【ジャンカラ】Z世代を中心に幅広く訴求!カラオケ店リテールメディアプロモーション

会社名Presented by 株式会社TOAI

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【ジャンカラ】Z世代を中心に幅広く訴求!カラオケ店リテールメディアプロモーションの媒体資料
資料更新日:2025/11/11

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  • ジャンカラ_セールスシート_媒体.pdf

【ジャンカラ】インストアメディアとは

◆広告を出してもあまり見てもらえない… そう感じることはないですか?

 長時間滞在することが多いカラオケの特徴をフルに活かし、
 ゆっくり広告を見てもらうことが可能です。(平均滞在時間2.5時間)

 ジャンカラを利用する前からアプリバナーを表示させて印象付け、
 利用中はモニターの曲間CMやテーブルシール、ポスターで訴求。
 
 入店前から退店まで余すことなく告知が可能です!

【ジャンカラ】インストアメディアの特徴

◆アプリバナー
 ジャンカラアプリのトップに表示できます。

◆ルーム内モニター曲間CM(1枠30秒)
 曲が流れていない間、何回も繰り返し流れます。
 
◆テーブルシール(A6サイズ以内)
 お部屋のテーブルに掲示できます。

◆ポスター
 フロント周辺や、お部屋に掲示できます。

※各ツールの寸法はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

【ジャンカラ】インストアメディアの強み・メリット

◆アプリバナー
 ジャンカラは予約、注文、精算まで全てアプリで完結できるので、
 その度に目にする機会が訪れます。

◆ルーム内モニター曲間CM
 何回も繰り返し流れるので映像だけでなく
 ナレーションで印象付けることもできます。
 
◆テーブルシール、ポスター
 自分の曲までの待ち時間に読んでみる、
 そんな視認効果が期待できます。

◆実施店舗の選定、年齢・性別でのセグメント分けも承ります!

【ジャンカラ】インストアメディアの広告メニュー・料金

ご相談承ります。お気軽にご連絡ください!

課金形態

期間課金, 掲載課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社TOAI

京都府京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階

代表者: 東原 元規 資本金: 非公開

従業者数: 非公開 売上高: 非公開

設立年月日: 非公開

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