最新マーケティング資料・メディア広告媒体資料のポータルサイト

メディアレーダー
メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2020年01月30日 更新日:2020年03月11日

パンフレット・リーフレットに関する広告・サービスの比較、一覧、まとめ

パンフレット・リーフレットに関する広告・サービスの比較、一覧、まとめパンフレット・リーフレットに関する広告・サービスの比較、一覧、まとめ

パンフレット・リーフレットについて

広告掲載が可能なパンフレット・リーフレット型の媒体や、販促物のパンフレット・リーフレットを制作できる会社のほか、そういった販促物を設置展開できるラックメディアや、同梱できる媒体など、パンフレット・リーフレットに関する広告・メディアについてまとめてみました。
ご興味がある方は是非ダウンロードしてみてください。

【インハウスマーケッター用】特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』 | 株式会社アートワークスコンサルティング

みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか?
誇大広告になると、消費者からのクレームが増えるだけでなく、行政から指導を受ける結果になることもあります。

そこで、今回は特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』のご紹介です。
『コノハ』では3つの機能が使えます。
1つめ URLでのチェック機能
2つめ 文章でのチェック機能
3つめ JPG/PNG/PDFでのチェック機能
どの機能も簡単、便利に使えます。
ぜひご利用ください。

https://media-radar.jp/detail10360.html

【初回割引あり!渋谷駅ナカ】インバウンド向けイベントプロモーション・サンプリング | 東急株式会社

東急㈱が運営する外国人観光客向けのサービスを強化した観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間600万人以上の外国人旅行客が来訪する渋谷において、特に外国人から人気の高いハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

http://media-radar.jp/detail9714.html

【原価で制作します】クリエイティブ制作会社の新たな挑戦!あなたが価格を決める?! | rayout株式会社

創業記念ということで期間限定でキャンペーン中!
【あなたの満足度でご支援をお願いします】

◀︎◀︎価格自由キャンペーン▶︎▶︎
 ①原価でクリエイティブ制作させていただきます。
 ②作品に価値を感じていただいたお客様には、
  その分のお気持ち(1円以上)を頂戴させていただきます。

なぜ、こんな実験的な挑戦をしようかというと・・・

詳しくはお問い合わせください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「繁忙期で制作が間に合わない・・」
「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社をかまえるクリエイティブ制作会社です。
 が・・!!ただのクリエイティブ制作会社ではありません。

 世の中の個性に光を当て「その人らしさ」で稼ぐことができる世界を実現していくため
 現在フリーランスを100名ほど抱え、共にお仕事をしております。

【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

http://media-radar.jp/detail9764.html

【2019年版最新】感度の高いママ層に支持されるメディアHugMug(ハグマグ) | 株式会社シー・レップ

●HugMugについて
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。
インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴

・0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。

・スマホ使用率は96%以上
Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
最新号・2019年秋冬号(8月28日発売)、次号・春夏号(2020年3月末頃発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが90名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

http://media-radar.jp/detail4531.html

【ほぼ内製】PM×フリーランスが輝く制作会社!品質保証します! | rayout株式会社

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したフリーランス約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。

【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

http://media-radar.jp/detail10033.html

柔軟なエリアセグメント可能。ファミリーマート店頭メディア使用によるPRのご紹介 | 株式会社ファミリーマート

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!

《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告

《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

http://media-radar.jp/detail7991.html

ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告 | 株式会社アットリンクス

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。

◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

http://media-radar.jp/detail9929.html

【地域密着型ラック】ピンポイントから全国エリアまでのプロモーションが可能です! | 株式会社ジェイトップ

ジェイトップの“お手軽・お気軽・お手頃”ラックメディア。
全国約3万箇所に常設されているのが、ジェイトップの『ラック』です。コンビニ/スーパー/鉄道/ファミリーレストランなどの生活導線上にある『ラック』は、消費者が必要なとき、必要な場所でいつでも情報が得られるのが特徴です。また、お手持ちのパンフレットやチラシを活用することもできるので、新たな広告制作費も抑えられ、他の広告とのメディアミックスも可能です。多種多様なチェーンを持つ『ラック』で、ピンポイントなターゲット設定からエリア設定まで、お客さまだけの特別なプロモーションをご提案します。

http://media-radar.jp/detail6292.html

ダイエット、ヘルスケア、ビューティの専門メディア「FYTTE」で効果的なPRを | 株式会社学研プラス

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

http://media-radar.jp/detail2587.html

女性系のクリエイティブが強み! Web制作デザイン&メールマガジン制作 | 株式会社T-TIME(ティータイム)

T-TIME(ティータイム)は、Webデザイン(Webサイト制作)やEメールマーケティング(メールマガジン制作)、コンテンツマーケティング(オウンドメディア制作)を特に得意としています。

企業のブランド価値を上げるための全体プランニングを行っています。
単なるデザインにはとどまらない総合的なご提案をさせていただきます。
 ・WEBサイト
 ・メルマガ(MA)
 ・オウンドメディア
 ・SNS
 ・パンフレット(紙媒体)

◇メルマガ(MA)
機械的な内容ではなく、反応率を高めるには?
ユーザーが楽しめる要素を加える、デザイン性のある施策をご提案します。

◇自社メディアの立ち上げ
立ち上げるに辺り、なにからやったらいいか?
メディアを活用した全体戦略から、構築のお手伝いをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail4879.html

歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ | 株式会社コミュニケーションプランニング

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

http://media-radar.jp/detail8775.html

実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年1月-3月媒体資料 | 株式会社扶桑社

「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
記事製作では、様々なご提案をさせていただきます。住宅関連の専門家のアサインもお任せください。
タイアップ記事、パナーのほか、雑誌との連動企画、販促材の製作、母体のフジサンケイグループの各社と連動した取り組みも可能です。

http://media-radar.jp/detail9990.html

歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ | 株式会社コミュニケーションプランニング

ポイント
●富裕層 女性 中高年が占める連日満員の歌舞伎座来場者にアプローチ。
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途)
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告掲載が可能。
●イヤホンガイドの「耳」と パンフレットの「目」から来場者に対して訴求。

http://media-radar.jp/detail10178.html

5100万人利用NAVITIMEエリア・移動手段別ターゲティング1月-3月 | 株式会社ナビタイムジャパン

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

http://media-radar.jp/detail10201.html

ドラッグストアプロモーション媒体資料2020年1~3月版 | アイコンサルティング株式会社

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤ、ププレひまわり、アカカベ、マルエドラッグ、エヴァーグリーンを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「コヤス」東京/神奈川の30~50代女性中心(富裕層)
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エヴァ―グリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ封入が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国700店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

http://media-radar.jp/detail3613.html

タクシー広告(紙・ステッカー・サンプリング・ラッピング) | アイマッチング株式会社

全国のタクシー20,000台を利用した様々な広告媒体をご用意しています。

< 車内・乗客向け >

・個室空間で密接なアプローチ
・平均15分間もの接触時間
・30代以上の男女に訴求
・経営者、ビジネスパーソン、シニア層などターゲットに合わせてご提案
・ブランディング広告、レスポンス広告、企画など目的に合わせてご提案

媒体/ リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート

< 車体・歩行者向け >

・人々の目線や動線に近い
・世界に1台の「○○タクシー」など企画にも

媒体/ リアステッカー、ラッピング、行灯

http://media-radar.jp/detail4216.html

音楽スタジオを使ったプロモーション媒体資料2020年1~3月版 | アイコンサルティング株式会社

10~30代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
商品サンプリング、チラシ配布、ポスター掲出、リーフレット設置など様々なプロモーションが可能です。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなどのプロモーションに対応します。

http://media-radar.jp/detail5023.html

産婦人科(産科)でのサンプリング【自社専門チームによる実施運営&管理】 | 株式会社トゥーエイト

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。

人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、
信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、
購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。

また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail5369.html

109シネマズ シアタープロモーション | 株式会社東急レクリエーション

全国展開する映画館でのインシアタープロモーション!
全国18サイト、165スクリーンにて展開。すべての映画館来場者にアプローチ。
シネアドやサンプリング、ブースプロモーション(タッチ&トライ)、シアターレンタルなどが可能。

【媒体概要】
劇場数:全国18サイト
スクリーン数:165スクリーン(IMAX 8スクリーン、4DX8スクリーン含む)
年間動員数:約1,100万人
1日あたりの来場客数:3万人

【顧客層・ターゲット】
映画館来場者すべての人にリーチ。

【広告形態・その他】
◆スクリーン広告(シネアド/幕間)
巨大スクリーンと臨場感溢れるサウンドでのスクリーンプロモーション。
シネアド:全スクリーン・作品指定や本編直前に流す1社限定の枠など

◆ロビープロモーション
■サンプリング
映画ご鑑賞時に必ず通過する、入場受付(orチケット窓口)にて、直接手渡し。(全員サンプリング又はセグメントサンプリング)

■サンプル設置(チラシ/ポスター/POPスタンド)
劇場でも大変注目度の高い場所に、ポスターやリーフレット等を掲出。

■ブースプロモーション
劇場ロビーの遊休スペースにて、会員登録促進や認知拡大のプロモーション展開をする場として利用。

■レストルーム広告
大変利用率の高い、レストルームの個室やミラー前にステッカーを掲出。

◆その他 ロビープロモーション
■パウダールーム広告(二子玉川限定メニュー)
■プロジェクションマッピング(二子玉川限定メニュー)
■サイネージ(湘南など、一部の劇場限定メニュー)
■車輛展示プロモーション(大阪エキスポシティ限定メニュー)

◆シアターレンタル
団体鑑賞会や、イベント実施による貸切上映などの実施が可能。

http://media-radar.jp/detail6160.html

『新築中の方のみ』に届く住まいの新居生活応援マガジン 新居日和広告掲載のご提案 | 株式会社ナビコム

首都圏在住で、現在住宅を新築中の方のみに届く『マイホームがより愉しくなる 新居生活 応援マガジン』として年2回、合計約4万部を発行しております。新築者のみに配布するので、ターゲットを絞り込んだ無駄のない効率的な広告出稿、および見込み客へのアプローチをすることができます。

http://media-radar.jp/detail6671.html

ネットカフェ・漫画喫茶「自遊空間」店内広告 | 株式会社ランシステム

全国に約170店舗展開するインターネット&コミックカフェ「自遊空間」の店内広告資料です。
店舗内へのポスター掲出、各席へのPOP掲出、リーフレットや割引チケットなどの設置、試供品のサンプリング、約1万台の店内PC上のウェブバナー広告などが実施可能です。
その他、ご要望に応じて対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7354.html

【首都高PA広告】毎日多くのドライバーが利用する首都高速道路での広告のご案内! | 首都高速道路サービス株式会社

1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。

【広告メニュー】
・イベントプロモーション
・レジサンプリング
・ポスター
・リーフレットスタンド
・フロアステッカー
・テーブル広告
・屋外広告看板
・紙コップ・紙ナプキン
・デジタルサイネージ

http://media-radar.jp/detail7784.html

【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告 | NEXCO西日本コミュニケーションズ

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

http://media-radar.jp/detail7988.html

海外マーケティング会社、ポイントブランク会社概要 | Pointblank Promotions Ltd

会社名の「Pointblank」は、「標的の中心(マト)」と「至近距離」の両方の意味を持っています。
マトを得たPRを行うためには、ターゲットを適格に把握する必要がありますが、
弊社はロンドンに拠点を置いているため、ヨーロッパでのニーズを「至近距離」で汲み取ることができます。
遠くからは目の行き届かない、詳細かつ具体的な情報を間近でキャッチし、痒い所に手が届くような“快感”をご提供いたします。

また、「現地のインフルエンサー起用」のような、PRも得意としております。

アピールポイント:グラフィックデザイナーやWEBデザイナーという経歴から、
見せ方を重視するよう心がけており、ブランディング力が強みだと自負しております。
WEBサイトやパンフレットの製作、イベント会場の施工に至るまで、
クライアント様の、一貫したブランドイメージを作り上げながら、しっかりとターゲット層へ訴求していきます。

http://media-radar.jp/detail8110.html

松坂屋上野店・MEDIA・VISION®(メディアビジョン) | ㈱エリアマーケティング研究所

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

http://media-radar.jp/detail8547.html

リラクゼーションスペース「りらくる」ブランドを活用したプロモーション | 株式会社りらく

技術・接客・雰囲気に至るまで絶対の自信がある“株式会社りらく”では、
年間のべ770万人以上のお客様に性別・年齢関係なくご利用いただいております。

全国に店舗を構えた当社だからできるプロモーションプランをご提案します。

①店頭サンプリング
■インターネットサンプリングと違い、セラピストがお客様を見ながら手渡しするため、確実にサンプリングができます。
■企業・団体の皆様にはサンプリング商品を指定の場所にお送りいただくだけで、余分は手間やコストがかかりません。
■サンプリング商品だけでなく、チラシやパンフレットの配布も対応ができます。

②商品展示PR
■ご来店いただいたお客様が必ず受付カウンターもしくは待合スペースに滞在されるため、企業・団体の皆様の商品を訴求することができます。
■サンプリングと組み合わせて訴求が可能となります。
■商品展示はご契約期間中の企業・団体の皆様の展示のみとなります。

③WEBサイト掲載・メルマガ配信(オプション)
■サンプリングや商品展示と組み合わせて更なる訴求が可能となります。
■実施期間内にご来店いただけないお客様にも商品情報をお伝えすることが可能となります。
■メールマガジンで商品をはじめて知ったお客様が興味を持ち、ご来店して商品に触れることができます。

④アンケート実施(オプション)
■様々なプロモーション(サンプリングや商品展示)と組み合わせて、ご来店のお客様にご回答いただけます。
■QRコードから商品動画の閲覧やキャンペーンサイトの誘導などにもご活用していただけます。

http://media-radar.jp/detail8698.html

中国人旅行客向け ビザ送付時のサンプリング媒体資料2020年1~3月版 | アイコンサルティング株式会社

上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能です。
上海からの訪日客向けメディアです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。
性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能です。
上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。
B5サイズ、100g以内が同梱可能です。
重量は総重量次第で調整も可能です。
中国国内でのチラシ印刷にも対応します。

http://media-radar.jp/detail9335.html

不動産所有の富裕層へリーチ。世界をつなぐ。「TsuNaGu8」 | つなぐ-en-システム株式会社

賃貸不動産オーナー向けの会員誌に広告掲載・同梱が可能。

年4回45,000部、関東、関西、東海主要エリアの会員宅に送付され、資産家富裕層にリーチできます。

◆媒体概要・コンテンツ

不動産資産を所有する富裕層に対し、賃貸経営とライフスタイル提案に特化したハイクオリティマガジンです。

賃貸不動産(マンション・ビル等)を一棟以上ご所有の資産家オーナー様を会員として保有。

また、イベントも開催し、リアルな出会いに繋げるイベント連動型の媒体でもあります。

2017年11月26日には資産家向けラグジュアリーイベントを開催し、3,000人以上の資産家に来場いただきました。

その後もビッグサイトでの投資家向けイベントなどを行っており、他社とのコラボイベントも含めると年10回以上開催しています。

◆配布エリア・配布方法

関東、関西、東海主要エリアの会員宅に直接郵送。

◆読者層・ターゲット

賃貸不動産オーナーを中心とした資産家、投資家がターゲットとなります。

(約2割が資産1億円以上の富裕層、約2割以上が資産5億円以上の超富裕層)

◆広告形態、その他、媒体の特徴

誌面に広告掲載、チラシ・パンフレットの同梱が可能。

http://media-radar.jp/detail9938.html

旅行広告なら!サイネージ+パンフレットを組み合わせた「トラベルサイネージラック」 | 東急株式会社

「トラベルサイネージラック」は東急トラベルサロン(運営:東急株式会社)が展開する旅行および観光コンテンツに特化した広告です。

2019年11月13日に開業した半アウトレット型商業施設「南町田グランベリーパーク」内にあり、各種メディアに取り上げられるなど注目度抜群の商業施設でプロモーションの機会を提供させていただきます(駅前区画にあるためアクセス性は抜群です)。
65インチの大画面サイネージと旅行パンフレットや観光リーフレットを組み合わせることで、視覚と聴覚の両面からプロモーションが可能です。
また、旅行代理店の店舗中央に設置されているため、コンテンツ視聴→旅行相談→実際の送客とプロモーションから送客までワンストップで課題解決に貢献できることも大きな魅力と考えております!

ご利用料金も1枠で1か月あたり100,000円~とリーズナブルな設定となっております。
ご興味のある方はぜひ資料のダウンロードおよびお気軽にご連絡ください。

http://media-radar.jp/detail9980.html

東京メトロ 駅メディア(大型ボード1) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

■秋葉原クロスウォール
内照式看板、ラック、ボスターボードが一体となった媒体です。
LEDバックライト型大型看板×パンフレットラック×駅ばりボードが一体となったメディアです。媒体ごとに表現を工夫すれば、これまでにない新しい展開が可能になります。

http://media-radar.jp/detail6566.html

郵便局広告 | JPコミュニケーションズ株式会社

郵便局は、約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。

郵便局広告はポスターやチラシの掲出をはじめ、サンプリング・イベントスペース・屋外広告など、全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。ぜひ、企業PRやプロモーションにご活用ください。

女性40代以上を中心に、男性、女性ともに幅広い世代が来局

http://media-radar.jp/detail7244.html

京急リムジンバス インフォメーション広告 | 株式会社京急アドエンタープライズ

羽田空港から都心の主要ターミナル駅、一流ホテルなどを結ぶ京急リムジンバスは、出発ロビーに直結していることから便利な空港アクセスとして多くのお客様から高い支持を得ています。

現在一都六県を運行し※1日約970便、年間約585万人ものお客様にご利用いただいており、また2010年10月21日に羽田国際線ターミナルが開業したことにより、多くの需要がございます。

京急リムジンバスインフォメーションは、羽田空港ご利用の国内外のお客様に羽田空港ターミナル内の航空会社発着のご案内やリムジンバス、無料連絡バスの情報などを4ヶ国語表記(日本語、英語、韓国語、中国語(広東語))し、旅行不慣れなお客様にスムースにご利用いただけるようご案内するパンフレットです。

210両の全車両内の座席前ポケットに常備し、お客様が着席した際に目の前に位置していることから、必ずお客様の視線をとらえることができる広告媒体です。さらに車内音声放送にて「インフォメーションご一読のお願い」の案内もいたしますので訴求力の高いコマーシャル環境にあります。

3ヶ月毎の掲載も可能ですので季節感を生かしたキャンペーン広告などの展開も可能です。

※2015年3月31日現在

http://media-radar.jp/detail7322.html

ANA メディアキット | 全日空商事株式会社

国内線・国際線合わせて年間約4,952万人、月間約412万人以上のお客様へのアプローチが可能です。
また、ANAマイレージクラブ会員数は約3,360万人を誇ります。
ANAのブランド力、航空媒体という特殊性により、
他では実現できないソリューションをご提供できる、ユニークなコミュニケーションメディアです。

ANAユーザーの74%は30代~50代。
ビジネスパーソンを中心に、ファミリーや学生など幅広い層のお客様にご利用いただいています。

メディア
・ご自宅に送付する「ana-logue」、ana-logue(同梱パンフレット)
・ANAが誇る伝統の機内誌「翼の王国」、「TSUBASA―GLOBAL WINGS―」
・ANAが厳選した機内販売の商品カタログ「ANA SKY SHOP」
・機内エンタメガイド「ANA SKY CHANNEL」
・国内線全席に搭載されるメディア「SERVICE INFORMATION」
・機内ビジョン「ANA SKY VISION」

ANA広告媒体の特徴
・自宅(勤務先)~出発空港~ANAラウンジ~到着空港まで、
広域な接触ポイントで長くアプローチできる広告展開が可能です。
・長い時間、距離を機内で過ごすという特殊な環境に「飛行機に乗る」という非日常感は、
他のメディアとは違う接触態度を醸成することが可能です。
・世界42都市・65路線・1,190便/週を誇るANAの国際線ネットワークにより、
世界中への広告展開が可能です。
・紙媒体、映像・オーディオ、デジタル、プロモーションの4ジャンル、
約30種類の媒体からチョイスいただくことが可能です。
・機内でのWi-Fiや累計350万ダウンロードを記録しているANAアプリなど、
ANAはデジタルコンテンツの革新に常に力を入れています。
・国際線における外国人搭乗者の比率は約5割となっており、
特にアジア路線では6割を超える路線もあります。様々な国籍の方にリーチが可能です。

http://media-radar.jp/detail7744.html

関西国際空港 | 関西エアポートリテールサービス株式会社

関西国際空港では、電照・ショーケース・バナー等幅広い広告媒体をご用意しています。
国内外の人々が行き交う空港で効果的なPR戦略を支援しております。

電照コルトン媒体は、企業のブランディング戦略や商品告知展開として幅広く活用頂けるよう
大型サイズ、小型サイズ複数面セット等さまざまな掲出パターンをご提案させて頂きます。
また、掲出する場所により、訴求ターゲットを絞り込むことも可能です。

写真パネル媒体は、さまざまなエリアに配置されており、最も媒体数が多く、
多くの広告主に活用頂いている媒体です。

その他、空港ならではのプッシュカートや、商品の展示ができるショーケース、
リーフレットの設置ができるパンフレットラック等、多様な媒体もご用意しております。

http://media-radar.jp/detail9171.html

    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る