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公開日:2024年02月07日 更新日:2024年02月08日

不動産投資会社向け!集客代行会社一覧

不動産投資会社向け!集客代行会社一覧

不動産投資会社におすすめの集客代行会社

不動産投資会社が利用するのにおすすめの集客代行会社についても紹介しますので、参考にしてください。それぞれの代行会社によって、得意とする広告媒体や方法が異なりますので、選択してみるといいでしょう。

株式会社OneStep

完全成果報酬型となっています。広告費や制作費も全て負担してもらえ、無料で行えるのが特徴です。 Webでの集客で、媒体、広告メニューの選択・内容、ターゲティング、テキストや画像及び動画広告の手法、Webサイトの構築、コンテンツや料金、キャンペーンの展開方法など、様々な面から広告の改善を図ってくれます。 集客が上手くいかない時の改善をプロに任せられ、完全成果報酬型となっていますので、安心して任せられる代行会社です。
参考:株式会社OneStep

株式会社ディープ

不動産会社のホームページ制作を25年にわたって行い、450社以上の実績を持った会社です。 不動産業界独特の商習慣などにも詳しく、競合状況やポータルサイト、不動産関連のITツールなどに詳しくて便利です。無料メールマガジンなども行うことが可能です。 不動産会社のホームページは、信頼性や安心感が大事ですので、それらのことをしっかり理解した専門業者に依頼することで、集客拡大が目指せるでしょう。
参考:株式会社ディープ

StockSun株式会社

コンサルティング事業を主に行っている企業で、Web集客における設計や結果を出すための支援サービスを行っています。 YouTube・TikTokコンサルティング、Web広告運用コンサルティング、Webサイトコンサルティング、SEO•MEOコンサルティング、CRMコンサルティング、CRO•LPOコンサルティング、総合Webマーケティング支援など、様々なWeb集客のコンサルティングを行っています。毎月無料で試せるサービスがありますので、試しに始めてみるといいでしょう。最初から、いろいろ任せて依頼したい場合におすすめの会社です。
参考:StockSun株式会社

UPPGO株式会社

不動産業界の集客専門サービスとして、TikTok公式アカウントの運用代行・支援を行っています。人気のTikTokで、新築、投資他、賃貸、売買、リフォーム、採用など様々なことを提案しています。 公式アカウントの立ち上げから戦略策定、キャスティング、撮影・編集代行、レポート作成まで全てをサポートしています。TikTokから公式アカウントページに誘導し、公式LINEとも連携して友だち登録を増やしていくことで、多くの集客を目指しています。TikTokやLINEを有効活用してみたい場合におすすめです。
参考:「Real Estate Movie」UPPGO株式会社

不動産投資会社向け集客代行会社の媒体資料について

【売上伸び率500%事例あり】成果を追求する高品質なコンテンツSEO記事作成! | 株式会社ODiMA

【売上伸び率500%事例あり】成果を追求する高品質なコンテンツSEO記事作成!

SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。
ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。

▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リソースが不足している
・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった
・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない
・広告費が高騰していて困っている

▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴
ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います

①徹底した事前調査によるメディア設計
自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。
最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。

②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆
採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。
執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。

③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策
定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。

クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。
だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客をしていきたい企業様はぜひご検討ください。

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【住宅・不動産業界専用】CCG C.REPのWeb集客支援 | 株式会社CCG C.REP

【住宅・不動産業界専用】CCG C.REPのWeb集客支援

CCG C.REPでは住宅・不動産業界に専門特化した、効果的なWeb集客支援を行っています。

「自社サイト」への直接集客を強化することで、全体的な広告費の削減を図りつつ、直接コンバージョン数を拡大。
不動産ポータルサイトに頼らない、競争力のある良質リードの獲得を実現します。

Webマーケティングや広告運用に関する運用手数料は、安心の月額固定費10万円。

業界特化のWeb集客ノウハウで「成果につながる」支援を実現しています。

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集客代行サービス利用のメリット

集客代行サービスを利用するメリットは、主に2つありますので紹介します。プロに任せられることと、時間の節約、リソースを割かなくていいなど効率化が図れることがメリットです。

広告のプロに任せられる

広告を行っても集客できない、結果が出ないと悩まずに、広告のプロに最初から任せられるのがメリットと言えます。 どんな媒体を選んで、どんな手法やターゲットで、どんなコンテンツで発信したらいいのかを、これまでの実績などでわかっているため任せられます。不動産投資会社ならではの広告の手法を熟知しているためおすすめです。

時間やリソースを割かなくてよい

自社で広告を行う際には、ターゲットを設定して、広告を実際に行うまで多くの時間やリソースを要します。 専門の代行会社に任せることで、自社の時間やリソースを割く必要が少ないのがメリットです。失敗したり、問題になったりすることも少なく、リスクも少なくていいでしょう。

集客代行サービス利用のデメリット

集客代行サービス利用には、デメリットもあります。それらを知った上で依頼することも大切です。予算などで利用できないこともあるでしょう。

コストがかかる

集客代行サービスに依頼すると、コストがかかります。成果報酬型などの場合も、成果が出た場合の報酬が発生するため、費用対効果を考えることが大切です。 Web広告やSNSの活用を中心にした場合も、集客代行サービスのコストには幅が生じます。大きな成果を挙げるには、それなりのコストが必要となることも考えておいてください。

顧客とダイレクトに関係を築きにくい

集客とダイレクトに関係を築きたい、コミュニケーションを図りたいという場合には、自社で行った方がいいのもデメリットです。 どうしても代行してもらうと、より細かなコミュニケーションが取りにくく、顧客のニーズに細かく対応できないデメリットがあります。対応にも時差が生じてしまいます。

ブランドイメージの不一致

自社のブランドイメージやメッセージをしっかり築きたい場合には、集客代行会社とイメージを統一しておかないとイメージが異なってしまう可能性があります。 多くの集客代行をしている代行会社ですので、自社のイメージやオリジナリティをいかに活かしてもらえるのかが重要です。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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