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2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「Z世代向けマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
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2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「女性向けマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
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2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
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2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
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2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
SNSには、企業のマーケティングを支える大きな力が秘められています。しかし、ほとんどの企業はSNSを活用できていません。それは、「絶対に外してはいけないSNS活用の根本ルール」をわかっていないからです。これを知らないまま、なんとなくの運用を続けても、伸びることはほとんどありません。逆に、そこさえ押さえておけば最小工数で最大成果を上げることが可能になります。そこでこのセミナーでは、弊社がSNSのみで2ヶ月で1億円を売り上げた実績をもとに、企業がSNSを最大限活用するための方法論を徹底解説しました。
※本セミナーは2022年6月9日(木) に開催された「第6回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
「加速する3大SNSマーケティング最新の運用術 ~Instagram・Twitter・TikTokの極意~」
詳細なターゲティングを可能にし、広告業界に革命を起こしたSNS広告。
2022年もスピードを落とすことなく、ネット広告の筆頭として成長を続けています。
現在、ユーザーが利用するSNS媒体は明確に差別化されてきており、成果を出す上で、SNSごとの適切な運用は今まで以上に重要な事項と言えます。
今回のセミナーは「Twitter」、「Instagram」、「TikTok」の最新運用術を短い時間で広く深く学べる、欲張りなマーケター向けのセミナーとなっています。
※本セミナーは2022年12月8日(木) に開催された「第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
『脱!ばらまきサンプリング~認知・購買を強化する3つのプロモーション~』
コロナが落ち着きつつある現在。再び街の活気が戻り、オフラインプロモーションも再燃しています。
中でもサンプリングは、消費者の認知・購買を促進させる有効なマーケティング手法となっています。
今回はこの「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
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●こちらの無料ウェビナーでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、視聴をご遠慮ください。
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あなたの会社のSNSキャンペーンは、「自社のファンを育成」につながっていますか?
売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法
本動画視聴版ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。
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●開催概要
現在さまざまな企業が取り組むSNSキャンペーンですが、各SNSの特長や使われ方に対する十分な理解、自社のペルソナに応じた施策の設計~運営がなされていなければ「フォロワー獲得」や「売上UP」といった目標を達成できないまま終了してしまうことも少なくありません。
また、ひとつのキャンペーンが成功して終わりではなく、そこで収集したデータをしっかり次の施策につなげ「自社のファンを育成」していくことも、マーケティング・販促担当に求められています。
あなたの会社のSNSキャンペーンは、こういったポイントをおさえて企画、進行されていますか?
本動画視聴版ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。
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●このような方におすすめです
□ SNSキャンペーンを実施したいが、“成功のポイント” がわからない・・・
□ SNSキャンペーン後の “次のステップ” がわからない・・・
□ SNS上での “フォロワーとのコミュニケーション手法” を知りたい!
□ SNSを活用した “ファンづくり” に力を入れたい!
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方はお問合せください。
大人数のインフルエンサーたちが、商品・サービスのSNS投稿を短期間で大量に投稿、
さらに、その中から優秀なインフルエンサーをアンバサダーとして起用できる企画、
それが「narrowBuzz」(ナローバズ)です。
しかもこの企画、50万円~実施可能です!
会員数11万人超、芸能事務所数2,500社以上が利用する、
10年以上の歴史ある業界随一のオーディションプラットフォームnarrow(ナロー)が提供。
インフルエンサーマーケティングにオーディションの要素を絡ませる事で、
お小遣い稼ぎのインフルエンサーよりも、熱量と競争心の高いインフルエンサーの発掘・起用が可能です。
導入企業は200社を突破し、女性・ユニセックス向け商材はもちろん、
男性向け、自治体、サービス、一見「映え」とは無縁の商材まで幅広く実績があります。
この企画は短期でバズらせた後に、中長期でアンバサダーを活用する事で、継続的にバズを生み出せる仕組みになっています。
これまでご発注いただいたほぼすべての案件で目標を達成、ご満足をいただいており、
リピートや年間契約も多く、他社様では実現できない、弊社独自の自信を持っておすすめできる企画です。
企画やプランはフレキシブルに対応可能なので、ご興味をお持ち頂けましたら是非1度お問い合わせ下さい。
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