公開日:2024年01月10日 更新日:2024年01月12日
たまひよとは?メディアの特徴と媒体資料まとめ
たまひよとは?メディアの特徴と媒体資料まとめ
たまひよとは?
「たまひよ」とは、株式会社ベネッセコーポレーションが発行する情報誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を併せた名称であり、同社が運営するWebメディアの名称も指します。たまひよは、「Enjoy1000days 生まれ、成長するあなたに『おめでとう』」をブランドメッセージに掲げ、マタニティ~子育て中のパパママを対象にしたメディアで、妊娠・出産・育児期に関するコンテンツに特化しています。創刊30年目のたまひよは情報誌は元より、Webメディア、各種SNS、アプリ、メルマガと様々なチャネルで展開し、多くのパパママに情報を届けています。また、コンテンツは妊娠~出産~月齢ごとの育児とフェーズが分けられながら展開されているので、欲しい情報がすぐ手に入り、ユーザーの抱える悩みや課題がお手軽に解決できるのが特徴的です。
【メディア一覧】
このように、たまひよは多角的なメディアを展開しているので、訴求ニーズに合致した媒体を選定する必要があります。
【たまひよの広告一覧】
- 予約型純広告
- 企画広告
- セグメントタイアップ
- 雑誌転載タイアップ
- SNS広告
- インフルエンサーメニュー
- たまひよDMP
- メールマガジン広告
出典:
ベネッセコーポレーション 広告情報サイト
たまひよ、関連メディアの媒体資料まとめ
たまひよの広告媒体資料や、たまひよに関する資料を下記にまとめています。 資料のダウンロードは無料ですので、ぜひお役立てください。
ライタープロフィール
-
メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
- 広告・マーケティングに特化した媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」のマーケティング担当。
BtoBマーケティングを始め、Web広告やリード獲得目的の施策を展開中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。
メディアレーダーについて詳しく知りたい方はこちら
https://media-radar.jp/about.php
セミナーへの申込みが完了しました。
ご登録の会員メールアドレスにお申し込みいただいたセミナーの情報をお送りいたしました。
ご質問・キャンセル等は、メールに記載されているセミナー主催者様ご連絡先までお問い合わせくださいますようお願いいたします。