファミリー,学生
ららテラス川口ビジョン by KEIO MIRARERU VISIONの強み・メリット
「三井ショッピングパーク ららテラス川口」西面外壁LEDビジョンのららテラス川口ビジョンは、埼玉県内最大級となる幅16.8m、高さ9.6m(約762インチ)の大型LEDビジョンで、JR川口駅周辺に広がるペデストリアンデッキからの視認性は抜群です。県内有数のターミナル駅の目の前の新たな情報発信媒体です。
ららテラス川口ビジョン by KEIO MIRARERU VISIONの広告・料金メニュー
180,000円 / 1週間 / 15秒×4回/H
360,000円 / 1週間 / 30秒×4回/H
料金・費用
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KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°とは
秋葉原中央通りに面した立地で、アニメ愛好家や訪日外国人などへの訴求にも適した大型屋外ビジョンです。
KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の特徴
渋谷メガウォールに続くKEIO MIRARERU VISION第2弾が秋葉原に登場!
135度の角度で2面展開できる大型ビジョンです。 JR秋葉原駅(電気街口)から徒歩2分の中央通り沿い、多くの若者やインバウンド外国人が行きかう交差点に位置します。
高精細LEDを使用、音声も出せる注目度抜群の新メディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,海外・外国人,学生
年齢:10代~50代
性別:男性・女性
KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の強み・メリット
アニメやゲーム文化の中心地である秋葉原にて、駅から徒歩約2分。中央通りに面した立地でアニメ愛好家や訪日外国人などへの訴求にも適した新規の大型屋外ビジョンとなります。好立地に加え、135°の放映角度を活かした大迫力のワイドモニターと明瞭度の高い音質を広いエリアに提供する高品位のスピーカーを採用した訴求力抜群のメディアとなります。
KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の広告・料金メニュー
400,000円 / 1週間 / 15秒×4回/H
200,000円 / 1週間 / 15秒×2回/H
課金形態
掲載課金
料金・費用
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KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールとは
「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。
KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの特徴
縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,海外・外国人,学生
年齢:10代~50代
性別:男性・女性
KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの強み・メリット
「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。
KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの広告・料金メニュー
600,000円 / 1週間 / 15秒×4回/H
300,000円 / 1週間 / 15秒×2回/H
100,000円 / 1日 / 15秒×4回/H
課金形態
掲載課金
料金・費用
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山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは
駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。
全国600駅以上、1600箇所に設置しており、登録者数も約60万人にのぼります。
そんなアイカサを使って、サステナビリティ、SDGsの発信を進めませんか?
□設置沿線(一部)
関東:JR山手線・東京メトロ・小田急線・東急線・京急線・西武線・京王線
関西:阪神電車・近畿鉄道
九州:西日本鉄道・市営地下鉄
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴
現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。
プロジェクト参画方法は下記の2つ。
①傘の本数を増やす。(オリジナル傘を制作)
②傘立ての数を増やす。
<プロジェクト参画によるメリット>
・使い捨て傘を無くすSDGs貢献
・高いPR効果と発信力
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,ファミリー
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット
□ポイント
・企業のコーポレートPRとして活用事例あり
・プロジェクト発表会で、TV3媒体/合計146件のメディア露出獲得
・地方自治体/行政との連携実績あり。街づくり貢献も可能
・山手線設置の傘立て広告のジャックプランもあり
□メリット
・環境負荷低減(使い捨て傘が減ることによる ゴミ削減/美観推進/CO2排出削減)
×
・高いPR価値と発信力(メディア/SNS/傘&傘立てのimp)
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー
料金・費用
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京王メディアガイドとは
京王線・井の頭線の交通広告です
京王メディアガイドの特徴
住みたい街。だから、人が集まる。POPULARITY京王線・井の頭線は「住んでみたい街」「今の地域に住み続けたい街」として人気が高く、幅広い層で今後の市場拡大が期待できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般
京王メディアガイドの強み・メリット
京王線・井の頭線利用者に訴求できます。
京王メディアガイドの広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
料金・費用
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