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公開日:2019年11月20日 更新日:2021年05月28日

日焼け止め・UVケア商品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

日焼け止め・UVケア商品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ日焼け止め・UVケア商品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

日焼け止め・UVケア商品向けの広告・メディア

紫外線は、しみやそばかすの原因になるため、UV対策を行う女性が多いです。
UV対策といえば、日焼け止めが代表的です。
日焼け止めの種類は豊富で、クリームタイプのものやジェルタイプ、スプレータイプのものなどがあります。
消費者は、使い勝手の良いタイプやPA・SPFの値、成分を基準に自分の好みのものを選ぶことができます。
日焼け止め・UVケアなどの紫外線関連化粧品の宣伝におすすめの広告・メディアについてまとめてみました。
美容関連のトピックを扱う女性向けメディアのほか、アウトドア・レジャー関連、サンプリングサービスやインフルエンサーキャスティングの資料などがあります。
ぜひ参考にしてみてください。

「美と健康」意識の高い女性にリーチ!外皮用薬、スキンケアメーカー向け広告 | 株式会社マイクロアド

【IASOとは】
製薬業界向けのマーケティングプラットフォームです。
Webコンテンツの接触傾向から健康や美容に関する悩みや関心をキャッチし医薬品や医薬部外品のプロモーションに適切な配信が可能です。

今回は美容の為に身体にいい事を積極的に取り入れている「美と健康」の意識が高い女性にリーチ可能なメニューを用意いたしました。

③おすすめポイント・メニュー等(500文字以内)
ページ最下部にある「他サービス」を参考にしてください

▼こんな企業様におすすめ
・外皮用薬、スキンケア(医薬部外品)の販売や広告出稿のご担当者様

▼その他
その他OTC医薬品向けのターゲティングも対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

芸能人・医師・美容家他…安価でキャスティング!化粧品・健康食品・ヘアケア商材向け | 株式会社TK&COMPANY

弊社代表は過去に大手芸能事務所(広告出演/契約のキャスティング、コラボ商品企画開発/制作、PRイベント企画ほか)やD2Cスキンケアコスメメーカー(2社:宣伝広告・広報PR・社長室長)、広告営業(GYAOほか広告企画営業)他に在籍しており、広告主の立場、広告代理店の立場、芸能事務所の経験・実績から総合的に著名人・権威者を起用した広告・PR・販促のキャスティング(マッチング)企画、広告制作、CRMコンテンツ企画など総合的支援を致します。

芸能人やモデル・アスリートなどの著名人から、皮膚科医、内科医など医師や美容専門家など権威者の広告(出演)契約のキャスティング(マッチング)/広告・販促企画/PR企画/コラボ商品企画開発などコネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスの売上UP・認知度やCV向上や新規商品立ち上げ、新規事業立ち上げ繋がる総合プロモーション・PR企画をご支援致します。
ご予算に合わせたご予算でのご提案が可能です。

D2C系や流通系化粧品(スキンケア、メイク)・ヘアケア・育毛剤・ダイエット商材・健康食品・流通商材・通販商材他の女性や男性商材など御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合的な支援致します。

キャスティング事例:TVや雑誌なメディアに多数出演している権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約や、広告企画制作(スチール・動画制作)、PR企画、CRM向けコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告/販促戦略・施策に課題や問題点などありましたらお問い合わせください。

※直近の著名人キャスティング実績・・・山田優、紗栄子、松本伊代、浅尾美和、友利新(医師タレント)など

ヘアケアスキンケア【ナチュラル丁寧な暮らしを好む女性】 暮らしとおしゃれの編集室 | 株式会社主婦と生活社

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、ヘルスケア/スキンケア/ヘアケア向けクライアント(コスメやヘア、髪、肌)様用資料です。
美容/健康意識が高い女性へリーチ。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

【FiNC】ヘルスケア・健康・美容のインフルエンサーマーケティング | 株式会社FiNC Technologies

ヘルスケアアプリNo.1「FiNC」がお届けするインフルエンサーマーケティング
FiNCが独自に提携している健康と美容のスペシャリスト600名!
ヘルスケア・健康・美容のインフルエンサーマーケティングならFiNCにお任せください。

<主なご活用例>
・SNSマーケティング
・イベントキャスティング
・公式サイトや店頭POPなどの販促物に活用、など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

スキンケア・ヘアケア・美容系商材のSNS動画活用 | コンセプトラボ

近年注目度があがっているSNS広告
スキンケア・ヘアケア・美容商材にて上手くSNSを活用されている事業者様がSNS広告において成果を上げております。
今回はその活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

【1万円以下のプラン有】3.5万円から記事広告がだせる美容マガジンmyreco | 株式会社ボンディ

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 3.5万円〜

【F1F2層/健康・美容アプローチ向け】ヨガスタジオでのサンプリングの魅力とは? | 株式会社メディロム

ヨガスタジオにて、健康・美容に対する感度の高いF1/F2層へのアプローチが可能です。
会員様へのアプローチだけでなくヨガインストラクターへのサンプリングやキャスティングもご相談可能です。

コロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。
さらにはリモートワークの導入等で施設へ通う時間の確保が可能になった新規お客様も多く、より多くの方々へアプローチが可能なタイミングです。

■ヨガスタジオとは?
 洗練されたエコロジーなスタジオで、自分磨きに専念する女性が本来の美を追求して体質改善する場です。
 通われるお客様は健康・美に対する関心が非常に高く、時間とお金を積極的に投資しています。

■ユーザー属性
 ・女性:95%
 ・26-40歳:約70%
 ・美容やダイエット、運動不足解消の目的で、仕事帰りや休日に活用する有職者女性が多い。

30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」オンラインイベント集客プラン | 株式会社DRESS

【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。

■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営

■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
-------
親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど

「DRESS(ドレス)」とは?

■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。

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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。

【ベスコス審査員含む】美容コアインフルエンサー新プラン 新お墨付きブランディング | 株式会社 廣洋社

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「ビューティーフェアネス」のサービスをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。

「ビューティーフェアネス」は著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、公正な立場で商品テスティングと記事執筆を行い、
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。

二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。

この度、美容エキスパートを1名からアサインできるプランを新たにリリース。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ランキング結果は?ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(日焼け止め) | TVISION INSIGHTS 株式会社

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注 視していたかを分析しています。
今回は、いよいよ夏が近づき肌の日焼けが気になる季節ということで、「ブランド別 2019年CM視聴質ラン キング(日焼け止め)」を作成いたしました。

by.S | 株式会社サイバーエージェント

by.S(バイエス)は、上質でいいものを知りたいアラサー女性のためのファッション・美容情報メディアです。女であることを楽しみながら「知的でかっこいい大人」を実現できる情報を、
業界の第一線で活躍するプロたちの知識とともに、by.Sオリジナルの切り口で毎日配信します。

■100%オリジナルメディア
全記事をby.S編集部が編集・校閲。
“オリジナルな一次コンテンツ”のみを扱っています。
記事制作にあたっては、内製記事も含め、薬機法関連の法務確認や、
著作権の権利確認を徹底しております。

■ユーザー層
「都会のアラサーキャリアウーマン」をターゲットとし、
“25~34歳”×”都心の有職者”×”同年代よりも年収が高い”読者。

by.Sの姉妹サービスとして、コスメレビューサービス“ Lulucos by.S ”が誕生。
Lulucosからの流入に加え、Lulucosとのドメイン統合等によるSEO評価の向上により、
美容関連ワードによる検索流入が大幅に伸長いたしました。
より “美容感度の高いユーザーが訪れるサービス”へと成長しています。

LDK(エル・ディー・ケー) | 株式会社晋遊舎

暮らしにまつわるあらゆるモノを、その道のプロとガチテスト。
ホントにいいモノだけを、包み隠さず発信します。
コストコ・IKEA・無印良品、炊飯器にオーブンに理美容家電、日焼け止め、シャンプー。
人気ブランド雑貨も食料品も日用品も、旬や話題がそのままテーマになります。

主婦層をターゲットにした女性誌は数多くありますが、モノの良し悪しをメインコンテンツとした買い物雑誌はほとんどありませんでした。一方で、インターネットのなどの口コミサイトは、まさに玉石混淆。ホントにほしい情報を探すのは非常に難しく、多くの消費者にとって有効とはいえません。LDKはそんな今だからこそ生まれた、まったく新しい女性のための買い物バイブルです。人気ブランドから保険、住宅まで、消費にまつわるあらゆるジャンルを、女性&主婦目線で評価していきます。日本のモノ選びは、LDKが変えていきます!

既婚30〜40代がメインターゲットです。

【ベスコス審査員含む】美容コアインフルエンサー記事広告 新お墨付きブランディング | 株式会社 廣洋社

株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「ビューティーフェアネス」のサービスをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。

「ビューティーフェアネス」は著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、公正な立場で商品テスティングと記事執筆を行い、お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。

二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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