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公開日:2024年03月04日 更新日:2024年03月12日

Newsweekの広告媒体資料|Newsweekの概要や広告メニューまでご紹介

Newsweekの広告媒体資料|Newsweekの概要や広告メニューまでご紹介

Newsweekとは?

株式会社CCCメディアハウスが運営するNewsweekは、日本版は1986年に創刊し、世界のニュースを独自の切り口で伝えてきました。 近年では、日本版オリジナル記事を増やし、国際的な視点でニュースを読み解く雑誌となっています。
  • また、本誌のデジタル版での購読やNewsweekjapan.jp(ウェブサイト)などの他コンテンツも充実しています。

    読者属性

    Newsweekの読者は、平均年齢39.1歳で、30~40代が半数を占めています。7割強が男性で、5割以上が首都圏在住となっています。読者の5割以上が会社員であり、平均年収は700万円という、ビジネスパーソンに人気の雑誌となっています。 ユーザーの本誌購入理由の8割近くが「一般知識として知りたい」を挙げており、学習意識の高いユーザーが多いことがわかります。

    月間PV・UU数

    NewsweekのオフィシャルサイトのPV数・UU数は以下の通りです。 Newsweek日本版 Newsweekのオフィシャルサイトは月間1億3000万PV、3,450万UUを誇るオンラインメディアです。記事配信先も多岐にわたるため、より多くのユーザーに閲覧されているといえるでしょう。

    Newsweekの広告メニュー(入稿時画像作成)

    Newsweekでは、下記の広告メニューで広告出稿が可能です。 newsweek_admenu 詳しくは、下記媒体資料をダウンロードのうえ、ご確認ください。(ダウンロード無料)
  • ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】 | 株式会社CEメディアハウス

    ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】

    ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
    ◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
    ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

    「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
    Webならではの速報性で、
    本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
    世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
    本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
    キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

    ―Newsweekとは
    国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
    その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
    世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
    良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

    テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
    それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

    【コンテンツ内容】
    HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
    ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

    【ユーザー属性】
    全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
         高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
    記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
           ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

    【サイトプロフィール】
    ・月間PV 1億3600万PV
    ・月間UU 3400万UU
    ・Twitterフォロワー 456,711
    ・Facebookフォロワー 91,779
    ・LINE友達数 790,830


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    ライタープロフィール

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    中の人Twitter:@mediaradar_
    TEL:03-6427-6331
    タグ:Newsweek

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